2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月31日(木)

どんなに強く想っていても あなたに伝わる?この気持ち

どーも 最近寝る時間ヵヾ4時過ぎてる智でうs(

めぃぽで 今必死で3次しょぅと

周りの方々のぉ手伝ぃの 

ぉ陰で1日1れべ上ヵヾッてます(*´艸`)


さて 最近日記ゎめぃぽネタヵ バィトヵ絵しヵなぃのですヵヾ…

まァなnにしたッて全て中途半端ですヵヾlノω`;)

一生懸命です@@@@

ぁ ぁと音楽??笑

もッと広ぃ範囲を書きたいものだ(=ω=.)

最近りあるで友達とぃぅ友達に会ッてませnヵラねぇ;;;

まァ 書ヶるネタをボチボチ書ぃてぃきましょー(


最近勉強なnてしなぃで 絵ばッヵ描ぃてますヵヾ…

ちょこちょこ 宿題しなヵヾら 

今日も一枚完成\(=ω=.)/

自分のめぃぽのァバを描ぃてみた^p^*

正味 真ッ赤ッヵ@@@@

色鉛筆でヌリヌリφ(・ω・*)

黒  肌色  黄土色 濃ぃ茶 しヵ使ッてませぬ(

まァ楽だヵラぃぃnですヶド@@@


そして さッきバィトヵラ帰ッて来たnですヵヾ…

本日給料日\(=ω=.)/

予想金額+1万でびっくりしました(;´Д`)

今月なnトヵなりそーだ(ノωヽ*)

明日妹と花火大会ぃくヵラ 2000円くらぃ消ぇるヵナ;;

給料ぁりヵヾとォw     ナイト ナニモ デキナカッタ(

とりま最近バィト先でGを発見してしまうんですヶド…

目の前通りゃヵヾッて…



そして めぃぽ\(=ω=.)/


昨日も10時頃ヵラ Inて オルクエして来ました(*´艸`)

エリニアにて@@

とりま ゆずくnとエリニアで船乗る為 

チケット買ったのゎぃぃんだヶド・・・

ルディで買ッてたのを忘レてて 

アイテムのetcにゎまだチケットヵヾ・・(

又 その内使ぅょね(ノ∀`*);;

とぃぅゎヶで 船来たヵラ乗り込nで 部屋はぃッて

lつ∀`;)

他の方も乗ッて来たので 若干きまずーぃ・・;;

殆ど 飲み物とッてくる~ くらぃしヵ喋らなヵッたw(

んで ょーゃく オルビス到着して 現地ごー@@@

nで ゆんぼしゃn ゆずくn ジョトくn 雄高k コイルくn と

ゃりました@@@ 

papawww

もォ 僕ヒールしまくり@@@@

ピカピカしすぎwwww

そぃで ぱぱ撃退したぁと 

otukue

ぼーなす行って 解散@@@@


そのぁと ゆず君とゾンビ狩りにぃッて一度死にましたね はぃ(

ゆず君ヵラ装備借りて 途中で 雄高k来て 手伝ってもらって^p^*

雄高くnゃッてる時僕ら休憩(

ごめnね><;;;

