2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月22日(金)

辛くはない だって心で僕らは繋がっているでしょ? そうでしょ…?

どーもー

そろそろめいぽIn控えなきゃまずいなぁ と

危機感をようやく持ち始めた智でうs



さて 昨日は 道路とキリと中山のダイエーの近くの

<strong>老人ホームの中にある 卓球場で ひと汗かいてきました。

まぁ 僕のプレーはカオスですけどね(


本当はこくるもくるはずだったんだが

体調不良で これなく… T^T

今度こそ一緒に行こうね><;;;

卓球とバスケをする予定(?)が結局

kannsyo-


卓球と漫画(

まるでマンガ喫茶のような…ms



キリゎとにかく 道路とゎたぶん3か月くらぃ久方ぶりで

キリも約一ヵ月ぐらぃ?

正味どこか落ち着ける自分がいて 新鮮でしたlつ∀`;)

にしても…

僕を幼稚園児 小学校扱いするのは 相変わらずですがね。

ま なnぢゃヵnぢゃで 夜の10時半くらぃまでいましたね

親の信用度が非常に高いので この面子だと

夜遊び出来るんですよね(ノ∀`*)

だから 麻雀とかに呼ばれて夜中に(ry



さ さて めいぽといきましょうか。

Inしたタイミングが悪く

ゆずkが落ちる直前にInしちゃって

落ちるに落ちれないゆずk…

か 構わず落ちてくれてかまわなかったのに…

oyasuw

一時間喋って ある約束して落ちられまして

そのあと ゆーkととーく・3・

/3/

メガネをかけてることに気が付き

あばの雰囲気がりあるに似てきていると思ってまった(*´艸`)

でも 似合ってるからよしb


で 途中でりょうkも来て みんなで本名暴露タイム?w

んで 音楽ゃ映画の話して りょうk落ちて

ゆーkと 喋りまくって 落ちたのが4時くらい?

結局 クラナドして 7時半に終わって…


作戦ってか 約束開始(+ω+  キラーン

一時間もつきあってもらったので 償いとして

所謂 もーにんぐこーる(

今月何回したんだろうlつ∀`;)

で 少し喋って お昼まで寝てました@@




さて 今から準備してバイトいってきます…


らすとー 最悪だぁ・・・涙


ま がんばてくるぢぇb

16:10  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(20)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月21日(木)

悲しみのドアを開けたら いつだって そこには大好きな人がいてくれている

どーも 最近夜更かしやばすで

喉風邪を引いてしまった智でうs(


さて 本日ようやくクラナド風子の方終って

ひと段落^^

とりま 月姫をしようかと 思っています が

体力持つだろうかД

ま 一日寝てたので なんとかなるかな?

って思っていますが とりま 部屋の片づけを先に(


そして夜ゎ久しぶりに 焼き肉行ってきました@@

むふふw

にっくw

そして〆ゎ ゆずシャーベット

yuzusya-betto

あっさりしてておいしかった^^

ちょち 食べすぎた×Д×


そして めいぽ

道路に誘われ クエして

kue

kue2

解散w


んで昨日りなちゃんの誕生日w

おめおめw

ぉめでとーwwwww

最近pアイテム使うの多いw

そして喋って

to-k

途中3人ともおちて

途中から呼んだゆーkと ゆんぼちゃnと

りょうkとジョトkとしゃべってましたw

tyow

この叫び見たとき笑いそうになった

で 頭痛もしてきたので おちました w

と なんか 久しぶりにゆっくりした^^

03:08  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月19日(火)

今日私は誰よりも愛され 輝いていたのかな?

そう 僕はまたやってしまった

下書き状態で 投稿してしまって その気になってた…



どーも そろそろ夏休み終わりますね

宿題どーしよとか言ってる 智でうs


さて 本日もめぃぽと行きましょう。

とりま かなり時間ろすっていますが報告。

8月16日に

ゆずkと結婚いたしました・3・

お祝いしてくれた 大切なみなしゃま

大切な時間をたくさんいただいて それに

お祝いももらって 言葉ももらって

嬉しい限りでした。

本当にありがとうございました。

一番ゎせぃkのおかげかな^^

ぃっもなnぢゃヵnぢゃで 後押ししてくレて

臆病でヘタレの僕をここまでしてくれた@@@

今ゆずkとぃるのは せぃkのおかげと言って良いでしょう(*´・ω・`*)

rab

w

とりま 結婚式

たくさんの方来てくれたのに

ネクソンめ…

バグで送った半分の方にゎ届かずT^T

会場内に 数名でしたけど

ww

チャット 拡声器 で  いぱーい祝ってくれました><。

1

2

3

迷惑かけるだろうけど これからも お願いします。



^^





リアルに戻って

お土産貰いましたw

まだ もらう予定だったりするのゎ秘密で^^

asuka kara

飛鳥くnヵラ頂きました(´・ω・`)

とりぁぇず かぁぃぃnょ(*´Д`*)wwwwwwwwwww

baito no kouhai

baito no kouhai2

そして バィトの(男の子)後輩=パシリ くn (ぇ

ヵラ ぃただきました(´・ω・`)

若峡の方に旅行だったヵ実家だッたヵ…

昔家族で旅行で 僕は 行きました^^

>そして 今猫ヵラクラナド 

飛鳥ヵラ 月姫 原作を借りています(´・ω・`)

