2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月09日(火)

私の周りゎィジメッ子ヵヾ1,2,3…

ぃぃぢゃン(´・ω・`)w
「「谷さまァ~☆」」
トヵぃぃnヵヾら見せびらヵして…。笑
>綾香


ぁりヵヾとざぃまーす☆
大学ぃッても更新続ヶるンで
見てゃッて下さぃね~☆(*´艸`)
>僚さン



数ぇるのめンどーな どーも智でうs。

さてさて 昨日も又 高校ぃッてまぃりまして…。

用事とぃぅのも 中尾先生に会ぃたぃヵヾ為!!

だッて卒業式トヵ前ぃッた時トヵ 全然ぃなぃンだもン(´;ω;`)<シュッチョー ノ ヴァカー

ンで ぃるとぃぅ事でぃッたら 朝ヵラ会議~(´・ω・`);;

朝のぃっも遅刻してぃく時間ヵラ 2時間目近くまで待ってましたy



ゃッと出てきた~(ノ∀`。)




先生にぃままでぁりがとざぃましたッて挨拶すませたぁと

林さンッて用務の人ヵヾぃるンだヶド

ママとも知合ぃですごく 学校ぃる時でも

話しかけてくれるし 良くしてもらってた人なんだけど

卒業式の時写真一緒にとってもらったりしたので

写真持ってきてて いらっしゃったから渡した(ノ∀`*)



そのぁとゎサティぃッてピァス探し。

帰りに生パスタ食べて 

「部屋やばいからこんでいいから、見て!!」


どーしろと??


とぃぅ事で 見に行って 真Roomヵヾ完成してたのでまたーりさせてもらいました。


そーそ ホワイトデー まだちょと早いけど

いただいました(´・ω・`)


piasu

ネックとデザイン似てるしぃぃんでね??

って事で選んでもらいこれ(´・ω・`)


とーぴ

いつ何があるかわからないのでトーピもついでに(ノ∀`*)


これゎ飛鳥君からですた(´・ω・`)

本当にありがとうございます。





そろそろ ばいとってくる^^



サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



16:45  |  Gふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年12月01日(火)

たまのマクドゎぃぃぬ。

指摘されて見たらどうしてこnなに間違っていたのか
僕も不思議で仕方なかったです。
ごめんょ><;;;
>ぽぽ



はぁぃw

今日ゎマクドぃッてポケモンのわいはいをしてちょっと遊んでました☆

チキンフィレオのセットとマックフルーリーのオレオ

流石に一人では食べてませnょぅ??

半分こしましたので^-^

でもぁレだ ポテトヵヾ結構はまるね。

芋系統ヵヾ大好きな智チャンにとッてゎ

言ゎずとも大好物なゎヶでェ~~

飲み物さぇぁレば マクドに行くのにポテトだヶで十分じゃね??

みたぃなネ。



さて 12月も迎ぇ行事ぃッばぃぁりますね。

クリスマスに冬コミに大みそか。

冬休みに 追試(

誰ヵゎ誕生日だなnて楽しみなnぢゃね??

そぅでもなぃヵ。


そろそろ年賀状も作り出さなくてゎぃヶなぃ次期です。

僕の住所知ッてる人ゎドシドシwww

知らなぃ人ゎ メールだとヵコメントだとヵ待ッてるy@@@@


そレぢゃぁ 日も変ゎりそぅなので この辺でwww


23:59  |  Gふれんど  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月11日(水)

うn タイトルネタ尽きてきた ms 飽きてきた(

はぃはぃどーも 最近2GBのmicroSDちゃnヵヾ

携帯で認識してくれず PCでもエラーが起こるという

SDの反抗期に頭を抱えてる 智でうs


そこ 前振りが長いとか言うな!!


まァちょっと報告が遅れたんですがとりま…

2月9日 情報統合思念体(情報)君の誕生日

2月10日 蛍幻飛鳥の誕生日


でした!!

