2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

All Titlelist 【aLl】

   どーも こんばんは!いや おはよう???…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも智でうs いかがお過ごしですか???…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 1月以来の更新だから8か月振りの更…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   こんちわー!おひさしぶりでうsみなさん元…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   Hello.How are you?I'm ti-n. (ぇどーも智…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   こにゃにゃちわーん☆ミどーも智でうs。今…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   にゃにゃにゃんー!保育園の出勤簿の名前 “…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも智ちゃんでうs今日は保育園で、うち…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   更新途中に寝落ちしたけど 昨日書いてた内…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   仕事ばっかで やんになります。どーも智で…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ちわーす!暑いが晴れてましたね どーも智…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   溜め込んだ日記は最後(´・_・`)苦笑どーも智…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   日曜日(´・ω・`)続きモンですどーも智でう…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   更新遅れ気味の どーも智でうs。やっぱり…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どもっす!!リフレッシュタームも終わって一…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ちわわーん!ようやく連続遅出の仕事が終わ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   わんばんこ!ちゃーっすー!楽しくお過ごし…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   やあ お久しぶりでごわす←最近全くと言って…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   お久しぶりすぎます。どーも智でうs(`・ω・…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   おはよーんー( ;:♛ฺ;益;♛ฺ;)いやー 毎回書…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   やっば可笑しいわ。どーも智でうskeiにあっ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも、おはやーう。なんだか今日の携帯感…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   さー 英文ははたしてあっているのでしょう…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   現在3連休中で ぐだってます。どーも智で…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   かんなり久しぶりな気もしますなーどーも智…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   就職も決まり そして 卒業も決まりました…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   やぁ 最初の出だしなんて言おうか悩んだ挙…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   さっきまでmission impossible1と2見てま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   明けましておめでとう!!とうとう2012年。…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   本当に一カ月更新になってしまってるyお久…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   誰か見ている人はいるのだろうか。お久しぶ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   何カ月放置したら気が済むんでしょうねお久…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ちーっす、お久々。見てる人いるんかな??ど…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   学校しんどい。どーも智でうs。っても ま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   はぁぃ 放置しまくり どーも 智でうs。 さ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   久しぶり更新です どーも智でうsさて 2…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   1ヶ月すぎましたね ごめんなさい。 どーも…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   7月19日をもちまして某うどん屋のバイト…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   りあ充ですが何かどーも智でうsこの前ちー…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   授業中ですがなにか??ども智でうs(´・ω・…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ちーす ども智でうs。さて 昨日やらかしま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   学校のPcから更新中どーも久しぶり 智でう…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   まだ10時前っということに びっくりしてま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ちあー 家からぢゃないけどブログ更新して…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   03㌔くらぃ…03㌔“くらい”ゎ03㌔“も”なのだ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   メール投稿すれば めんどくさいよね(`・ω…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   みなさん4000hitありがと(*ゝω・)これからも…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ただ4ヵヾつづいてるなってだけ^;わりーか…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪ どーも夜更…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも智でうs。さっき気づいたんですが …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   返事おくれたけど今さらコメレスwwwwww楽…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ちわっす。 帰ってきてから05日ゎ経ってま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 旅行先でもアニメってます 智でうs…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ついにやって参りました 京都旅行(´・ω・`)…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   2回もかくんぢゃねーwwwwwwwとりま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぃぃぢゃン(´・ω・`)w「「谷さまァ~☆」」トヵ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   綾香にピッタリゃッて(^ω^ )だッて痛ぃk げ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぁヶちゃッたょン~(笑)今ちょっと忙しぃヵ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   意味ねェゃn(ノ∀`*)ピンクにしろ ピンク!!も…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   頑張ッて☆ぃざゃ&しずぉ希望☆笑ピァスゎ小学…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   今ならデュラララトヵヵヾぃぃのでゎなぃか…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   はーぃ おはようおざいます 智でうs( …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 夜更かしばっかりの智でうsさて …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   こッちがお世話になりすぎてるんですってw…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   携帯電話、電話帳ばとンです▼ 携帯会社どこ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   三河智絵 そんな名前ぢゃ ぁりませnどー…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   今日は飛鳥君の誕生日♪おでめとー⌒Y⌒Y⌒ヽ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも さっきまで号泣してた智でうsさて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   パラッパラッパラッパラッ 豆の音ォ~面白かったよ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   体調悪いんだ 智でうsさて 本日ゎマミィの…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   誰か覚えてないかね(とりま しんどい 疲…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぁ、ごめ^;ぃぁ、現在進行形で使ってるんで…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   <九州男>こんなに目の前に夢が溢れている…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   答ぇゎ 最後(笑)(笑)(笑)霧くんへぁら、ぉ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   おでめとう。僚さnへもちろn僚さnゎ僚さ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   指摘されて見たらどうしてこnなに間違って…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   学ラン…だと…??↑まァネタゎァ分ヵらnゎヶで(…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   覚えている人いるでしょうか 智でうsさて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   そnなつもりで 書ぃたゎけでゎ…なかッたn…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ども ともえっちですwww僕ヵヾえっちぃ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぉめ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぁりヵヾとww 18になりました^-^>ゆ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   好きな組み合わせヵァ。紫と黒 とか 薄い…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   これは ないでしょう。