2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年08月24日(月)

Super Comic City 関西 終了~

どーも 智でうs

さて 昨日Super Comic City 関西 終了~

部活がここに出ることになり 大忙し。


そして昨日ようやく本番で

もうくったくた・・・。

徹夜であんなとこ行くのが間違ってますね はい。

でも 全体的にいえば赤字なんですが

ちょっとでも売れたことが すごくうれしくて


「これいくらですか?」


っていわれたら きたこれ!!

ッて感じ。


将来自営業もいいかもしれないな・・・ms



Origin Galaxy   season~体験版~

ご購入いただいた方 ありがとうございました。

今後とも是非よろしくおねがいします。

サイトの方は リンクに張っておりますので 

お願いします。



以上 報告兼ねての日記でした^-^
12:55  |  くらぶ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月10日(土)

僕だって僕だって抑えられない気持ちくらいあるんだよ 人間だもの(

どーも とうとう学校始まっちゃったんだな

宿題? なにそれおいしいの?


さて バイトも部活もなんだかんだで忙しくなってきました。

受験も 今年の夏だってのに 呑気すぎて 昨日大学の試験の見てたら

リアルにまずいな とね。

ちょっと本腰入れなきゃまずい という結論に出ました。

せめて提出物ゎ 出しましょう。 ねって感じ?←常識(


まぁ 受験のお話もあるのですが まずお知らせ。


えっと 部活でゲームを作っているとかいうお話は

前からちょこちょこ出ているのでゲームの存在くらいは知ってると思われるんですが

僕らの部活の部長こと 情報君

「コミケに出そうよ」

とかいう無謀だ と思ってしまう程大きなプロジェクトを立ち上げてくれまして

まぁ…なんくるないさ・・・゚Д゚

で終わらせておきましょう。

まぁ 絵のくおりてぃの低さは僕が一番なので 頑張るけど

事務系のお仕事も頑張っちゃおうかな(ノωヽ*)

高校生が 部活で昔のOLみたいな仕事をしてるのも どうかと思うけど(笑)

まぁ僕なりに楽しんでいるからいいんだけど

体が最近ついてこなきゃ意味ねーんだyね^^


前も熱出してやっべーって状態で

バイト行って(

寝りゃなんとかなるさ!!

ってバイト終わってすぐ寝て 8時間後に起きて 若干徹夜?(

まぁその日もバイトで17時から。

なんで 徹夜かって? 理由は簡単

ねれn(ry

んで その後遊びに行く約束会ったから行って・・

普通の人ならぶっ倒れて死んでますね^^*

ごめんねぇええ 僕普通の人ぢゃないから~ ←痛

げふn

とりま この時期大変なので みなさn 気つけましょうね^^;

それでゎでゎ!!(笑)





こめんと(*´・ω・`*)

これから コメレスこっちに書こうと思います。
だって 僕の名前ヴぁっかで なんかねぇ?w
てことで せめてもコメした人 日記内容見なくても
ここだけでも見てよね><;;(


あけおめめヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
今年もよろしくねぇー(^ω^ )
まぁ バイトに限らず色々頑張っちゃぅy(ノωヽ;)
なにそt… なにとz…
な なんの話かなぁ!?(゚Д゚)

orz
>りかしゃn



やっと更新したんだな☆
実は待ってたんだろ?
言っちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ
お年玉おいしいで~ 甘くて(←
>popo
00:37  |  くらぶ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