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

んでまァ 10日の日に 飛鳥と一緒に焼肉屋行って

奢ってあげましたお^;

焼き肉 焼き肉


まァ 周りにとったら また 奢ってあげたのかと言わんばかりの

空気にはなるかと思われますが...

まァ 誕生日なんだからいいぢゃまいか(^ω^ )

ッて事で 流してあげてくだしゃい@@@@


とまぁ そんだけなのです\(=ω=.)/




23:44  |  Gふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月03日(水)

何も変わらない 変わろうとしない 期待なんてしていないけど

どーも お久しぶりでうs 智でうs

とりあえず 11月27日

我が妹の13歳の誕生日でした

my sisuter birthday

my sisuter birthday2


ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


そして12月2日 クラスの友達の誕生日w

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


この時期とか誕生日の人とか多いですね(ノ∀`*)


さて 最近めいぽにも顔出しできていない状況…。

みんなに会いたいけど 予定ぎっちりで 入る余裕がないんですy

すると 睡魔に襲われちゃうし(´・ω・`)コマッタ


これ書いてる途中何度白目向いてたことか・・・。



さて 先日29日でしたっけねー

道路の家で鍋パをしましょーって事になって いつもの面子

ぽぽ こくる きり 道路   ぁ ちびかずき←どーでもry

まぁ泊まりを兼ねてしたわけなんですが

ま 基本の材料は道路が揃えてくれてたんですが

ま オプションってわけじゃないけど 一人 何か持ってきてということで

所謂それって 闇鍋みたいなんですよね 何持ってきてもいいってことわ…

ちょことかちょことかちょことかちょことかちょk(ry

とりま近所で しゃぶ02用のうっすいお餅2袋と 軟骨肉団子

と チョコ と かきぴー と どっくふーd(ry 

買って 道路ぽぽと一緒に家に向かって 7時くらいに鍋すたーと


途中で道路ぽぽに 隣の部屋に行ってと命令を下され

この二人以外のメンバーとりま 二人の様子が見えないように

おこたの中に入ってみたり… 

何をしてるんだろう ときりと話してると

「あ 溶けてる溶けてる!!あぁ!!ない!!あぁww(笑)

溶け切った溶け切った!!」


「やっばぁぁああwwww えっへぇwwww ちょ これあかんてwwwww」


な 何をしてるの…


そしてみんなで しゅつz げふん 鍋の蓋をあけました!

白菜てんこもり。



あれ?普通じゃね^-^??



とりま みんなで 白菜とってとって…

あ、あれぇ???


なべのだしは今回鶏がらスープなんで まぁ白っぽく濁ってるじゃないですか。

違うんです。









真っ白なんです(





道路宅にて 闇鍋初期





そして 最初に食べた人が…


「ぬぅぁ!! あんまっっ」


ふぇ!?


