2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月06日(土)

パソコンすっごく重いんですy

綾香にピッタリゃッて(^ω^ )
だッて痛ぃk げふん
まァまた見せてょね(´・ω・`)
ツッコミ入レてげるヵラ☆
>綾香




どーも 3連勤目の智でうs

さてさて 昨日ゎ2時~8時までだッたンですヵヾ

結局ラストまでぃました^^;

ぇッと…8時間勤務??


一般的にゎ普通なンでしょーヶドね^;


持久戦ゎ得意でゎなぃのですヵヾ

途中でふッ切ッて来るぉね(´・ω・`)w

ただ 家帰ッたら 脹脛パンパンに張ッて

座るのヵヾつれェ(ノ∀`*)



ンでパソコン前で絵描きなヵヾら

最近の日課になりつつぁる skypeで毬藻と飛鳥との連絡(´・ω・`)

夜11時にskype Inとぃぅ約束(´・ω・)



卒業して大人になッても 

この二人とゎ なンだヵずッと絡ンでぃそぅでふlノω`;)


まァskypeの場合 飽きなきゃ大丈夫なンだヵヾ…

そこヵヾね^;



まァとりま バィトゃだy-(P□`q)゜+'。:' 




と泣きごとぃッてみる智ちゃnゎこのへんでww


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




14:08  |  ばいと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月05日(金)

らっきーくっきーもんじゃやき(

意味ねェゃn(ノ∀`*)
ピンクにしろ ピンク!!
もしくゎブルーっっっ
>綾香


描 ヵヾ 猫 に見ぇた私ゎオワタ/(=ω=.)\
待ッてる(ノ∀`*)
髪ぃぢッてみたらぃぃのに(´・ω・`)
>乱華




コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

どーも智でうs


今日朝ヵラッてか昼頃ヵ(´・ω・`)

飛鳥君ヵヾこッち(地元)に来て ぁたしヵヾピァスぁヶた病院に

ぁヶに来まして(´・ω・)

見事本日ピァスデビュー(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


家でお昼ご飯食べた後ぐだッて

4時ヵラぁたしバィトなので 用意して 飛鳥君ヵヾ食べに来てくれるとぃぅ事で

ぅどン食べに来てくれました(*´艸`)


ぶっかけうどん 温
いなりずし(3個入)


せっかくクーポンぁッたのに(´-ω-`)ムゥー


今実ゎ 11周年記念でSALEしてまして(´・ω・`)

カレーうどんセット
・カレーうどん or カレーそば
・ご飯 (漬物付)
・ミニサラダ (和風ドレッシング)

トンカツ定食
・トンカツ
・かけうどん or かけそば
・ご飯 (漬物付)

山かけセット
・山かけうどん or 山かけそば
 (温かいの or 冷たいのかお選び頂けます)
・ちょっといなり寿司 or ちょっとかやく飯


通常値段¥980- ⇒ ¥500-

条件ヵヾぁッて クーポン券を持っていないと 

割引にならなぃのだけどね(´・ω・`);;



ま、今そnな事してましてぇ~

とりま しんどぃ…


どnだヶ人くんだyД

てくらぃ(´・ω・`)


だッてぁれだべ?

今日320人くらぃ人来たんだべ??

ぃっもこレの半分以下なのに(´・ω・`)…

関西人ゎ安ぃトヵクーポンとか好きだyね(´・ω・)



ンでまァ6時間半働きましたy(*´・ω・`*)






とりま明日も6時間~7時間働ぃてきますy(´∀`゚*)


それでゎゎぁww

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪






00:44  |  ばいと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年09月22日(火)

そぅぃぁさァ…

さて、放置してぃた分 コメントもたまッてぉります。

返信遅れましたヵヾ 今^^;


まず初めゎ…

☆>>7月21日の記事<<☆            の返信(ォィ


ファービでゎ ぁりませn!!
ひts … うさぎです!!(

大丈夫、ぶつヶただヶだヵラ^^ (ぇ

>風味


ミルモwwwwww
懐ヵしぃなァ それ!!笑
でも そレ ひt うさぎさnなnだょねー(笑)

>ぽぽ


ぜっっっっっぜn おky^-^
寧ろ 大歓迎♪
てぃぅヵ こnな私で ぃぃの? (ぇ

wwwwwww

>ゆず


☆>>8月27日の記事<<☆


まァ珍しぃ ォ客様^-^

>>ドクターフィッシュいいなぁー
>>美味しそうな料理食べてはるし・・・

ヵヾ

美味しそうなドクターフィッシュいいなぁー

って意味の取り間違いをしそうになった私ゎ末期?w

>Crow with POCHI (     ←^-^ww


☆>>8月23日<<☆


乙ぁりでーす☆
そーだネー… 
でもこの先どーなるヵ^;
頑張るにこした事ゎなぃヶドに(*^皿^v
でも 応援してくレてるのに
そnな言葉ゎ許せなぃなー

>秘密のあっこちゃん って名前でいいですk (





*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

っと 智ちゃん登場です  はい。

えっとですね、この前大学のAO受験がありまして

9月の初めに結果発表がぁりました。

僕 大学受験合格したんだ☆

ぁとゎ 出願するのみ!!!