とぅとぅPcゲームのそぃぅの 借りちゃいましたってヵ

ゃちゃぃました;;;

月姫ゎアニメと漫画で少しゎ知ってるnですヵヾ

クラナドゎまだ 僕にとって 未知の世界ですД

とりまふぅちゃn方面で進めてます(

分かる人に分かる言葉  あぁ 末恐ろしい(


さて また 今日も めいぽいってくるかなw


23:41  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月16日(土)

辛いのは誰も一緒 それでも前に進まなくちゃ 大きな壁にぶち当たっても 友という存在には変わりはないんだよ

はーろn はーろn 

なnヵ 全くいみぷな言葉になった(  ms


さて 本日 母親と妹と六甲山の方へぃッてまぃりまして

オルゴール作りッてぃぅのを 経験してきました@@

まァ回る粒粒の針に板(鍵盤みたぃな) を近づけて

綺麗な音を探しながら ネジを止めるとぃぅ作業なnですヵヾ

丸いのと 平行に いがまさず 針に板の一本02に当てるよう

尚且つ くっつけすぎず 離し過ぎずとぃぅ 地道な作業なんですヵヾ…

普通初心者 30分~1時間弱ゎヵヵるみたぃなnですヵヾ

1分でやりましたけど 何か?

ここで 妹ょり器用な事を見せつけた僕

kannseiw

ちなみに 音楽種類選べて

僕 コブクロ「蕾」  母コブクロ「永遠にともに」 妹「・・・。」 (ぇ

そして 終ゎッた僕に対して妹



「ふ 智ってさぁ~ なんで音楽にかかわるのは

めっちゃ出来るのに

なんで 他の勉強 出来ないん~^^*??」



Д゚゚


と 智ちゃn ショックで 泣きそぅです(´;ω;`)



んでまァ 早く終ゎるとさ 母親と妹に 教ぇ

sagyouw


それしなヵヾら

自分のに完璧を求めてしまぅ。

イジイジと微調整…

おとにごんあーーーーーーーーーー#

後で僕ヵヾ店で調べた結果 蕾の曲ゎ結構難易度高ぃみたく

ぉ店で並nでる オルゴールの僕と同じ曲ならしたヶド

僕ょり ヵなり 痛い音ヵヾなッてました@@

少し安心wwww


と たいむろすありすぎなので 簡単に書いていきます(ぇ


オルゴール作ったあと 中を見学して

1

2

3

妹写ってるのは内緒で^p^*

ご飯食べて

gohha-nw

景色見て

4

5

帰りつつどっらいぶ@@

すると 雲が…

0820 196


あの雲の雲の峰の向こうに、見たこともない島が浮いてるんだ



母親と 絶対ら●ゅたあるね って言ってましたけど

横で妹に馬鹿親子って目でみられましたけどなにか?


そのあと ダイシーいって 服とか買ってもらって

大変な一日終了w


orugo-ruw

w

猫耳パジャマ?w

上の服猫耳ついてたりする^^ (ぁ

ジーンズw


そして 今日一番うれしかったこと

purezento

母親が 僕にプレゼントしてくれました

01:22  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月13日(水)

空は秋空 私の心は春から冬へと変わろうとするのかな


さて 第二段(

さっきの長かったから 簡単に書くね@@


とりま バィト6:30~8:30なのに ラストまでして

帰りきっしゃnに CCレモン奢ッてもらッて

ローソンょって めぃぽ!!!!!!!


こくる~

こくるヵヾ遊びにきてくれました@@

耳が6つ(

実際問題耳が 六つある件について…(タヌキ リスミミ 自分の)

renko

僕の立場は何?と 本当に思いましたね はい

そのあと おじさん=道路 って言ってたら

恐ろしいことしようとしましたからね。

おじさん=道路    訂正

お兄さん=道路


みんな 分かったか!?    ms


そぃで 姉さんのお友達の人気ぁげのぉ手伝ぃに

行ってきました@@

furima@@@@@@@@@@

パラソルの下にいる方の人気^p^*www

お役に立てたみたぃだ うn うn@@


ほぃで しょp行って アバ買って来ました@@@@

んで

petto

fukkatu

アルト とりぁ 30日間ですヶド 復活しました@@@@

ょろn@@


で ゆず君と 喋ってぇ

ravu

こくるのアイテム移動手伝ってぇ

ゆずくんのお客さんきてぇ

xokayku

ゆずくん 今車の免許の合宿行ってるみたく

ホテルからのInでした@@

ファイトwwwwwwwwwww

んで そのあと 少しアルトと遊んで@@

aruto

aruto


道路とこくると猫と喋って 朝の6時前まで Inしてて

猫に吸わせてもらっちゃった(*´艸`)

ぁりヵヾとぉ(*UωUp嬉q)。* ゜


又喋ろう@@@b


さて おしまいwwwwwwwwwww


07:56  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月13日(水)

廊下は走れ ひたすら走れ ぬかれるな!!

しんどくて更新13日になりましたが 

とりま 写真満載で 本日いきたいです(*´艸`)

13日一回目の更新!!





ょし とりあえず 書いていこう!!!!!!