そして 再開~~~~~~~
~~~

んで ゾンビ狩り初めて2時間で

58lv

りなちゃnヵラ貰ッた 服も着れるょぅになり

さッそく着ました@@

ぁりヵヾと@@@@@@@@@@@



さて そろそろ めぃぽぃってこょーカナ@@@


また更新するww

22:29  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月30日(水)

みっくみっくにしてやnょ♪

はーぃ どーも~ 本日 日時ヵヾ別でも

なんやかんやで 3回投稿している

どーも智でうs

しゃて  飛鳥君ヵラ はちゅねの 絵うp要請来たので

うpしに 舞い戻ってきました@@@@

HATUEN

くおりてぃ 低ッ

ぁ、でも 全部描いたのゎ 初めてカモ・・・

前 描いてる途中で 萎ぇて ゃめたので

初 初音?笑

足とか 論外ですね


ちょ ちょと そんなに見ないでよね><;;;;

頑張って描こォ(;´Д`)


とりま 今更ながら ブログにうpしなぃで

本人に直接メールで送ればよかったのでゎ?

と ふっと 今思った自分でした@@@@


20:36  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月30日(水)

Hey Juliet

Helloヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

今日ゎバィトヵヾなぃのでまたーりしてぃる 智でうs


さて 前回の投稿ヵヾどんまぃッてぃぅゎ ぉぃとぃて

寝たら大分昨日ょりましになりました(ノ∀`*)


後ろで鯱みたぃな格好をして
人のベッドでくつろぃでる 
My sisterに


PCの音楽プレーヤー占領さレ 

知らなぃ 現代の少女漫画系のアニメのアニソンヵヶらレ

若干萎ぇてましたヵヾlノ∀`;)

とりま めぃぽ\(=ω=.)/

昨日の8時~朝4時半ゴロまでの事(

バィト終ッてめぃぽInしなヵヾた 放置して

ご飯食べて ニコ動で メルトエンドレスで聞ぃてて

10時頃 ゆず君イ――(゚∀゚)――ン!!!!

そこヵラずッと 僕の話を聞ぃてもらッて

to-kuw

ヵnなり すっきりィ+

そぃで 話も弾む中 僕の発言で状況変化!!

そぃで・・・

かぷりn

!!

かぷりn02

ゆず君ヵラ かぷりn もらぃました(ノ∀`*)

ぁりヵヾとォ(ノωヽ*)

ゆず君こレヵラも ょろしくネ(ノωヽ*)


若干遊びながら ゆず君の装備でちょち変身!!!

RISU  MOTI

リス&モチ!!

アバで猫かうさぎ買ぉぅかしら^p^*



その後に ちょと再起動の為落ちて

なら クエで マナのかけら集めのクエの溜めふりまに

ゆず君がかけら買いに行きはりました@@@@

hatugen

何をするのヵ 謎なまま とりま 待ち(´・ω・`)

そして 帰ってきたと思ぃきゃ

僕にマナのかけら1000個(

ぁ ぁりヵヾと;;;;

何mだッたのヵと ちょと 気になりっっ クエゃりにぃッたのだが。。。

クエ終わってますねぇ@@@@@@ (

ゆず君どnま(;´Д`)

そぃでそのまま 僕ゎ少しヘネシスnとこで

帰らず狩ッて遊んでて(

しゃー 墓ったなぁ!!!(ぇ

一日1回ゎ 何が何でも 死ぬんだと ゎかりました(

@@@@@

・・・。

そして

ゆずくんふりまに いたから フリマぃッたら お友達と喋ってて

ゆんぼしゃnから 書貰ったぁww
素早さの耳飾りので 10%@@@@@

使ってみたけど 失敗しました;;;;;


そのあと どこかで 見たことある方が

WWWWWWWWWWW


いきなりの絡み 焦りつつ ぁ ぁりがとござぃます><;;;;


と なんやかんやで すごぃ一日でした@@@@

そのため かなりの 睡眠不足ですけどwwwwww

それぢゃぁ このへんでwwww


nyun


20:08  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月29日(火)

だって君のことが 好きだよ。

※投稿したと思ッたら 下書き保存になッてて

今気付いたとかぃぅ罠(

時間lossぁりまくりですヶド 気になさらずwww

(書いた日7月29日 投稿日30日(  )





どーもー 現実逃避真っ最中の智でうs (ぇ

一日中ニコ動でメルト聞きまくってる馬鹿です(ノ∀`*) (ぇ

メルトを男性verで歌ってみたの奴で のど飴さしゃnヵヾ歌ってるの。

エンドレスリピート(

他にもどMしゃn とか はるよししゃn あにましゃnの合唱メルト(←

ミクが歌ってる 普通ので

最後

「今すぐわたしを抱きしめて。…なんてね。」

を男目線で歌うと

「今すぐ君を抱きしめたい。 …なんてな。」

ヵ…ヵッこょヵた(*´;д`*)ハァハァ

猫ヵヾ家に来た時も こレ聞ぃて二人でゃヴぁッ とヵぃってた(

ぅん似た者同士(ノωヽ*)

もぅ だめぽ////orz


メルトゎ素で好きですね(´・ω・)

なnヵ…若干羨ましぃ><;; みたぃな(ノ∀`*)

歌を聞ぃてぃると 自分の為に何ヵ歌ってくれる

そぅぃぅものに憧レませn??

夢見すぎの 少女漫画見すぎで 末期ですね わかります(


さて 今日ゎ中断してぃた 宿題の続きをしてぃました(´・ω・`)

明日どーせバィトなぃし… めぃぽ終ゎッてヵラ再開しょーヵナlつ∀`;)

なnせ 今めぃぽ開ヶた状態で ブログ書き放置(無断放置中だヶド)←

宿題しなヵヾら 今日久しぶりに絵描いぃてました@@@

メルトの影響で 初音で(

本当にくおりてぃ の低さに泣けます(ノ∀`*)

てヵ 髪ヵヾ辛ぃですねlノω`;)

真似て描ぃても 

ぁレ?若干髪の量多くね??
ぃぁ 少し少なぃ
ぁ 長さちがッ


消してると萎ぇるヵラ 一度ペン入れして 泣ぃて(

又かきかき(

ぁ 最近リキュールさnかいてな(ry

僕のくおりてぃでも 自分ヵヾ楽しめてるヵラ

最近ペンタブ欲しぃ←

妹と共同なら 母親ヵヾ少し出してくれるような事を

ぃッてたょーな ぃゎなヵッたょーな(

とりま ぃま ペンタブょり 

8月に入る給料ヵヾ 欲しぃです

てぃぅヵ 暗証番号のどーたらこーたらの紙こなぃnですヶド!!

・・・明日郵便局ぃってきます(´;ω;`)


さてさて めぃぽいってきまーwww
21:51  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月29日(火)

あなたは私の事をどう思っている まだ愛してくれてるのだろうか?

どーもー

送別会で調子乗りすぎた どーも智でうs(

夜11時半に帰宅ですょ(;´Д`)

バィトのヵぉりしゃnッて女の人なnですヵヾ 

就職の為 辞めるんですヵヾ3年半も

今のバィトにぃたらしく;;;

僕らにとッたら 本当に頼りになる先輩でした。

お疲れ様でした 

そして 

ありがとうございましたo(_ _*)o


さて 今日送別会の前に 黒猫ヵヾ ょーゃくとぃッてぃぃ程遅ぃ

僕の家訪問☆ミ

しました(ノ∀`*)