ぃぁぃぁ 僕ヵヾ大学生ですッて(*´・ω・`*)

でも まだ受験残ッてる人 

他人事の様に上ッ面だヶに聞こぇるヵモしレなぃヶド

大学受験、就職試験頑張ッて下さぃ(゚Д゚* 


と どーも智でうs

最近バイト先に猫が良く来て 餌食ぃにくるn裏での人気者ちゃnなnですヵヾ

この前子供産まレたみたぃで っぃ最近子猫連レてバィト先着ましたww

こちゃんこw

こちゃんこ こちゃんこw (ぇ

もォゃばぃね ぅn。

他にもぁと3匹ぃたみたぃで 茶色もぃました^^

ママゎこの子猫そっくり。

パパゎ茶色の猫ちゃn。


まァこの日 一家団らんで来たんですょね…笑


そして 受験合格した とぃぅ事で

僕のはに・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

ぇ、えぇ・・・ 仲良しの友ダチヵラ ィャホnを

ぃゃほn

靴買ってもらったり

くつw

学校の某Got崎先生から いろんな奴のお返し含めて

けしごむ

頂いたw

これは受験合格したあとにつかいましたw

sekkens

今回の受験でもお世話になった 2人の先輩方から石鹸っていうか入浴剤w?

可愛くてもったいないので 飾ってます。笑


かなりお祝いもらったなぁ…。

先にここでお礼を申し上げます。

皆さん 支えてくれてありがとうwwww



そして ついに

suparobow


スパロボW 終わったよぉ…


長かった。笑



とりあえず これで更新おわっとくw

中途でごめんy


でわんw
11:08  |  ばいと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月29日(火)

あなたは私の事をどう思っている まだ愛してくれてるのだろうか?

どーもー

送別会で調子乗りすぎた どーも智でうs(

夜11時半に帰宅ですょ(;´Д`)

バィトのヵぉりしゃnッて女の人なnですヵヾ 

就職の為 辞めるんですヵヾ3年半も

今のバィトにぃたらしく;;;

僕らにとッたら 本当に頼りになる先輩でした。

お疲れ様でした 

そして 

ありがとうございましたo(_ _*)o


さて 今日送別会の前に 黒猫ヵヾ ょーゃくとぃッてぃぃ程遅ぃ

僕の家訪問☆ミ

しました(ノ∀`*)

ぃっもの面子で 来た事なヵッたの 猫だヶだたヵラねぇ;;

だて ぽぽもこくるも道路もキリも引越しの前ヵラ

1度ゎ来てましたので(ノ∀`*)

回数多ぃのゎ 道路ヵキリなのでゎ   ナンヤカンヤデキタモンヌ

で 山本駅まで 猫迎ぇにぃく時

ゴロゴロ ピッシャーン(

あぁ 雷激しぃなぁ♪←

で 山本っぃた瞬間 激しぃ雷雨で 

ぉ家帰レなぃ(ノ∀`*)

収まるのをひたすら猫とtalkしなヵヾら待ってると

なnゃら 見た事ぁる人物ヵヾ… と思ったら

!!

きッくn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぉ久ァ(ノ∀`*)


流石 優等生ですね(格好ヵヾ)  シャツノ ダイイチ ダイニボタン ハ キニシナイョw (ぇ

てヵ 本当に優等生でしたてヵ 現在進行形ヵ(´・ω・)

ふッ… ぁぃヵゎらず 身長たけぇゎ 伸びたゎ…

僕らに喧嘩売ッてnですヵヽ(`Д´)ノ

と ぃぃっっ 3人で雨止むの待ッて 少し収まッてヵラ 

途中まで きッくnと一緒にぃッて ばぃちゃー☆ミ

何気に雨降ッてる中を ひたすら 歩く(´・ω・`)

たるぃねー 車欲しぃ~~~~~


で ゃッとこっぃて ぉゃっtime☆ミ(

@@@@@@@@@


ずッと猫と ムフフな話をして 盛り上がッてた…ょね?(笑)