本日 という 設定にしといて…(

家族と ひらかたパーク 

所謂 遊園地に行って参りました@@

遊園地とか 久々ですゎ@@@

まァ1時間半くらい満員電車に揺られながら 

懐かしい大阪の街に来て 母親に手を引かれ…

ようやくひらかたについて

遊園地着@@

ひらかたぱーく

んで まぁ フリパ買って ここまで来るまでにバテた智

とりま みんなで腹越しライってことで

中のポムの木でご飯食べて ゲームセンター

お腹落ち着かせて 乗り物んとこへ@@@@@

とりま 乗りもの酔いが かなり激しい智ちゃn

妹に引っ張られ 連れて行かれた場所

グルグルまわる 空中ブランコ(

はい 強制ですよ。

予想されてるだろうけど 死にました はい はきそ(ry

空中ブランコ

結局妹この日で ブランコ5回ものりましたよ(

んで 又違う方のゲーセン行って

金魚w

金魚二匹とりました@@

決してポニョでゎ ありませn!!!


少し休憩して 水遊びできるとこで 足浸かって休憩@

@@

妹

妹ていうより 弟ですね わかります(

遊園地


んで そのそのあと 急流滑りしたり ジェットコースター乗ったり

そぃで 今ひらパーで 吉本のお化け屋敷みたいなのを

してるの知ってますか?

まぁ ぁれゎ いろんな意味で お化け屋敷ですが。。。

とりま サムイギャグで寒くなってもらおうとぃぅので@@@

kuwabara san

タイトルゎその吉本のに書いてあったのを書きましたwww

ちなみに写真ゎ桑原さんです@@

てぃぅヵたぶん撮影禁止wwwwwwwwwwww



ぁ ぁと メテオ にも 乗りましたよ…

あの ほら めっちゃ高いとこから 真下に真っ逆さまに落ちる

やったら 怖いやつ。

あれも 妹に手ぇ引っ張られて 無理やり乗せられ。。。

地獄の3秒でした(落下時間)

んで -30度の部屋みたいなの 入ったり

モンスター撃退するょーなとか 木製ジェットコースター乗ったり@@

ぁ アライグマと レッサーパンダと カワウソも見ました@@

とってないけど@@


で 時間もそろそろ 妹以外バテバテで終わろうって事で

ジェットコースターと観覧車で終わろうって事で

先ジェットコースター@@

agatteorimasuw

絶対よい子はしないでねww

ちょっと 撮影チャンスwwww と 撮ってみた@@

ちなみに 一番前b

rakkaw

落下します!!!!!w

そして その後観覧車乗りました@@

妹撮影1

妹撮影2

妹撮影3

妹撮影4

妹の撮影力には 驚かされるー^p^*

ちょっと休憩で アイス食べてる時に

ふんか

山噴火しました ms@@

で 少しして帰ったわけですが とりま 疲れた…

地元の駅で綺麗な空を 妹撮影@@

少し怖い空

くも

絵のような町

とても 不思議でした^p^*

とりま 楽しかったけど 疲れた;;;






めいぽ@@


とりま ゆずくnに助けてもらって 毎度ながら ゾンビってたら


tyato

思ゎず叫んでしまったのは 秘密^p^*

てことで 1つしヵなぃ りすみみを ゆず君ヵラいただき

さっそくつけて狩り@@@

60lv


ょぅゃく 60になりました@@@@@

ギルドのみなしゃn おめ言葉ありぃwwwwww


んで ちょちアイテム移動で フリマ行って 終わった後

neesanw

姉さんが遊びに来てくれましたwwwwwwwwwww

で 喋ってたら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

yzyさんの名前吹いたwwwwwwwwwwww

んで 賑やかなか お邪魔しながら

若干ロム状態で 話聞いてケラケラ笑ってた人(


で 少しして 落ちました@@@@



書くの時間かかった&長々すんませんwwwwwwwww

ほな@@
05:35  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月11日(月)

持つべきモノは友 誰だよ こんな良い言葉作った奴!!

さて 時刻ゎ 午前6時をさそーとしてぃます

ぇと 結局寝れずに めぃぽInして

ゅー君 ゆず君 ゆんぼちゃn 僕 ぁと 分からない方(

と ォルクェして 僕が死んで 途中終って;;;

クエストしょーと ゥロゥロしてたら 道路にアイテム移動手伝って要請来て

フリマ@@@@@

道路@雷

久しぶりにちょち喋ってたら

2008y08m11d_055124635_20080811060418.jpg


せ せぃk…;;

そ そんな 呼び方なぃゎぁ@@@@

拡声器でお呼びだなんてwwww

で その場を後にして チャンネル変ぇてみnなのとこへ@@

burakkuba-dow

ひろkゃせいkに会ッて ちょっとトーク@@

すると 猫普通にスルーして わざと通りやがって 

かむヴぁぁあああああ(

b

^-^

そして みんなでとーくして

・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

ぼ ぼくの取り合い!?

