2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月15日(金)

手紙

<九州男>
こんなに目の前に夢が溢れているのに 光ってるものは後方に
全てリュックに詰め込んできたはずなのに なぜ?
成れの果てに吹き付ける冷たい風
ショーウィンドウには息で手を暖めてる僕が映ってるだけ
どれくらい経ったんだ あれから。。

<hiroko>
どんなに元気よく無理に笑顔作っても
本当は会いたくて ちゃんと繋がってたくて
東京の雨は冷たく また一人にするの
あなたの声さえかき消してゆく

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって言うのは簡単で
無駄に強がったって寂しくなるだけで
いつでも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<hiroko>
「お元気ですか?変わりはありませんか?」

<九州男>
懐かしい記憶をてくてく歩いてく 淡く暖かい景色が廻る
海に山に川 いつもの道、急な階段や坂
絶えず笑い声が漏れてる我が家 肩をポンと叩いてくる仲間
またな!と君が笑ってる 輝いてる光へと消えてく

<hiroko>
夕闇がそっと心を包み込んで 切ない憧れと共に夢の中
いくつもの宝物 必要なものはどれ?
どこかで拾った 大切なものはどこへ?

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって今日も強がったって
一粒の涙の想いがこぼれてく
今でも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男>
「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

<hiroko>
「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

<九州男>
もう同じものが違うように映ってたとしても
<hiroko>
時間がお互いの背中を押していくけど
<九州男>
青い空でつながってるよ
<hiroko>
白い雲が想いを運んでくよ
<九州男>
あの頃にはもう戻れないけど
<九州男&hiroko>
きっといつか会えるから
この想いを今手紙にしてまぶたの裏に映るあなたへ
忘れたことはないよ 励みにして頑張ってるよ
また笑い合いたいよ そっちは今・・・

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって言うのは簡単で
無駄に強がったって寂しくなるだけで
いつでも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって今日も強がったって
一粒の涙の想いがこぼれてく
今でも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男>
「好きです。聞こえてますか?」

<hiroko>
「好きです。聞こえてますか?」
23:34  |  みゅーじっく  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月29日(火)

だって君のことが 好きだよ。

※投稿したと思ッたら 下書き保存になッてて

今気付いたとかぃぅ罠(

時間lossぁりまくりですヶド 気になさらずwww

(書いた日7月29日 投稿日30日(  )





どーもー 現実逃避真っ最中の智でうs (ぇ

一日中ニコ動でメルト聞きまくってる馬鹿です(ノ∀`*) (ぇ

メルトを男性verで歌ってみたの奴で のど飴さしゃnヵヾ歌ってるの。

エンドレスリピート(

他にもどMしゃn とか はるよししゃn あにましゃnの合唱メルト(←

ミクが歌ってる 普通ので

最後

「今すぐわたしを抱きしめて。…なんてね。」

を男目線で歌うと

「今すぐ君を抱きしめたい。 …なんてな。」

ヵ…ヵッこょヵた(*´;д`*)ハァハァ

猫ヵヾ家に来た時も こレ聞ぃて二人でゃヴぁッ とヵぃってた(

ぅん似た者同士(ノωヽ*)

もぅ だめぽ////orz


メルトゎ素で好きですね(´・ω・)

なnヵ…若干羨ましぃ><;; みたぃな(ノ∀`*)

歌を聞ぃてぃると 自分の為に何ヵ歌ってくれる

そぅぃぅものに憧レませn??

夢見すぎの 少女漫画見すぎで 末期ですね わかります(


さて 今日ゎ中断してぃた 宿題の続きをしてぃました(´・ω・`)

明日どーせバィトなぃし… めぃぽ終ゎッてヵラ再開しょーヵナlつ∀`;)

なnせ 今めぃぽ開ヶた状態で ブログ書き放置(無断放置中だヶド)←

宿題しなヵヾら 今日久しぶりに絵描いぃてました@@@

メルトの影響で 初音で(

本当にくおりてぃ の低さに泣けます(ノ∀`*)

てヵ 髪ヵヾ辛ぃですねlノω`;)