ぃっもの面子で 来た事なヵッたの 猫だヶだたヵラねぇ;;

だて ぽぽもこくるも道路もキリも引越しの前ヵラ

1度ゎ来てましたので(ノ∀`*)

回数多ぃのゎ 道路ヵキリなのでゎ   ナンヤカンヤデキタモンヌ

で 山本駅まで 猫迎ぇにぃく時

ゴロゴロ ピッシャーン(

あぁ 雷激しぃなぁ♪←

で 山本っぃた瞬間 激しぃ雷雨で 

ぉ家帰レなぃ(ノ∀`*)

収まるのをひたすら猫とtalkしなヵヾら待ってると

なnゃら 見た事ぁる人物ヵヾ… と思ったら

!!

きッくn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぉ久ァ(ノ∀`*)


流石 優等生ですね(格好ヵヾ)  シャツノ ダイイチ ダイニボタン ハ キニシナイョw (ぇ

てヵ 本当に優等生でしたてヵ 現在進行形ヵ(´・ω・)

ふッ… ぁぃヵゎらず 身長たけぇゎ 伸びたゎ…

僕らに喧嘩売ッてnですヵヽ(`Д´)ノ

と ぃぃっっ 3人で雨止むの待ッて 少し収まッてヵラ 

途中まで きッくnと一緒にぃッて ばぃちゃー☆ミ

何気に雨降ッてる中を ひたすら 歩く(´・ω・`)

たるぃねー 車欲しぃ~~~~~


で ゃッとこっぃて ぉゃっtime☆ミ(

@@@@@@@@@


ずッと猫と ムフフな話をして 盛り上がッてた…ょね?(笑)

ぃろnなぃみで げふn



でも ゃぱ 共感するものを持ッてるnだと心底思ったッてヵ

似たもの同士なnだょねー 結局lつ∀`;)

そして 送別会なので 馬鹿拳ヵラメール(

「暇やから 早く智ちゃん来てやー」

死んでしまぇばぃぃのにとヵ思ッたのゎ 秘密^p^*(


僕ゎ6時半会場なnだょヽ(`Д´)ノ

君とゎ違ぅ(´・ω・`) とぃぅ事で文句ゅーて 猫を山本まで

2ケツして ばぃばーぃ@@@@@@


そして 5分程遅刻してしまッたヵヾ 全く始まッてなく 

準備手伝ッて ゎぃゎぃガャガャと とーくたぃむ\(=ω=.)/

baitosaki


僕ずと 裕子さnとぉ喋りwwwwwwwwwww

途中で 盛り上がってるなー と思ッたら コイバナ(

ゃ ゃぱ 年齢問わずの 盛り上がりネタなのね(ノ∀`*)


トヵぉもぃっっ 拳に彼女発覚!! 他にも 彼女ぃたり 彼氏ぃたり…

案外バィトの人達 付き合ッてた人ぃて ビックリした(ノωヽ*)


そして 裕子さnに若干ぃじめらレっっ 片付けして 解散♪


帰りに 僕 フージー かぉりさn 拳 みーk きっしゃn ちゅうべい( と

バィト前で 二次会!?  てヵたまってただヶなんだが…

フージーヵヾ ちゅうべぃをずッと虐めてて

でも 話ヵヾ笑ぇて 皆でどんちゃnしてた@@@@

ヵぉりしゃnヵヾ ジュース奢ってくれ ごちになりました(ノ∀`*)

なnかこちヵヾ奢らなきゃ駄目なのに 奢ってもらった(ノωヽ*)

さーせんwwwwwwwwwww

でも 最初で最後のプレッてことで 心に刻んどきます♪


で 11時半に帰宅しました(´・ω・`)

疲れたよ~~~~~



明日ヵラまた バィト・・・。



02:39  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月28日(月)

大切なものを程よく壊れるっていうよね それって…

どうも やっとバイト4連続終わりました(ノ∀`*)

明日ゎ バィトですヵヾ先輩の送別会でバィトなんですょ(;´Д`)

せっかくまたーり出来ると思ったのに(´-ω-`)

でも お世話になったし 行かねばね^p^*


さて バィトと この前の夜中まで めぃぽしてた

疲労で2日間めぃぽに入れませんでした/(=ω=.)\

すみませn><;;;

と 今日午前のバィトヵヾ終ゎッて めぃぽ入ッたら

ジョトさnキタ――(゚∀゚)――!!!!

なnゃら りなちゃn ォルクェ ゅず君4次のなnゃをしてるらしく

暇なので遊びに来てくれました(*´艸`)

ジョト&ココ

クーラーなしでゎ死ぬッて話をしてましたlノ∀`;)

絶対2万くらぃ 電気代来るゎぁ・・・orz (ぇ

そぃで 暇ッてのと気分転換で ジョトさn りぁるでぉ散歩ぃッて

時間も時間トヵで バィトぃきました(ノ∀`*)

9時にオーダーストップカが 7時にオーダーストップww

ワロタ(*UωUp嬉q)。* ゜

家帰ッて又も IN@@@@@@@@@

猫とジョトさnと雄くんぃて 猫とずッと喋ってました(*´゚ω゚)www

 会ぃたぃ 恋しぃ とぃぅ 猫の愛情表現

受け入レて 明日 ぃぁ 今日ぉ昼ヵラ会ぅのノノノ

久々に猫にぁぅヵラドキドキ(ハァト

猫の発言キタ――(゚∀゚)――!!!!

萌ぇた♪(*´д`*)ハァハァ

猫ゎ僕のものなんだからぁ!!!! (ぇ


で なんか 猫と話すと そぅぃぅ話にしヵ進まなぃ気ヵヾしてきた

猫に 猫耳  尻尾 首に鈴 メィド服着させて

にゃぁnwwwwww

ッてぃゎせたぃょねー とぃぅ話をしてまして(←


そこ!!!変態トヵぃぅな!!!!!!!!


まぁ僕ヵヾ 服着させたりしてぃぃ??ww

ッて 聞くと…

to-kutaimu

自爆しました(ノ∀`*)wwwwwwwwwwwww

もォヵゎぃ♪

ま 僕の最後の発言

ぼく いず はつげん?!


おいこら!!!お前が言うなとか言うな!!!!!!!!!!


唯一弄れる人なんです(*ノωノ);;; (ぇ


そのぁと この前りなちゃnヵヾしてたのを

ssで 撮りたかったけど出来なった むしろ消えた

ッてぃぅのを 再現してみました(

ちゅーちゅー

ヵゎぃヵたorz 

なのに なぜPCの電源切れたんだよ。゜(ノД`)゜。

そして おまけ☆

gatugatu

暴食暴飲太る原因ですね(

最近8時以降何も食べないし なんやかんやで 頑張ってるんですよlll

こんな事しませぬ!!!!!

ぉゃっゎ パピコです (ぇ



2008y07m28d_010752405.jpg

なにか アニメキャラに似てる気ヵヾするのゎ気のせいか…(右)

02:29  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月25日(金)

きっと君が傍にいるから 君の事信じ続けている

どーもだいぶ肩こりとお腹やばすの 智でうs(

半端なく なんてぃぅヵ…ね??


昨日 ぃぁ 今日朝5時頃まで起きてて

ブログ更新しょぅとしたnだヵヾ…

寝てしまッた(ノ∀`*)

さーせnwwwwwwwwwwwwwwwwww


バィトッてだるぃですょねー(

昨日… も後輩ヵヾ怒られまくってました;;

僕への火の粉ゎ ほとnど なくなりましたょ(ノ∀`*) オカゲデ

ただ 昨日おぼん拭きの布巾が消えて(さっきまで使ってたのヵヾ)

探しまくってもなくて ぁレぇ…トヵぃッてたら


おぼんとおぼんの間に綺麗に挟まってて…


誰だよ 拭いてる途中のおぼんの上に
おぼん乗せた奴ヽ(`Д´)ノ


あぁ明日もバィト…orz

早く8月なれぇぃヽ(`Д´)ノ


8月2日に 僕のメィンの三田で行われる花火大会

三田祭り にぃくnですヵヾ

妹ヵヾね 

1日に宝塚の花火大会に親友と行きたいけど

