2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月03日(水)

鬼は外~ 福は内~♪

パラッパラッパラッパラッ 豆の音ォ~



面白かったよねー(*´艸`)(笑)
今日再テストで ケアミスなければ100点ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙テッテレー
>ゆずくん




どーも 節分でうs

ぢゃなくて 智でうs(((

まァ 今日は節分ッて事で 恵方巻き食べました(*´・ω・`*)

も もォ ぉ腹ぃッぱぃ///

今年ゎ 西南西らしぃですネ(´・ω・`)

こレッてどーゃッて決めるンだろぅぬ…


今年ゎ西南西せぃで ぃっもテレビ見なヵヾら食べるのに

テレビに背を向ヶる状態で食すことになり(´-ω-`)

後ろヵラ聞こぇる声ヵヾ き、気になる…



まァ かぶり付ぃてる時は西南西 モグモグしてる時ゎ テレビ(´・ω・`)b



てヵなnで 恵方巻き食べてる時ッて 

喋ッちゃ駄目なの??

素朴なぎもーんlω・`) ジー



そのぁとゎ豆食べたンだ 18個\(=ω=.)/

口の中ヵヾモサモサ;;;

あァ ぃづレ 30個トヵ 40個トヵ食べなきゃならなぃnだネ(((溜




ぁ、豆撒きもしましたょ(^ω^ )

ゃッぱ豆撒きゎテンション上がるね この歳になッても(*´・ω・`*)

4歳年下の妹に

「ねェねェ!!豆撒きしょぅょ!!」

ッて 誘ぅのッて 駄目でしょぅヵ??

初めすッごく 嫌そぅな顔さレたnだァ(´・ω・`)ショボーン

でも 結局ぉ互ぃテンション↑↑ で 外につながる窓とぃぅ窓etcヵラ

豆撒きしたの(´・ω・`) 

さぞ 近所の人に迷惑だろぅに(ノ∀`*)ケラケラ




ぁとね 今日家に鬼が出たンだ(´・ω・`)

だヵラ 

「鬼ゎァ外ォ、福ゎァ内ィ!!」

ッて 豆投げたnだ!!

なら はんにゃ みたぃな顔でクワッてさレたの;;

だヵラ

「ぁ、ごめン、ごめン;;  

 ぁなた様ゎ天使ですy、女神ですy☆」

なら 鬼に戻ッた(´-ω-`)

褒めたのに…褒めたのに… 

ママ(´・ω・`)<ママホメタノニィ




とまァ今日ゎ節分ネタで更新しましたw

また次回をwwww

ほぃな☆



21:40  |  ほーむ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月29日(金)

もう…寝るんだ。

体調悪いんだ 智でうs

さて 本日ゎマミィの代わりに あたしゃが晩御飯作ったんだ☆

コロッケ作ったの(*´・ω・`*)

智ちゃんのコロッケw

智ちゃん作コロッケww

僕の家のコロッケは俵型なんだ☆

んで これが妹が食べるやつ。

祐衣ちゃんのコロッケ

良く食べます(`・ω・´)


まぁ 智ちゃん 体調悪いせいか しんどいです。

女の子ゎ辛いねlつ∀`;)







そうそう この前 多分学校生活で最後になるだろう お弁当生活のラスト

写メあげてなかったのでうpする(*´・ω・`*)



My Bento


カラアゲ、ポテトサラダ、卵焼きww

飛鳥くんの Bento

↑の+冷凍ハンバーグ。

最後ゎちょっと頑張ったよw



そろそろ寝るお。

お風呂入ってちょっと 回復したんだけど

まぁ しんどいのには変わりはないので 

飛鳥にも 言われてたし。

んぢゃ 髪も大体乾いてきたので 寝ますww

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
01:01  |  ほーむ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月10日(日)

唇豚 てなんだとおもう?

答ぇゎ 最後(笑)(笑)(笑)


霧くんへ
ぁら、ぉ久しぶり^-^
そぅねェ最近行ッてなぃゎ(ノ∀`*)
今めぽアンインストールしちゃッてるしねェ@@@@
でも なnとヵして入ろぅと思ぅ^;
みnなにも会ぃたぃしね☆


僚sへ
ぇ…てことゎ ぉッちゃn??(
マミィのふれn… はッΣ(゚Д゚;)
多分ゎヵッた ょね??wwww
飲めたら一緒に飲みましょぅ\(=ω=.)/
楽しみにしてます(*´艸`)


ゆずくんへ
ぇ、馬路ヵwwwwww
初詣ぃッたら屋台ヵヾ
ぃッぱぃで面白ぃのにィ~(
今年ヵラ短大生の智をョロシクw





さてさて 年明ヶてもォ半月近く経とぅとしてますネ

僕ゎもぅ 学校始りましたぬ~

たりぃっす はぃ。

ぁ、でもね 席替ぇしたんょw

最後の最後に念願の 一番端の窓側席の一番後ろ

ま その席で勉強するのも1週間だヶだヶどw

ちょっぴり嬉しぃのゎ そnな感じw


ぁ、ぁとね ぉ家に新たな仲間ヵヾ増ぇましたww

ホワイトタイガー&Newスケジュール帳

今年ゎトラ年とぃぅ事で タマをww

前回のヒツジ…ぢゃなくウサギちゃんと同じ種のぬいぐるみww

tonnsamaw

母親も2年前に買ったトンさま

でも今でゎ 枕となりクッションとなりでやせ細ってしまいますた;;

そして トンさまⅡを買いました☆

もぅ 幸せょぅ♪

tonnsma


さてさて ちょと更新できたので

ょゎ満足じゃ+: (*´∀+`*) + "*

そぃなぬぅww

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
09:32  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年08月15日(土)