そ そんな・ω・)つ)Д゚)゚。゚ ヘブシャー

ms ms


fueta

猫のお友達?も ちょこちょこ来てて

何度も行ったり着てたりしてた 謎の人(右端)も出現して

本名教ぇっこ大会\(=ω=.)/ (ぇ

@@


ひろくんの本名叫んでるし@@@


坊主q


ひろくん 坊主になるし(      ww



リスミミトリオ

リスミミトリオ完成♪\(=ω=.)/

それを僕らは

ジー

lω・`)ジー   


とてーもリス耳欲しす^p^* (ぁ

で なんか リス耳がとられたのと なんか揉めてたが

何ヵヾなnだヵさぱーり@@@@




そのぁと 写メせぃkヵラ ゅずkとひろkの写メヵヾ送られてきて

若干笑ぃ(w

まァ 流石に2人とも怒ってましたけど@@

いただきました(

で 僕らのも欲しぃとぃッて みんな一斉におねだり開始(

おねだりw

kaiwan

もぅ 何を言ってるのかさぱーり@@@@

ぃきなり 語りだすゆずくん ふいたwwwwwww



で まぁせぃkからも頂きました^p^*  

僕も猫も送りましたよ(ノωヽ*) ハズ//////////////

ホント何してんですヵッて話なんだが

楽しいんだよね(


で ゆー君途中で参上!! 

sannzyou@;

てヵ呼ばれたんだょね^;ww



猫の言葉で ふと前を見ると…

danndanndan

mufufu

上からかっこぃぃ順に並んでるそーです

みんな りあるにも かっこょかた^^

ぃぁ マジで@@

syuugou !

まぁ列もばらばらになり

かなりしゃべったあとに解散w

そのあと ゆずくんと ゾンビ狩りに行って

80%だたかな?w

それくらいまで あげて おちました@@

楽しかったwwwwwwwwwwww

ww






07:01  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月10日(日)

なんだろう とても 寂しく絶望感に浸る胸の奥

どーも とにかく 腹痛に襲われ 

3時間ほど寝込んでいた 智でうs

さて 今日は 書くネタあるにも関わらず

とっても 病んで萎えてるので

文字 小さいのとかなってないので

多分読みやすいかと^p^*


さて 本日お婆ちゃんの 家に遊びに行ってきました。

っても 久方ぶりでもなんでもないんですがね

毎日婆ちゃん来てますからlつ∀`;)

まぁ 母さんの弟が 今ベトナムにベトナム人の嫁さんと

住んでて 休暇の為 日本に戻ってきてて

顔見に行ってきました(´・ω・`)

まぁ 相も変わらずで よかた02@@@

正味婆ちゃん家 何もないので 

ずっと ハウル見ながら お絵かきして

兄ちゃんがこそっと持って帰ってきた

ドラゴンフルーツ を婆ちゃんが切ってくれました@@


みなしゃん ドラゴンフルーツって知ってます??

知ってても 見た目とか 中身とか 分からないですよね

なんせ 外国の果物で めったに食卓にでないもn(


家に置かれてた 何これ? といわんばかりの

果物っぽいのが ドラゴンフルーツと知ったのがつい最近ですから(



とりま ドラゴンフルーツって こんなの(´・ω・`)

ドラゴンフルーツ


見たとき どーやって 食べるのだ… 

むくの?

婆ちゃん:ごめーとー(



とりぁぇず 切った時 中はどーなってぃるのか・・・











中身(


!!


白く 黒いゴマのような種。

ちょっと 食べるの躊躇したけど 食べてみると…

おいしいんですよ(´・ω・`)

味がね キウイーフルーツってあるぢゃn?

あれに 似てて ドラゴンフルーツの方が甘いの(´・ω・`)

だから 食べやすくて 僕はこれ好きですね@@

キウイーは 喉痒くなるから ダメなの><

アレルギー体質なもので;;;     キイテナイ



で 結構大きいんですけど 5分の2程食べて 残り婆ちゃん(

普通にしてたんですが おなかに違和感が…



腹痛ですよ 腹痛



婆ちゃんに行ったら

「ドラゴンフルーツはお通じ良いみたいよ??」


Д…


ぁの…そーぃゃ 今から晩飯ですよね…(

タイミングわりぃなぁ・・・


3回ほど トイレに行き来しつつも

なんとかなりまして(


とりま 母親も仕事帰りで婆ちゃん家(実家)に帰ってきて

出前でお寿司とって 食べました@@@@


んで またドラゴンフルーツが食卓の前に出て

母さん試食 僕も試食←オイ


なら 上を繰り返し(

母親に膝借りて 寝転がって 若干死んでました   アホ

でも 母親 なんともないんですよ。

多分 慣れないものを食べると ダメな体質なのでしょうか(


で 家帰って 気づいたら死んでて さっき 起きました。


明日は 母親が休みみたく 親子で水族館か

遊園地化 動物園か 何か知りませんけど

行ってきます(´・ω・`)


明日はゆくーり するつもりだたのに

妹が どっかいきたい 滋賀 京都 奈良!!


滋賀は忍者村かなんかに行きたく

京都と奈良は… 白根(


とりあ 早起きしなきゃ(

ま もう 慣れてるけどね。







それでゎ このへんで   


ノシン
23:36  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月09日(土)

少し聞こえた 何気ない君の僕への心の問いかけ

ほーぃ 現在午前4時15分を回りましたね はぃ。

さて ょーゃく 

萎ぇ02の月姫見終わりました。

とにかく 原作読みたいです。

そして ゃぱ アルクと志貴のラヴシーンゎ アニメでもあるんだー

なぃ事を祈ってたのに… と思ぃっっ

ぁレだ 志貴と志貴 ゃゃこしぃです。

ぁ 話ゎヵnなぃょね(

ぇ 実の息子ヵヾ遠野志貴で養子ヵヾ七夜志貴で
遠野が七夜を殺して お父さんが遠野を殺して
2人とも生きてて七夜 遠野になって
元遠野は地下に閉じ込められて秋葉によって脱出して
結局最後シエルに殺された。
のが 元遠野で 現在進行形で生きてるのが七夜?
あぁ もうわからん…