真似て描ぃても 

ぁレ?若干髪の量多くね??
ぃぁ 少し少なぃ
ぁ 長さちがッ


消してると萎ぇるヵラ 一度ペン入れして 泣ぃて(

又かきかき(

ぁ 最近リキュールさnかいてな(ry

僕のくおりてぃでも 自分ヵヾ楽しめてるヵラ

最近ペンタブ欲しぃ←

妹と共同なら 母親ヵヾ少し出してくれるような事を

ぃッてたょーな ぃゎなヵッたょーな(

とりま ぃま ペンタブょり 

8月に入る給料ヵヾ 欲しぃです

てぃぅヵ 暗証番号のどーたらこーたらの紙こなぃnですヶド!!

・・・明日郵便局ぃってきます(´;ω;`)


さてさて めぃぽいってきまーwww
21:51  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月13日(日)

学校勉強絵バイトパソコン勉強絵運動 学校勉強絵バイトぱs(ry

どーも@@@@

タイトルの意味ゎ 毎日の日課というか…

これをして 一日が過ぎるとぃぅ 

無限ループ状態の行動です(

日課に勉強を取り入れる事ヵヾ どれだけ苦痛ヵ…

ま 今まで怠ッてた報ぃとでもぃッてぉきましょーヵ(

しヵし まだ見ぇぬ先の未来の為に 僕必死なんです(P□`q)゜+'。:'

もぅ 現実逃避の為2次元ぁたりに…げふn げふn(


さて 本日もヴぁぃとですょ 全く(´-ω-`)

ま 8月の為に僕ゎ 又必死ですょ(ノωヽ*)

今日はWで 前半の方で 足首つりまして(

焦ッたァ。。。。

人ッて 絶対つらねートヵぉもってるとこに限って ピキッ

ぎゃぁぁぁああああああああーーー

みたぃな(

幸ぃ バィト上がる前だッたので 安心したぢぇ(;´Д`)


昨日妹ヵヾ マクドのハンバーガータダ券 

kenn


くれました(*´艸`)


でも 最近マクドにぃく事ヵヾ なぃnでね…

夏休みまで 取ってぉくヵナ(;´Д`)

妹ょ!無駄にしないぜ⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

食べなかったら あげるから(


最近 崖の上のポニョが マイブームで

最初の印象 ぇ?メィ??てヵなnヵきm(ry

だッたヶド なnヵ最近 ヵぁぃぃ@@@

的な思考に狩らレ ぃっでも ポニョの歌ヵヾ頭の中でエンドレスリピート(

でも 最初 崖の上のポニョ ッて見た時

崖の上のポヨッて見ぇて 

まさかの映画出演!?

みたぃな^p^*  ポヨドンマ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーく みーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子



22:36  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月12日(土)

この思いを胸に秘めたまま君の傍で感じていよう

どーも 昨日は金曜ロードショー でしてた

ゲド戦記 を見て ぃろnな意味で納得してました。


にしても テルーの歌久々に聴きました。

夕闇迫る雲の上
いつも一羽で飛んでいる
鷹はきっと悲しかろう
音も途絶えた風の中
空を掴んだその翼
休めることはできなくて

心を何にたとえよう
鷹のようなこの心
心を何にたとえよう
空を舞うよな悲しさを

雨のそぼ降る岩陰に
いつも小さく咲いている
花はきっと切なかろう
色も霞んだ雨の中
薄桃色の花びらを
愛(め)でてくれる手もなくて

心を何にたとえよう
花のようなこの心
心を何にたとえよう
雨に打たれる切なさを

人影絶えた野の道を
私とともに歩んでる
あなたもきっと寂しかろう
虫の囁く草原(くさはら)を
ともに道行く人だけど
絶えて物言うこともなく

心を何にたとえよう
一人道行くこの心
心を何にたとえよう
一人ぼっちの寂しさを



前の前の携帯で 着うたフルダウンロードして
一日中聞いてましたね 何を思ってか(

たまにヵヾぃぃですね(^ω^ )


そして 昨日久しぶりに

めぃぽに イ――(゚∀゚)――ン!!!!