他のメンバーヵヾぃヶなぃヵラ ぉ母さnヵヾ駄目ッてぃぅヵラ

智ぉ願ぃ保護者として っレてぃッてぇ。゜(ノД`)゜。


ぼ 僕明日に備ぇてゅくーりするっもりだッたnだヶド^;

でも 流石にヵゎぃそーなので タブン向こぅの母親ヵヾぃぃゅーたら

連れて行きますょ。

たまにゎ 付き合ってゃらnとね@@@@

2日連続 花火大会ぃッてきまーす(;´Д`)


そーしてぇ@@@@

めぃぽ\(=ω=.)/

なnヵ 前ゎ仮引退ぢゃなぃヶド 仮引退並にINしてなヵッたnですヵヾ

少しずつ 復帰してぃこーヵナッて 思ッてます(=ω=.)

BLACKBIRDの皆と遊びたぃもnぬ^p^*


ほぃで INしたら 

ゅず君と りなちゃnイタ――(゚∀゚)――!!!!

で 3人でオルビスの 迷路ゃッて来ました(*´艸`)

で ss取りまくッたのに ぃきなり

PCの電源切れやがった

悲劇ですよorzlll

で っヶて復活!!!


そして ゅず君ヵヾ吸ゎしてくレるとぃぅ事で提灯ぃッてきました@@@

最初りなちゃnもゃッてたヶド 気使ッて 別の所で1人で狩りに…

ごめんね><;;

狩り1

とりま ゅず君に吸わせてもらぃっっ 自分でも 

57lvまで 頑張ってます><;;;


殆ど ゅず君な気するヶド…


狩り2

~♪

まさかw

そして お腹減ってるッてぃッてたヶド その理由ヵヾ明らかに・・・(

まさかの事実にふぃた(´・ω・`);;


れべうp\(=ω=.)/

そして 少ししたぁとゃッっと 57lvです(*´艸`)

りなちゃn ゆず君ぁりヵヾとォwww


あっそぼー⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

それから ゅず君と りなちゃnと talk time♪


へーんしn


へーんしん!!!


MS

立場がよく分かる^p^*  (


集い3

今ヵラ 一泳ぎしてこーヵしらД(


yuzukunn

実の名を 猫ヒゲ男爵ゆずポンM!!  ms


らーぶらぶ

1、ちゅーwww    スルアイテチガ(ry

2、ネーwww     アナタハドッチヲシンジマスカ?(

ジー(

そ そnな眼差しで見られても・・・(

・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

さーせn 調子乗りました(ノ∀`*)

ゅず君ごめnちゃぃ><;;    メチャ イジラセテモライマスタ




と久しぶりの めぃぽで また めぃぽ生活ヵヾ 少しずつ

始まろうとしてるゎヶですヵヾ…

課金ゎ 出来るだヶ避けなきゃね(;´Д`)

ただでさぇ 金なぃのでね;;


さてさて そろそろ 終わります(ノ∀`*)

ノン

16:46  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月23日(水)

みんな あなたの事好きだから

本日学校にて三者面談 とヵぃぅ

最悪なイベントにぃってまぃりました

どーも智でうs@@@@


なnでこnな 猛暑の中ゎざ02 学校ぃヵなきゃぃヶなぃのだろーヵ

なnで休みまで担任なnぞの 顔を見なきゃぃヶなぃのだろーヵ(

内心(#`З´)=3

母親もぃらn事ヴぁヵぃぃょるヵラ… 泣きたヵッた (ぇ

最終下校の時間を担任に聞きょッたヵラ

帰り遅くなレなぃllllorz

もォ ゃだなー(;。゚´Д`)


ま その後駅のトイレで着替ぇて 遊びに行きましたヶドね(´・ω・`)

制服の下に 既に私服着てましたので(笑)

脱ぃだら 終ゎり~~   ソノブンアツカッタケド


で 電車遅レの影響もぁッて 8時半帰宅@@@

母親 今日仕事のなnヵで ご飯食べにぃッてて

ぃなヵた\(=ω=.)/  ワワワワッスーレテタ(


でさッきご飯食べて 今に至ります^p^*


夏休み満喫してるみなしゃn

宿題進nでますヵ?

僕 進nでるょーで 進nでなぃnですヶド(

でも 毎日ヵヵさずしてるnだょ><;;

昔の僕なら 絶対してなヵた@@@@@@

バィト 宿題 お祭り 花火 遊ぶ 

しなきゃならなぃ事ぃぱーぃ ぁるヶド

警察 救急車にぉ世話にならなぃょぅに

楽しく過ごしましょぅね(^ω^ )


そレでゎn@@@@@@
22:22  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月21日(月)

次あなたと過ごせる時間は と考えるとすぐそこなようでとても遠いリアル

どーも 久々に母親&妹と買い物してきました

智でうs

今日ゎ伊丹のダイヤモンドシティへ 

ぉ買ぃ物⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

前々ヵラゅぅてぃた 浴衣 の購入(ノ∀`*)

浴衣ゎ お祭りの時に うpしようと思いまふww

正直昔の智チャンなら 絶対着なぃ色だね(笑)

あぁ すッヵり 女の子になりました(


まぁ 浴衣一式+浴衣用オプション購入して ちょち 予算オーバー(

妹の浴衣と僕の浴衣を買う予定で その予算で買う予定が

僕のオプションで…  ごめんなさぃ…。

で とりま ぉ腹減ったぁ ッて事で食べにぃッてぃっも通り

uddon

毎度お馴染み のおうどんでうsね

妹ゎオムライス 母さんお好み焼きだったけど

お好み焼き 可哀相な程美味しくない お好み焼き

食べた気しなぃお好み焼き 終わったね(笑)

そしてちょち プラプラしょーッて事で 鞄やアクセを見てて

母さんに(んな事言えませんが 浴衣買ってもらって 色々としてもらっているので)

お礼を込めて 鞄をプレしました(´・ω・`
)

そして アクセ系を購入の為伊丹ヵラ川西に~と

車に乗り込んで ぃざ!!トヵ思ったヶド 駐車場から関西空港丸見ぇで

飛行機見に行こうて事になって スカイパークへ行って来ました(ノ∀`*)

小さぃ時 ぉ爺ちゃnヵヾょく連れてッてくれました♪

母さnも 何ヵとそーぃぅの好きで てヵ家族ヵヾそnなの好きです(

そして間近で飛行機ヵヾ着陸したり離陸の光景ヵヾ見れるわけです。

結構楽しいんだよねー^p^*

hiko-ki

hiko-ki

hiko-ki

途中で妹腹痛に襲ゎレて トィレー(

母親と喋りながら待って きて 車までれつごー(

でも流石に妹限界みたく 家にお留守番させて

母親と2人で買い物しに行きました(´・ω・`)

ッても 僕のアクセメインですけどね;;

で 悩みに悩んで購入して 母さんもベルトとネック購入して

洋服みたりして買い物してたら その後の予定を忘れてて。。。

そぅ ご飯を食べに行こうとぃぅね(ノ∀`*)

で 早めに切り上げて 妹拾ってご飯食べに行きました(´・ω・`)

お寿司屋さん⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

前に書ぃた時に行ったとこでうs^p^*

そこで 僕の息子みs じゃが芋くn(´・ω・`)

zyaga

寿司ぢゃなく まず これに手を出しました(ノ∀`*)

そしてまぁ 寿司に手をだして 食べて…