どーも智でうsさて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   さて、放置してぃた分 コメントもたまッてぉり…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 智でうsさて 昨日Super Co…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ハートのアリスのドラマCDでの 三月ウサギ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 本日二時間目の 選択授業でワード…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   べ 別にちょっと前より太った?とか そん…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   タイトルに特に意味ゎ ぁりませnどーも …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ほぃ 何週間ぶりかのブログ更新ですね~新…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも最近更新全くと言ってぃぃ程してなく…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも テンション的になんとか回復した智…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   何度も言うヶォ ブログのコメントゎ記事の…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   最終日。バス乗って空港乗って~なんですが…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どもー とうとう19日来ちゃいましたね(*´…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   あけましておめでとうございます。本当は1…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーもォ☆とりあえず皆様 Merry X’…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   というのも 本日のカウンターが16という なん…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 最近早起きして 自分でお弁当作れ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 最近更新全くしていませんでした …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 結局昨日書いてた記事投稿出来ず終…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 最近かなり冷えて寒くて死にそうな…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーもー ちょっと3日分くらいたまってる…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   雨のせいか やたら鬱ってるどーも智でうs…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 昨日9月23日で2歳を迎え 現6…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   最近人生に萎えてますどーも智でうs(´・ω…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   いあ 言いますよりっぼー(ryども おはよ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ども 保健室から投稿してます 智でうすさて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ほいほい☆絶対朝起きれねぇとか思いながら…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   智*CoCoさんの憧れの男性について明るくし…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   さて 久しぶりの更新なわけですがとりあえ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   そう 僕はまたやってしまった下書き状態で…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   しんどくて更新13日になりましたが とりま…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 夏バテで死んでいる智でうsさて …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   朝起きたら右足首から下 なぜか痛い どぅ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   はーぃ どーも~ 本日 日時ヵヾ別でもな…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   Helloヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ今日ゎバィトヵ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ※投稿したと思ッたら 下書き保存になッて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   本日学校にて三者面談 とヵぃぅ最悪なイベ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーもー ゃッと5連続のバィトもとりぁぇ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ゃッと 学校終ゎッたょォ@@でもね…日曜…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   最近記事の出だしが 「どうも」 「どーも…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 本日ゎぉもッたょり 更新ヵヾ早ぃ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   とぃぅゎヶで 本日7月7日 七夕の日なのに…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぉはょーござぃぇす 智でうs2日連続智ち…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   更新するnだヶド ちょち 更新wバィト終わ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 本日2度目の更新なりますね(´・ω…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 毎日更新さぼりッぱなしの智ちゃn…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 智うs一日かけて書いた記事ヵヾ消…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ども~ 明らヵ 遅刻の智でうs(今朝ヵラ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 智でうs@@@今日は朝ヵラぉ腹痛…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうもー1週間ぶりの智でうs@@@@@最…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 最近ニコ動ばッヵり見てる 智でう…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 智でうs最近色々と自重しまくりの…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ふっと蘇って来た言葉ですどーも智でうsこ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ○ルール○見た人は今すぐやる見た人は全員や…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーもー 4時間前まで 鬱ッてた 智でう…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも こんな珍しい時間に帰宅しました …rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   最近腰痛肩こり 悲惨です重ぃ物持っヵラね…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 智でうs半分寝てるので 変な誤爆…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   日記 ぢゃなく 生活ですょ 生活ゃッてら…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーでしょぅ(´・ω・`)どーも智でうs(最…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも~さッきまで 雷ゴロゴロ鳴ッてまし…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   少し更新wwwwwさて 今日ゎ土曜にもヵ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ず 頭痛が…ぞの原因ゎ Special Forceな…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   さて 本日めちゃ めンどくさぃ事してぉり…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーもーwwwwwwwwww昨日ゎ バイ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぉ洋服着せてぁげるべきですよね (ぇ可哀相…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも@@@@@@@@最近サボりぎみの僕…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ほぃ 朝の5時頃こすけの家にお邪魔するつ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   最近コメントヵヾゃたら 少なぃ件にっぃて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 智でうs今日 ぁる友達?に 僕の…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   ぉ待たせしゃした(*´・ω・`*)今日モデム来…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どーも 最近バィトばッヵりで 死にヵヶて…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   飛鳥の強制ひっかかりますた(ノω`*) てなわ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 智でうs昨日と引き続き 今日はこ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   学校の今選択授業の 情報の時間wゃれる時…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   まず初めに…コンタクトにしました\(=ω=.…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   宿題とぃぅものに一切手をつけてない(本気…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   と 本日( で39歳になった 母さん(´・ω…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   気にしてはぃヶません。ぇ?なンの事?気に…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   んと…さっきは 鴨男こと和輝しゃnヵラの…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   引越しなんとか 4月1日に新居に入居しまし…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   はぃ9時頃 ょぅゃく 家に到着しました@…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   どうも 現在岡山の親戚の家にいます 智で…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   と ぃぅヶド どっちヵってぃぅと 寝てた…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   今日ゎぁ 6時ヵラバィトで 今日和輝ヵヾ…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

   はぃ FC2に舞い戻ってきました どうも智…rEaD mOrE

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
