2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月30日(水)

さーせんwwwwwwwwwwwwww

ほぃ 朝の5時頃こすけの家にお邪魔するつもりが約10時間

遅刻さーせんwwwwwwwwwww

さて 今日は9時起床(´・ω・`)

っても 婆ちゃんに起こされて

「どっか出かける??」

(;´Д`)

ぁ、9時… ぁ、こすけの家…

ねっぼぉー  ゃっちまったぜΣ(・Д・ )

まァ ここヵヾ悪ぃ癖で…ね?藁

『ぁー… 夕方ぃこ…そぃぇば 拓哉ゎ試合ゅーてたし…』

こーぃぅ思考回路 寝起きの智ちゃん 

まァ 皆集まって 遊びたヵったヵラ

夜の11時頃こすけの家に行こぅとした人ですヵラ?藁

こすけ 拓哉 和輝 そしてきッと直 美由も来るヵナ?

トヵ 馬鹿な事を朝考ぇた訳で そこヵラ僕ゎ…

「あぁ… ぅーン…本屋行く…」

まァ本屋に漫画買ぃに行きたくて ちょと出かける分にぃぃヵナ?

てね(´・ω・`)

馬鹿だぉね~~~~

とぃぅゎヶで 11時半に川西池田のJR改札口前に婆ちゃんと集合(´・ω・`)

ヵヾ 僕のちんたら準備のせぃで15分遅刻lノ∀`;)

当然ちょと 怒らレたヶドlノω`;)

で ダィャモンドシティ 所謂 伊丹のィォンモールですねw

ぃってきました(´・ω・`)

そこで まァ ココにいるよ! を 買ぅっもりだッたンだヵヾ…

予定変更で ラブコンの小説「ラブ★コン-もいっちょオマケの恋バナやで!編-」

だって こちの方ヵヾ面白そぅだッたンだもン(ノωヽ;)

計画なンてしたって 僕にとってゎ無意味なんです

まァ 僕にとッてめンどくさぃ 事ぢゃなヶレば ちゃnと 動くヶドlノ∀`*)

で ラブコン買ッて そのぁと 服買ってもらいました(´・ω・`)

ちょと 馬路ヵゎぃくてねwwwwwwwwwww

初めて着て出ヵヶる日ゎぃっだろォ(;´Д`)

で ミュールも買ッてもらぃました(´・ω・`)

靴とぃぅ靴ヵヾなぃもnで;;

スニーヵーと ブーツ ぁと サンダル…

丁度ょさげの洒落たのなくてね;;

ゃっと買ッてもらぃましたょ 6500円(

今日買ッて貰ったものtotalすると… 20000円ぃってますね(

婆ちゃんごめんなさぃ;;


そーそー ィォンでゃったらすごぃ人だヵり出来てて

気になり見ぇなぃヵラェスカレーター上ったり下りたりしてまして

なぞの生物X


ぅn なンヵ変な物体ぃてびっくりだヶド そレょり そレを取り巻ぃてる

気持ち悪ぃ程の人間の数にビックりだょ!!!!!!!!!

そして 2回ゃって見ぇたもの

宇宙人


…タヒれ…

こぃっのせーで 前進めませんでした=人ごみに巻き込まれて撃沈(

こぃっヵヾ出てきただヶで ぁの人だヵり 正直引く(´・ω・`)


ンで まァ帰ッて 晩御飯にカレー作りまして(´・ω・`)

作ッって速攻 こすけの家にゴー

なら PSP両手に寝転ヵヾり ダラヶてぃる 男共(

中1なりたて ガキ3 ゃる事もなぃ(と思ぅ)バィトすればぃぃのにと

毎回思ぅ 年代的に高2の男2

=5名の男共 両手にPSPでモンハンlノ∀`)

まぁ 3名のゥチ チビカズキなんですヵヾ(ぁと知らなぃし)

和輝ゎPSP買ッたみたく パープルのヵゎぃぃ色のPSP(´・ω・`)

和「俺も買ッたンだヵラ 智チャンも買ぇ!!」

浩「買ぇ買ぇwww」


強制命令下さレましたヵヾ何ヵ!?

金ゎね バイト代出せば 何とヵ…だヶド今月ゃヴぁぃヶド…

まぁ 今新型 色の種類7つ?で 今度新色出るのヵナ?

で まァ 被ッたら 正直ぃゃぢゃn?

でまァ さっき調べた結果…

PSP1/2


PSP2/2


こーなッたゎヶですょ(´・ω・`)♪

なら 色の残りヵヾ ピンク水色
ヵゎぃぃ色取ッてくれなくてぁりヵヾとぅwww

でも悩むヵラ 間のパープルヵヾょヵ(ry

みすみすwwwwwwwwwwwwwwwwww

水色ゎ元々好きで 部屋も青系統にしてるンだぁw

でも最近妙にピンクに目覚めたッてヵ 復活?藁

なンヵ持ち物にピンクとヵ 小物トヵ好きなンですょねー

まァ ぴンくヵ水色 悩ンでますので ァンケートょろn(´・ω・`)



と 僕ゎする事なぃので 拓也ヵラ借りた「わたしたちの田村君」

ずっと読ンでたヶドすっごく 気になった点2つ


1:主人公の田村君ヵヾ無償に持ち主拓也に見ぇてしゃーなぃ

2:頑張ッてスムーズに読ンでぃて約4時間読ンで半ページ(


なンヵ 変にぃてもたッてもぃられず もヵヾぃてたら

2人にゎ可哀相な視線で見られてた事秘密(


ンで6時半?7時ヵナ こすけ 1階にご飯食べにぃって

僕と和輝こすけの部屋でぉ留守番(´・ω・`)ニョローン

僕ら寝そべッて1人ゲーム 1人読書 僕の背中ゎ足置き場(

10分くらぃして 人の気配したヵラこすヶ戻ッて来たと

「おかえり」 の“ぉ”をぃぉぅとして前向ぃたら…

な 直(´・ω・`)!?

昼ヵラ来るはずだッたみたぃだヵヾ 僕の半時間遅刻@@@@

まァ <strong>強調文遅刻理由→彼女に引き止めらレてぃた((タブン

恋人ぃる勝ち組ゎぃぃょねー (#`Д’)ケッ

とぃぅ嫉妬ゎぉぃとぃて 僕ゎ おぉ!!とビックリして絡む(´・ω・`)

山本駅ヵラ 全力疾走で走ッて来たンだとさッ


(


で僕読書 何も気にせず 和輝ゎゲーム

こすけもご飯ヵラ帰ッて来てょッてたヵって3人モンハン

しっこぃょぅだヵヾ 僕読書。

そして 拓哉も部活の試合ヵラ帰って来て モンハン4人

僕どk(ry

で 直ヵラ プレゼント!!!

