2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月21日(木)

あれ?体重… あれ?お腹… あれ?顎…

べ 別にちょっと前より太った?とか そんなんぢゃないんだから・・・

ぃぁ ホントに(・ω・。`)←


さて 本日ゎ先にコメレスをしとこぅカナ?

ぃっも下なのだが 今日は き・ぶ・ん(ハァト    (キモ




キリ<n?^-^
    キリ だなんて 君しかいn(ry

ぽぽ<ダメぢゃなぃy まともだよwwwww
    なめんなっっっ

黒夜の霧くん<1日1日enjoyしてるようで
         それはそれでストレスの原因だとか
         最近ゎ そんなのばっかりだよ^^;
         
         せいkとかのブログに書き込みしてたりしてるの
         見たことあるから知ってますwwww(笑)
         ちょっとめいぽ 顔ださなきゃな・・




さて 関西地区の皆様 僕も含めてですが

学校休校とか ほざいて学校ないですよねー

暇すぎて 久々に最近めいぽ復活ですwwwww


↓昨日のですw

ohisasa


りなちゃんとぽむkでふ^-^

この日に ぽむ君がクマさんであると判明した他

まさか りなちゃんとできちゃっていたとは…

この二人 おめでたす(

でも りなちゃn、ぽむくん少し遅れたけど

結婚おめでとうヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ


I LOVE RINA


相変わらずりなちゃんは べっぴんさんで かぁぃぃです^-^

僕の彼女になりませんかぁあああ><;;;


某浮気症のぽむk せい君と浮気をしていたという(

次ぽむkが浮気したら りなちゃんもらうからね><*


chu

りなちゃんとちゅぅしてたら ぽむk 嫉妬するんですy

^-^*


うffん


途中蓮ちゃん登場w

久しぶりのメンバーで ちょっとなんかんドキドキ(*´д`*)ハァハァ

まァ きゅうり 撒き散らしてくれましたが…。w


とーきんg

みんなでとーきんぐしてから 僕はちょっと落ちました。


んで今日w

Inしたら 猫 ms 狐と 道路 ms 風味がいたんだが

コメレスねぇ…(寂

ルディに居たから chねる変えて行ったら


rabutteru


ばっかっぷるいましたね はい。

まぁ お邪魔しちゃ悪いしー って 退散しようと一旦どいたものの

面白くないから 戻って 全チャでなんか残しておこうと戻ったら


狐さん 戻って参りました^q^; オシイ

そのぁと 風味の兄さん帰ってこないかなーと

話してたら 帰って来て

obakaw


雷風味「兄さんちょっと運動して風呂あびてた」


狐の言葉を借りて…


風呂あびるんですってこの人(



シャワーではなく お兄さんは風呂を浴びるそうなので

もし 大浴場一緒に行こうと誘われた方 頑張って生きて帰ってきてください。



らヴぃw


このあと 兄さんに

「金くれ」

っていったら

「金の原石」

出してくれました^-^#


¥だっての…。


んでまぁ そのあとご飯食べて 

久しぶりに りあるたいむで 銀魂とポケモンとナルトみました。

中学の時が懐かしかったでうs


んでまぁ 今に至るのですが


頭痛が止まりません\(=ω=.)/

危ないよね 絶対。


ぁ お昼に整体行ってきたんですよ。

ならね

「若いのに凝ってるね」

そらね;;

治らないので ハハハ

多分目からでしょう。

だから頭痛もするんです。




あぁ 僕を外に出しておくれー

暇だー

なら勉強しろって話なんですが。。。


そろそろやべぇヵ。

ちょと 漢字だけでも 終わらそうと思います。

又 更新しようかなw


ほなねw
21:13  |  めいぽ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年03月24日(火)

めぽれ!!

どーも テンション的になんとか回復した智でうs

さて最近めいぽのIn率が増えてきたため 

ssもたまーりにたまってるわけなんですが

まぁあげるのがめんどくさいってので あげてないのですが

ま あげましょうかね^-^


とりま 昨日てきとーに放浪してたら ゆず君Inしたから

ゆず君とこ行ったら ぶどうkまで><*

てことで たむろう(

久しぶりのぶらば

雄高の言う通り蓮ちゃんのとこかな?

のギルドへ行ってるみたいでした→ゆず君

主メンバーでぶらばに残ってるのは雄高、ぶどん、翔太k、僕だけらしい。

まぁ吸収合併がなんたらっていってたけど

どうなることやら。。


んでまぁ 話をしていると

お稲荷様にぽんずぶどうさる?


~前回nチャット~

^-^


狐の和こと 猫ちゃん(´・ω・`)

招き猫からお稲荷様に進化しましたヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

最近猫を見ないと思ったら 狐の方をあげてたなんて・・・・

なんというやつだwwwwwwwwww


すでに58lvのきつねこ(


チッ←

その後も何か賑やかになり。。。

増えましたね はい


お 多い

ちょっとしたプチパーティ(


楽しかったおww
11:22  |  めいぽ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月28日(土)

偉い人は言いました UFOキャッチャーは貯金箱だと

どーも最近 無気力すぎて なーんもやる気しねー 智でうs

勉強?何それおいしいの?