ぁ お気になさらず^p^*

独り言です(*´艸`)



さて めぃぽで とーとーァバ切れました

課金しょーと思ったヶド

めnどくさぃ もったぃなぃ 

てぃぅ事で 結局今日コンビニ行ったのに

妹におごらされて 終わりました(

500円分だけ 課金できたら・・・

誰か ほっぺのアバ買ってぇ@@@@@(

妹 僕のお金だからと 容赦なく 

ジュースとお菓子とアイスと…と色々持ってきて…

流石に文句ゅーたら ジュースとチョコの箱詰めのとアイス

それでも どーヵと思ぅヵヾ まぁ 遠慮して母親にも

婆ちゃんにも そnな事しなぃので

まァぃぃヵなーと 思って買いましたが…

駄菓子屋で買ったら 悲惨な事になるなー(ノ∀`*)

と ちょっと思ってみたり(



まぁ 夏休みもそろそろ後半になりましたね。 (ぇ

あと3週間で 夏休みも終わり 憂鬱な日常生活ヵヾ

始まるわけですが…  宿題も終わってないし…

テストもぁるし 絶望的ですね(´・ω・`)

でも 今年の夏休みはなnぢゃヵnぢゃで

充実してますね。

毎年ゴロゴロしてグダグダな一日ヵヾトータル1.5週間分ぁッたヶド

今年今現在で3日くらいしかなぃね。

ま その3日も 何か作業ゎしてるヶドね


でも 充実してるとゎぃぇ 去年も充実してましたk…

ぅn してた してたょ?

別室メンバーと1週間こくるの家にお泊り。

でも ま グダグダで泣くことのの多い夏でもありましたね。

くそじじぃ…(


まァ 去年ゎこくるの家でゴロゴロ で 友達と会ってる方が

長かったけど 今年の夏休み会った友達ッて

OGと猫 小中と同じ学校だた女子2人 健

ぁと2名ほど だけかな。

ぅは 別室メンバー猫だけとかぃぅlつ∀`;)<ハクジョーナヤツ

まぁ 数えれる事もすごぃケド とりま 家族との時間が多いね。


最近ネタなぃヵら これヴぁか^p^*


とりま そろそろ寝るかな@@@

ほぃなぁ@@@@

朝ごはんの事しか 今現在頭になぃ智ちゃnヵラの

なんとか 毎日頑張って無理にでも日記かいてまうs

を お送りしました(ナガ


ノシ


04:43  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月08日(金)

世界が君と僕だけなら 君は僕を愛してくれますか?

久しぶりに料理しました 

どうも 智でうs

ってぃッても カレー作っただけなんですけどね;;(


さて 今日も雷ゴロゴロ ぃッてましたね@@

気付かず 洗濯物取り込み忘れていた事ゎ内緒で^p^*


さて 本日カレー作った後 妹とTV&映画観賞して

音楽聞いて かぼsで 音楽と壁紙ダウンロードして

今現在 壁紙をメロンパン咥ぇたシャナ

ローゼンメイデンの水銀燈 ヵ どッちにしょぅヵ

悩nでるnですヵヾ…  とりまぃまシャナでぃッてるヵヾ…

どーしょぅ><;;;;(



とてーも おなかが減りました。

ヶド 今ようつべで 月姫見てるんだヵヾ…

漫画と絵ヵヾゃぱ ちょと違ぅょね@@@@

秋葉さぁぁぁあああああn(

青子さぁぁぁあああああn(


絵ヵヾ…声ヵヾ… 

と 思ぃっっ 漫画読みたぃなぁ と夜中一人思ぃなヵヾら

もー4時ヵぁ もぅ寝なきゃなぁ と思ぃっっ

月姫の続きヵヾ気になって寝れない智ちゃn…

夕方ヵラバィトなのにぃ 。゚ ̄^ ゚̄。ウゥ。。。


とりま 5話終ゎッたら 寝ょぅ…(



ふゎぁぁぁああああ。

今ふッと 東方ヵヾ出てきたのはなぜ…

てぃぅヵ今日の記事 アニメの話ヴぁヵ(


んー 夜ゎぃろnな事にスイッチ入るヵラなァ。。。


あぁ 朝起きた時 この記事見て若干失望しそーだゎ (ぇ

発言に(


まァぃぃぁ。

それぢゃ@@



02:49  |  ぽえむ  |  tB(0)  |  cM(5)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月07日(木)

忙しいを理由に薄情な僕は もうなんとも思われていないのかもしれない

どーも なんぢゃかんぢゃで

やることたんまーりの 智でうs

僕の時間は10時以降の夜だけlつ∀`;)