とヵ思ッたら美由ヵラ 京都のお み や げ ☆ミ

omiyage


携帯クリーナーマスコットストラップ(´・ω・`)

ヵゎぃくなぃwww? 惚レた(*´艸`)

最初 和輝にヵト勘違ぃしてて ゎたしてしまった;;藁

まァ 直とこすヶに「ぉ前の」と突っ込まレ返品(

結局8時頃までぉ邪魔して途中まで 拓哉と和輝を見送り~~

自転車でずっと僕遊ンでただヶでしたヶドね@@@@@

で 半頃流石に僕ゃべーとぉもて ナゼカ

拓哉を後ろに乗せて ニケツして帰りました(´・ω・`)

この時 軽く拓也を感謝しました(

ニケツ=拓也=ぃろンな意味で鍛ぇられてぃる(
で 少しご飯食べて その後ハンゲームのSpecialForce

しょぅと起動して 拓也ヵヾ練習付き合ってくレるみたぃなンでと

起動したンですヵヾ

画面真っ黒で ハンゲのゲーム音だけ聞こえるだヶの状態


それ以外ゎ出来るんです 音楽聴いたり

ネット開ヶてたり… でも ゲームできなぃ。

拓也にごめん と謝ッて 明日学校でする約束(*´艸`)@@

そして 今にぃたるゎヶです(´・ω・`)

長ぃょーな 短ぃょーな 日でした(´・ω・`)

ま 長文毎度なヵヾた疲レてぁ…

明日学校&給料日⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

楓との予定ゎ又の機会になたし(´・ω・)

とりま 明日の憂鬱とぃぅ名の学校行って来るw

そして最後になりましたヵヾ



そして

蛍幻飛鳥のイマジンCountry一周年♪

少年エースに投稿作品記載!!!!

拓也君 にとってもぉめでたぃ日でした(*´・ω・`*)


でゎ 長くなりましたヵヾ そろそろ寝ますw

||寝室|Юヾ(●´∀)ノ”ぉゃすみなさぃ@@@@@

(・ω・)ノシ

 
02:25  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月28日(月)

愛しているという声が 泣いている様に聞こえた

どーも智でうs

本当に学校に行く事が嫌になってきました。

ただ 母さんにそんな事言えば

事態最悪 心配かけてしまうし 自分の為にも

休む事出来ませんよね;;;

でも 休みたい...

学校に行けてるのも 仲の良い子 頼れる子が

ぃてくれるからなんですけどね@@@@@

それも そろそろ 無理かもしれない。。。?藁


さて 今現在学校の情報室にて 投稿中

なので 顔文字とか一切出ません!!!

まぁ 今登録した (´・ω・`) くらい?藁


本日今からバイトなんですよねー

ちなみに 明日学校休みなんですよねー

暇で死にそうですょ@@@@@@

誰か僕の相手してくだしゃぃ><;;;;


最近親友の楓ちゃんまで 病んでましてね;;

「好きな人を風邪ひかせてしまった;;智ぉ どおしよう;;;」

風邪ひぃたくらいで 人ゎ死なん!!!!

楓!? 泣くな;;;;;;;;;

でも 青春ですよね(´・ω・)

僕の青春ゎ 何処へ・・・?(

それでも 好きな方ゎ先輩みたく しかも男子校@@@@

会えなくて 欲求不満な楓ちゃn~

会えない分 先輩のHPの日記を見る



しんどいなら 先輩の日記見るなよ。

たまに本音綴ったり 本音かわからん事書いてるから

それを真にってぃぅか 割り切らず受け止めるから

しんどくなっちゃぅんですよね;;;;;;

ゅうても聞かない楓ちゃn 軽く自重しましょうね@@@@

さて 今度ゎぃっ電話がかかってくるかww藁

僕の彼女だからwww

楓の涙ゎ見たくないゼ(殴

ま 結構これでも 心配してるんですけどね。



さて そろそろ 情報室閉まるみたいだし

又今日 夜頃?

更新しようかなw

でゎnww

ノン
16:30  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月27日(日)

どーん どーん(ry

最近コメントヵヾゃたら 少なぃ件にっぃて@@@

まァ前ヵラなンだヵヾね;;;


さて 昨日?のぃぁ 一昨日 拓也と電話して後押しさレ

ぁる方に ぃろンな意味での 別レを告げ

きっと ストーカーもなくなると思ゎレますヵヾ…

拓也にゎ本気感謝です;;

何気に分ヵってくレてるみたぃで 刺さる事ゅぅてくレましたヵヾ

ゃぱ そちの方ヵヾぃぃね;; 変な遠慮みたぃなのょり。藁

で まァ話ゎ転びに転び 昨日ですね。


逢ぅ事になりました@@@@


電話終ぇて少しめぃぽして なら 和輝と姉さンぃて\(=ω=.)/

和輝に行く事伝ぇ いろんな意味での告白の(上のストーカーの)事を

告げてる最中


忘レてた 天ぷらカレーうどん


なンの事を 僕はぃったのヵ…

気付ぃたら ぃってぃる智ちゃn(;´Д`)

完全に寝ぼけてまうs@@@@@@@@

で 少しtalkったぁと 寝て 起きたのヵヾ

9時(´・ω・`)

寝る前に予定してた 時間(

そこヵラ風呂入って 準備して10時に出て

新三田に10時50分にっぃて バス乗って関学前で降りて

拓也に会って 話せば長くなるヵラ省略(

で 本ってヵ 拓也ゎ少年エースを買ぃに行くつもりで

少年エースに 投稿した絵ヵヾでてるヵモしれないらしくてね;;

載ってたらぃぃなぁ~?lノ∀`)

僕暇だったので 無理言って っぃてぃヵしてもらぅ事に@@

その前にわたしたちの田村君て小説借りたw

ほんでまぁ 本人前日の体育で筋肉痛(

歩きぎこちなく チャリなンてどンまぃな状況で;;藁

僕ヵヾ代ゎりにこぃで 二ヶっ~~

こぃっと このチャリで 二ヶッ 何度目だろう・・・

で サティーまでぃって 本屋に行き 彼ゎ少年エース

僕ゎ なかよしで連載されてた ぃまも? 知らないけど

ココにいるよ!

存在感0 友達0の今までになぃと思ゎレる女の子主人公のラブストーリー

絵ヵヾね 綺麗ってぃぅヵ可愛くてね@@@

表紙絵ヵヾ パソゲに出て来そぅな感じの絵で…

はァ…完璧オタクとヵの道に日々全身してるのね…

honn


とりま 左ヵヾココにぃるょ! 右ヵヾ わたしたちの田村君


そレを購入w

で 1階の食堂のとこで 拓也たんたん麺とチャーハンセット

僕醤油ラーメン

醤油ラーメン


麺ヵヾふにゃってるの発見wwwwwww

ふにゃめん


ちょと笑ったw


で、猫舌拓也と喋りながら 食べて する事なぃし帰らなきゃで

サティーを後にして 神鉄乗って帰る事にして

拓也ヵヾ後ろに乗っけてくレて 神鉄の改札前まで送ってくれて

切符買って帰ったwww

待ってる間ココにいるよ! を読んで三田にっぃてJR乗って帰って

ココにぃるょ!ゎ電車のなヵで読み終ぇて

家帰って 少しめいぽして ベッドに寝転ヵヾって拓也ヵラ借りた

「わたしたちの田村君」 現在読んでる最中@@@

で 読んでる最中限界来て 一旦閉じて 寝てしまぃ…

起きたの夜の12時すぎ(´・ω・`)

てヵ コンタクトとり忘れてて 母さんに起こされたw?