期末テスト期間にも らき☆すたを1話から最終回まで見てみよう企画

してたりしなかったりで かなり忙しいんですが

母親に言ったら 多分ぶっころされるので 言いませんでしたが

母親知ってる傍で ようつべで見てるし いいよね(ノωヽ*)

色々とネタが分かって来てる僕 あぁ恐ろしい。


さて らきすた見ながら描いてた

こなたw

こなたってました(=ω=.)

まぁ 最近ちょっとようつべでもやしもんを全話見たりして

またーりしてますよ ははは。


さて 久々にめいぽ\(=ω=.)/

最近ロッテのなんかで イベントしてるみたいで

ロッテ

三つも買っちゃった(ノωヽ*)

きのこと豚とデンデン。

とりま メイプルキノコの方が数が多かった件について(


んでまぁ 計クーポン券5枚だったかな3つで。

まぁ ありがたく使わせてもらって

( ゚∀゚)o彡゜くーぽん!くーぽん!
↑すでに一枚使ってますけどなにか?(

クーポンガチャ

GETだぜっ

当たってしまった レアアイテム(ノωヽ*)

キモス IS いがいが

キモイお(ノωヽ;)(

みちゃゃぁああ

少し放置してて たまたま見たら 通る人から痛い視線が。。。

konnnakanzi

こんなかんじ(

なんか久びさに加工して遊んでみた^-^

とまぁ いろいろと書きましたが・・・


書くのにタイムロスありすぎなわけでー(

いつから書き始めているんだろう(



三週間くらいロスある気がするのゎ秘密で(



とまぁ 今日から追記期間休みで 僕欠点なかったのォ\(=ω=.)/

ほっとしましたお・・。


ま 危機を乗り越えた智ちゃn 三月ゎバイト部活オープンスクール

アニメ鑑賞で大変ですが 体力が持つ限り 更新気ままにやっていきたい

おもいまふ@@@



更新率うp しなきゃ そろそろゃべぇな。

見捨てないでね><;;;;


そいなぁノシ





やめんなっwwwwwww>ぽぽ


ぉ久っっwww
ぅぅn>w<*ノノ ゥチも忙しくて見に行く暇が
なかったりで曖昧だお;;
まァまた気ままに電話したらごめんね(*・3・)ノスマン f(-_-;)・・・。
>ゆず君



14:35  |  めいぽ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月17日(金)

迷う心 辛い思い 安らぎを求めることは きっと望んじゃいけないんだ


ま 病んでるのは秘密で(


最近 PCヵラ携帯に音楽を入れる作業にはまっていまして

昨日キリのおかげで 動画サイトヵラ音楽だけ保存することができて

うはうはなわけでー

まぁ アニソンヴぁっかで やばいんですが…


最近黒執事 とらドラ! クラナドとかアニメいろいろしてますねー

黒執事は毎週みてますy 今日だし(


最近めいぽにInしてないなぁ・・

この前したくらいで だから 今日少しInしようかしら^^


と 正直書くことが見つからないんだけど

ぶらばの皆にすごく会いたくなりました

親友たちに会いたくなりました

まぁ 今みんなテスト期間だから 難しいけどね^^


さて あと一時間がんばるぞ!!

なぜか

く ら な ど (笑)


それでゎ^^


02:06  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月19日(火)

今日私は誰よりも愛され 輝いていたのかな?

そう 僕はまたやってしまった

下書き状態で 投稿してしまって その気になってた…



どーも そろそろ夏休み終わりますね

宿題どーしよとか言ってる 智でうs


さて 本日もめぃぽと行きましょう。

とりま かなり時間ろすっていますが報告。

8月16日に

ゆずkと結婚いたしました・3・

お祝いしてくれた 大切なみなしゃま

大切な時間をたくさんいただいて それに

お祝いももらって 言葉ももらって

嬉しい限りでした。

本当にありがとうございました。

一番ゎせぃkのおかげかな^^

ぃっもなnぢゃヵnぢゃで 後押ししてくレて

臆病でヘタレの僕をここまでしてくれた@@@

今ゆずkとぃるのは せぃkのおかげと言って良いでしょう(*´・ω・`*)

rab

w

とりま 結婚式

たくさんの方来てくれたのに

ネクソンめ…

バグで送った半分の方にゎ届かずT^T

会場内に 数名でしたけど

ww

チャット 拡声器 で  いぱーい祝ってくれました><。

1

2

3

迷惑かけるだろうけど これからも お願いします。



^^





リアルに戻って

お土産貰いましたw

まだ もらう予定だったりするのゎ秘密で^^

asuka kara

飛鳥くnヵラ頂きました(´・ω・`)

とりぁぇず かぁぃぃnょ(*´Д`*)wwwwwwwwwww

baito no kouhai

baito no kouhai2

そして バィトの(男の子)後輩=パシリ くn (ぇ

ヵラ ぃただきました(´・ω・`)

若峡の方に旅行だったヵ実家だッたヵ…

昔家族で旅行で 僕は 行きました^^

>そして 今猫ヵラクラナド 

飛鳥ヵラ 月姫 原作を借りています(´・ω・`)

とぅとぅPcゲームのそぃぅの 借りちゃいましたってヵ

ゃちゃぃました;;;

月姫ゎアニメと漫画で少しゎ知ってるnですヵヾ

クラナドゎまだ 僕にとって 未知の世界ですД

とりまふぅちゃn方面で進めてます(

分かる人に分かる言葉  あぁ 末恐ろしい(


さて また 今日も めいぽいってくるかなw


23:41  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