僕に時間をくださぁい\(=ω=.)/


さて 本日パスポートの受け取り行ってきました。

尼崎まで 行って疲れました・・・

とりま 今 モニターに自分の顔トヵなんぢゃヵんぢゃでるみたく

受け取りの際 生年月日言わされ 確認で

モニターに自分の写真と名前と以下省略

が写され とにかく キモス(

思った事

1 ねむそー (な顔)
2 だるそー (略)
3 しんどそー (ry)
4 ぇ これ5年間?(


5年後ゎ21~22歳

結婚相手見つかってるかしらlつ∀`;)



nで 帰りに白木屋に ご飯食べに行こうッてなッて

5時までフラフラと買ぃ物して 本屋ぃッたり

文房具店で ペン入れ用のペンとバィト用のボールペン買ッて

外を見ると じゃじゃ降(

雷鳴ッて 停電する始末(

僕テンション↑↑ 

母親一人で叫んでる(


ぁの…恥ずかしぃヵラ叫ばなぃで;;(



で ビニール傘買ッて 白木屋ぃきました@@

とりま 飲みましたね(

んでぃろぃろ食べましたよ(←

funiki

まだ 料理トヵそnな来てなぃヶド 美味しヵッたねー

とりぁぇず つくね 2回頼nで 3本くぃました(

つくね ばんざーぃ\(=ω=.)/

I LOVE TSU☆KU☆NE☆   ←

枝豆トヵ とりま 僕ヵヾ頼nだものに突っ込まれた事

親父ヵ(

ぼ 僕 ぉッさnぢゃなぃもn><;;;


でも 居酒屋とぃッたら つくねに 枝豆 びー(ry

ですょねー ←

で 根性巻きッてのを頼んでみました

根性巻き

とりま かっらぃ!!!!!!!!

辛ぃの大好きの母親でも 流石にヵらぃ ッてぃッてましたヵラ…。

僕 耳痛くなりましたヵラ   中耳炎ヵと おもtt(ry

で うめsh(ry  飲nで 食べて 喋ッて 帰りましたょ@@

帰りに大野橋ヵラちょち 撮影@@@

080806_2032~0001

車多ぃねー(





そーぃぇば 昨日1000HITで 昨日の事書ぃてなヵッた

昨日ゎ 今僕の所 知ってる方多ぃだろぅし 

何度ヵブログに書ぃてると思ぅnだヵヾ

親の離婚問題でもめて 裁判沙汰になッてます はぃ

別に隠すょぅな事でもなぃと思ぅnだヶド。。 僕だけ?(

トリマ シャセンシトコー (ぇ


でまぁ 弁護士さnと打ち合わせヵなnヵしらなぃヵヾ


母親の用事にっぃてぃッて 神戸までぃッてきました@@

とりま ぁッつぃ(

なので 母親ヵヾ終ゎるまで 妹と 近くの喫茶店

時間潰そぅッてなッて 見た目綺麗なぉ店はぃると

ちょと 子供ヵヾはぃッてぃぃのだろぅヵと 

思ぅょぅな コーヒーの喫茶店溢レる大人っぽい喫茶店

とりまちょと とまどぃなヵヾら 妹と選んで注文@@

妹 オレンジみぞれのかき氷

オレンジみぞれのかき氷

僕 ミルクティー(

みるくてぃ


来た時 両方とも すごく 美味しくて

機会ヵヾぁレヴぁ 誰ヵつレてぃこーカナ(*´艸`)

で 帰りに思い出の(?) ハーバーランドぃッて

フラフラして帰って来た@@

ハーバーランドで小学生の時 親父に反抗して「は?」

ッてぃッたら「ひ?」ッて返された瞬間ビンタさレた場所です@@

しヵモゲーセンで(

母親とケラケラ喋ってましたょ@@@@@



とりま 昨日の分とかきおえたぢぇ@@

そろそろ 寝るヵナ。

てヵ寝れるヵナ(

(・ω・)ノシ

 
03:07  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月05日(火)

1000HIT☆

どーも 夏バテで死んでいる智でうs

さて タイトルにも書きましたょぅに

ブログカウンター

1000HIT

ぃきましたァ@@

ご愛敬ぁりヵヾとぅござぃます(*´艸`)

とぃぅ事で ペンタブもなぃし コピックもなぃ智ちn

頑張ッて 色鉛筆と愛用色ペンでイラスト描ぃてみました@@
1000HIT

毎度なヵヾらへたっぴですヵヾ…

ゃ ゃりたヵッたnだ(ノωヽ*)

とりま 1000HITイラスト 完成しました☆


こレヵラも 僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

を お願いしますm(_ _*)m





リンクが増えました☆
報告しとかなきゃとか思ってて忘れてました;;



暗黒黒色花    レッコ

New Hp開設さレたみたぃなので
是非いってくだしゃ(*´艸`)
 


そして少し前に

HOPEorPAIN          あっぷるさn
ゆずポンの気まぐれ日記   ゆずくn
にっきっき(゚ω゚)         りなちゃn

こちらは めぃぽのお友達のになっております(^ω^ )
リンクは上のクリックしてくだしゃぁw
横のリンク覧ヵラでも 飛べます(´・ω・`)b

21:36  |  れぽーと  |  tB(0)  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月03日(日)

