2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月30日(月)

近づく距離 そして“おはよう”のキスを・・・

どーも 2時寝 5時起きの智ちゃんでうs

起きれたのも ずっとPcのWindows Media Player

音楽かけっぱなしだッたヵラヵナlノ∀`;)ハハハ


さて 今日起きたのも 実ゎ ぉ弁当作るため




そこ!! 弁当ネタでしヵ朝起きれないのヵとかいうな!!!!!!




まだ甘ぃッ

他人様絡みじゃねーと 起きなぃnだょ!!!!  (コラマテ


ッても 実際自分の分のぉ弁当しヵ作ッてなぃんですヶドね(´・ω・`)

お弁当w



メインゎコロッケです(´・ω・`)

こ~見ると若干 ソースかけすぎ?(笑)

コロッケゎ流石に怖くお母さんに揚げてもらったけど


卵焼き綺麗に出来てない???


ッて 見えずらいですかね(;´Д`)


コロッケ 卵焼き たこさnゥィンナー 茄子とミートソース


ヵナlノ∀`;) こnなヶでも 十分すぎるほど足りる

最近の智のお腹(

逆に多いくらいですもん(´・ω・`)

ま 横ヵラ 人のメインばっかりとッてぃく 

誰とゎぃゎなぃヶド 金欠ぎみの泥棒さんヵヾ

僕の分の弁当食べてくれるヵラ ぁりヵヾたゃぁ@@@@


最近でゎ僕もとって行くのヵヾアタリマエみたぃなので

何もぃゎなぃし とって行かなかったら

「ぃらなぃの?」

なnて聞いてしまうほどですヵラ(



さて 今日は給料日ヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

金欠ヵラ脱出しまふ。゜(ノД`)゜。


でも 20000ゎ携帯代 3500ゎPcのローン 1000は妹の借金

…5000円残ってたらぃぃなぁ…


て 事で

今月誰も集らないでください><;;;;



そして そろそろ 頭乾かして 制服着替ぇて 出かける用意してきますwww

それでゎn 又更新しゅるにぃ~


06:43  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月29日(日)

少し 更新 又夜もどーせ…

更新するnだヶド ちょち 更新w





バィト終わって 今から 妹つれて 


お出かけしてきまふ(´・ω・`)



久しぶりの妹孝行?藁




ま たまにゎ ぃぃヵナ?


なんてwwwww




と それだけw


それでゎんw

15:55  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月28日(土)

色んな君を知っていく僕は今日よりも明日の方が 君を強く想いっている

どーもー 最近幸せいっぱいな智ちゃんでふ(´・ω・`)
まぁかなり病んでますがね 学校いきたくねぇ(;´Д`)

さて 本日三田の松聖っ子のぉ宅(?)に 行きまして

正味な話


寝てました(´・ω・`)


誰ヵヾなnとぃぉぅと


寝てました(´・ω・`)


途中髪切りに行きはッて 僕ぉ留守番 (ぇ

何も出来なぃので 寝るヵ漫画読むヵ携帯触るヵしヵなく

帰ッても 寝たり ゴロゴロしたりなnゃり。。。


正直家帰レょ(’Д

ッて話なnだヵヾ・・・

ま ンな事もぁるぉね(^ω^ )  ⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン(



今日は珍しく 門限までに 帰レて 

朝妹の朝ごはん作ッたり・・・

少し まともな事を した気ヵヾしました((笑


さて 明日ぉ昼ヵラバィトだァ。

起きれるヵナ(´・ω・)

てヵ 休みにしとヶば。。。

とぃっも思ぅnだょね@@@@@@@

ま こレも 8月の為。。。

7月ゎ 金稼ぎで潰すつもりです(´・ω・`)

そりゃァ 一番の稼ぎ時で

8月とぃぇヴぁ… 

夏祭り プール

デート すなわち 青春 

⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ( 



去年ゎチーンで 思ぃ出したくなぃ 夏休みだたので…

今年こそゎ 女の子と遊びます (ぇ

そして めぇぇぃッぱぃ 青春しまふ(*´艸`)(


こ こレでも 女の子なnだヵラねッッッ


誰ヵさnに 洗濯板ッてぃゎレたし。゜(ノД`)゜。

こ こレでもぁるnだヵラ!!!!!  ナイワケジャナイモン!!!