「ちょwwwとりま、、、何入れた?」

「えへぇw?! なぁw?」

「なぁw? んー SとMとJかなw?」

「SとMとJ?!」



とりま鍋。。。


・白い
・甘い
・ドロドロしてる



危ないですよね。

でも まぁ 僕は食べてても まぁ甘いなーとしか思うくらいで

別に食べれたんで 問題はなかったんですが・・

まぁ みんなのペースはおっそーなっていって 途中でこくるが


「卵でとじよう。味ましになるかもしれん!」


まぁ 卵6つ溶いて 入れましたよ

雑炊みたくね。


闇鍋せかんど



なんか もっとかおすなんですけどwwwwwwwww

味 全く 変わらないしね。


でまぁ うどんぶっこんで(

うどんと絡み合って みんなつらそうでした。


んで まぁ 最後のほうになったとき

そろそろ終わるなーw

とか思ってたら・・・

どんぶり鉢二杯 てんこもりのごはんを鍋に突っ込みやがって

量がもっそい増えたわけで

闇鍋さーど


ま 味は ましになったんですけど やった張本人のぽぽは逃げ

猫もリタイア ちびも逃亡 きりもちーん(

道路はやったから食べる と

こくるもがんばると 僕も逃げたら負けかな?と思って

味ではなく お腹いっぱいで吐きそうな中

がんばりましたよ


ま 僕はぽぽが残したのとちびが残したのを食べて おじやですよ。

闇鍋 完食  げふ


でまぁ その後にみんなで歩きに行って

夜 なんか コアラみたいな奴が奇声を発し始めたり

でまぁ ぽぽと猫とちびが寝たあと 寝れない僕らは

外に走りに行って んで 寝ましたww



とりま かおすでしたね 笑



11:38  |  Gふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月24日(水)

はっぴーばーすでい いえい♪

どーも 昨日9月23日2歳を迎え 

現62歳の智msCoCoでうs (ぇ

まぁ この誕生日は メインのめいぽのキャラ

olCoColo の事なんですが りかしゃnに言われるまで

気付かなヵッたlつ∀`;)

りかしゃnに感謝(*´艸`)



さて 昨日ぽぽの学校の 文化祭に行って参りまして

僕 キリ 道路 こくる と行ってきたわけなんですが

10時にこくる宅待ち合わせなのに キリが寝坊して 

結局学校ついたの12時(

NHKでも 学校へ行こう!でもOAされる程

有名なチアがある学校

なんですが 文化祭でチアの演技が見れるということで

楽しみにして ぽぽにチケット取ってもらってたんですよ

12時からの(

遅刻して ぽぽに怒られて かんなり遅刻してチア見に行きました。

りあるにすごくて 感動しましたね はい

なのに…こくるとキリは… まったく…     ネルナ (ぁ

tia

tia2

アメリカ行って チアをしてきたらしく その演技も見せてくれました^^

とりあえず すごかった。

ムービー撮ったのに 携帯の故障(?)により 消えました^^*(


で その後 大阪にある わくわく宝島で開催された

カレー甲子園で出品したカレーも食べました@@@@

かきあげ六甲おろしカレー

かきあげ六甲おろしカレーです(´・ω・`)

僕的にはもっと辛くてもおkだったんだが すごくおいしかったy(*´艸`)

そのあと ぽぽのクラスが出してた チョコバナナ

食べにGowwww

チョコフーレクバナナ

抹茶チョコバナナ

去年はお皿だったのに… 去年は3品あったのに…

2品で 紙コップになって 食べやすくなりました^^

そして 美味しいんですy(*UωUp嬉q)。* ゜

値段は前と同じく 50円

4人で5個買って ぽぽkが3つ奢ってくれて 

みんなでトータル8つ食べました^^   僕1.5だけど (ぁ

来年も行かなきゃっ     って受験で忙しいか…。

まぁ 黒字だったみたいで よかたよかた^^


んで こくるの家で3時間ぶっ通しで すまぶらして

史もバイトから帰ってきて ぽぽも帰ってきて 

こくるはかてきょサボって

みんなで 恒例行事 すまぶら大会(


疲れた^^


とりあえず いつまでたってもみんなに勝てない事がわかった(

こくるにふるぼっこ 道路にリンチ ぽぽに苛められ 史に仕返しされ

BO☆KO☆BO☆KO☆\(=ω=.)/


いいもん><。


で 帰りぽぽと喋って帰りました(´・ω・`)

こいつは もう 相変わらずです。

丸くなったのかな?と納得していた僕が馬鹿でした (ぇ

でも 今度はカラオケ行こうZE☆

もち 道路強制参加の 別室メンバーで☆

あぁ 懐かしい響きだ(


そして 約1ヶ月くらい?かな 久しぶりにめいぽIn☆て

ゆずkと喋ってました^^^^

出来る限り In率増やすお><;;;

ゆずk


さて いろいろと 最近やることが多い^^;

色々とやってこようとしよう(´・ω・`)

そいなw またにぃ☆


 
22:28  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
