2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月30日(火)

はぁ・・・ もう金がない・・

雨のせいか やたら鬱ってる

どーも智でうs

今日という日はどうしてこんなに短いのか

それを今日思い知りました。


さて 本日この前日曜日に学校があったので

代休で学校休みでした

はは 体育祭という行事まだ終わってないのにね(

この雨いつ止むのか そして いい加減体育祭というものを

あきらめたらどうなんだ?

こっちとらいろいろと忙しいのに…


埼玉から従兄弟が帰ってきて まぁ1時間ほどでしたが

会ってご飯食べて 梅田いっちゃいました^^

学校の友達と旅行中らしく@@@@

浅草の人形焼きを土産に 帰ってきてくれて ありがとう^^


そして本日給料日でした が

4分の1は支払とかで消え失せました(ノ∀`*)


はたまた そして

auしょp 行ってきて とりあえず

携帯購入を決め ローン組んで 予約してきました

在庫がなかったので 2日後に連絡くるとかこないとか(

とりあえずよ


もう りあるにたからないで。

来月の給料どう頑張っても2万あるかないかなんです><

携帯代で持って行かれるんです><

修学旅行だってあるんです

貧乏なんです お願いですから たからないでください

逆にたからしてくださ・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ


1日1000円以上消えていくのが もう無駄すぎて^^

携帯代で20000も請求馬鹿みたいで^^

一応今回LLプランという 一番高く 無料通話800分ついてる

プランにしたんですが Lプランに11月にはしたいので

りあるに 控えます;;


流される性格がダメなんだろうな・・・


もう 最近やる気や努力なんて言葉がMy辞書から消えそうです はい


そして 携帯もっと大事に使います。

携帯こんなに高いなんて・・・


さぁ かるしうむ不足かもしれないので

そろそろ書くのやめておくお(´・ω・`)

これ以上書くと 何書くかわからないから^^;


それじゃに!!!
20:24  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月28日(日)

あふことも 涙に浮かぶ我身には 死なぬ薬もなににかわせぬ

懐かしい 和歌ですね どーも 智でうs

さて 本日日曜日にも関わらず
学校ある んですが 

午前中さぼってる 馬鹿が 数名ほどいるんですy

まぁ その内の一人が  なんですがね (ぁ

だって 家庭科 世界史 化学 体育祭の準備 準備 準備

なんだy?

めんどくせーぢゃn(

ちなみに 母親とか 知らないわけでーこんな事が出来てるんですが…。

ま あと一時間くらいしたら 準備もできてるだろうから

行こうと思います その 間に することしとこーっと(

それでゎ!!
10:01  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月27日(土)

ゆっくりと近づく恐怖 それを克服しなければ又同じことの繰り返し

どーも 昨日すごい雨でしたね^^

朝から半端ねー雨で 僕はビショビショ…

にならなくてすみましたがね (ぇ


え? なんでって?

学校遅刻したからに決まってんだろ

どーも智でうs(


朝から腹痛でね 死んでましたよ はい

んで 本当なら昨日 体育祭 だったのに

大雨 しかも 警報なってるしね 延期で 月曜日(

しかも 日曜日学校あるんですy(

ま 午前中さぼりますがね(

母親にも 日曜日の事言ってないので 昼までは寝れるね うn

あぁ 朝℡しとかなきゃ・・・。


さて昨日 正味 授業崩壊集団で帰宅

学校めっちゃくちゃになってた時 僕のクラス

なんぢゃかんぢゃで 体育に出て みつけてしまった 

お前こんなとこにいたのかぁああああ

mosura

モスラぁぁあああああああああ (ぇ

りあるにデカイ  でした (ぁ

ちょっと木の枝でつついて 周りがビクビクして引いてる中

一人ケラケラ笑って 遊んでた←危

多分15~20cmゎあった(

田舎って いろいろいるんだね(キラリ


そして昨日少しめいぽ入って 暇だったので ch変えまくって…

ae

^-^

nie


^-^

chatto


何か叫ばれたのは秘密^^*

僕も姉さんのげtしたし おk (ぇ



さぁ そろそろ バイトの準備でもしにいくかな(


10:04  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月24日(水)

はっぴーばーすでい いえい♪

どーも 昨日9月23日2歳を迎え 

現62歳の智msCoCoでうs (ぇ

まぁ この誕生日は メインのめいぽのキャラ

olCoColo の事なんですが りかしゃnに言われるまで

気付かなヵッたlつ∀`;)