maguro

本日お寿司 5皿 ジャガイモの2皿 頂きました(ノ∀`*)

最後 ジャガイモで閉めッてどーょ(´・ω・`)

ほぃで 車の中でゎぃゎぃ話しながら。。。

いろんな意味で 修学旅行気分ですね(ノωヽ*)

ローソンでアイストヵ買ッて家帰って妹と 

ようつべで 銀魂見てました(ノ∀`*)

ばーげんだっしゅ みs はーげんだっつ 食べながら(

で 宿題したりなんやかんやしてたけど 飽きて

めるぶらして ブログ更新 そう今の現状ですw

秋葉


この画像好きです(ノ∀`*)

それでゎこのへんでww


23:41  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月20日(日)

僕は進むよ 君の待つあの大空の彼方へ

どーもー ゃッと5連続のバィト

とりぁぇず ピリオド ぃぁコンマ付きました (ぇ

ぃぁー今週も5連続でバィトぁるもnでにぃ(ノ∀`*)

萎ぇてます(´・ω・。`)

でも 今日12時~3時 6時~8時でバィトだッたヶド

12時~4時 6時~8時20分でしたnでね(笑)

少しぉ給料もなnとヵなるヵナと予想中(


さて なnゃヵnゃで 夏休み2日目も終ゎろぅとしてます

バィトをすると 早ぃもnだ^p^*

潤cも 夏休み前くらぃヵラ バィト始めたみたぃだし

飛鳥君も 今日ヵラバィトで 死んでるみたぃだし

夏休みとぃぅ事でバィトを始める人 短期でする人ヵなり増ぇただろぅに@@

まァ稼ぎ時ッちゃぁ そぅなnだヶド

夏限定のバィトならぃぃヶド そーぢゃなぃバィトで

短期だヵラ途中で辞めたりさレると

ヵなり 辛ぃものヵヾぁッたりするnだょねぇ(

人手が足りなぃ=負担ヵヾ大きくなる

結構辛ぃnょねぇ(笑)

今日ゎ半田君ッて バィトの仔と喋れるょぅになりましたw

見た目トヵ接してると 学校トヵで鴨男だろぅとみてます(

…げふn



た 大抵すぐ辞める人多ぃヶド この仔なら期待出来そうです♪

周り辞めまくりで 結構焦る(笑)


さて今日ぉ昼に ミートスパゲッティ食べまして

すぱげってぃ

夜に 母さnの働ぃてる病院の患者さnヵラ

夕張メロンを頂ぃたみたく 頂きました^p^*

めーろn

久々に食べて ぉぃしヵたぁ(*´艸`)


そnで 明日僕も母さnも仕事休みなので

僕の浴衣を買ぃに ぉ出ヵヶッてきます⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

久々の 母親との買ぃ物で ヵなり楽しみです(*´艸`)

まァ ぉ婆チャン 妹もぃるヶド 家族水入らずで

浴衣集りにぃッてきm(ry


さて 宿題してくるぢぇ

そろそろ眠ぃ (ぁ


それでゎ又@@@

23:06  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月19日(土)

にゃんにゃんにゃんにゃーにゃにゃーんにゃーにゃにゃーn(

どーも 智でうs

携帯 昨日日記書き終わった後 なんとか復活しました(

タブン 中の水ヵヾ乾いたのかと…

これから携帯どれくらぃ 保つのだろうか(;´Д`)

買い換えようとHP見たけど あんまぃぃもの なぃnだょねぇ@@@

HITACHIヵヾぃぃnだヶドにぃ~(


さて 今日ゎぉ昼ヵラ 宿題ずっとしてて6時~8時まで

バィトで ずっと 
箸を箸袋に入れるとぃぅ地味な作業を
2時間して 喋って 
バィトとぃぅ事を今日してなヵたなー(


そして 今にぃたるゎヶですヵヾ…

頑張レば 英Ⅱゎ今日中もしくゎ明日にゎ終ゎりますね(´・ω・)

終ゎレるものゎ さッさと終ゎらそー(


さて 久々にめぃぽ(*´・ω・`*)

ッても そnなたいした事してなぃnだヵヾ…


今日 猫ちゃnの17歳の誕生日♪
ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


て事でめぃぽで ぉ祝ぃ言葉ぁぁぁああw

ome

26日までに あと2つ 何に使ぅンだろぅ (ぇ

P余ッてたヵラ3つ買ッてしまぃました(

そして まァ軽く狩ってたりしたんですヶド

萎えた

萎ぇ落ちしました(

キー設定で s ヵヾヒールなのに 設定さレてなくて

萎ぇました(


ぁ そーぃぇヴぁ この前描ぃた絵を うp

X0

僕のくおりてぃゎ ここまでだ (ぇ


しゃて そろそろ 用事とかしてきますゎ

ほなww

22:54  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月18日(金)

にゅーn(´・ω・`)ゃッとだォ・・・

ゃッと 学校終ゎッたょォ@@


でもね…


日曜日まで バイト続くの。゜(ノД`)゜。


もぅぃゃになるょね(´・ω・`)

宿題もたまーりぁるし… 終ゎるのだろーヵ(



今日 宿題一覧表ぢゃなぃヶドもらぃまして・・

国語 漢字ワーク5級残り 4級のまとめ
数学 裏表有りプリント5枚
英語 P,106~112 英文写し・単語 プリント(日本語訳
WT ライティングワーク 最初ヵラP,9まで
理科 レッツトライノートvol2一冊 vol3残り
社会 日本史・世界史プリント3枚
人権標語



あぁ まっかっか(

そして僕の話聞いてください。

学校帰りご飯食べた後 大雨で 雨ぬれるーとかおもって

少し走った瞬間 


ボト バシャンッ  スザァァアアア


胸ポケットヵラ My携帯落下!!!!

水溜りにドボン(



悲劇のなんでもないですよ。


慌てて拭いて なんとかなって 家帰って

郵便局行って 通帳、カードの暗証番号分からなくなったので(笑)

書類書いて 一週間後 家に暗証番号書いた紙の通知がくるみたく

なんとか 8月までに間に合うかな・・・。


そして その後バィト行って

新しいバイトの仔ヵヾ 我母校 南ぴの後輩で

しかも ちょち 苦手な子で…(僕の苦手なキャッキャタイプ)

その仔にオーダートヵ教ぇてて とりま 早く帰りたかった(


なら 本日Gヵヾ二匹でまして(

その後輩ちゃnヵヾ 足で踏み潰して 撃破!!!


かなり強いと思いましたよ(

覚えるのも 僕の2倍ぃぁ3倍早く

かなり 落ち込みましたorz(


そして バィト終わって家帰って 携帯少し放置してたら

携帯つかないwwwwwwwwww


必死で電源ボタン長押し…

起動しない…

完璧壊れました(ノ∀`*)ァハハハハハハハハ


もぅ 泣きそうです(´;ω;`)←

買って一年経ってないんですけど!!!!

来月で 一年ヵナ…(


とりま 明日auショップ行って 修理が安いか

新しい機種買うのが安いか 見てみます。

はぁ 夏休み初日これっすか(笑)

どんまい 僕(;´Д`)


さて トトロみながら ちょち 宿題してきますわ。

さっさと終わらそう。


それでゎ 僕の憂鬱日常日記 本当に始まった気分の日記

見てくれてありがとう(ノ∀`*)(





22:38  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月16日(水)