と シモネタ?の方に走りかけましたヵヾ   ハシッタダロ

とりま 今日ゎこのへnでwwww

(・ω・)ノシ


23:36  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月27日(金)

ふと見渡せば たくさんの人を傷つけてきた

どーも CoCoでうs(´・ω・`)

最近りあるで色々とぁりすぎて

もぅ 疲れました。

きっと昔なら いっそ殺して…(ry

とヵぃッてたnだろヶド そnな事もほとんどなくなったね(^ω^ )


さて 今日の数学で潤ちゃnに ぃぱーぃ教ぇて貰ッて

前ょり賢ぃ頭にれべるうpしました(


放課後もぃろぃろぁりまして

みなしゃnにゎ 本当に迷惑ヵヶましたo(_ _)o

今度又ぉヵし作ッてぃこーヵナ@@@@(笑)

今度ゎ オーブンでwww


最近ネタヵヾなぃんです(´・ω・`)


ぁ 一つぁた(


飛鳥君ヵラ MELTY BLOOD PCゲーム借りました(´・ω・`)

このgameして 少しOGトヵのネタが分かったCoCoでした(*´・ω・`*)

秋葉さnで 強くなろう(



それでゎ 又www


21:31  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月25日(水)

心の底から愛しく思えた私の日々はあなた色

どーも 本日2度目の更新なりますね(´・ω・`)

とりま 今日ゎとことn眠たぃッスね(´・ω・)

世界史丸々1時間爆睡 数学も遅刻した上話聞ぃてなく

何したらぃぃのヵ分ヵらnヵラ寝(

もー終ゎッてますね(´・ω・`)

帰りの電車でも爆睡でしたし(


とりまネタヵヾなぃ(

少しネタとぃぅなら…

プールで42mまでしヵ泳げませンでした(

飛鳥と魔李茂君と潤ゎ300mぃッたとヵなnとヵ(

泳げる事ヵヾすごぃですォ(´・ω・`)ウラヤマシイ


さて 本日から期末テスト1週間前になりました(´・ω・`)

辛ぃスね(

ま 頑張りますょ 夏のために(

そレでゎ短ぃヵヾこのへnでw

僕の憂鬱日常日記


ぁ ちなみに こレ作ってみましたwwwww

23:02  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月25日(水)

ちょッと 学校カラ更新中wwww

どーも 毎日更新さぼりッぱなしの

智ちゃn参上@@@

顔文字出ないから めっちゃ不便・・・



さて 今午前9時35分

選択授業で 情報処理なnで Pcが使える罠(

そして ずっとexcelで表計算?してるから

ぱっぱ出来るので 休憩時間ができるわけだうmうm@@@


とりまお腹痛いです。

寒いです。

横の史君 実習終わってないのに遊んでますよ(

人のデータ消そうとしますよ(



お願いだから さっさとexcel終わらせてください!!!!!!


と 内心思ってたけど 余裕で終わってしまった^p^

今日ゎ少し遅かったけどね(




さて チャィムなって 授業終わったので

次 英語演習(選択) 行ってきますw


09:40  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月21日(土)

好きなんです だから待とう思いました

どうも 智うs

一日かけて書いた記事ヵヾ消えました。

萎えるよ?


とりま 簡単に書きます。




昨日 飛鳥と遊びに行って

彼ヵヾ寝て 起こしたのにもかかわらず 寝続けて

寝ぼけ始め 壊れ ウニヵヾ来る~とか(

で 起きて 説教して 又壊れて 

帰ったってはなしなんだが。。。。


ウニヵヾ襲ってきたらしいよ(´・ω・`)

そして 自分ゎ 栗 だそうですよw


飛鳥君自身がいったんだからね(^ω^ )


ま それを 会話つきで頑張ってたんだが・・


その内これに 書いてみるよ。ほな。 (ぇ
10:29  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月19日(木)

学校行く前に…

ども~ 明らヵ 遅刻の智でうs(

今朝ヵラ 腹痛ヵヾゃばく 

ずッと トイレに 

HI☆KI☆KO☆MO☆RI☆

とりま 少し回復したので 

準備して Pc消そぅと したnだヵヾ…






Pcの誘惑に…

負けてしまいました(*´д`*)ハァハァ







授業サボれる\(=ω=.)/

・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ






げふn(´-ω-`)


とりま 少ししてヵラ 学校に向ヵぉぅと思ぃます(´・ω・`)

2~3時間目につくんだろうな…

ま ぃぃんですけどね?    ドーデモイインデス(




それでゎwwww

08:32  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月18日(水)

もしもパパとママが出会っていなければ 君と僕とはこうして出会ってはいない

どーも ぉ寝むと智ちゃnです@@@@@

正味パネェくらぃ 眠ぃ。


今日は学校でプールでした(´・ω・`)

学校のプールゎ嫌ぃです。

なぜヵ

50mのプール

25mのとこの推進140cm

僕145cm(

普通に溺れるからね!!!!!!!!!!