で コンタクト取って 携帯みたら メール(´・ω・`)

拓也ヵラメール来てて 「生きてる?」 

返したら 今日大学のオープンスクールで早ぃヵラで メール終了。

和輝ヵラメール来てててヵ寝てたヵラぶちってて 返して


少ししてヵラめいぽしたら 和輝と猫たnい~んwwww

僕れべうpしょぅと 必死にレィス狩ってて

でかレイス


なら出たょ 黒ぃデカレイス(

まぁさっさと殺して(

遊びとネタ提供にと

レイスの逆襲w


レイスの逆襲きちゃぃました\(=ω=.)/

まぁ 抹殺ですょ 抹殺。

ヒールあたーーーーーーーーーーーーーーーッッッk(ry

れべうp\(=ω=.)/


56


ょぅゃく56lvになりましたlノ∀`;)

長ヵった@@@@@

バイト代入ったら P課金しに行かなきゃな;;;

ほぃで 暇だったヵラシュミの忍耐してました(´・ω・`)

シュミの忍耐 おわた


出来ませんよ てヵ これ以上進めない(;´Д`)

挫折orz った所でゃめて 少しJrレイス狩って

猫と共にふりまに居る 和輝たんのところへ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

なら 和輝たn ネタ提供とぃぅなの 自爆ってくれまして

じっばーく


バカだと猫と大笑ぃ((藁

uragiri


しヵそその後 逆襲か?藁

で まァ 谷間とヵぃぅとこに連れてってもらぅ事になり

猫の案内のもと行ってたら…

obake


なンヵ出たょ 氷のお化け 

確実にあたリャァ死ぬって@@@@@@@@@@@@@

で 僕逃げて 猫と道路に任せてれっつごー(

ちーん


hakaw


ペンギンしょった白いのに 当たってしまったllllorz

でかでか


目的ゎこの 狼しょったこの白いのみたく

攻撃しても MISS MISS MISS(ry

僕ゎヒールヒール~

ぁンまし 意味なぃヶド…。藁

で 時間も午前5時まゎったところ 流石に寝ようって事で

zattuda-n
 

baibaiw


お先に僕落ちましたwwwww

omake


あんま 意味なぃヶド ss取ったときに一緒に写ってた@@@

で ちょと 音楽の編集とかして 落ちて

起床12:45分。

良く寝た良く寝た\(=ω=.)/

今頃 拓也ゎ京都でオープンスクール

和輝ゎ神戸?

猫ゎ友達とお出かけ

僕一人家で引きこもってブログ/(=ω=.)\


まぁ 5時ヵラバィトなんだけどね;;;;;

憂鬱だゎ…

てヵ明日も憂鬱?藁

まぁ なンとヵなる ヵヾ 僕のもっとーです(´・ω・`)

これで 怒られた気するヶド^;

ま とりま 最近てヵ昨日で 悪になってしまった智ちゃんゎ 

用事をしょぅと思いますwwww

又更新しま~wwww

15:23  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月26日(土)

さっぼりぎみ~

どうも 智でうs

今日 ぁる友達?に 僕の気持ちを告げました。


お前の事嫌いやねん (ぇ


先生&友達曰く すとーかー ってご存知ょね?(

すかーと ぢゃねぇょ ヴぁか(


まぁ 彼ヵヾすとーかーの域に属してしまい((前ヵラだけど

最近ドヵヾ過ぎた鼓動で 正直学校に行きたくないんですよね@@

行けば会ぅ→絡まれる→調子乗る→弄る→触ってくる→べたべたしてくる
→きもちわ(ry→引く→しんどい→過呼吸になる→チーン(


学校の行き帰り一緒 クラス一緒 ご飯の時も一緒 どこに行くのも一緒(


生きてる気ヵヾしない


そして 最近ゃたら 僕のこの相談に乗ってくれてた拓也君(´・ω・`)

昨日の金曜の学校の時に 帰り一緒に帰りたくなくて

智「先帰ってて。」

ス「なんで?」

智「用事ぁるヵラ・・。」

ス「ぁ 待っとくゎ。」

智「ぃぁ 時間ヵヵるし@@」

ス「ぇーょ。」

ぃぁ 貴様と帰りたくなぃンだょ。


なンてぃぇるはずもなく(´-ω-`)

とりま 情報室にぃる先生のとこで時間潰して

メールで先帰れと送る作戦実行(

手に数学のノート持って ぁたヵも提出もしくゎ教ぇてもらぃにぃくふりして(

情報室に出発@@@@


ん、2年の上靴ヵヾぁる(´・ω・`)ダレノ?

まァ入るなり まさヵと思ってた人物団体(

OGの方々(´・ω・`)

PCでゲームってるょーす@@@

まァほっとぃて(

神崎と少し喋って ぁとゎ 先生のPCの下のとこで座って

多分顔ヵヾ唖然ってぃぅヵ 呆然ってぃぅヵ…

多分顔に生気ヵヾ感じらレなぃ感じだったと思ぅwww藁

でメールを 辻野と ごめんね 佳世にも送って 返信待ち(


こ 来ない(;´Д`)


で 気付けば5時。

バィトを忘レてて 帰らなきゃならんヵヾ 今出て行ヶば 帰る羽目に…

神崎ゎ5時ゃヵラ閉めるで~って叫ンでて 

OGも退散しょぅとしてて なら 僕の上靴に気付ぃた拓也君(´・ω・`)

小さぃ僕ヵヾさらに小さくなってる僕をキョロキョロ探す。


見ぇるゎヶなぃだろ?



机の下にぃるンだヵラ@@@@@@@



で 手上げて 位地知らせて 何してンとぃゎレ

「ン 逃げてる」

そレでゎヵってくレたみたく そして 横で神崎首をかしげ

食いついてきた(;´Д`)

とりま ぃゎなきゃしゃーなくなりってヵ墓穴を掘ってね;;藁

高1の まだ 会って間もなぃ時に告白さレ しつこくて 過呼吸なったり

そのまま 高2でさらにエスカレートして どーのこうの(

神崎にぅーたら


「そレ…社会でそぅなら 犯罪の域だぞ? 所謂ストーカーってゃっだな…。」


ぅぇ…。

今まで ストーカーとぃぅネタで 遊んでくる事ゎぁっても 

事実ストーカーにぁった事なんて ぁるゎヶねーだろバーカ(

拓也に前ヵラストーカーゃん とヵぃゎレる事ぁりましたヵヾ

実際 信じていませんでした ぃぁ そーでも 信じたくぁりませンでした。

僕 ゃぱり 限界にゎ違ぃゎなく 少し泣くとぃぅ始末(

話してる間に 拓也達ヵヾ 僕の鞄を取りに行ってくれたの(´・ω・`)

でも 僕ヵヾぉぃた場所に 荷物ゎなく ゥチの鞄をそぃっヵヾ勝手に持って

移動させてたみたく…

で とりま この事を少し担任にゅゎなきゃならンとぃぅ事でして…

んー ぁンま 大事にしたくなヵったンだヶド…

僕ヵヾゎるぃし 自業自得ヵナ?藁

で とりま 今日安全だヶでも 安全に帰レるょぅにと

OG 作戦会議(

タイミングゎるく 幸大来る(

ゥチ隠レるも 過呼吸の一歩手前(

幸大にょしょし的な感じで慰め?て貰って;;藁

幸大も作戦に入り(

とりま 幸大と拓也とヶーすヶ3人が ぁぃっのぃる被服室で時間稼ぎ

僕ゎほり君とまりも君に連れられて 駅へ…

なら ゅーだぃ君に会ってしまぃ(;´Д`)

慌ててメールで告げて なら すぐに拓也ヵヾ来ると(´・ω・`)

で 行ってる時に 二人に状況説明@@@@

駅っぃて 電車乗り遅れて@@@

幸大にミッションを任せて 3人とも戻ってきて

とりま 何ヵ買ぅ(´・ω・`)

という拓也君達~ ヶーすヶゎ 切符買ぅ(´・ω・`)

でも 1000円を崩したくなぃとぃぅので 200円貸しましたwwwww

残金7円(

5円チョコ1個買える♪(

で なら ヶーすヶヵヾ ジュース奢ってレて@@@

感謝w

なら 売店のぉっちゃん おにぎり?おまけでくれて@@@

サンドィッチ まけてくれて(´・ω・`)

男子⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ヶーすヶヵラ チョコ 拓也ヵラ少しファンタのゼリージュース貰って