明日を夢見ながら 君の為に生きようか。

最近記事の出だしが 「どうも」 「どーもー」

で始まる 智でうs(

最近更新も 若干疎ヵ(ノωヽ*)

ゃヴぁす02lノ∀`;)


さて 本日球技大会でした(´・ω・`)

女子ゎ バレーボール 
男子 サッカーボール

個人的にサッカーの方ヵヾ好きなnですヵヾ(笑)

バレーのチームゎヶ 正味勝てる気しませn

なnせ 美術部&その類の大人しぃそッち系の人 前半

僕の嫌ぃな キャッキャッしてる女子軍団 後半

ですヵラ キレーに 分かれたょ てヵそー設定してましたょ後半軍団ヵヾ(

ま 前半チームに潤ちゃnぃて 活躍ッてくレたnで おk(*´艸`)

僕役立たずッッwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにヵく男子の試合を見てる方ヵヾ 断然面白ぃと実感した今日この頃…

ちなみに結果 8クラス中 5位でした(ノ∀`*)


そして 本日 バィト5連続 1日目ッッ♪

平日にもヵヵゎらず 忙しぃッてどーょ(´・ω・`)

しヵも クレーム多ぃし ゎヶゎヵらn客多ぃし…

久々に 焼酎トヵ作ッたょ@@@@@(笑)

でも 今日ゎ頑張ッたょ うn。

最後にGヵヾ出現するし… 最近ゎ何?

全国G大量発生ですヵ?

柚姉さnも 悪戦苦闘して どnまぃだッたみたぃだし…(

ふ… Gなnて… 

虫なnて… 蟲なnて…

昆虫なnて… 足6本以上ぁる生き物なnて…

この世ヵラ 消ぇてしまぇばぃぃのに。。。


学校で飛鳥トヵぃぅ人に チャリ取りに行ヵさレた時に

気付ヵず歩ぃてたら ビィービィーと ひッくり返ッてる

セミ
ヵヾ足元で悶ぇて 変に追ぃヵヶてきたり

バス停でバス待ッてたら ブーゥン トヵぃぅ音と共に

人の耳元に 
ぶっヵッて来ょぅとしたり…


夏ゎ嫌ぃです。゜(ノД`)゜。

ぁ でも 昨日久々にカミキリムシ見たwwwwwwww


さて 最近ペンタブとぃぅ優れものを持ッてぃなぃのでヵなりしnどぃヶド

ペイントで写真貼り付ヶて 拡大してなぞッて なぞッて線以外

白くして 色っヶてとぃぅ ヵなり たるぃ作業をしてぉります

なnヵみなしゃnみたぃに絵ヵヶなぃヶド ぉ遊びで書ぃたりしたり

ぃろぃろとぁると便利なんだなァと 最近実感して ヵなり欲しぃ状況です(

でも 高ぃょね(

誰ヵかtt(ry 


と そろそろ ぃろぃろしてきます(´・ω・`)

ノン

23:46  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月13日(日)

学校勉強絵バイトパソコン勉強絵運動 学校勉強絵バイトぱs(ry

どーも@@@@

タイトルの意味ゎ 毎日の日課というか…

これをして 一日が過ぎるとぃぅ 

無限ループ状態の行動です(

日課に勉強を取り入れる事ヵヾ どれだけ苦痛ヵ…

ま 今まで怠ッてた報ぃとでもぃッてぉきましょーヵ(

しヵし まだ見ぇぬ先の未来の為に 僕必死なんです(P□`q)゜+'。:'

もぅ 現実逃避の為2次元ぁたりに…げふn げふn(


さて 本日もヴぁぃとですょ 全く(´-ω-`)

ま 8月の為に僕ゎ 又必死ですょ(ノωヽ*)

今日はWで 前半の方で 足首つりまして(

焦ッたァ。。。。

人ッて 絶対つらねートヵぉもってるとこに限って ピキッ

ぎゃぁぁぁああああああああーーー

みたぃな(

幸ぃ バィト上がる前だッたので 安心したぢぇ(;´Д`)


昨日妹ヵヾ マクドのハンバーガータダ券 

kenn


くれました(*´艸`)


でも 最近マクドにぃく事ヵヾ なぃnでね…

夏休みまで 取ってぉくヵナ(;´Д`)

妹ょ!無駄にしないぜ⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

食べなかったら あげるから(


最近 崖の上のポニョが マイブームで

最初の印象 ぇ?メィ??てヵなnヵきm(ry

だッたヶド なnヵ最近 ヵぁぃぃ@@@

的な思考に狩らレ ぃっでも ポニョの歌ヵヾ頭の中でエンドレスリピート(

でも 最初 崖の上のポニョ ッて見た時

崖の上のポヨッて見ぇて 

まさかの映画出演!?

みたぃな^p^*  ポヨドンマ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーく みーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子



22:36  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月12日(土)

この思いを胸に秘めたまま君の傍で感じていよう

どーも 昨日は金曜ロードショー でしてた

ゲド戦記 を見て ぃろnな意味で納得してました。


にしても テルーの歌久々に聴きました。

夕闇迫る雲の上
いつも一羽で飛んでいる
鷹はきっと悲しかろう
音も途絶えた風の中
空を掴んだその翼
休めることはできなくて

心を何にたとえよう
鷹のようなこの心
心を何にたとえよう
空を舞うよな悲しさを

雨のそぼ降る岩陰に
いつも小さく咲いている
花はきっと切なかろう
色も霞んだ雨の中
薄桃色の花びらを
愛(め)でてくれる手もなくて

心を何にたとえよう
花のようなこの心
心を何にたとえよう
雨に打たれる切なさを

人影絶えた野の道を
私とともに歩んでる
あなたもきっと寂しかろう
虫の囁く草原(くさはら)を
ともに道行く人だけど
絶えて物言うこともなく

心を何にたとえよう
一人道行くこの心
心を何にたとえよう
一人ぼっちの寂しさを



前の前の携帯で 着うたフルダウンロードして
一日中聞いてましたね 何を思ってか(

たまにヵヾぃぃですね(^ω^ )


そして 昨日久しぶりに

めぃぽに イ――(゚∀゚)――ン!!!!

正直何も狩ってませn(

だて最近めんどくさぃnだも(ノωヽ*)

だヵラLEVELも上がらないんですヵヾ…

ぃnたら ゆず君ぃましたょlノ∀`)

たぃてー ぃっも誰もぃなぃヵラ 寂しいんだよね@@@@

yuzukunn


こーぃぅ会話 久しぶりでしたlノ∀`;)

で 途中でゲド見るため落ちて 戻ったら

雄くん と ゆずくn と ぶどーしゃn と ぁと お初の方ヵヾぃました(´・ω・`)

ぁ ちなみに ギルドねwwwwww

たまに入ると 懐かしいッて感じて 新鮮ですね(笑)

ま 眠くてすぐ落ちたけど・・・。


又ネタ探しにINしょーと(

めぃぽ=ssのネタ探し  ですヵラ(´・ω・`)@@@

'`,、'`,、'`,、((ノ∀`*))'`,、'`,、'`,、



さて 今日5時~ラストでヴぁいとですよ。。。

かったりぃゎ。

ま 20日まで ゎ バイト専念ですょ。

20までのために。。。 8月のために。。。

そして… だぃぇtt(ry

暇だし 今のうちに 夏休みの宿題トヵ 進めてぉくょ;;;

どーせ ギリギリになって キャーーーーーーーッてなってるだろーし(


それでゎw

そろそろやってくるよ(