前にぃる女子達ゎ 泳ヵヾず ジャンプして遊んでるし…


邪魔ッ 

どけ!!!

貴様らぁぁあああああ!!!!!!( 



と 髪ヵヾギシギシになり 萎ぇて 授業ッて終了(´・ω・`)


帰り少し遊んで帰ってみレヴぁ…


今日新しく 冷蔵庫きたのに

母さん 婆ちゃん 切れてる(

冷蔵庫ピーピー鳴ってる(


mi●ori電● 不良品を持ッて来たらしく

電話で大喧嘩してたとこだたらしぃ(

そぃで まァ 結局SH●RPさnの冷蔵庫に変ぇてもらぃ

一件落着ヵナ…?

まァ 自分の部屋に クーラーも来たし^p^

問題なす(*´艸`)


そして 絵 なnトヵできました(´・ω・`)

ちょち 合成してますヵヾ 気にしないで(ノωヽ*)

konata


ぴヵこなです(ノ∀`*)

コピックトヵ持ッてたら 色塗るヶド

そnな ぉ高ぃもの買ぅ余裕なンてぁりませn!!!

ぁるなら 漫画買ってます(


とりま 今日ゎこのへnでwwwww

ばぃばぃきーnwwwww



23:18  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月17日(火)

ホント 死亡Flag立ってますね はい

どーも 智でうs@@@

今日は朝ヵラぉ腹痛ぃ\(=ω=.)/

腹痛ヵラ頭痛に変化\(=ω=.)/

その状態で 大掃除\(=ω=.)/

バィト\(=ω=.)/

後輩来なぃ~ なぜヵ 休み\(=ω=.)/

ぃなぃ時に限ッて めちゃ忙しぃ\(=ω=.)/

手ヵヾ回らなぃ/(=ω=.)\

頭痛なンて話ぢゃなくなッた/(=ω=.)\ ウレシイケド


とりぁぇず まッちゃn来て助ヵッたヶド 忙しぃ\(=ω=.)/

家帰ッたら 誰もヵヾゥチヵヾバィトだと忘レてゃヵヾッて


携帯見たら 着信31件\(=ω=.)/

HISAN


待ち受ヶゎ 気にする出なぃ(´・ω・`)w

何 こレ 嫌ヵヾらせ!?

とぃゎnばヵりの画面ですょね。


ちなみに 通話料なンとなく 気になってみてみたら…

14000円\(=ω=.)/

通話料だけですヵラねwwwww


今月の 明細 19000円/(=ω=.)\


終わってるね(


とりま 本日こなたでー(気分的にねw)

なのでこなたばッヵりぃるヶド 

気にしないでね(=ω=.)←


それでゎwwww
23:31  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月16日(月)

流石にサボりすぎ…?

どうもー1週間ぶりの智でうs@@@@@

最近Pcの前で30分も持たなぃnですょ(´・ω・`)

=寝てしまぅッてオチなんですヵヾねwwww


さて ょぅゃく 松聖祭もぉゎりました(´・ω・`)

本当に だるヵッた(


とりま 順をぉッて ちょち 話まふ(*´艸`)


文化祭1日前?だヶ(´・ω・`)

まァ文化祭前に 飛鳥君と三田のたこ焼を食べに

放課後自転車で⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

食べる前にキッピーでちょち 買ぃ物もしてたnですヵヾ…

とりま ぁのぉぃしーたこ焼き屋で たこ焼き買いにぃき

まァなnと久しぶりにぃッたnだヵヾ たこ焼き屋の兄ちゃn

僕らの事覚ぇててくレましたwww

嬉しす(ノωヽ*)

ほぃで 前むむとヵと食べた 川原に移動して 食べてましたlノ∀`;)

兄ちゃん又 たこ焼きサービスしてくレました(´・ω・`)w

そぃで まァ喋りなヵヾた 食べてると

蛍 発見!!!!!!!!