持ってたソイジョイ食べてた。  ラスト拓也のお腹のなヵゃたけど@@@

で ゅーだぃ君ヵヾこっちに来るとぃぅ情報入ったヵラ

駐輪場のとこらへんに 逃げ@@

拓也様子見にどッヵぃってンヶド ホンマ迷惑ヵヶまくりなんだなって。。。

それでも なんだヵんだで 助けてくれる 拓也に甘えてるんだって思った。

結局25分のに ヶーすヶとまりも君と乗って 帰って

バイト急いでいきました;;;

なら 陣野君と新人のお兄さんとキッチンにも 新しい男の子入ってて

びっくりしたw

で 少し教ぇて きたーく

幸大ヵラ電話ヵヵって来て 状況とヵの説明して 30分電話して終了。

ま こんな事がありました(´・ω・`)

でゎんw




23:58  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月25日(金)

ごっはんだごっはんだススム君 おかわr(ry

今日は 学校で どっと疲れたっていうか…

友達ヵヾいらん事ゅーて 切れちゃったり…

最近ゃたら 僕の周りに人ヵヾ集っててか

群れるんですよ(´・ω・)

呼んでるわけでもなく よってくる(

話振られるけど わかんねーwwwww

と憂鬱のなヵ 学校も終え 家に帰宅(´・ω・)

で 回線のどーのこーので 前前ヵラ頼んでたので来て貰い

テレビついて その後 

僕のバイト先に予約してたので ご飯を食べにいきましたw

僕と妹と親友2人とその弟

僕 特製カツうどん
妹 カツカレー丼
親友 天ぷらうどん
親友 海老天カレーうどん と 大海老のフライ
弟 天ざるそば 大盛

で 皆で食べるように ポテト2つとから揚げ

海老天カレーが来て 天う来て 天ざる来て ポテトとから揚げ来て

カツカレー丼来て エビフライ来て 僕のカツうどn@@@

食べてる時電話来てダレ?とか想ったら幸大(;´Д`)

メールでょくなぃ?て 内容で ちょときれかけた@@藁

戻って食べて 一時間半後に食べ終わり

帰りに 又僕のおごりで セブンで色々買って

親友の家でげーみゅ(*´・ω・`*)

10時までゃってしまった(ノ∀`*)

そして 家帰ってめいぽって乙w

02:49  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月23日(水)

とりぁぇず PC復活@@@

ぉ待たせしゃした(*´・ω・`*)

今日モデム来て 母さンヵヾ 電話だヶなンとヵしょーとしたみたぃで

偶然なのヵ vista だヵラなのヵ そこゎ知らンヵヾ

PC使ぇるょぅになりましたw

こレヵラ 又憂鬱生活 更新してくゼ♪


さて このPCヵヾなぃ間 僕ゎ人生の色ンな意味での転機…?

を 迎ぇてみたり ぃろぃろぁりました(*´・ω・`*)

正直毎日更新できなかった分 ゃたらSUTORESU 溜まってます(

てなゎヶで ちょと 写真も一緒にプチ投稿@@@@


前?の投稿で猫のぉ話ヵヾぁったと想ゎレます@@

その時の写真うp しょぅヵナ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ


nyan


nyann@@


nya~n  okini


こんp写真ゎ何気に ぉ気に(*´・ω・`*)

猫のこの伸びょぅヵヾかぁぃぃwwww

横の黒なンヵぢゃねーょ(´・ω・`#)

upupupupupu


頑張った この至近距離(


ぁ そーそ コンビにで買った夕張メロンソフトミックス

夕張メロンソフトミックス


ぉぃしヵたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

又たべたぁぃ;


さて そろそろ 智ちゃn限界(;´Д`)

又更新するねwww


ノン

00:23  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月20日(日)

(´・ω・`)にょろ~n

どーも 最近バィトばッヵりで 死にヵヶてぃる

智チャンですwww

ホントね 死ねるょ?

こレで自給上ヵヾッてなヵたら マジ切レるょ?

今日 朝10:00~2:00 にもヵヵゎらず 終ゎったの3:00(´・ω・`)

そして夜 5:00~8:00(´・ω・`)

スケジュール帳にね バィトの日の時間水色でヵぃてnだ~

ページヵヾ水色でチヵチヵ&水色すぎです

僕の日記も大概な時ぁるヶドね…

又写真うpしてぁげるぉ(´・ω・`)((ィラン


さて 本日も浩介の家で バィトまで 休息(´・ω・`)

浩介、チビ和生ゎ もちろn@@@ 

直 和輝しゃn(ノω`*)

直ゎこすけと モンハン チビカズキゎ まりかー(マリオカート)

和輝しゃn…  ご臨終です (ぇ

死ンだょぅに 死んでます((待て

ま そのぅち 昼寝とぃぅ永眠にならン事を祈ヵヾな(*´艸`)(


さてさて 話ゎ飛びます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

回線工事ヵヾ22日(´・ω・`)

ってぃぅのヵヾ 嘘でした (ぇ

22日 この回線のでぃヶるヵナ?

とぃぅ 点検らしく(

自分で繋げる事ヵヾ出来るなら その日でもPC使えるんだヵヾ…

なんせ 僕できませんので(つ∀`*) (

23日の日 和輝しゃnに頼ンで ゃってもらぉーとね(´・ω・`)

ま その日までに 命ヵヾぁればの話なんだヵヾ((モゥェーッチューニ

たく(´-ω-`)

本間に切れるぜ?藁

ただでさぇ 普段の学校生活で切れそうだってのに…


ぁ 学校で思い出した(


金曜日 ちょと 用事とヵぃぃっっ逃げてた智ちゃnゎ

拓也に℡って ぽょと拓也とコンビニにぃきました@@藁

で まァ拓也ゎ 牛乳を買ぅ とぃぅミッションをしなきゃだったので

牛乳買って そのぁと どーする?ってなって

近くの喫茶でぉ茶しとこーと(´・ω・`)

もちろん僕の驕りで (ぇ

そんなのぃゃだし 金なぃしで 又今度ねw

って事で コンビニでぉ茶しょと(´・ω・`)

ちゃんとぉ茶できるとこ ぁるヵラね@@@@

そこにぃこーとした時… 一匹の白猫ヵヾ(

ゃたら 人懐っこぃメス どーゃら ぉなヵに赤ちゃんぃるみたぃ@@

僕 基本的に 見てる、写真、子猫ゎ好きなんです ヵヾ

触る 接触する 駄目(:´Д`)

= 近くにぃた猫と距離とってますwwwwwwwwwwwwwwww

でも 拓也 猫すんごぃ好きなんです;;;

遊んでるってぃぅヵ 撫でてぁげて 気分上々(

でも なんとヵ触レた ぃぁ この猫だったヵラ(

猫触るのに ぁんな勇気ぃったんだね;;;;;;;

ぁー オソロシス(

ムービーと写メとったwww

でも今うpできなぃヵラ 自分のPCの時に 又うpするねwwwww

僕の専門ってぃぅヵ大丈夫な猫ゎ 猫ちゃnだヶだもn(つω`*)

I LOVE 黒猫\(=ω=.)/(

決して黒い猫を好きなゎヶでゎなぃょ;;;

てヵ 人間に属してぃる猫なら 大歓迎?藁

属してなヶレば 基本NG?藁



さて そろそろ又バィトだ(

死ねる~~~~~~

はゃく PC触りたい ぃぁ 触ってンだヶド

My PC?藁


ま そろそろ 落ちるヴぇw

又ねnw

16:16  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月17日(木)

(´・ω・`)

飛鳥の強制ひっかかりますた(ノω`*)

てなわけで@@



─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

○    なンヵ両足突っ込んでる気ヵヾ(:´Д`)


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

○    だて…映画とヵ 買うもん(ノωヽ*)


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 
○     山ちゃnとヵ サトシの声の人とヵ 好きなアニメの声優さnにゎ敏感(


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

×     ワンワンw(


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○     ぁったねー 昔(


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

×     ょくゎからん(´・ω・`)


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×     見るときゎ その時間のものをみます(´・ω・`)
  

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。

×     なぃんですがなにか?