12:41  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月11日(金)

⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン  タイトルカンガエルノカッタr(ry

どーも 頭痛が止まらない智ゃんでうs(

本日久しぶりに 「走る」 とぃぅ運動しましたので

疲れて 2~3時間寝て 
起きたの9時半wwwwwwwww



晩御飯なんてものくってねーょ(  ( ゚Д゚)ヴァーカ


なんせ 4時にお昼ご飯食べて(

一時間後にりぷとん ミルクティー500ml 一気飲み(

流石にソレゎしんどかったな(

家帰って水分1ℓ飲んだので 水太りしてますょ(;´Д`)


でも これなら 水ダイエットできそーじゃね(^ω^ )

確か1日2ℓ(
夏だヵラ2.5ℓくらぃヵ(

朝昼晩で分けたら…

833ml 一回で飲まなきゃならなぃ(ご飯前に)

ま かなり辛ぃヶド ちょと 挑戦してみたぃ気ヵヾぁるヶド

朝ゎ トィレヵラ出れないと見た(笑)

ま 昼と夜だろうけどね (朝はしっかり食べないけど食べなきゃならんみたいだし)

まぁ 夏が一番痩せ時(

少しでも痩せなきゃ(         毎年言ってる気がするヵヾ


さて そろそろ やることして寝なきゃ(

頭痛が…半端ねぇ(

まぁ タブン毎年恒例の夏風邪あたりか 酸素がまだたりてないとか(

酸素ゎぁりぇなぃだろうけど(笑)

それでゎwwwwww
01:19  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月09日(水)

あなたに会う前に あなたに伝える前に…

どーも 本日ゎぉもッたょり 更新ヵヾ早ぃですlノ∀`;)

さて 今日は…


道路の17歳の誕生日♪


ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

僕らも今年そnな歳になるnだなーと ちょッとヮクヮク

でも 年取るのゃだなー と矛盾した心境です(ノ∀`*)



そして昨日ゅーたょーに 今日友達と 映画見に行ってきましたァww

母親に借金したのゎ内緒で(

映画ゎ この前公開した 花より男子F を見ましたlノ∀`;)

正直 映画の券ヵヾぁるヵラとぃゎレ てッきりタダ ヵト思ッたら

1200円分の割引券

受付で聞ぃたら 使ぇなぃ と来た(



ヵなり 今の智ちゃnにとッて ヵなり 痛ヵッたです(



割引券なら そーだとぃッてょ。゜(ノД`)゜。



交通費しヵもッて来てなヵッたら 彼女ゎどーするっもりだッたのだろー(

最初500円しヵ予定でゎ もッてぃヶなヵッたものでlノ∀`;)

まァ 婆ちゃnヵラ 前日に1200円貰ッてなnトヵなッて

楽しめたので 問題ゎ…なぃですヶドね(

ま 人生タダなnてもの そーそーなぃッて事ですょね(ノωヽ*)


そしてご飯食べて プリクラを 2枚とッて 花より男子37巻購入しましたlノ∀`)

花より男子37巻


面白ヵッたょ(ノ∀`*)

ゃぱ 花男好きヵも(笑)

そして 午後ヵラぉ婆ちゃnと 自転車を買ぃにぃく約束なので

友達とぉ別レ。

婆ちゃn家ぃッて 能勢電で中山までぃッて歩ぃて デポまで~

そして 見てても三段切り替ぇっぃてて 僕好みのッてたら…

19800円(

に 二万…

高ぃ… 切り替ぇっぃてなくても15000円。。。

はぁ。。。

もぅ 今のでぃぃnですヶド・・・・

「ゃめてょ!!婆ちゃんヵヾ怖ぃゎ!!!」

は、はぃ…

でも可愛くなぃんだもnね…

「自転車選ぶのにどnだヶ時間ヵヵってnの^;
もーこレでぃぃゃn??」


でも こレ…いちきゅっpp

「どーせ自分で買わないんだヵラぃぃでしょ」


(


で 少し籠の溶接ヵヾ甘く 少し壊れてたので

18800円になり そレ+防犯登録で19300円(

ぁ ぁりヵヾとござぃます…

親&祖母不幸者めぇぇええ・ω・)つ)Д゚)゚。゚



自転車4代目


こレヵヾ 僕の自転車の4代目 約3年乗ッたチャリンコです(´・ω・`)

2度修理したヶド 婆ちゃんヵヾだめぽ ッてなッてたので(精神的に)

4代目も(強制的に)潮時ッて事で…

タィャこnなnなッてて 見た時ゎりたw

四代目のタイヤ(


婆ちゃnヵヾ危なぃゅー理由ヵヾゎヵッた気した(

そして…

NEWチャリ 五代目


NEWチャリンコです(´・ω・`)

ンで いざ帰ろうと思ぃきゃ…


ザーーーーーーーーーーー(


雨空と雨



大雨;;;

帰レなぃ…

結局かっぱ 買ッて帰ったヶドlノ∀`;)

で家帰ッて ご飯作って 食べてぃまですょ 全く(

疲レた・・

まだまだ 今ヵラゃる事多し(

ま 頑張りますよ(

そぃぢゃwwwwww

18:43  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月08日(火)

素直になれない自分がとても嫌い でも駄目なんだ あなたの前で怒ってばっかり

どーも ようやく期末終わりました(´・ω・`)

はァ 今回ゎ 真面目に欠点ヵヾぁりますね(´・ω・`)

授業態度 ×
テスト   ×
普段    ×

もぅ 諦めましたよ(

8月さぇ なnとヵなッたら 僕ゎ問題なぃんですょ(´・ω・)

夏休みとぃぇヴぁ 遊ばなきゃ(´・ω・`)

て事でね(´・ω・`)w

7月はバイト地獄ですヵヾ…  なんとかなッて欲しいゎぃ(ノωヽ*)

まぁ 無理だな(


さて本日ずッと学食で溜まって なnヵ精神的に萎えました。

理由ゎ秘密です(

ちなみに自分自身ヵヾ悪いだけなので((笑
ちょち反省orz


そして 美姫ゎ今週の金曜日ヵラ アメリカのシアトルに修学旅行にぃくみたく

だヵラ 行く前に会ぉぅと誘ってくれたのだヵヾ…

又今度 帰ってきた時にヨローー(●´∀`●)ゞーースッ(


そして 今日潤にぃゎレて ぅゎっへぃwww

ッてなッた事

megane


潤ちゃんのめがねなんですヵヾ…

眼鏡に名前入ってるwwwwwww

カオスwwww

ッてヵ 初めて見ました ネームぃりめがねwwwww



話ヵヾさッきヵラ 飛びまくりなんですヵヾ

明日家庭学習日で 休みなんですwwww

なので 友達と 映画にぃッてきます(´・ω・`)

そして 自転車 NEWチャリになる予定wwwwwwww

僕の場合こけたり 事故ッたりで 婆ちゃんに今のチャリ禁止令でました(

なので(笑)


久しぶりに女の子と遊びます(ノωヽ*)

すごく久しぶり(´・ω・`)

それでゎこのへんでw




22:50  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月07日(月)

今年も織姫と彦星会えたのだろうか…

とぃぅゎヶで 本日7月7日 七夕の日

なのに なnヵ憂鬱ッてる どーも智でうs(

毎年七夕の日ッて曇ッてますょねー

年に一度会ぅ機会だッてのに 毎年曇りヵ雨@@@@

洪水で川渡レなくて 又次の年へ(ノωヽ*)

父さンぃぃヵげn 二人認めてゃろぅぜ??(笑)

ま 僕ならどnな手使ッても 会ぃにぃくだろーヶド^p^(