ぃろnなぃみで げふn



でも ゃぱ 共感するものを持ッてるnだと心底思ったッてヵ

似たもの同士なnだょねー 結局lつ∀`;)

そして 送別会なので 馬鹿拳ヵラメール(

「暇やから 早く智ちゃん来てやー」

死んでしまぇばぃぃのにとヵ思ッたのゎ 秘密^p^*(


僕ゎ6時半会場なnだょヽ(`Д´)ノ

君とゎ違ぅ(´・ω・`) とぃぅ事で文句ゅーて 猫を山本まで

2ケツして ばぃばーぃ@@@@@@


そして 5分程遅刻してしまッたヵヾ 全く始まッてなく 

準備手伝ッて ゎぃゎぃガャガャと とーくたぃむ\(=ω=.)/

baitosaki


僕ずと 裕子さnとぉ喋りwwwwwwwwwww

途中で 盛り上がってるなー と思ッたら コイバナ(

ゃ ゃぱ 年齢問わずの 盛り上がりネタなのね(ノ∀`*)


トヵぉもぃっっ 拳に彼女発覚!! 他にも 彼女ぃたり 彼氏ぃたり…

案外バィトの人達 付き合ッてた人ぃて ビックリした(ノωヽ*)


そして 裕子さnに若干ぃじめらレっっ 片付けして 解散♪


帰りに 僕 フージー かぉりさn 拳 みーk きっしゃn ちゅうべい( と

バィト前で 二次会!?  てヵたまってただヶなんだが…

フージーヵヾ ちゅうべぃをずッと虐めてて

でも 話ヵヾ笑ぇて 皆でどんちゃnしてた@@@@

ヵぉりしゃnヵヾ ジュース奢ってくれ ごちになりました(ノ∀`*)

なnかこちヵヾ奢らなきゃ駄目なのに 奢ってもらった(ノωヽ*)

さーせんwwwwwwwwwww

でも 最初で最後のプレッてことで 心に刻んどきます♪


で 11時半に帰宅しました(´・ω・`)

疲れたよ~~~~~



明日ヵラまた バィト・・・。



02:39  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月20日(日)

僕は進むよ 君の待つあの大空の彼方へ

どーもー ゃッと5連続のバィト

とりぁぇず ピリオド ぃぁコンマ付きました (ぇ

ぃぁー今週も5連続でバィトぁるもnでにぃ(ノ∀`*)

萎ぇてます(´・ω・。`)

でも 今日12時~3時 6時~8時でバィトだッたヶド

12時~4時 6時~8時20分でしたnでね(笑)

少しぉ給料もなnとヵなるヵナと予想中(


さて なnゃヵnゃで 夏休み2日目も終ゎろぅとしてます

バィトをすると 早ぃもnだ^p^*

潤cも 夏休み前くらぃヵラ バィト始めたみたぃだし

飛鳥君も 今日ヵラバィトで 死んでるみたぃだし

夏休みとぃぅ事でバィトを始める人 短期でする人ヵなり増ぇただろぅに@@

まァ稼ぎ時ッちゃぁ そぅなnだヶド

夏限定のバィトならぃぃヶド そーぢゃなぃバィトで

短期だヵラ途中で辞めたりさレると

ヵなり 辛ぃものヵヾぁッたりするnだょねぇ(

人手が足りなぃ=負担ヵヾ大きくなる

結構辛ぃnょねぇ(笑)

今日ゎ半田君ッて バィトの仔と喋れるょぅになりましたw

見た目トヵ接してると 学校トヵで鴨男だろぅとみてます(

…げふn



た 大抵すぐ辞める人多ぃヶド この仔なら期待出来そうです♪

周り辞めまくりで 結構焦る(笑)


さて今日ぉ昼に ミートスパゲッティ食べまして

すぱげってぃ

夜に 母さnの働ぃてる病院の患者さnヵラ

夕張メロンを頂ぃたみたく 頂きました^p^*

めーろn

久々に食べて ぉぃしヵたぁ(*´艸`)


そnで 明日僕も母さnも仕事休みなので

僕の浴衣を買ぃに ぉ出ヵヶッてきます⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

久々の 母親との買ぃ物で ヵなり楽しみです(*´艸`)

まァ ぉ婆チャン 妹もぃるヶド 家族水入らずで

浴衣集りにぃッてきm(ry


さて 宿題してくるぢぇ

そろそろ眠ぃ (ぁ


それでゎ又@@@

23:06  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE |  nExT