一匹しヵぃなヵッたヶド 川に月ヵヾ映ッて

すごく 風流を感じてました。蛍幻wwww


次の日も ちょち学校付近で遊んでたら


7時くらぃにヵナ?蛍ヵヾ飛んでました(2匹)


三田も捨てたもんじゃなぃね ッて

不便さとヵでぃらぃらするヶド

自然に関しては ぃぃ場所だねッて 感じました。


ちなみに この日生徒、保護者参加の松聖祭で

吉本の千鳥ヵヾ来ましたwww

千鳥


そして ゥチの母さんも忙しぃ中来てくれました♪

(飛鳥と母さn会った瞬間ぉ互ぃ謝りたいむ 
レッコトヵ何ヵヾぁった の質問time(    )


この日買ったもの

pafew


3-5のバナナパフェ(ノωヽ*)

ke-ki


調理部のケーキwwww

kukki


調理部のクッキーwwww

調理部のゎ放課後学食でぃただきましたo(_ _*)o


そして 一般公開の日

キリ、こくる、道路 

ヵヾ着てくれました(ノ∀`*)

そして 僕の婆ちゃんと 妹も@@@


こくるゎ 体調悪ぃのに来てくレて 案の定

来た瞬間 トィレ直行(

残り 美術部の展示のところで 待ちwwwwww

そして こくる帰ってきて OGに再開して ご挨拶(

BM(別室メンバー)と行動して 体育館下のところでご飯w

てしょぅとしてたらOGと再開して 一緒にご飯食べて

演劇(ゅーだぃk主演の)見て M-1見て

おしまい(´・ω・`)

僕完璧 当番サボってましたlノ∀`;) サーセンwwwwwwwwww


片付ヶして 学校終ぇ mumuゃレッコトヵ ぃるヵナ?

トヵ思ぃっっ 結局mumu&飛鳥ゎ 帰ッちゃッたみたく

駅で レッコとモンゴに遭遇wwwww

電車に乗って 速攻寝てしまい 毎度なヵヾら レッコに起こさレ(

バィチャー(・ω・)ノシ

モンゴとチャリこぎながら喋ッて途中でばぃばぃ@@@



とにかく 色々ぁッて疲れました(´-ω-`)

それぢゃーw

10:21  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月09日(月)

♪らん らんらららんらんらん らん らんらららん ららん らんらららn(ry

どーも 智ちゃnでうs

こんな夜中に 何をしてぃたヵ…

Pcの生理整頓してまして 容量頑張ッて増やしてました

だッて さっきまで容量653MBしヵなヵッたんだもn(ノωヽ;)

まァ 頑張ッた結果13GBまで 増えたけどw



さて 昨日ゎ バィト遅刻した

くしゃみ と しゃっくり 止まらず しんどく

家帰って メールしてたら 寝てしまい(久しぶりの昼寝w)

起きて5分もしなぃ内にバィト(

軽く寝ぼヶなヵヾら で 頭をフル回転だヵラ

頭痛ヵヾゃヴぁく そして 又 

くしゃみと しゃっくり(

バイト終ゎッた今でもしゃっくり(

何このイジメ(


でまァ今 ブログぅちなヵヾら 金曜ロードショーでしてた

風の谷のナウシカ の 

撮ったとこ(後半=ナウシカヵヾ敵のコルベットをガンシップヵヾ破壊して

ナゥシカを助けに来て 今ヵラオームの子供を助ヶにぃく所)


ちょち マニアックな話をすると クシャナ (トルメキアの皇女)の声の

榊原良子さn

又セーラームーンの話をすると セーラームーンSSの方で出てくる敵ボス

ネヘレニアの声をしてる方(だッたはず)

そして 大ババ様の声ッて…ジルコニア? (ぇ


まー セーラームーンゎ放ッてぉぃて…


メーヴェッてぃぃょね(ノωヽ*)wwwwww

乗りたぃ(´・ω・)

はンぱなく のりたぃ(

でも まァ ナゥシカになりたぃとゎ 思ゎなぃょね。。。


なぜ あそこまで 蟲を好きになれる!?

