2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月16日(火)

久々バトンww

携帯電話、電話帳ばとンです
▼ 携帯会社どこ?
⇒あうms au☆
▼ 機種は?
⇒W62SH(´・ω・`)<新しいの欲しいィ
▼ 何色?
⇒ほわいとっっ
▼ 今の携帯何台目?
⇒えとー…ご、5代目(ノ∀`*)
▼ し-るとかぷり貼ッてる?
⇒電池パックのふたの裏に貼ってる♪
▼ でこッてる?
⇒NO(´・×・`)
それで昔携帯起動しなくなりましたlノω`;)
▼ 1ヵ月いくらくらい?
⇒今ゎ1万弱(ノωヽ*)
▼ ぱけほ的なの登録してる?
⇒してないと 恐ろしい請求が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
▼ すとらッぷは?
⇒すとらっぷ付けるとこ割れましたwwwwww(←
▼ よく使う絵文字は?
⇒~みたいなのと三3みたいな絵文字と豚とハートw
▼ 嫌いな絵文字は?
⇒猫絵文字とか(´・ω・`)色々☆
▼ ぶッくま-く何件?
⇒ぶくま最高ギリギリwwww
▼ 最新着信は?
1⇒飛鳥
2⇒飛鳥
3⇒妹
▼ 最新リダイヤルは?
1⇒飛鳥
2⇒妹
3⇒飛鳥
どんだけ飛鳥君と℡ッてるかよくわかりますね☆(

▼ 最新め-るは?
1⇒きり
2⇒かなち
3⇒こくる     

こくる1日おくれたけど 
HAPPY BIRTHDAY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ


▼ 電話帳何件登録してる?
身内⇒16
女友⇒58
男友⇒36
先生⇒6
仕事⇒18
Ne友⇒11
お店⇒4
site⇒5
合計⇒158         少ないの??多いの??ww
▼ 電話大体どのくらいする?
⇒1日2~3時間ぐらいゎ余裕ですね(´・ω・)
1ヶ月26~30時間 それ以上??(´・ω・`)ww
▼ め-る1日何件くらい?
⇒平均20~30くらいかな(*´・ω・`*)<日にもよるけどww
▼ 電話帳No.0~入ッてるだけ
  名前と関係と性格的な紹介して(笑)
▼No.0
名前⇒ひらき
関係⇒男友達
紹介⇒0に入ってると思ってなかった(リアル何故??  まぁ中学の友達だね。  
▼No.1
名前⇒ママ
関係⇒家族ょ@@
紹介⇒マミィょぅww
▼No.2
名前⇒ゆい
関係⇒家族
紹介⇒妹だょん 生意気なッッ((
▼No.3
名前⇒パパ会社
関係⇒家族??
紹介⇒パピィの会社ょ。
▼No.4
名前⇒ばーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒上の通りばあちゃんだって!!
▼No.5
名前⇒よしみねーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒岡山在住のおばさんになるのかな(´・ω・)  まだねーちゃんy
▼No.6
名前⇒かずしにーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒よしみねーちゃんの兄ちゃん 2児のパパww
▼No.7
名前⇒えっちゃん
関係⇒家族
紹介⇒ママのお姉さんw
▼No.8
名前⇒まさひろにーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒現在ベトナム在住のママの弟w
▼No.9
名前⇒若ちゃん
関係⇒友達
紹介⇒ママの親友の娘さん(´・ω・`)小さい頃からいるからお姉さんみたいな存在
▼No.10
名前⇒まっちゃん
関係⇒友達
紹介⇒小、中と一緒の元気な友達w
▼No.11
名前⇒まゆみ
関係⇒友達
紹介⇒小、中と空手一緒だった友達w
▼No.12
名前⇒丸ちゃんのママ
関係⇒友達のママ
紹介⇒空手の師範の奥さん&友達のママw
▼No.13
名前⇒ちーこ
関係⇒友達
紹介⇒絶対に逆らえない小、中との友達w
▼No.14
名前⇒まんちゃん
関係⇒友達??
紹介⇒ママの親友ww
▼No.15
名前⇒あみ
関係⇒友達
紹介⇒小学校一緒だけど 今でも仲良し\(=ω=.)/
▼No.16
名前⇒まっちぃ
関係⇒友達
紹介⇒小学校一緒だった男友達w
▼No.17
名前⇒菫
関係⇒ねとも
紹介⇒ねかm げふん お世話になりました。
▼No.18
名前⇒まっこ
関係⇒友達
紹介⇒小、中と一緒だった友達www 仲良しだった♪
▼No.19
名前⇒こう
関係⇒友達
紹介⇒今でもやっぱり大切な人ですよ
▼No.20
名前⇒ばばたん
関係⇒友達
紹介⇒小、中と学校一緒だったぬー 仲良し面子ですた☆
▼No.21
名前⇒さや
関係⇒友達
紹介⇒小学校の時に三田に引っ越しちゃた友達ww
▼No.22
名前⇒はまちゃん
関係⇒友達
紹介⇒あっちこっち転勤で飛んでる大変なお友達/(=ω=.)\
▼No.23
名前⇒よっちゃん
関係⇒友達
紹介⇒小学校一緒でピアノの先生の娘さんw
▼No.24
名前⇒ちほ
関係⇒友達
紹介⇒小、中一緒\(=ω=.)/ 大学いるかな…
▼No.25
名前⇒おばちゃん
関係⇒友達のママ
紹介⇒かおぴーのママwww仲良しょんw
▼No.26
名前⇒ぽち
関係⇒友達
紹介⇒仲良しだよねー ねー ねー
▼No.27
名前⇒かおぴー
関係⇒友達
紹介⇒仲良しの幼馴染ww 
▼No.28
名前⇒みずもっちゃん
関係⇒バイト仲間
紹介⇒バイトの後輩w
▼No.29
名前⇒ゆうかちゃん
関係⇒友達
紹介⇒まんちゃんの娘、若ちゃんの妹w
▼No.30
名前⇒佐嘉神斗優也
関係⇒そ、それゎ…
紹介⇒私ですね、もう一つの…。  フフフ