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○     まぁ 知らずに借りたのもアニメとか(


問10:深夜アニメを録画したことがある。

○     ホリック?藁


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○     くじらさん何者!?みたく:藁
  

問12:普段はシラケキャラ。

×     必死です(


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

×     りあるでなら…(
     

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

○     飛鳥と同じく    …(  
    

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×     父さんが 北斗の拳ほしいていってた(


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

×


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 
×     涼みや(


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○     昔?藁     てか 他?


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×  れしーと(*´・ω・`*)


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

×  らいとのべるてなんだよ!!!!


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

○  どこしまったけ・・・(


問22:また、それを貼っている。

×  小学校の頃 犬夜叉 ハガレン 張ってたwwwwwww


問23:漫画が100冊以上ある。

×  前の家でも100ゎなぃヵナ…50ゎぁったはず(


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

×  ゃる競技にもょるヶド 球技のバスケゃサッカーこぃwwwww


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

×  ぃぁ なぃ(


問26:土日は引きこもる。

○  バィトヵヾなヶれヴぁ(


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

×   たーぶn(


問28:サッカーの面白さがわからない。

×   サッカーなめんな(´・ω・`)b


問29:「オフサイド」って何?って思う。

○   聞いたことぁる(


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

○   ぉもぅし ルールゎヵんなぃヵラたるい


問31:よく知っているスポーツが一つもない。

×   なぃ事もなぃヵヾ ょくヵゎしらん(*´・ω・`*)


問32:コミケに行ったことがある。

×   こみゅにけーしょn? (ぇ


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

×   ぇ ぅちの母さんwwww(


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

○   何度かってヵ ぁれゎそーさせられた


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

○   なンヵ 前の考ぇなら 違和感まんさいだったろーに(


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

×   ぃぃえ ケフィアです(  ms  携帯ヵ食べ物(


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○   ょくぁって 後で後悔する(


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○   個人的に浩介の家ヵヾぃぃ(*´・ω・`*) (ぇ


問39:友達のほとんどがインドア派。

○   HIKIKOMORI とヵ OTAKU とヵですヵラwwwww


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

○   しょっちゅうですけどなにか?


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○   これからそーなります(´・ω・)


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○   たくや(             藁


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○   アニメの曲を好きな歌手ヵヾ歌ってたりとか含めたらょくぁる(´・ω・`)


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○    小学校の頃 普通の友達と暇でぃってたw


問45:秋葉原が大好き。

×    好きってゎヶぢゃなぃヵヾめいどカフェに一度ぃってみたい@@


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



23個  ヲタ…orz

-回す人-

見た方強制ねw
19:44  |  ばとん  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月17日(木)

ぅぇっへぃヽ(*・∀・)(・ω・*)ノ ぃ

どうも 智でうs

昨日と引き続き 今日はこすけの家にて更新中(´・ω・`)

肉まん2つとりあえず買ってょかた(:´Д`)

ってても こすけはとにかく 直 拓哉ヵヾぃて

玄関所に 直の自転車ぁったヵラ 2つ買ってよかった

とか 思ったら 



ぁっれぇ~ 妹尾さnぃらっしゃるぢゃまぃヵ@@@@@


3つ買ってこればよかたorz

でも 直ヵヾこすけと半分子 拓哉に半分食べる?

ってぃゎれたヶド ぉ昼に買った コーヒー牛乳ぁるし(´・ω・)

ってぉもって ぃぃって断った@@@


そして 拓哉君 PSPとうとう壊れたみたく

起動しなぃ(:´Д`)

って事で 浩介に2万ぉ金貸してもらって

&割引券ももらって サンクスで買ってくるぃぇー Y⌒Y⌒Yヽ(*´ω`)ノ

ぃったぁと 席分捕って モンハンのケース発見(´・ω・`)

中の説明書を見てたら 横に茶色ぃ財布(´・ω・`)

どぅゃら 拓哉の財布らしぃ (ぇ

残金500円ってぃってたヵラ 現金と割引券ポッケにぃれて

ぃったンだーと思って 財布を漁る(

Pカードぉぉし(:´Д`)

で 小銭の所見たら 約500円(

ぁ ほんまだー とヵ感心しながら空っぽの札入れ覗く










ぁれ???




諭吉さん???? (ぇ




しヵも…





二人もぃるぉ…? (ぇ





慌てて 直と浩介に




「なぁ…拓哉って何しにサンクスぃったッヶ…?」

「PSP買ぃに行ッたンだろ?」


「浩介てぉ金貸したンゃンなぁ?」

「ぅn だヵラどうしてn」


「2万貸したンゃンな??」

「ぅn だヵラどーしてんて!!!」



って 直ヵヾ来て 財布を見せて




(;・ω・)ノ□ (・д・;(・д・;)



中身確認…



(;・ω・)ノ□ (・д・;(・д・;)



全「ぁぃっ 何しにぃったnwwwwwwwwwwwwww」

直「きっと 運命を買ぃにぃったんだょ(;´ω`)



なるほど                    (ぇ




そして 浩介ヵヾ メールして

拓哉メール
『サンクスで気がついた』


拓哉ヵヾ天然なのを 今知った僕だった(


それを言ぅと



直「だから妹尾ゎ可愛ぃンゃろ????」



確かにヵーぃぃです(*´艸`)(


僕の周りの人ゎ ヵーぃぃ人とヵっこぃー人ばヵりの

鴨男君ばヵりですね(^ω^ )

ねw

ねぇ~wwww    ヵずk(ry




で 僕のチャリで帰ってきて すぐさま出て行って

さっき ビチョビチョになって 帰ってきました(´・ω・`)


まー ぉもろぃのなんのってwwww


さっそく ネタにさせてもらぃまふた(*´艸`)



とりま これくらぃにしとこかなwww

でゎnwwwww



19:30  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月16日(水)

現在 授業中(

学校の今選択授業の 情報の時間w

ゃれる時にゃってぉこーとぃぅ 考ぇなのでww藁

神崎さnぢゃなく ちょと 残念(

にしても 単語登録で顔文字登録されてなぃから

小文字しか無理という(

たるぃねー@@@@@@@@@@@


とまぁ 短い時間で更新ちょっとしんどいけど 頑張る僕wwwww


昨日夜拓也と電話して 相談乗ってもらって・・・

正直本当に限界目の前だったんだと思う。

電話ごしで 泣いてしまいまして;;;

でも はっきりと言ってくれるとこ いってくれて

楽になったし 変ろう て思えました。

今まで変わる変わる 自分は変わったって思ってても

全然で 正直嫌いでした。

でも 少し好きになれる気がした。

ありがとう 拓也…。


見てくれてるなら 読んでほしい。

直、ぅちは ずっと 変わる努力した?とか

直にばっかり 変われ変われって言って

結局自分自身変わる努力してなかった。

でも ぅちも これから頑張るよ。

遅すぎたかもしれないけど これから 頑張るよ。



まぁ授業おわっちまったんで このへんでw
09:40  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月13日(日)

久しぶりに更新((その分なヵヾぃ@@

まず初めに…


コンタクトにしました\(=ω=.)/

コンタクトして両目約1.2(´・ω・`)

がしヵし…

逆に 近ぃものヵヾ 見ぇづらぃとぃぅ(;´Д`)

ぁレだ 遠視てゃっ??笑

遠視も遠視で 不便なのね(;´Д`)

ま 授業に支障ゎなぃので ま、ぃヵな~

みたぃな(´・ω・`)w


さて 本日用事で婆ちゃん家です。

婆ちゃん家に行かなきゃ Pc使ぇなぃって

こレこそ すごぃ不便ですょねー(

回線工事の件 何をほざくヵ

22日
とぃぅ ゎヶのゎヵらン日になりました(

18ゅぅてたろ!!!!!!