空に咲く大きな花の散りゆく音とともに 僕の気持ちを伝えてしまおう 

疲れに疲れて 4時前くらいに起床しました

どーも智でうs

昨日ゎ三田祭り でしたょ@@@

とにヵくはしゃぎ過ぎました^p^*


とりま待ち合ゎせで中央駅まで行ッて ぽょと飛鳥と合流して

ミールでレッコとむむと 合流。

飛鳥ヵヾ人数分 かき氷奢ってくレて 

食べなヵヾらtalk@@

nで ほーりn と 魔李茂 とよこーくんを呼んだんだけど

よこーくんゎ従妹来てるみたくNo

魔李茂ゎおkで5時頃 ほーりnもおkみたく

まァ5時に待ち合わせって事らしく

ミールで 男共ゎ Fateをずっとしてて

対戦トヵしてたなー… あぁぃぅゲーム機の格ゲゎ した事なぃヵラ

ぁッたのゎ モジピッタンとドリラーと飛行機みたぃなので相手の

飛行機トヵ戦艦を打つ落とすゃっ を小学校中学年時に一度ずつ(

だヵラ ちょとしたヵッたなァ なnて@@@

で 僕ゎとりま 暇なnでミールの中放浪したり 戦ぃ観戦したり…

で 5時頃?に飛鳥とポョとミール出て 魔李茂とほーりn迎ぇに

三田駅までぃッたnだヵヾ 絶対魔李茂の方ヵヾ遅くて

ほーりnの方ヵヾ正味早ぃッて思ッてたのに 

魔李茂ヵヾ先に来た(

nでまァ ほーりn探しでみnなし探してたnだヵヾ・・・

見っヵらなぃので 駅前探しゎ諦めました(

で 三田方面に歩きなヵヾら 会場にぃッて

かき氷で マンゴー味ッての買ッて

少し丘みたぃになッてるとこで みnなでかき氷食べてました@@


会場1

会場2

王将♪王将♪ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ(


そぃで りんご飴買ぃました@@


りんごあめ

で 飛鳥君にいちご飴買って来てと頼まレて いちごも買ッたnだヵヾ

以下省略 (ぇ

いちご葉っぱもっぃてて 葉っぱも食べてたね(^ω^ )(

で そのぁとなnぢゃヵnぢゃで歩ぃて回って

くじ引きへ。。。

なら そこで エアーガントヵも景品ぁッて

男子ゎそレ見てテンション↑↑↑

ゃッたりしてたら 飛鳥ヵヾ2等のでヵぃエアーガンと

4等の小型のゃっを当てて5等で

小さいクマのぬいぐるみ貰った^p^*


とりぁ 一度その場を後にして河原へ。。。

そこで 試し打ちをしてらっしゃる@@@

僕とりまさッき買ッたリンゴ飴食べるの必死(   アマイ・・・

横でゎ ゃぱショボイヨナー 的な感じになりっっ

男ですね 遊んで楽しんでます はぃ。

僕 りんご飴食べるの必死(


と ぽょヵヾ泥濘に足をとらレて 白ぃジーンズに泥ヵヾ(;´Д`)

「夕日綺麗だょねー」

とぃぅ僕の声無視で みんなおもちゃに…(

空みてくレて 返事してくレたッてぃぃぢゃnヵぁ(P□`q)゜+'。:' 

てなゎヶで 今拝め!!!!!

夕空

ぁ ひぐらしの声ヵヾ… (ぇ


で もッカぃ会場の方へぃッたりしたら

飛鳥とぽょのお友達?ヵヾ来て一緒に同行~~

ほぃで 花火も始まり 写メッたり 感動したり@@

080802_1953~0001


2


3


4


ふぃにっしゅw
 
nで コンビニぃッて 飲み物買ッて 再び会場~

 又 さッきのくじの所へぃッて 


またくじをしだす((


どッヵの誰ヵさnゎ 僕のまでしだすヵラ@@@

みなさn 1等狙ッてひたすら@@@

で 飛鳥ヵラぬぃぐるみをもらぃ レッコヵラもぬぃぐるみ

魔李茂ヵラピカピカ光るスポンジ棒もらぃ ぽょヵラも。

で お友達kヵラ 光るネックレスの玩具をもらぃ 魔李茂ヵラも。

たくさn もらぃました((笑


 「ぉ前愛されてんなァ~www」 


レッコょ 愛されてるのではなぃ

遊ばれてnだょ 若干(


OGらヵヾぃらn事ぃッて 店のおばちゃんに

「ぁなた おもちゃなのww?」

なnて…   あぁ 泣ぃてもぃぃですヵ?


nで レッコとむむゎ帰ッちゃッて

違ぅくじ引きで またも飛鳥君 エアーガン狙ってチャレンジ(

くじでぉ金使うんぢゃなくて もッと他に使ぇょと

内心思ってたのゎ 秘密で^p^*(

で そこで 違ぅエアーガンぁてて ぉ友達kヵラ

くじで引ぃて貰ッたノート貰ッた^p^*


で 僕ヵヾ迷子になりヵヶて 放送で呼ばれそぅになりなヵヾら(

なnゃヵnゃで 飛鳥とぽょ達の友達なnでぁろぅ人と一緒に

花火買ッて川原でしてきました(ノ∀`*)

同じクラスの子も誘って待ち合わせトヵしたのに 行方不明(

探しつつ河原~~

hannnabi-

とりぁ煙たく 最後に50連発したnだヵヾ

しょぼかった(  笑

でも 楽しヵッた@@@

ゴミゎ片付ヶて 駅までみnなで 歩ぃて

カランカランぅるさぃなーと ぃゎレなヵヾら

ぉ友達kと メァド交換して 喋りなヵヾらぃッてたら

ぁッとぃぅ間に駅にっぃちゃッて すごく名残惜しヵッた。

楽しぃ時間てぁッとぃぅ間にぉゎッてしまぅもnだヵラ

仕方なぃょね;;;