フリーなんでとってって☆
03:10  |  ばとん  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月29日(木)

柚姉さンのばッとnはまりlつω`;)

○ルール○
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる



01.フルネーム:

ぉb げふn 智*CoCo


02.生年月日:

1991年 11月02日@@@@@


03.血液型:

Oとみせヵヶ Aですヵヾ何ヵ??(’A <ミンナOッテイウヨネ


04.住所:

兵庫県の歌劇ヵヾ有名な場所(*´艸`)w


05.名前の由来:

智ゎ本名ヵラッてヵ リァでぁだ名こレなンですょね(ノωヽ*)

ちょこちょこ ブログにも出てきてますしね(


CoCoゎ... めぃぽの名前考ぇてる時に 五十音の「あ」ヵラ

ああ、いい…んん  までゃッて「ここ」と「とと」悩ンだ末

そーぃぁ ととッて会社ぁッたな~ ッて事でCoCo(*´・ω・`*)(


06.身長:

喧嘩売ってますょね(^ω^ )

145㎝でゎりーヵょ!!!!!。゜(ノД`)゜。


07.体重:

ン なんかぃった?
  

08.靴のサイズ:

23~23.5cm・・・   チッセッ


09.幼稚園(保育園)は?:

誰も突っ込まないでね (ぇ      イチブイミハワカッテルハズ

大阪の諸口幼稚園でした(ノ∀`*)


10:現在の職業:

高校2年生(`・∀・´)ノ


11.なりたい職業:

出来たら幼稚園の先生 

でも ゃぱ 幸せな奥さンで幸せな家庭築くヵヾゃぱ夢だょねw


12.習い事はしてる?:

幼稚園年中ヵラ年長まで ぉ絵描き教室

小学校01年~中03の09年? ピァノ

小学03年ヵラ中01?まで 空手でも まだ籍ゎ残ッてるnだょね(


中学02年の間 公文

中学02年~中学03年まで 


13.自分を動物に例えると:

子豚ヵネズミッてぃゎレる…


14.好きな女性:

可愛くてM仔ヵヾぃぃな(ノωヽ*) (ぁ

僕と背ヵゎンなぃくらぃで 髪長くて猫みたぃな仔トヵ… げふn

夢ゃ趣味持ッてる人トヵ 素敵だょねw


15.嫌いな女性:

女子全般ですヶド何ヵ?


16.好きな男性:

優しくて 一般常識ゎ知ッてて 僕ょり頭ぃぃ人
背も僕ょり 絶対 高くて(下の方ヵヾまれヵ)
喋ッてて 楽しぃ人 
ぁ ぁと何ヵに熱中したり 好きな事ヵヾぁッたり
夢持ってる人トヵ 男女問ゎず上にも書ぃたヶド素敵だょねw
そして出来レばS げふn


17.嫌いな男性:

しつこくて 女々しくて ネチネチしてて
度胸なくて 簡単にぃぇば ゥチの親父みたぃなの (シラン


18.好きになる人は何型が多い?:

もろ A ですね(´・ω・`)

一度Bヵヾぃた気ヵヾする…(


19.S or M?:

人にょるヶド 大抵Mですね(  ミトメチャッタヨ


20.何フェチ?:

手 ヵナ(ノωヽ*)? 