おさぼり おさぼり~ (この日に更新するつもりだったんだよ)

はぁい☆

久々だったり(

おさぼり ごめんなさい(*´艸`)←反省の色なし

さて 色々と想い出を語っていきたいと思います(

まず、 7月22・23日

学校あると知らず…っていうか 豚インフルエンザさんのせいで

1週間学校が延びたせいなんです。 っていうことで

学校休んで 和歌山の南紀白浜に家族旅行行ってきましたw

その日は丁度日食だったんだけど天気が悪くて見えませんでしたorz

学校行ってた組はちょっと見れたみたい    シクシク

んで まァギリギリまで 見てたんですけど 結局ぉ日様ゎにっこり微笑んでくれませんでしたので


寝ました(

車の中で 爆睡しました。


で、最初にアドベンチャーワールド行って

パンダ~

梅浜、永浜


パンダランドの梅浜(メイヒン)と永浜(エイヒン)


イルカぢゃんぴ


集合


い~るか~

マリンワールドのいるかちゃn

ぺんぎんえw

白熊のおとーさん(


海獣館の シロクマしゃんとぺんぎんしゃn


ぼくはくまっくま

丁度餌もらってるとこで なんかめっちゃ可愛かった><;;

らいおんの昼休み

ライオンの威厳見せて下さいよ。。。

ホワイトタイガーね

みなさん タマですよ!!

ホワイトタイガーねこ の!!

ホワイトタイガーねこ

ほら(

遊園地

遊園地で遊ばず

arabiann

ラクダにのってました。
あったかいのよねー  ^-^


そんでまぁ いろいろ遊んだ後に

ホテル行って そのあとすぐに 海行って


海海w

現在進行形で山作ってます。

いあ 過去進行けいか?w

右僕 左妹 でうs


そして帰ってみんなでお風呂入りに行って

ごっはーんw

窓を見ると

sannsetto

綺麗なサンセット

夕食

そしてご飯w

初アワビ

大きなアワビ 初めて食べるからちょっとドキドキ…

んでまぁ食べたわけなんですが

アワビ 結構苦手かも

^^;

感触は好きだけど 味の磯臭さと 肝が…

その他は完食した+ひとりでご飯4杯も食べてた…

どんだけぇ~w

まぁ そのあと 牛さんになってたけど・・・

んで ママからビール貰ったり 外の自動販売機にお酒の自動販売機あったから

自分の分と婆ちゃんの分買って 飲んでた^^

でも おなかいっぱいだから 流石に全部入らなくて断念orz


そのあと お土産見に行こうって 下降りてみてたら

「ドクターフィッシュ10分 ¥500-」

人間の古い角質とかを食べてくれる優しいお魚さん。


やってみよう…。


水槽にドクターフィッシュちゃんがいっぱい泳いでて

そこに足突っ込むの。

母さんと一緒に。


ドクターフィッシュ

左が僕 右母。

流石、歳行ってる者の方が 酔ってくる数違うねw


でもこしょばいのよね^;

母親声出して笑いだして 迷惑きわまりない。^;

で 終わって ちょっとお土産買って部屋戻ってアイス食べて

僕そのままばたんきゅ~   Zzz(×Д×


朝起きて支度して バイキングの朝食。

流石に夜食べすぎたせいで 食べたい気持ちいっぴだけど

体がダメでした^^

んで 帰るもの準備したもの持って 車に乗り込み

観光すたーと

何島だっけ

こんな小山みたり 海の魚を船の中からみたりするやつみたり

最後にとれとれ市場行って ご飯食べたり お土産買ったりした^^

そこで食べた ご飯

ではなく アイス。

ウメソフトアイス

梅ソフトクリーム

ヤクルトが出してる飲み物と味が似てるって言うか

小さいときのんだ 懐かしい味でした^^

梅 って感じはそんなしなかった気がする。

そんで食べながら車に揺られ帰って 僕ずっと爆睡。



そんな旅行でした^^
17:30  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年07月21日(火)

とうとう一か月も放置んぐしてたんですね わかります

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

さて 久しぶりの登場ゎ ごく普通で面白くもなんともない 智ちゃn

スポンサーのあれが出ててちょっとびっくり^^;


んー ネタっていうネタってないんだけd

そういえば最近 ぬいぐるみふぁみりーが 一人増えました

ぬいぐるみさま

この子\(=ω=.)/

みなさん この子なんだと思います?

もちろん動物です。

コメントには もちろん その動物名書いてくださいね^^←ナシテモンダイケイシキ?


ま 問題にする必要性まったくないんですが

とりあえず この子が店の棚にいて 


はーとを矢で射抜かれました*ノノ)wwww



そう 初恋の時とまさに同じ!!(死

1000円で購入しました。(


モコモコしててフワフワしてて このひつじさん

マジ一目惚れ。


んで 家帰ってニタニタしながら触って遊んでて

名前つけてあげなきゃって 思って後ろのタグを見たんです。







n?



ん なんか あれ???



あっれぇえええ



「うさぎ」



あれ?羊ぢゃないの??w

詐欺られましたorz


でも 可愛いからいいのwww


これのピンクも可愛かったなぁ…

欲しい。。。

誰かかぁいい ぬいぐるみ 僕にくだしゃぁあああ><;;;


マジでぬいぐるみって可愛くない?

ぬいぐるみって喋らないけど癒してくれるし 嘘つかないし 裏切らない。

寝る時も傍にいてくれる。

心のパートナーです。

彼氏とかいたなら そっち優先なんでしょうが・・

1彼氏 2ぬいぐるみ 3何か

みたいな順位?




っていう ぬいぐるみの軽いのろけでしたww^-^
01:47  |  ほーむ  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