Yah〇〇!ゎ駄目だ( (笑)

最近話したぃ事ぃぱぃぁるンだヵヾ

とにヵく ぇと学校ヵラ・


ちょぃと前に撮った野良っぽぃ猫(

norako


neko

猫ヵヾ苦手な僕ゎ これヵヾ精一杯(


さて 本題(

なンとヵ進級できまして 2年4組です\(=ω=.)/

中学も2-4だったなぁ(´・ω・)

出席番号 1年の時 24番
現在 21番

ゃゃこしぃ(´-ω-`)

の くせに 1年の時 入学最初の席と同じ

そして 1年最後の席と同じ(

クラス違ぇど..

始まりも終ゎりも ココですヵ!?

みたぃなね(´・ω・`)

そして 部活も 正式に辞めて 部長副部長

しぉりと 加那子らしく(´・ω・`)

ごめン;;;

的な感じだォ(笑)

部活勧誘も インターアクト部、吹奏楽、コーラス部(

部活なア…

後輩て ゃぱ 憧レるょね(*´艸`)(ぁ

でも まア 考ぇてみょヵナ…(

そぃぇば 同好会 どーなッたンでしょ(´・ω・)(


そしてそして 今日ゎぃろンなジャンル飛ぶょ♪


久しぶりに ぃっもの面子と 学食残ッて

トークwwwwww

ま OG3人と辻野 和 にァィス奢って

約1000円消えました/(^O^)\

金ゎ怖ぃね(

で ヵぉりヵヾ来て みンなで喋ッて

ヵぉりの彼氏さンとのプリクラの

彼氏さンのみ 見せてもらって

めチャょさげの ぉ兄チャン(*´艸`)

ぅらゃましすwwwwwwww

で 遠藤君とヶーすヶゎ帰ッて

ゥチ 佳世 ヵぉり 拓也 和 辻野の6人で

暴レたりして 遊ンでて

とりま 駅にぃこーと(´・ω・`)

で なら 久しぶりぁの 廃屋にぃッてみょーと

拓也の案だヶ??

でまア 久しぶり行きました(´・ω・`)

なら 廃屋に誰ヵ訪レたみたく ぁねェロ本の位置ヵヾ

変ゎッてたみたぃで(笑)

で 僕の最悪なでぃすてぃにーヵヾ ここで始まりを告げるなんて

思ぃもしなヵッた(


廃屋にぃく前ヵラ和輝とメールしてて

今ヵラ和輝の家にぃくヵぃヵなぃヵのメールしてたら

拓也に携帯取らレて メールで 大好きwwww

とぃぅ 告白メールを送りゃヵヾッて(´・ω・`#)

ならまア 和輝ゎ僕ぢゃなぃッて 分ヵッてくレたみたく


どちら様??


(笑) 流石(^ω^ )

で 何を送ってたのヵ 見るのたるくて

履歴みてなぃンだヵヾ

ぃきなり笑ぃ始めた拓也君(´・ω・`)

なら 肩叩ぃて 頑張レょ(*´艸`)


な なンの事!?


来たメール見ると


ああ 肝心のたくやさんへの想い文を間違えて送ったのか(´_ゝ`)くすくすくすくすくすくす

それは失礼それは失礼 成功したらちゃんと教えてねえ



なンとぃぅ(;´Д`)

拓也も(たくや=こレぢゃなぃで)勘違ぃ

和輝も勘違ぃ&KY発言自重wwww


最近 状態にノル事ヵヾ 軽く苦になッてッてヵ

ノリ悪くなて来たてゃっ??(笑)

毎度ながらの 馬鹿拓也の冗談口説き?

に 軽く照レてしまぅ程 落ちぶレた..

なンヵ 負ヶたみたぃで 嫌なンですヵヾ…(-_-メ

意地でもこンな屈辱 感じなぃょぅ

こレヵラも戦ぃます(´・ω・`)(

そして 勘違ぃゃろー達ゎさて置き..


廃屋の横の荒レ地(ココも僕らの遊び場)にて

漢方のぉ茶??

的な袋3つと でヵぃ 鏡餅(

前まで なく モチの賞味期限3月31日(

明らヵ最近誰ヵ来てます(´・ω・`)

まアなぜ 捨ててぃくのヵゎ 分ヵりヵねるヵヾ

僕らのぉもちゃになりました(

ぉ茶ゎ 道路に巻ぃてみたり 投げて木に引ッヵヶてみたり(

モチゎ でヵぃし 鏡餅の形したモチで パックを外すのに

ゃたら時間ヵヵる(´-ω-`)

ヵヾ しヵし ぁる発見をしました



モチゎょく跳ねる(


ぃぁ マジで;;

パックヵラ外そぅと 落下させたら…


ポョ~ン02


…ボール?笑


結局 馬鹿力の辻野の落下にょり モチゎ飛び

パックも飛び 見事分裂

モチだヶでも ゃぱ 跳ねるぢゃね??w

て事で落下


ドスッ ドーン ドーン ドンドンドンドン……


に 鈍ぃ音に 低く鈍く跳ねるモチ…

予想外(笑)


完璧罰ぁたるょね(´-ω-`);;

そのぁと ぉ茶ッ葉に ヵぉりのライターで

燃やしてみたり(

モチを焼いてみたり(

勿論 焦げるだヶゃヶド^;

@@@風鏡餅(


拓也作(

ちなみにお茶コレ

おちゃ


他に写真ぁるヶド めんどくさぃし 時間なぃヵラww(

でまぁ 帰ったんだょね~~~


ぁ そーそ 妹 中学入学しましたぁwwww

先生ゎ 宮城先生(*´・ω・`*)

知ってる方ゎ知ってるょね(^ω^ )

熱血教師…

入学したてのがきに いきなり体育祭の話(

なんてこったぃwwww

そして ちょと 妹切れさせてんヶド写真うp

ちびこんびw


ちなみに ぅちも混ざって3人並ぶと 身長大差ぁりませn;;

悲しぃね。

中1のガキに 幼稚園児 一緒に中学行く? 何歳wwww

て おちょくられんだから(


とりま がむしゃらに書ぃてぃます(

ぃっヵの智ヵヾ作った晩御飯たち(

banngohann w


智作w ぴーまんのにくずめ、まーぼー


ちなみに最後のマーボー 味見するの忘れてて 妹にそれを

告白したら しばかれましたwww藁


まぁ そんなこんなで 

SD2Gヵヾいっぱいで やばい状況なんで~藁

そして もう家に帰らなきゃ殺されるので~

ここで 一旦更新終わりますw

次の更新いつかな(*´艸`)クスクス

でわw




22:20  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月06日(日)

明日ヵラ新学期(*´・ω・`*)

宿題とぃぅものに一切手をつけてない(

本気でゃヴぁいです(*´・ω・`*)


さて 今日は婆ちゃん家で PC触ってますw

だから ブログ更新してるんです(*´・ω・`*)

さて 久しぶりにめいぽwwwwww

Inできなんだ理由

引越しして PCだけ 婆ちゃん家wwwww

回線工事18日ww

泣いてもぃぃですヵ?



