2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月03日(水)

投擲

頑張ッて☆
ぃざゃ&しずぉ希望☆笑

ピァスゎ小学校ヵラゅッてたヵラ
ゃッとさy(ノ∀`*)
髪どしたn??
>乱華



ぉまっ 染めたnヵぃww
何色??pink??(笑)
高校ぃッても別に
ぃぃ事もなンもねーy??
そnなに“ァレ"に会ぃたぃヵ☆
>綾香



☆報告☆

リンク追加しました

>>毬藻保護委員の風の向くまま気の向くまま明後日の方を向きながら更新ブログ
魔李茂=毬藻


ふぇいばりっと追加しました

力也の気持ち。
声優:小山力也のブログです。
力ちゃーん(ノωヽ*)www





どーも 昨日寝るのが早かったのでよく寝れました智でうs

さて 本日ゎ上にも記載してぃるょぅに

毬藻ヵヾブログを始めたとぃぅスクープヵヾぁりますン

朝ヵラskypeで飛鳥と毬藻とほーりんとお喋りして

ぉ風呂入って ぉ耳消毒して ぃまグダてます(ノ∀`*)

とぃぅヵ現在進行形で毬藻とチャットしてるンですyね(´・ω・`)




ぁと1時間したら今日ゎmeの卒業祝ぃでぉ寿司食べに行くの(`・ω・´)キリッ

ぉ昼ヨーグルトとプチシュー3つとパン一口。

朝ごはん??てくらぃ軽くしか食べてないので

ぉなヵ減ッたァд




さてさて まァぁまり話題ヵヾなぃので

ちょち今ゎここまでにしてぉきまひょ(*UωUp暇q)。* ゜(


そんぢゃねー


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



16:09  |  ふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月23日(火)

行き当たりばったりな日

こッちがお世話になりすぎてるんですってwwww
絶対遊ぼうね(*´・ω・`*)
また写真うpするお(笑)
>潤ぃぁ乱華??ww


こちらこそ いじりがいのある子で
それでも怒らず ありがと^;
まァまた会おうぞww
また写真うps(ry
>綾香


おぉww
よかったやんwww
ぃぁぃぁでもょかったなァ(*´・ω・`*)
大騒動になっちゃったけど
あって何よりゃゎ(ノ∀`*)
好きゅーてくれありがとッッ
夏になったらちょっとゎ伸びてると思うゎww
>私服の人(笑)





やぁ こんばんゎ。

おばあちゃんゃおじいちゃんゎ おはよう??w


バイト2連勤も終わり 昨日ゎゆくーりするつもりで

ぐだってた(´・ω・`)

その前の日からメール続けてた人とぶっちして寝てたので返信してたり…

すると魔李茂からメール(`・ω・´)w


「今から遊ぼうぜ!!」


行きました(´・ω・`)

レッコもいるらしかったので ゲームしてぐだって終わるんだろうなって思ってたら


「今から大阪行こうぜ!!」


来て10秒後に言われたセリフでした。。。


お金ないのでパスしたら 他なにするかみたいなことになり

結局MyHomeで セガサターンで遊ぼうと(´・ω・`)

最初の予定から一気に変わりました。


最初。

ラウンドワンで遊ぶ→大阪行く→飛鳥いるから宝塚行こう→智の家行こう


はじめと結果をみるとなにがあったんでしょうね(´・ω・`)(


んで 100円ローソンでご飯とか買って

家行って散らかってる部屋を わざわざ 魔李茂が片付けてくれて…。

食べた後母親の部屋でサターンで遊んでて


初め バーチャファイター、次ぷよぷよsun、そしてボンバーマン

ボンバーマン以外レッコと魔李茂ヵヾやってたんですけどねww



そして途中暇、帰りたくないということで 飛鳥がうちに来て(宝塚帰り)

レッコゎ暇で萎えすぎて帰っちゃって

魔李茂ゎボンバーマン最後まで行きたくて頑張ってたんだが


終わらない。


飛「俺今日智の家泊まるゎぁ~」

魔「あぁ俺も泊まろうかな。」


話が勝手に進んでいってる…。

まァご飯をまず食べ 魔李茂と飛鳥ゎカレー。(即効作りましたよ…)