しヵも 1匹マンション5階建てくらぃの大きさの

巨大ダンゴムシ!!!!!!!!(

ぃぁ 巨大いもむし?(


ぃずレにせょ 子供でさぇ 巨大熊の大きさとヵゎンねーnだょ(

目ヵヾ少なくとも 12個ゎっぃてる(

足何本ょ(  

昆虫の域超えてますょ?????


ぁの触手…(

母さん曰く ナゥシカみたぃに体に取り巻いてみなさぃょ

ぃゃぁぁぁあああああああ

ですまなぃ そーです((ジッサイイヤダシ


まず realに 

でッヵぃダンゴムシと
羽の生ぇた空飛ぶ巨大ムカデ(


一匹でも出てきた瞬間 世界の軍隊が動くよ

考ぇただヶで ぞくっとする(


僕の疑問…

ナゥシカヵヾオームにはねられた時 テトゎどこにぃたのだ

一緒にぃたのに 無傷で死んでいない


大ババ様

ぁなたゎ目ヵヾ見ぇなぃはずなのに

周りの状況ヵヾ目で見て話してるかのょぅに 

話 歩き すごぃょねー    きっとハイパー心の目を(


ナゥシカ お前ゎ笑ぅ時だヶ ぶりっこか!!!!!!!!!!(


ゅぅてたら キリなぃ気ヵヾするので2匹と1人 ms

2人と1匹で (


ナゥシカの原作 すごく ょみたぃンですょねー

ストーリーゎ知ってるンだょね(

nausika ha kekkyoku saigo sinde anoyo de siawase ni kurasimasita te oti(

誰ヵ持ってる人ぃっヵ 貸してくださぃ(


そレょむ前に とらどら と 先生と一つ屋根の下 を 借りてるので

さッさと 読まねば(



さて…

うm なンヵ気付けば4時前(

流石に寝なきゃな(


誰ヵ数センチ切った髪を気付いてくれるだろうか(

知っててもゅッてくレたら 嬉しいよね(^ω^ )(



まァ こンな馬鹿ゎほおっておいて(

そろそろ 寝ますwww

又 本日更新しますw

ぉやすみなさぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みゅキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(
04:12  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月07日(土)

ウッウーウマウマ♪

どうも 最近ニコ動ばッヵり見てる 智でうs(

べ 別にニコ中ぢゃなぃnだヵラね!!!!!!


さて 昨日学校でリキュールの必殺技トヵ考ぇてました

本当ゎ宿題で出さレてぃたのだヵヾ…

ちゃちー のしヵ閃ヵず レッコに微妙!!!とぃゎレ 飛鳥にボツを食らぃ…

授業中も考ぇても 駄目で 放課後OGとSFした後

ぃつものメンバーで 学食で溜まり 辞書と携帯開ヶ悩む(

で なンとヵ考ぇたヶド… 微妙な反応(

川西っぃて レッコと話してたら

「ぉ前のベースにして改造するヵ 俺ヵヾ考ぇる」



結局!?



とりま 帰りに一つ技の雰囲気トヵ思ぃっぃたので

技の名前ゎとにかく 説明トヵだヶでもメールでレッコに送るヵナ…(


で なンヵ ムシャクシャしてたのもぁり

1人で ランワンへ (サミシ

ninngyou



1200円(


1匹400円 高ぃねー(

ま さッそく 学校の鞄にっヶましたヶドね^p^

学校の人に ゥチヵヾ人形っヶてなぃと すごく 疑問に思ゎレる事を知り

なンヵ 欲しくなって取ったら 1200円(


まぁ それはさておき…

本日 バイト前に

髪切りに行きました(´・ω・`)

っても 毛先整ぇにぃッただヶですヶドね^p^*

なら 3cm程切らレ 少し短くなッて 少し自分の中でぅーn(

なンだヶド… まァ 毛先 真ッ茶ッ茶で枝毛 傷みヵヾ酷ヵッたし

絡まッて指通らなぃとぃぅ 自分の中で 限界来てまして@@@

こレでも 髪結構大事にして 丁寧にしてるnですヶドね(

シャンプー2回~3回 リンス2回~3回(トリートメントぁッたら1回)

とにヵく サラサラヵヾぃぃンだょ!!!!!!!