さて 本題(

拓也とメールしなヵヾら 元々僕ルディでMクロ狩ってて

今ェリニアとぃぅので ェリニァへ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ちょっとの間探してたら発見wwwwwwwwwww

友録して 初2人で狩り@@@@@

久しぶりに 緑のスライム狩りましょ(*´・ω・`*)

白亜14lvw


14lvおめふぁーヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

僕…いつになったら あがるんだろう(;´Д`)

そぅそぅ又アルト死んじゃって(´・ω・`)

水買おうとしたら 90pたりなんだ;;;;;;;

ショック(

で 拓也落ちて 僕放置した状態で 今にいたります(*´・ω・`*)

久々めいぽ(*^o^)乂(^-^*)

楽しかった(*´艸`)

多分 すぐまた顔出します(*´・ω・`*)

まァ出せなぃ方ヵヾ高いヶド;;

理由 上ねwww

さて そろそろ 家かえんなきゃ(

でゎ又wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:31  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月05日(土)

母さん誕生日おめふぁーwwwwwwww


と 本日( で39歳になった 母さん(´・ω・)

これからも 若いと言われ続けて下さい・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

ごめんなさい(

よろしくですwww

20:57  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月04日(金)

ぁれ?っと思っても

気にしてはぃヶません。

ぇ?なンの事?

気にしてはぃヶませn

勝手に時間調節して その日に日記を書いたかのようにしてるとか

そンな事してません(


さて 今日は6日なんですがやれるときに用事ちゃっちゃと済ませようと
おもうので その日になりきります(


本日4日www(

明日は母さんの39歳の誕生日

来年40ヵぁ と思ってる暁にゎ 私は18ですけど何ヵ? (ぇ

姉さんと同い年ww藁

で まァ 和輝しゃんと夜中メールしてて明日暇なら 付き合ってチョっと(´・ω・`)

言ったんですが その時おkだったんだヵヾ

寝坊に 用事ヵヾできた&最近振り回してばっかり(´・ω・`)

て事で 半ぃぁ100分の99強制的に ぁたしの誘ぃ断らせました(´・ω・`)

で 一人で(片手携帯で和輝とメールしながら) 母さんの誕生日プレゼント

選ぶんですが…  僕ってホント駄目な人;;;

きまらなーい(

で メールで ずっと 和輝に頼りっぱなし(

と 拓也ともメールをしてて(僕ヵヾ送ったんだけど)

PCを買ぃなぉしたらしく めいぽ登録してくれました+: (*´∀+`*) + "*

ヶド もみじじゃなく カエデで…

僕的にちょっとショックで ショック的なメール送ってしまい;;

もみじにデータ作ってくれるらしくwwwwwwwww

ホンマに嬉しかった@@@@

で メール終ぇて モザイクのなヵウロウロしてたら

中学の時の 手木に会ったりして

会って言われた言葉

「痩せた?」 

相変らず殺意芽生えるゃっだ(

で その後 メールで 誘ぃ来てたんだヵヾ 断った 舞ちゃんとぃぅ

小学校の頃の友達(

絡まれ 捕まり マクドに拉致られ…

時間なぃなヵ 彼氏の惚気を聞かされ 又もゃ 殺意(^ω^ )

舞ちゃんとマクド 新作


まァ マックフルーリーの新作に食べるのに
軽く夢中になれたヵラ ましだったんだが…((酷


メールで愚痴りながら 和輝に助ヶを求む僕(´・ω・`)

本当に助ヶにこょーとしはるヵラ 焦ってた所

楓ヵラメール(ノ∀`*)

丁度部活終わったとこで 会ぃたぃメールwwwwwwwwwwwwwww

楓に拉致ってもらぃますた@@@@

で楓しゃnゎ 今恋する乙女と化して 久しぶりに楓のぁんな顔ゃ声聞きましたww

でも 真面目に可愛ぃ//////

ゃぱ 駄目(ノωヽ*)

女の子の上目使ぃの少し笑み(本当に嬉しそうな笑み)浮かべて

振り向くの(´・ω・`)

女のゥチでもドキッってして 照れましたよ///

男ヵヾょヵた\(=ω=.)/ (ぇ

で 母さんの誕プレ買って マクドぃって ぉ茶(

楓とマクドw


食べながら 先輩の話、次の日先輩とヵと花見しにぃくらしく

その為服の事を事前に聞ヵレてて 春香姉さんに相談したんだよね(^ω^ )

(*´・д・)(・д・`*)ネー

で まァ楓しゃん 正直なのゎぃぃンだヵヾ 部活サボってぃくんですょ(´・ω・`)

それを 顧問の先生に怒られて(´・ω・`)

バカでしょwwww

ま 素直なんですよね ただたんに@@@@@@@@@@

で 久しぶりに直で喋って 買い物して帰りました(´・ω・`)www


で 家(*´・ω・`*)

晩御飯作らなきゃ(;´Д`)

で 婆ちゃんの手伝ぃの末

4月4日の晩御飯ww 智作w


頑張ったwwww

又 これヵラ晩御飯を作らなきゃならなくなるので

写真うp していきたいと思ぃます(*´艸`)

で 婆ちゃんゎ帰って 母さん帰ってきて

明日帰りの遅い母さんに 1日早ぃヶド 買ってきたプレゼント渡しましたwww

喜んでくれた><*

それだけで 嬉しかった(*´艸`)

20:03  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月03日(木)

本日2度目?藁

んと…

さっきは 鴨男こと和輝しゃnヵラの 更新でした(´・ω・`)

さて…火曜日の事ヵラ話して行こうかな(*´艸`)


火曜日 佳世の家に誘われて

僕 和輝 拓也 和 幸大 しおり 加那子 とお邪魔しに行きました(*´艸`)

新三田で 佳世のおばちゃんが迎えに来てくれるというので

僕 和輝 幸大は はーといんで 待ちwwwwwwwwwww

和輝と幸大は 初対面(´・ω・`)チワース

で 佳世ヵラのメールで 外に出ると 加那子と佳世待ちwwwww

で 人数入らないので 佳世は新三田に残って

4人は車に乗り込み ヮィヮィ喋りながら 三木の佳世の家(´・ω・`)

デカイぅぇ 敷地広い(

ぽかーんとなりながら 家にお邪魔しマース♪

おばちゃんは 佳世を迎えにと 拓也 和 しおりを迎えに

家出て行って 残された4人(´・ω・`)

とりあぇず 幸大ヵヾ持ってきたwiiで 大乱闘wwwwwww

初心者の加那子(´・ω・`)

加那子必死でゲシゲシ(

ゃってたら みなしゃn到着wwwwwwwwwwww

ぁ 幸大ヵラぉ土産頂きましたwwww

xo


和輝ゎ 幸大 加那子 拓也 と初対面で…

でも 加那子ゎとにかく…

男子とヵ 初対面に見えない程の仲良しぶり 

とりま 外に行って 鬼ごっこ~ とヵぃぃっっ 探検(´・ω・`)

山を登ったり下ったり…

こ 怖い・・

一人叫んでます((笑

そんな中 幸大ゃ拓也に助けてもらわれながら進む02(

なら 足湯に行こうと(´・ω・`)

そんな案ヵヾでまして 皆で3回にゎヶて 送ってもらうことに(

グッパしてぅちヵヾ男の中に一人 女の中に拓也ヵヾ一人(

という感じになったんだヵヾ 人数の関係で しおりに智ちゃn拉致wwwwwww

助手席に加那子 後ろに 智 拓也 しおり の順(´・ω・`)

15分もしなぃうちに よかたん っていうとこに 到着!!!!