で 帰り 魔李茂と電車の中で なnぢゃヵnぢゃ喋りなヵヾら

川西にぃき ぉ婆チャンと 妹ヵヾ迎ぇに来てて

タクシー乗ッて帰ッた@@@

そして 収穫した 物たち@@

ba-n

クマのぬいぐるみ1つ黒 レッコ
残りのぬいぐるみ 飛鳥
白い棒2つ 魔李茂
1つ 飛鳥
1つ ぽよ
ネックの玩具1つ 魔李茂
1つ ぉ友達
赤 青 緑 白のライト レッコ
ノート お友達


すごぃねー@@@@@@@@@

ぁりヵヾとぅござぃましたm(_ _*)m

又 OGみnなで こnなnしたぃね^p^*

と ちょと 思ッた@@@@

長くなりましたヵヾ そろそろこのへnで@@@@

ノシ

21:01  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月02日(土)

不安で死んでしまいそう とてもそれが寂しくて

どうもー 人ごみしんどかった 智でうs

まぁ 昨日 か に書ぃたょぅに 宝塚の花火ぃッてきて

ぁッこの花火30分だヶなんですヵヾ

今回のテーマゎ

「鉄腕アトム」 だたヵナ(´・ω・)

ま 宝塚とぃぇヴぁ 歌劇 手塚治ですし^p^*

でも アトムトヵそnな 好きぢゃなぃnだょね←

とまァ 妹に浴衣を着せて 髪も結nで

imouto

妹ピンクどぅだ!!!

帯可愛ぃょねー(←

でも この帯ゎ実ゎ自分も狙ッてたヶド 

セットぢゃなヵッたヵラ 諦めました(

でも 髪くくってるとき最初二つにしてたnだヶド…なnてぃぅヵ

浴衣を着ていた 小さいときの妹に見えて

可愛かった(ノ∀`*)



明日 My浴衣うpします^p^*

そぃで 阪急で 宝塚まで妹と結局ばあちゃんも一緒にぃッて

ぃっもの場所で 待ち@@

結構よく見ぇる場所だヵラとッとと場所取り(

妹のぉ使ぃでかき氷とフランクフルト@@

ジャンボフランクフルト

一本300円!!

妹の分と買ッて 手にゎかき氷もで大変。

母親の気持ちヵヾゎヵッたょlノω`;)


そぃで 同じ高校のぐりずりートヵぃぅのに会ッてしまぃ・・・

とりぁぇず 奢らせました(´・ω・)(

ベビーカステラ(

くそ…チビチビぃぃゃヵヾッて。。。

145の何ヵヾゎるぃnでしょぅね(´・ω・`)?



そして始まりました花火@@@

1

ゃぱ 花火ゎ綺麗で 好きですね^p^*

2

でもこレゎ 綺麗だヶド もはゃ下爆発:・;*゚;(゚ω゚`*)

3

最後ゎゃッぱり 儚ぃ色で 静かに散っていきました。


そぃで ぃそぃで混まなぃぅちに電車に乗って

母親と合流して 太鼓亭でご飯食べて帰って来ました@@



さて 明日ゎ 三田祭りに ぃッてきます。

友達に昼ヵラ会ぅので 暑ぃ中浴衣で ぃッてきます;;

早起きしなきゃ(ノωヽ*)


00:59  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月01日(金)

…分かってる それでも誰より一番好きなの

朝起きたら右足首から下 なぜか痛い 

どぅも智うs

毎日欠かさず日記偉ぃゎぁ←

まァただ 暇なだヶですヶド^p^*


さて今日ゎぃょぃょ 宝塚祭り ですね(*´・ω・`*)

宝塚在中のみなしゃn ぁのくそ暑ぃ中

屋台もなぃのに またたくさnの方ぃくnでしょーヵ(

屋台昔ゎぁッたのに ぃっのまにヵ 無くなッてる@@@

きと 今日も 元小、元中 下手すりゃ 高校の人に

会ぅnですね 分ヵります(


とにヵく 妹とはぐレなぃょーに 頑張ります><;;;


にしても 久しぶりに三つ編にして寝たら

髪ヵヾカオスですね@@@

ゃらなきゃ ょヵた(


さて めぃぽ@@@


Inしたら ゆずくn放置中で 少し狩ッてたら帰ッて来て

また ゾンビ^p^*

2008y08m01d_121904499.jpg

どっかーn

やってみたぃね   デモオモインダコレ


蚊撃退法

ゆずくん流 蚊撃退法

叩き落とす( 

今度ゃッてみょぅ^p^*←


そしてゃっぱり 一回ゎ死んで(

その後すぐに

れべるうp\(=ω=.)/

れべあp

@@@@@@@@@@

頑張れば2週間で三次ぃけるかな^p^*


そぃで 狩り終ゎッた後

puropo

プロポさレました(ノ∀`*)

モチおkで(*´・ω・`*)♪

てヵ カプリン頂ぃたヵラ 僕ヵヾぉ返ししなきゃダメだょね(ノωヽ*)

何をするにも ぉ金ヵヾヵヵるもんだ(;´Д`)


7日でアバ切レるし…

どnなのにしょーヵナ(´・ω・)

リボンゎちょと ヵヵせなくなッてきたヵモ^p^* 

ぃろぃろと 候補ゃってみますwww

それでゎnw



14:13  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
