2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月26日(金)

もすぐ3月⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

はーぃ おはようおざいます 智でうs(   ァレ?

起きるの遅くね??とかぃぅツッコミゎ受け付けません(`・ω・´)



さてさて 最近夜更かしばっかりDaysヵヾ続きまくりですy

バィトヵヾなぃヵラ家でゴロゴロ グダグダ。


まッ なんと勿体ない時間の使いかたッッ



しかしながら今日7時からバィトなんですけどぬ@@@



そーそー 朝方まで起きてた僕なんでヶド(´・ω・`)

飛鳥君と電話しながら用事したり ネット徘徊してたりしてたんですけd

こnなものプレゼントしてくれました(*´・ω・`*)

智ちゃん(*´・ω・`*)


智ちゃんの似顔絵(*´・ω・`*)

普段ゎあまりこんな事しなぃそぅで かなり嬉しかった(ノ∀`*)

ぁりがとぅ(*´艸`)


髪切ったヵラ 写真乗っけなきゃね ぁと卒業写真とか。


この前書いたんだイラスト(´・ω・`)

うたわれにはまってましたので

オボロ&ドリグラ

オボロとドリィとグラァでふ

何人ヵヾわかるのやら(´-ω-`)



そしてかなり前に書いた絵なんだけど。。。



urabyousi

イラスト僕、色ゎ飛鳥にやってもらいました(´・ω・`)

懐かしいぬ。

ハルヒ、インデックス、アルクェイド。




3月の中頃 ちょっと京都にお旅行に行ってまいります(*´・ω・`*)

ぇ、近いって??


気にすんな


学校行ってた時からの計画だったからかなり楽しみだなー


と まだちょぃ先の話で浮かれてるん智でうs(



ま、その前にバィトのsaleヵヾあってくっそ忙しくて

死なねばならんのですがね(´;ω;`)


ままま そんなとこっすゎ。


ぅん この辺にしときましょw (ぇ




でゎゎ ノシ







15:52  |  あーと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月11日(水)

妹の風邪がうつり悪化したようです

ぁりヵヾとww 
18になりました^-^
>ゆずくん


何を企んでいるのでしょうかД
>きつね




どーも智でうs

何ヵをぃぅ前にこレ更新@@

tannzyoubi



ってなゎヶでこnな時間に更新とぃぅのゎ 

学校行かずに まだ家でぬくぬくしてるnです はぃ

ってぃぅヵ しnどぃnだょぅ(´・ω・`);;;


着くの ぉ昼だろぅなァ…

昨日家帰ッて ご飯食べずに寝ちゃッて 9時に(


なのに起きたら 寝足りなぃッてぃぅヵ ボーっとするッてぃぅヵ

だるぃッてぃぅヵ…

休む?ッて母親にぃゎレたヶド 欠席は出来るだヶ避ヶたぃ。

ッても 弁当作ッちゃッたし…

誰ヵの為に持ッてぃッてぁゲなぃと ぉ腹を減らして

ぉッちnでしまぅ方ヵヾぃらッしゃるし。


そろそろ家出ょぅと思ぃます。

用事もぁるので・・・


そレじゃーぬw


10:16  |  あーと  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年10月31日(土)

ちくわパン

これは ないでしょう。

ちくわパン





どーも智でうs

さて皆さんに 叫びます。

とりっく おあ とりーと♪

期待してるよ☆

harowin

あめちゃん1個でもうれしいんだよぅ??




さて 昨日ゎお腹痛くて5時間目 保健室で休んでたんだが

保健室ってうるさいものだっけ??



んで ほとんど睡眠とれないまま6時間目。

保健室の先生に 叩き起こされ 教室に戻って

死にそうになりながら 授業受けて 

もうやだぁぁ。






あぁ いろいろと絵かかなきゃぬ~~~
09:52  |  あーと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月15日(月)

君が見せるその笑顔に愛おしさを覚えた 

どーも 最近早起きして 自分でお弁当作れるようになった智でうs

さて ちょこちょこ更新でもしなきゃ いつになるかわかったもんぢゃないので

何気に更新してみました。


それにしても 部活のゲーム制作 

来年の文化祭までにできるのだろうかというね。

やる気MAXの飛鳥君も とうとうバイトを始めちゃいまして

彼がいなければ 活動みんなしないんだろうなーという予想もされつつ

崖っぷちなわけです はい

僕も頑張らなきゃね… 作曲活動もSTOP中ですy 全く。

作曲はゲームで使う曲をね ピアノを鳴らして音符書いて作ってたんですが

まぁ こんな感じでいいんぢゃね?で PCのソフト使って音保存とかもしてるんですが

タグっていうかプログラム作業なんで チンプンカンプンです もうオワタ/(^0^)\

ま 曲に歌詞付けれたら かっこいいよね もっそい短いけど。


ちょっと昨日描いてみました。

東方

※デジカメサイズ注意※

東方なんですが レッコに今日名前教えてもらったのに 忘れたとかいう落ちwww



さて 本日少しめいぽにInしてきました。

りなちゃんとゆんぼちゃn居たんだけど 結局喋ってないwwwwwwwwww

で Pしょp行って服とかみてたんですが

どこかでみた

どこのN○RUT○?っていうかサ○ラ?

ちょと NARUTOふぁnゎ ちょwwwwwwww

ってなるはずです。 最近そーこまで 興味が薄れてきてますが これわふいた。



今度みんなと いつ会えるんだろう

ゆずくん ちょっと恋しいでうs (ぁ///


りあるでも みんなとまた遊びたいな

デートもしたいな いっぱい遊びたいな 

異性と遊びたいな とかいろいろとね。



さて そろそろ 作業してくるおw


ノシ
16:20  |  あーと  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月30日(水)

みっくみっくにしてやnょ♪

はーぃ どーも~ 本日 日時ヵヾ別でも

なんやかんやで 3回投稿している

どーも智でうs

しゃて  飛鳥君ヵラ はちゅねの 絵うp要請来たので

うpしに 舞い戻ってきました@@@@

HATUEN

くおりてぃ 低ッ

ぁ、でも 全部描いたのゎ 初めてカモ・・・

前 描いてる途中で 萎ぇて ゃめたので

初 初音?笑

足とか 論外ですね


ちょ ちょと そんなに見ないでよね><;;;;

頑張って描こォ(;´Д`)


とりま 今更ながら ブログにうpしなぃで

本人に直接メールで送ればよかったのでゎ?

と ふっと 今思った自分でした@@@@


20:36  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