正直何も狩ってませn(

だて最近めんどくさぃnだも(ノωヽ*)

だヵラLEVELも上がらないんですヵヾ…

ぃnたら ゆず君ぃましたょlノ∀`)

たぃてー ぃっも誰もぃなぃヵラ 寂しいんだよね@@@@

yuzukunn


こーぃぅ会話 久しぶりでしたlノ∀`;)

で 途中でゲド見るため落ちて 戻ったら

雄くん と ゆずくn と ぶどーしゃn と ぁと お初の方ヵヾぃました(´・ω・`)

ぁ ちなみに ギルドねwwwwww

たまに入ると 懐かしいッて感じて 新鮮ですね(笑)

ま 眠くてすぐ落ちたけど・・・。


又ネタ探しにINしょーと(

めぃぽ=ssのネタ探し  ですヵラ(´・ω・`)@@@

'`,、'`,、'`,、((ノ∀`*))'`,、'`,、'`,、



さて 今日5時~ラストでヴぁいとですよ。。。

かったりぃゎ。

ま 20日まで ゎ バイト専念ですょ。

20までのために。。。 8月のために。。。

そして… だぃぇtt(ry

暇だし 今のうちに 夏休みの宿題トヵ 進めてぉくょ;;;

どーせ ギリギリになって キャーーーーーーーッてなってるだろーし(


それでゎw

そろそろやってくるよ(

12:41  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月05日(月)

あったまぃってー(

どーもーwwwwwwwwww

昨日ゎ バイト10時出勤なのにもヵヵゎらず

10時起床(

5分で着替ぇ準備して5分でバィトにぃッて(

新しぃバィトの仔と仲良く出来なさそぅとぃぅ思考に狩らレっっ…

ぃぁ 明らヵ その仔 年下もしくゎ同ぃと思ッてるッぽぃンもn@@@

相手高1だょ;;;;


新たな悩みですょ(;´Д`)


バィトぉゎッた後 妹と川西まで 走り&買い物してきた(

妹ゎチャリ 僕走り(

牛乳とヘアスプレー買ぅだヶなのに

クレープ奢らさレ ジュースも買ゎさレ…

ドラゴン公園までぃヵされ・・・・



っぃでに ウェブマネー1000円分買って

帰りに牛乳とヘアスプレー買ッて 途中ずるして自転車乗ってみたりして

無事家にっき 速攻お風呂~~~~~~~~~

で ちょとPcして寝て



今日(´・ω・`)


1時まで爆睡wwwwwwwwwwww


着替ぇて 妹とュートピァぃッて 久しぶりにCD借りて

念願の 「ヘラクレス~オリジナルサウンドトラック~」

借りっぃでに 浜崎あゆみの「Miracle World」借りてwwwwwww


妹ゎ 

DOESの「修羅」

YO-KINGの「遠い匂い」

高橋瞳の「キャンディーライン」

3馬鹿トリオの「羞恥心」



妹の羞恥心以外 銀魂のOPゃEDですょ(;´Д`)

ちなみに僕のぉ小遣ぃヵラ消えましたΣ(・Д・ )


で 家帰ッて 人生初ッッッ


CDをダビングしました(*´・ω・`*)


1 風船ガム
2 遠い匂い
3 キャンディ・ライン
4 銀色の空
5 修羅
6 かさなる影
7 SIGNAL
8 曇天
9 道標
10 DIVE TO WORLD
11 アメあと
12 カントリーロード
13 疾走
14 目覚めろ!野性!
15 Colors Of Heart
16 夏祭り
17 Best friends
18 PEACH
19 羞恥心




さて 問題 今日借りてぃなぃ曲何曲入っているでしょうww



正解ゎ… 15曲(


その15曲中 11曲アニソン(

借りたの合ゎせても 14曲アニソン(

しヵも アニソンゎ 殆ど 銀魂 

そして リボーン と桜欄高校ホスト部の曲 耳をすませば

NARUTO …




もっと J-pop聞こぅぜ;;?藁

まァ ただたンに 他のアニソン以外も ぃぃ曲ぁるヵラ聞ぃて欲しぃ

だヶなンだヶドね;藁


ま 新たなる 挑戦で 成功しましたwwwwwww


さて めいぽゃ SFしてこょぅかな(*´艸`)


でゎwwww


21:56  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
