2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月07日(金)

少しの迷いが人を裏切る そして気づいた時にはもう…

どーも

New☆智ちゃnの投稿だよう(*´・ω・`*)

…えーっと とりあえず 2日は全く持って誕生日というのに

テキトーすぐる更新さーせんwww

という事で画像とかもあってかなり長くなるけど 頑張って短くしていくお♪



まず 11月2日僕の誕生日ですね わかります。

Happy birthday

イラスト完成ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ へったくそだなー 相変わらず(

この日は朝から飛鳥君とエルムで遊んでて 喫茶店で

カルボナーラ 飛鳥カツカレーを注文して食べて キリ道路から電話来て

2人がきっかけで横のskyとぃぅカラオケ行って2時間 歌ったんだぜ☆(

僕途中ヵラアニソンしか歌ってなかった(  まぁ最初からアニソンの人よりかまs(ry

で 家帰って婆ちゃんウイ姉ちゃん誕生会?開いてくれて

GOHAN

ke-ki

とりあえず 17本のローソク気持ち悪いです(

ba-sude-ke-ki

明るくw晴れて17歳になりました ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

生日プレゼントで姉ちゃんヵラアイシャドウとファンデ 
ウイ姉ちゃんから

ヵラはNEOPIKOってぃぅコピックみたぃなの@@

妹から

婆ちゃんヵラゎ修学旅行のぉ小遣ぃ\\ ありがとう><*

そしてそこから荷物詰めて こくるの家へ  ((ハードスケジュールwwww

ぉ祝ぃ的にチョト飲んじゃったり^q^* 最終的に猫ヵヾ暴れて泣ぃてとバタバタしてたけd

ほってゎ置ヶなぃしね(´・ω・`) 大事な子だし(*´艸`)イイコトイッタ(   (タヒネ



11月3日 そのままオールで大阪の芸大の文化祭行くつもりだったんだけd

キリ君来なーいlノω`;)

道路そのまま撃沈 熟睡^^   ァハ

キリが来た時に起きたんだヶド 周りが行ける状態じゃないとぃぅ事でキリだけ(

結局二度寝して 2時起床(

で まぁゲームしたり喋ったり7時前くらいにこくるの家を出て

道路と古市行って ハヤテのごとく9~12まで購入♪

そぅ02 プレゼント貰ったお^q^*

ヵラ シキシに書ぃたクラナドのイラストwwwwwwww

猫から

ぽぽ こくる 道路 キリ ヵラ お菓子^^;w

ぽぽこくる道路きりより

Thanks Besshitsu Memberswww



11月4日

学校ですねー 朝朝会あるなんて知らず チャックのスカートで行っちまった(

朝会トヵの時は上下黒のスカート、ブレザー、えんじのネクタイなのにねー(

で 学校行くと 友達ヵラたくさん誕生日プレゼント頂きましたwwwwwwww
(※画像にカーソル乗せたら誰からのか分かるよ^^)

yo-koから

和から

綾香から

お土産なんだけど

sioriから

知ってるだろうけど^^↓

飛鳥から


で放課後  飛鳥 レッコ 魔李茂 情報君ローソン行って

情報君の武勇伝問題発言を聞いてしまって 飛鳥トヵは引いてしまって

それでも割り切ってる僕がいるので問題はないんだが^^;

そこでレッコに我が儘ぃッちゃって ノート買ってもらっちゃった;;;

レッコより


誕生日プレゼントとして/// ぁと肉まんも… 情報君ヵラゎ…?笑

で帰り道後ろヵラ飛鳥に自転車で引かれて 僕が切れちゃって

駅まで一人でヴぁぁぁあああってぃッて 

で 電車乗ってレッコの肩借りて寝ちゃったらしく…どんまいb

ま 家帰って飛鳥から謝罪メール来て~((笑




11月5日 選択授業で携帯使っておk令出て触ってて

飛鳥に普通にメールして喋って お昼の時団子に

だんご だんご だんご だんご

ペンで目を描いてみて だんご大家族風?笑

(´_ゝ`)

持久走3km19分12秒 タイム落ちたorz

そしてアルミと忘れていた袋を

どんまい わっふる

わかりやすいかしら(´・ω・`)

電子レンジでチンしてしまいました(

で レッコと帰って バイト行ってきました@@@



とまぁ 長くなったけど 11月最初から最高だなと思えるというか

今までで最高なんじゃない??

まぁ なんか流石にプレゼント貰いすぎ?って思いつつ…

今度ささやかなお礼させてもらいまふ;;

とりあえず 

祝ってくれたお友達、大切な方々、めいぽのみなしゃま

本当にありがとうございました(*´・ω・`*)m(_ _*)m



誕生日プレゼントは来年の夏休みまで受け付けてますよー・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ 
01:12  |  らぶ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月07日(日)

姉さんもやってたし やってみた

智*CoCoさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、智*CoCoさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡村隆史 (272.7点)
2位 加藤晴彦 (267.9点)
3位 滝沢秀明 (267.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


最後の男性の目で一番好きなのは?
っていう質問で 3つ悩んで3つ中2つ 同じ結果(
そして 3つ共の共通点
とりあえず上半分は同じ結果、
童顔、しょうゆ顔、細身の男性、かなり明るい人、常識持った人etc

でもあってるんだよなー(

っていうか 上の共通点の…
あわせたらそのまんまなんですが…

ちょっと幼さがあるしょう油顔で細身で、明るくて、常識もった人。
それ+なんかスポーツできる人とかなら ないす ですね><;;

あぁ なんか 結果に感動して涙が…(



たまにはいいですね こんなのも^^

12:39  |  らぶ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