あたしと妹ゎ母親が用意したご飯。

みんなで食べてたら母親帰ってきて 了承を得て

DVDみたりぐだってたら 今にいたりました(*´・ω・`*)w


今お風呂あがり~


男たちゎ容赦なくパンツとシャツで出てくるので 

一瞬びっくりしたが あぁ こいつらだもんね と納得できました。

見ても…ねぇ??(笑)



そんなこともあり 今から寝るのかゲムるのか…

わからないけど とりまここまでwww


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
03:49  |  ふれんど  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月25日(月)

ばよえ~ん

ぁ、ごめ^;
ぃぁ、現在進行形で使ってるんで
めんどいんだもん☆
>綾香



電話の向こうの人が

ばよえ~ん ばよえ~ん やかましいです

どーも 智でうs


ぁ、今ほげぇ~ ほげぇ~ に変わった。




今我々のブーム。

ぷよぷよなんですょ(*´・ω・`*)

懐かしいでしょッッ


この前OGと妹と大阪にカラオケ行って その帰りにゲーセン巡りをして

アーケードで妹とぷよっててそっから みんなと対戦開始して

とりま 5連勝。

6回目の2度目の夢夢との対戦で負けてしまって

そッヵラ火ヵヾ付いて 魔李茂ヵヾPSPのぷよぷよとボンハーマン買ってきまして

みんなでぷよってるんですよ。

まァ ぷよも飛鳥がお金払って 魔李茂と売買してたんですけどね

んで 飛鳥と遊ぶ機会あればぷよったり…

でまぁ現在にいたるのだか 耳元でやかましいです。


ぁたしゃ今 PSPのうたわれ借りてゃッてまs。


力ちゃn かっこいいね うnwww



まァ このへんでwww


14:33  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月04日(月)

あけました。

おでめとう。

僚さnへ
もちろn僚さnゎ僚さnの事ですy^-^www
ぉ久しぶりでsm(_ _*)m
なnだヵ無償に僚さnの事ヵヾ気になッて
っぃ書ぃてしまぃました(`・ω・´)キリッ
でも まだ見てくレてたなnてビックリです^^*
ちょと感動><*wwwwww




さて 新年明けましたね おでめめめ。

三箇日も過ぎ みなさんゎ初詣行きましたか?? 


智ちゃんちゃーんと行って来ましたよう(*´・ω・`*)

おみくじも引きましたyww







でしたけどね。(ハンッ

飛鳥と魔李茂とレッコと我ヵヾ妹と一緒にね~~



お年玉 みなさん いくらもらいましたか?

智ちゃn 合計8千円。

小学生より少ないお年玉ですよね ハハハ


智ちゃんの小遣いにもみたねぇぜ。


新年そぅそぅバイトばッカで 昨日でょぅゃく連勤終了。

三箇日ゎ団体ヵヾぉぉぃ。

飲食店だし しかもうどん屋と来たら おおいんだろうけど。



まぁ いろいろと更新もしなきゃぃけなぃけど 

とりま 新年の挨拶しにまいりましたwww

これからも この僕憂日記(  

よろしくお願いしますm(_ _*)m
13:05  |  ふれんど  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月18日(水)

学校だよn¥¥¥

そnなつもりで
書ぃたゎけでゎ…なかッたnだヵヾ…
そぅとらレるのネ。
なnカごめn。
>ぽぽ


ぉ疲レさn^;
愛さレてnならぃーヶドぬ~
まァ 毎日みnなで楽しnでるし
嫌ゎレてゎなぃだろぅ(´-ω-`)←??
>ゅずくn






どーも 学校の学食でポケモンしてます。

まァポケモンゎ横にぃるぉ兄さnヵヾ
ゃッてくレてnだヵヾぬ(^ω^ )


現在バクフーン49レベ。

ルギアもGETして 四天王にそろそろ挑戦しにぃカねば。


まァ 頑張ッて ゃるょ。

ふぃな~
16:22  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