手の血管触るの好き(危




21.恋愛経験豊富?:

どちらヵとぃぇヴぁ(


22.結婚と恋愛は別?:

ぁる程度の時期ヵヾ来たら 別なンてぃッてらレなぃでしょ(

でも 結婚前提のゎ 高校後半~大学に入ッてヵラ。。。ヵナ;

つまり 今ゎ別(   


23.結婚はいつする?:

22~23歳にゎ結婚してたぃ(


24.子供は何人欲しい?:

2~3ヵナ(*´・ω・`*)


25.子どもにさせたい事は?:

音楽ゎさせたぃね。

ピァノ ギター バイオリン… ピァノゎして欲しぃヵナ@@@



26.将来どこに住みたい?:

姉さンと同じく 不便過ぎなぃ田舎\(=ω=.)/

静ヵなとこヵヾぃぃな(


27.理想の家族は?:

パパ ママ(私) 娘 息子 (息子 娘) どッちでもw 4~5人家族w

とりぁぇず 皆健康で 幸せな家族なら そレでぃぃです(ノωヽ*)

21:59  |  ばとん  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月17日(木)

(´・ω・`)

飛鳥の強制ひっかかりますた(ノω`*)

てなわけで@@



─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

○    なンヵ両足突っ込んでる気ヵヾ(:´Д`)


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

○    だて…映画とヵ 買うもん(ノωヽ*)


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 
○     山ちゃnとヵ サトシの声の人とヵ 好きなアニメの声優さnにゎ敏感(


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

×     ワンワンw(


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○     ぁったねー 昔(


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

×     ょくゎからん(´・ω・`)


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×     見るときゎ その時間のものをみます(´・ω・`)
  

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。

×     なぃんですがなにか?


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○     まぁ 知らずに借りたのもアニメとか(


問10:深夜アニメを録画したことがある。

○     ホリック?藁


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○     くじらさん何者!?みたく:藁
  

問12:普段はシラケキャラ。

×     必死です(


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

×     りあるでなら…(
     

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

○     飛鳥と同じく    …(  
    

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×     父さんが 北斗の拳ほしいていってた(


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

×


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 
×     涼みや(


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○     昔?藁     てか 他?


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×  れしーと(*´・ω・`*)


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

×  らいとのべるてなんだよ!!!!


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

○  どこしまったけ・・・(


問22:また、それを貼っている。

×  小学校の頃 犬夜叉 ハガレン 張ってたwwwwwww


問23:漫画が100冊以上ある。

×  前の家でも100ゎなぃヵナ…50ゎぁったはず(


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

×  ゃる競技にもょるヶド 球技のバスケゃサッカーこぃwwwww


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

×  ぃぁ なぃ(


問26:土日は引きこもる。

○  バィトヵヾなヶれヴぁ(


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

×   たーぶn(


問28:サッカーの面白さがわからない。

×   サッカーなめんな(´・ω・`)b


問29:「オフサイド」って何?って思う。

○   聞いたことぁる(


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

○   ぉもぅし ルールゎヵんなぃヵラたるい


問31:よく知っているスポーツが一つもない。

×   なぃ事もなぃヵヾ ょくヵゎしらん(*´・ω・`*)


問32:コミケに行ったことがある。

×   こみゅにけーしょn? (ぇ


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

×   ぇ ぅちの母さんwwww(


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

○   何度かってヵ ぁれゎそーさせられた


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

○   なンヵ 前の考ぇなら 違和感まんさいだったろーに(


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

×   ぃぃえ ケフィアです(  ms  携帯ヵ食べ物(


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○   ょくぁって 後で後悔する(


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○   個人的に浩介の家ヵヾぃぃ(*´・ω・`*) (ぇ


問39:友達のほとんどがインドア派。

○   HIKIKOMORI とヵ OTAKU とヵですヵラwwwww


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

○   しょっちゅうですけどなにか?


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○   これからそーなります(´・ω・)


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○   たくや(             藁


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○   アニメの曲を好きな歌手ヵヾ歌ってたりとか含めたらょくぁる(´・ω・`)


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○    小学校の頃 普通の友達と暇でぃってたw


問45:秋葉原が大好き。

×    好きってゎヶぢゃなぃヵヾめいどカフェに一度ぃってみたい@@


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



23個  ヲタ…orz

-回す人-

見た方強制ねw
19:44  |  ばとん  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
