2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月16日(金)

あいまいさんせんち ってどんくらい??<こんくらーい!!

言われた通り
なんとかやっていけてる
智ちゃんです^-^
>僚さん


飛鳥ヵラ聞きました^q^
今は学校どうだい??
またあそぼー\(=ω=.)/
>乱華


ありあり☆
見に来い02♪
大したことかいてないけdww
>綾香





返信めっちゃぶちってました 智でうs

最近やることいっぱいで大変なんだよう??

とかいいながらもちゃっかり PCはつけてる件について(`・ω・´)kr

固定メンバーもでき しかし 一般の女の子の話題って…

なんなんだろう??


最近の課題です/(=ω=.)\


音楽も好きなアーティストとか曲とかいっぱいありますy??

語れませんが(


一つでも語れるものがあったらいいよね☆

って思うけお なかなか そういうものって作れないッ!!



ずばりッ あなたが語れるものって何ですかッッ


ばーんっっ




さ、参考程度にコメントをくだされば…www



さてさて 出来るだけ毎日更新したいんですが

なんか 携帯だと や り に く い ☆



頑張りますorz



んならぬ~

ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
00:50  |  りある  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月31日(水)

とにかく色々ありました。

返事おくれたけど今さらコメレスwwwwww


楽しんできましたy。
まぁ 疲れたけどね^-^
当然お土産ゎないです(`・ω・´)キリッ
>綾香


お部屋片付けられずに
すみました(ノ∀`*)
>毬藻



どーも智でうs。

最近PCが言うこときいてくれなくて 困っています。

だって人が書いた記事をエラーが起きて強制的に

画面アウトするんだy??


今までだって それで何度挫折したことか…。


時に話は本題へ。



とりま 鍋パしました(´・ω・`)

飛鳥、毬藻、レッコ、キリ、僕、妹で 僕の家でキムチ鍋しました(´・ω・`)


当然男子は動いてくれなく 智ちゃんシクシク泣きながらご飯の支度。




嘘です そんなことで泣きません。

イライラしてました   ←




ご飯ができてみんなで食べてたら電話が来て

出たらぽぽでした。

そのまま 我が家に ぽぽときつね乱入wwwww


きつね酒飲み始めるwwww



終わったなって 素で思いましたね。

にゃんにゃんわーるど 到来かなって思ってました。



テンションゎ上がれども 意識ちゃんとしてる。

にゃんにゃん言わない


進歩です\(=ω=.)/



ぽぽは帰っちゃったけど 結局きつねもお泊りになり…

また…人がより一層増えたわけで…



せめぇwwwwwwwwwwww



んでまぁ朝は 晩の残りの鍋をおじやにして食べたんだけど

寝起きの胃には重いものでしたwww



んでみんなでドラゴン公園行って遊んで

ランワン行って遊んで帰った。



そして一昨日の29日。


元南ぴ3-4の同窓会でした。



正直輪に溶け込めなかったっていうか

入れなかったので かなり私は浮いた存在だっただろうと思う。


自分手人見知りするタイプだったかな。。。


んでまぁ寒い中ぽぽと歩いて帰ったんだけど。

とにかく寒かった。

そして痛かった、冷たさが…  涙



大学頑張らなきゃね。


と思った一日でした。(笑)






03:48  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月21日(日)

京都旅行01泊02日

ちわっす。

帰ってきてから05日ゎ経ってます智でうs


さて 楽しい旅行だったのですが

しょっぱで 時間みすって

予定チェックイン時間から

01時間遅刻で

烟河・亀岡ハイツに到着。


さっそく 大浴場行ってお風呂。

出たぁとゎ マッサージ機で


ガガガガガガッ


ツボフィットして

天国lつ∀`)


終わったら02で珈琲牛乳とフルーツオレで

温泉満喫☆


部屋マジ広くて 快適かつこんな部屋欲しい(

お部屋w

お布団

\(=ω=.)/

おこた


んで ご飯までかなり時間があったので

その部屋ベランダに露天風呂付きで

お菓子とか飲み物持ってって

お風呂\(^^)/

露天風呂w


途中 逆上せかけたから

あがってTVみて

ゴロゴロして ご飯(´・ω・`)


内容が

食前酒☆ソーダ割りんご酒
前菜☆地野菜や冬の味覚の前菜
造里☆寒ブリ、烏賊、甘海老、鮪(亀岡保津町の再仕込み醤油)
焜炉☆国産天然ぼたん鍋
焼物☆ぶり照り焼き
合肴☆里芋コロッケと蟹のビール揚げ
変り鉢☆蟹入りあんかけ茶碗蒸し
酢肴☆千枚かぶらとさごしの酢の物
御食事☆本梅こしひかりの里芋御飯
お吸いもの
地元栗林さんのお漬けもん
水物☆その日の果物。
メロンと苺でした

マジおいしかった(*UωUp嬉q)。* ゜


部屋帰ったあとに またお風呂入って

出たあとこたつで喋りながら

おやつつまんだりしながら

テレビみて


テレビみながら 布団でゴロッてたら




相方 寝やがりまして(




まぁ徹夜らしいから仕方ないんだが



智ちゃん暇ぢゃん・・


変な寝方してたから 抱き抱えて 正しい位置に戻して


暇で更新したけど TVみてた(´・ω・)

犬夜叉をりあるたいむでみてた。


懐かしいね。

奈落だって、殺生丸だって(*´艸`)


TVもあきたので

一人でベランダ出で

ここで後ろ振り向いたら 知らない女が立ってたら怖いなlノ∀`)

とか思って振り返って



ガラスに写った自分にビビってました。



慌てて部屋戻ってカーテン締め切ったね うん。



んで 寝て 起きて朝ごはん食べにいって

バイキングだぁ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ッて

テンションあげてたんだが



寝起きって食べれないね・



んで荷物まとめてチェックアウト


お土産は妹の分しか買えませんでした(´;ω;`)


仕方なく 川西能勢口でロールケーキとプリンと宝来の肉まん買って帰りました(



旅行行って学んだこと


01泊02日ゎ 短ぃ。
23:58  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月16日(火)

今現在進行形で犬夜叉やってるね。

どーも 旅行先でもアニメってます

智でうs


相方が寝てしまって とってもお暇な智ちゃん。

寝てしまうのは なんかもったいない。

でも寝ないと明日起きれない。

とりあえず 朝起きる予定時間から数えて

今から寝れる時間ゎ、、


4時間しかないね\(^^)/


確実に死ねるよね、、

ま、まぁ いいあ(←


連れと今日話してたんだが

1泊じゃすくねぇwwwwww


今度ゎ2泊はしようと決意☆




写真ゎ家でうpするお。

ぁとコメントも、、、



んじゃぬー おやすみー
02:13  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月15日(月)

つ、ついに(*´Д`*)ハァハァ

ついにやって参りました

京都旅行(´・ω・`)


予約してヵラ01ヶ月。

企画してから約01年。


嬉しすぎて テンション高いですょ??

心中でゎ(


今電車の中なんだが

調べておいた時間を ミスりまして(



えぇ あたしが調べましたけどなにか??



今宿泊場所に向かってます\(^^)/


Enjoyするょぅ☆

またちょこちょこ更新しまふ


ノシ
14:55  |  りある  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