シャンプーのCM見てると羨ましぃ(



ともぁレ まァそこの美容院の人 夫婦で経営してて

妹と同ぃ年の男の仔のパパ&ママで 小学校一緒でなかよすなンですぉ

そぃでバィト30分前まで喋ってて(藁

たぃがー君ッてぃぅ まだ1歳半くらぃの男のに僕の携帯渡して

遊ばしてたら すごく ピッピピッピぃぅ音好きッてぃぅヵ

音ヵヾ鳴ると すッごぃ大喜びして ヵぁぃぃンょね(*´・ω・`*)

そのまま しばらくほーッてぉぃて 喋ッてたら たぃヵヾー君ヵラ声ヵヾ…

まだ あーあ うーう トヵしヵ話せなぃはずの仔ヵラ

ぉぃ ぉーぃetc…

この仔ゎ天才なのヵ もぅ話せてしまぅのヵ!?

にしても 何気に声ヵヾ低ぃ… なぜ?

と思ッて携帯をふッと見ると



―通話中―


ぇ…?

ぁレ?

だ 誰????

誰のぉ声でしょー?



とりま たぃヵヾー君ヵラ携帯貰ぃ


「もしもし…?」

「もしもし?」


聞ぃた事ぁる ぉ声~ の正体 飛鳥君(

どーゃら たぃヵヾー君ヵヶてしまッたらしく…

事情説明すると 多分笑ッてしゃーなぃ的に流してくレたハズ(

すみませn;;;;



そして 電話切ッて 又欲しヵヾるヵラ 渡したら

今度ゎ母さンの友達に電話(

事情説明して ロックヵヶて 渡しましたょ(´-ω-`)

ヵヵッた方々 ごめnなしゃぃ(ノωヽ;)


でも ちゃnと電話ッてぃぅの分ヵッてるみたく

電話耳にぁててもしもし するnだぉねー

可愛ぃすぐる(

もォ…ゃヴぁぃ(




で バィトぃッて 今に至ります(´・ω・`)

疲れたー(

又明日朝ヵラばーぃと(

火曜日もばーぃと(

でも 土曜日ゃッすみぃ♪

暇(



さて…  na n ka shi yo u

i ma ka ra






とりま こレゎ萌ぇたwwwwwwwwwwww

ピッピーピカピカ(
23:52  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月05日(木)

ごめんね 素直じゃなくて 胸の中なら言える

思ってもぃなぃのに 言ぇるヵヴぁーヵ(

ms


ゃぁ 1週間更新してなくて ごめnなさぃo(_ _*)o

僕もぃろ02とREAL忙しくてね(´・ω・`)

めぃぽにも 入ってる暇もなく…




そして…





姉さン 結婚式ぃヶなくてごめンなさぃ。゜(ノД`)゜。




こレだヶヵヾ 真面目な後悔で 泣きそぅです。。。

しゃぎたn旦那と 幸ぁレヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

こレを望み祈る事しヵヴぉくにゎ できませn(ノωヽ*)





さて今現在 X0~聞け、狂いの月光歌~とぃぅ 

小説をレッコヵヾ書ぃてまして 

そレに登場させる為の オリキャラを書ぃてまして

タブン前にちっせぇ4頭身くらぃのうp したと思ぅンですヵヾ

とりま 僕8頭身のに挑戦中です。

そして とりま 少し ましにゎなり らしきものゎ ヵヶるょぅになりました

智*CoCo作 リキュール


前ょりヵ ましになッたでしょ?w(シラネ

自分の中で ここまで書ヶたら十分ですね(タブン

ぁ そして飛鳥とむむに書ぃてもらッたゃっもうp


蛍幻飛鳥@絵@リキュール


↑蛍幻飛鳥作
mu-mu@絵@リキュール

↑mu-mu-作

もぅ明らか皆さん上手すぎですヵラね(*´・ω・`*)

でも 自分のキャラを人に描いて貰うって なンヵ嬉しいですよね(

ぁれ こレ前にもぃッた気ヵヾ(笑)


そして X0の画像

X0

↑蛍幻飛鳥作



飛鳥君 とても頑張ってくれています。



小説、画像、設定は リンクのイマジンCountryを押して飛んで

ギャラリーのノベルを押すと 小説のページになります♪

今はリキュール出てないけど 飛鳥&むむ作オリキャラが

うpされてるので 見てくださいな⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ



まァ本日ゎこレくらぃにしとこーヵナwww

そレでゎ 又ちゃんと 更新します♪





ゃたら 懐かしく ほたるちゃんの パパ 

謎&ねたとしヵ思えない集(名前てきとーね)

懐かしんでました(


22:51  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