そこで 待ってるぁぃだ 女組みゎ お土産みてるwwwww

拓也ゎ 途中で消えたと思ったら一人でベンチに座ってた(´・ω・`)

で 途中でゾロゾロ男子組みヵヾ来て 足湯浸かるのかな?

と思ったら 佳世の友達も来るってことで待ち@@@@@

そして到着(´・ω・`) 結菜ちゃnゃてwwwwww

ばぁりヵゎぃぃwwwwww

足湯本拠地


ここが 足湯ww

足湯場


そして 9人で足湯に使ってまたぁ~り(つω`*)

智ちゃn目線


智ちゃn目線お分かり?藁

みんの足w


こぉ 見ると結構変な感じwwwwwwwwwwwwwwwww

で 和輝ゎ眠ぃとぃって 寝そぅだし 和輝の横でゎ しぉりヵヾ足ばしゃばしゃ(

しぜんw


自重しなしゃいwwwwwwwwwwwwww

んでまぁ その後 佳世のおばちゃんに アイスご馳走になり感謝(
あいしゅww


いろんな人のアイスをちょっとちょっとへずっていく智ちゃn(

さーせんwwwww

だーれだ(


かっこぃぃゃっゎ 何してもかっこぃぃ(

なんか しばかれそう(


で 又ぐっぱで分かれて家帰るんですが

拓也と幸大と(;´Д`)

ま 楽しぃヵラぃぃんだヶド 帰り

「帰ったらスマブラしょーぜwww」

結局ぁなた方ゎ それヵwww藁

で 車酔ぃで撃沈した智ちゃn 拓也の膝借りて 死んでました(´・ω・`)

ごめんね@@@@@@


で 帰って気持ち悪ぃなヵ 人をクッションのょーに扱ぅ人を

無視して 僕は 重ぃ!! ょり気持ち悪ぃ!!ヵヾ勝って 軽く寝(

そぃで皆帰ってきた頃 ょくゎ覚ぇてなぃヵヾ酷ぃ起こさレ方した気ヵヾ…(

で なンヵ みんなで なんゃヵンゃして

和輝 拓也 和 智 撃沈(´・ω・`)

他のみなしゃn ゲームしてたみたぃwww

寝てる方々 固まって寝てます@@@@

僕の足元に 和輝と拓也 横に和 とぃぅ状態(´・ω・`)

ぃろんな意味でハーレムだね⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノ (ぁ

そして 起きたのヵヾ4時頃で 拓也以外起きて みんなでUNO

途中で拓也も起きて参戦。

しぉりの案で 罰ゲーム 執行(

そして ・・・

負けましたlノ∀`;)

罰ゲームゎ?とヵぉもってたら 大量の飲み物持ってきて 大きなグラスに

全て入れていく…

ぇ?ぇ?Σ(゚Д゚三;゚д゚)

ちょと待て待て!!

まさか… 闇ジュース?

と思ってる間に完成(

ファイル上ちょと うp出来なくてさーせん;;;

ただぃぇる事 死ねる@@@@@

分離してるwwww

オワタ/(=ω=.)\

で その後ももう一度…

幸大負けて 3号完成(

罰ゲーム(闇ジュース3号)


ぅちのゎ まだ 透明ってましたヵヾ これは 域超えてます。

しかし 幸大も しおりちゃんが作ったのだヵラ

頑張ってましたよ(ノ∀`*)  愛とゎオソロシス(
で 佳世とヵの案で 鬼ごっこをね しょぅとぃぅのですょ(´・ω・`)

ぁれゎ ゃる気あっても 絶対鬼は捕まえられません@@@@@@@@

範囲広い鬼ごっこゃぱ嫌いだぁ\(=ω=.)/ (

で 結局凍り鬼ヵラ増え鬼へ…

そして 鬼を増やして だぁぁあああああああああああああああ

最後まで 和ゎ頑張ってたヵヾ 弱ってたとこをタッチ(

ぉぃしぃとこを もって行きましたw

まァ幸大としぉりゎ 田んぼのぐちゃぐちゃを走ったせいで

ぬかるみに足を取られて 足どろどろ 靴もグシャドロ(

僕はなんとか 大丈夫w

で とりま 佳世の家に帰還して

家の前でとーくたいむlノω`*)

一人でフラフラ真っ暗闇を行ってぃると

拓也ヵヾ来て 何してんねん(アタリマエ

で なぜヵ格闘をしなきゃならんはめになり

本当にすると 馬路で入りかねなくてガードと避けに必死だけど

ガード嫌ぃとぃぅヵ苦手なので 困った困った;;;;

で ぉ試しで多分ガードしてくれるだろーと思ってパーンチwwww

…横腹入りかけてしまったらしく… (ぁ

だヵラ 戦ぃたくなヵったんだぉ(´;ω;`)

でちょっと用事し終ぇ家にもどると 

ぉばちゃn 全員分ご飯作ってくれてるlノ∀`;)

す すみません;;;

送り迎ぇに ぉ昼に ぉゃっに 晩御飯まで@@@@@

ぉばちゃン優しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

と お言葉に甘ぇて ごはんwww

その前に写真会ww (ぇ

男軍団


左ヵラ幸大 お父さん
拓也 弟
和輝 兄
後ろ 和 おじいちゃん? (ぇ

とぃぅ なんとも いつものメンバー+1で新しいグループが誕生したわけで

おめふぁーヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

大家族w


こんな大人数でご飯 多分始めてw

一家団欒


そしてぉぃしく頂ぃた ご飯の時 仮装紅白歌合戦?

ヵなンヵしてて 皆で爆笑wwwww

こレヵヾ 家族だったら…って 心の底ヵラ本気で思ってしまった@@@

で 時間も時間だったヵラ 和輝 幸大 加那子 僕で

ぉばちゃンに新三田まで 送ってもらって

電車に乗り込む(´・ω・`)

幸大ともばぃばぃして 僕と和輝疲労の末撃沈(

中山らへんで 起こされて川西で降りて 駐輪場までぃっもなヵヾら

送ってもらう(´・ω・`)

疲れてるのゎヵってるヵラ ぃぃゅぅてんのに…。

で 次の日 和輝ゎ姉さんのとこ行く為早起きせにゃならんし

せッヵく 久しく逢ぅのに・・・

ごめんなさいo(_ _)o

と まァ結構時間ロスりまくりの 更新でしたwww

(日付ゎ…編集してます(
17:39  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月03日(木)

更新疎ヵゃばぃ(´・ω・`)

引越しなんとか 4月1日に新居に入居しました(´・ω・`)

しかし… PCの回線工事ヵヾ18日なので

PCヵヾない状態(:´Д`)

なので 婆ちゃん家で 更新もしくは こすけの家で借りるか

携帯からなんとか してみるの3択なので 

更新疎かになります。







だが断る!




携帯ヵラどんどん更新してぃきますョ!


そして今は浩介の家で、グロイグロイガンシューティングをゃってますw












こうぃう ぐ ろ 系 大好きです(*´∀`)



そしてここから更新する人変わって部屋のH君から…


俺:ともちゃんよくこんなの出来るね


ともちゃん:だってこーゆーの総会するゃんw



*誤爆は仕様です


俺:ともちゃんやばす…


ともちゃん:え?






↑こんな感じでともちゃんはガンシューティングにはまって更新が疎かになってたんで俺が変わりに更新しました;;;; というかやらされました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





なんでもないです




かなり荒らさせてもらいましt。←



それじゃあぐろ好きのえむっこともちゃんがんばれ。





17:15  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