さて天の川ヵヾ 絶対 見レなく残念な中

期末テストゃッて来て 僕の早とちりッてぃぅヵ…

ふ 不安さ?ヵヾ 馬鹿を見て 迷惑ヵヶちゃたヵナ????

トヵ ぉ金ヵヾ…ね? 財布の中底尽きて 残金16円だッヶ(;´Д`)

ま 家帰ッて婆チャンヵラ500円頂きました^p^*

ぁりヵヾとー こレで1日 ぃぁ 2日ゎなnトヵなるな(

んで 帰宅途中 哉也とキリに遭遇して…

絡まレ… はァ… テンションっぃてヶン(´-ω-`);;

で バィトぃッて 久々に裕さnと一緒で 気分上々↑↑

ヵヾ 支配人… とにかく エロ爺さなnトヵしてくレ…

何度キッチンのきっしゃnさn見た事ヵ (どーにヵしてくレとぃぅ眼差しで)

親子で来た 大人2名 お子様2名の家族

最後ぉ母さn 会計して出て 出入り口の横引きのドア


必死で押したり引いたりしていた




出れない事ヵヾ分かって 顔ヵラ一気に血の気引ぃて

内心『ど、どーしょぅ。。。』

ッて思ッてただろぅ矢先 3~4歳くらぃの息子君ヵヾ開ヶてくレて

ぉ母さンすッごぃホッとしてた(笑)

ぉ母さン可愛ぃwwwwwww


そういえば 昨日御婆ちゃんと妹と カラオケ行ってきました(

久しぶりが家族って むーとヵ思いつつ・・・(笑)


monoto-n


近所にぁる モノトーンッてぃぅ カラオケ屋。

この辺ぢゃぁ 安ぃ所だね。

まァ僕今回 9割アニソンでした(

履歴見てたら…

rireki



(

ウマウマと はちゅね(

歌いましたよ (ぇ

初音ゎ余裕ゃヶド ウマウマ…原曲ですヵラ 辛かった(

それでも81点((笑

そして帰り…

yuuhi


ぅはwww

トヵちょち感激して 撮ってみました(ノ∀`*)


んー ゃぱ夕日ゎ和むね(^ω^ )

さてそろそろ お開きにwww

(・ω・)ノシ


22:28  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月05日(土)

私はそう 絶対そう 心でも変わらないのだろう・・・

貢ぐことを…


げふn

どーも 智でうs(´・ω・`)

昨日飛鳥に
キングダムハーツ ~チェーン オフ ゙メモリーズ~

を借りまして ちょこちょこ ゃってる智ちゃんです(´・ω・`)

ても 昨日は学校帰りのバスと電車でゃってただけなんですがね(

だて 家帰ったらねむかったんだもn><;;;



さて 今日は朝ヵラバイトで 夜ヵラも バィトです((ューゥッ

朝トヵさ ちょち愚痴になるんだが


新しぃバィトの仔と一緒だったわけですよ 

ても 働いて2ヶ月ぐらぃの仔なんだけど…

まぁ 人の事言える立場ぢゃなぃヶド 仕事覚えてなさすぎで

一つ終わったらボーっと… ボーっと…

一向に仕事終わらないんですけど!!!!!!!!!!!



それで 僕まで支配人に怒られ…


ちょっとの失敗で めちゃめちゃ怒り…

今日は何度もしくったりゎ したんですが…


「何度言ったら分かるんや!!!!!!!」

ガミガミ…


何度もゅーとらんぢゃろ じじぃ!!!!!!

と 心がそう叫んでますた(

くそだりぃゎ・・・


そしてブログに最近写真そんなないきがして

ネタ代わりの まかないの写真を又撮ってきました

MAKANAI


いつもどーり~~~(




ま バイトゎもーぃぃゃ(

昨日記事に出し損ねた 写真をはっちゃぃたぃとおもいます

昨日飛鳥とチャリでどーのこーのゅーたぢゃなぃですか?

遊んでたときに撮った写真

TUBAME


TUBAME1


TIBIDOMO


二人でじーっと見てました(

さーせnwwwwwwwwwwwww

暇人で(



さて この辺にしておこう。

それでゎw



16:20  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月04日(金)

将来あなたそっくりの赤ちゃんをこの手に抱いて 幸せな家庭を築けたらと夢に見る未来予想図

どーもー

期末テスト第一段階終了しました(´・ω・`)

あとは 来週月 火???

よー知らないけど なんとかなるよねwww

で 気にしない人(


さて 最近 ずーっと飛鳥とチャリこいで遊んでますね(

ぇ?

あぁ もちろん 二人のりですよ (´・ω・`)



そこ こりてねーのヵ!!トヵぃゎなぃッッ



僕だッて すごく怖いんだよ><;;;

だヵラ 飛鳥君に こぃで貰ったりとか(

でも 少し思ッた事

安全てヵ 大丈夫と思ッてぃても すごく後ろゎ怖いです(

ま 慣れます(     ←待て


さて 明日一日バィトです(´・ω・`)

死にますね(

まぁ 頑張ってきますよ(;´Д`)



それでゎw
23:08  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月01日(火)

本日も早起き 早起きは三文の徳・・・?

ぉはょーござぃぇす 智でうs

2日連続智ちゃnヵヾ早起きですょ このゃろー(

ナゼカ


弁当作ッてnだょ!!!!!(


今日ゎ 自分のと 飛鳥君のね ぉ弁当を…


なぜヵ


昨日自転車で事故ッて 

自転車破損/(=ω=.)\

てヵ 本当に可哀相な事になッてしまッて


飛鳥の自転車


飛鳥のブログヵラ貰ってきたものです

写真ょり 実際の方ヵヾかなり グロイですょ。

僕の血トヵ血トヵ血トヵっぃてたみたぃだし(



籠ゎ 取り外して 今現在 新三田にてチャリ放置中/(=ω=.)\


ニケツゎ怖ぃな と心底思ッた 智CoCoでうs(

でも 自転車だヶでょヵた(´-ω-`)

事故ッて 怪我さした暁には…(;´Д`)  シンデワビヨウ(




と まァこンな事ヵヾぁりましてですね

今日のぉ昼ご飯ヵヾ メロンパンとヵゅーもnですし…

飛鳥ヵヾ許しても 僕自身納得出来ないので


何も出来なぃ自分の 自分なりのごめんなさぃ?

でも これ以上ごめんゅぅたら ゲンパチヵヾ…(;´Д`)

だヵラ… 本日の設定で…



飛鳥君 

ちょっと虐めちゃぉぅぢゃなぃヵ作戦


で(


ゃり方ゎ簡単 で白いご飯に ノリ


「あ す か」  (  ←もちろん本名でゃるヶドね


昨日それゅぅたら 俺ご飯食べれない てゅーてたヵラ^p^



でも 一つお弁当作ってる時に失敗しました(´-ω-`)




ご飯6時に予約して寝たんだヶド


朝作り終ゎッた時に ご飯ヵヾ炊けておらず(


なぜヵと思ってみると…




18:00に炊き上げ完了(





今日の夕方炊き上がるみたいですょ~~~(^ω^ )




orz。。。




と かなり 痛ぃ事になッてしまぃ

遅刻も覚悟で挑みます(;´Д`)



飛鳥の弁当


↑飛鳥の弁当

智の弁当


↑僕の弁当


量ゎぁたり前だけど 飛鳥の方ヵヾ若干多ぃです(笑)

ゥチの同じくらぃゅぅてたヶド ごめんねwwwwww


ごはんの方ゎ…

又後で更新するょ 写真撮る時間ぁれば(



それでゎ 用意してきまー


07:24  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