りかしゃnに感謝(*´艸`)



さて 昨日ぽぽの学校の 文化祭に行って参りまして

僕 キリ 道路 こくる と行ってきたわけなんですが

10時にこくる宅待ち合わせなのに キリが寝坊して 

結局学校ついたの12時(

NHKでも 学校へ行こう!でもOAされる程

有名なチアがある学校

なんですが 文化祭でチアの演技が見れるということで

楽しみにして ぽぽにチケット取ってもらってたんですよ

12時からの(

遅刻して ぽぽに怒られて かんなり遅刻してチア見に行きました。

りあるにすごくて 感動しましたね はい

なのに…こくるとキリは… まったく…     ネルナ (ぁ

tia

tia2

アメリカ行って チアをしてきたらしく その演技も見せてくれました^^

とりあえず すごかった。

ムービー撮ったのに 携帯の故障(?)により 消えました^^*(


で その後 大阪にある わくわく宝島で開催された

カレー甲子園で出品したカレーも食べました@@@@

かきあげ六甲おろしカレー

かきあげ六甲おろしカレーです(´・ω・`)

僕的にはもっと辛くてもおkだったんだが すごくおいしかったy(*´艸`)

そのあと ぽぽのクラスが出してた チョコバナナ

食べにGowwww

チョコフーレクバナナ

抹茶チョコバナナ

去年はお皿だったのに… 去年は3品あったのに…

2品で 紙コップになって 食べやすくなりました^^

そして 美味しいんですy(*UωUp嬉q)。* ゜

値段は前と同じく 50円

4人で5個買って ぽぽkが3つ奢ってくれて 

みんなでトータル8つ食べました^^   僕1.5だけど (ぁ

来年も行かなきゃっ     って受験で忙しいか…。

まぁ 黒字だったみたいで よかたよかた^^


んで こくるの家で3時間ぶっ通しで すまぶらして

史もバイトから帰ってきて ぽぽも帰ってきて 

こくるはかてきょサボって

みんなで 恒例行事 すまぶら大会(


疲れた^^


とりあえず いつまでたってもみんなに勝てない事がわかった(

こくるにふるぼっこ 道路にリンチ ぽぽに苛められ 史に仕返しされ

BO☆KO☆BO☆KO☆\(=ω=.)/


いいもん><。


で 帰りぽぽと喋って帰りました(´・ω・`)

こいつは もう 相変わらずです。

丸くなったのかな?と納得していた僕が馬鹿でした (ぇ

でも 今度はカラオケ行こうZE☆

もち 道路強制参加の 別室メンバーで☆

あぁ 懐かしい響きだ(


そして 約1ヶ月くらい?かな 久しぶりにめいぽIn☆て

ゆずkと喋ってました^^^^

出来る限り In率増やすお><;;;

ゆずk


さて いろいろと 最近やることが多い^^;

色々とやってこようとしよう(´・ω・`)

そいなw またにぃ☆


 
22:28  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月22日(月)


最近人生に萎えてます

どーも智でうs(´・ω・`)


熱以来 体の調子おk!!!!!!!

とか思ってたら 今日腰と肩に来まして・・・

腰痛肩こりですね わかります


とりあえず 死にそうでした。


まぁ 今日は合服期間で冬服デビューですy

んでまぁ それで 体育祭のダンス踊ってみたり

3組の 僕の大好きなソーラン節をちょち踊ってみたり

うn 現役の時と変わらず踊れますね 3組の人より踊れるぞw? (ぁ


そして改めて担任が嫌いだと心底思った今日この頃。

僕も残酷ですね 担任の事を想う人の前で 普通に嫌いだと

s(ry って言ってしまうとか KY以上ですね わかります


ごめんねー  ←(ごめ)


んで 今日友達の財布何者かによって 盗られて

若干っていうか かんなりイライラしてまs^q^*

自分自身の事ぢゃないから 早く帰りたいという僕の嫌いな方々の

気持ち分からないでもない が 絶対彼女達のとられたって

探してやらねー 

うっとーしい 僕にとって無益な奴らはMU☆SHI☆(^ω^ )


んでまぁ 頑張って明るく振る舞う友達と一緒に帰って

共にバイト頑張ろうと言って別れました@@@@


んでバイトにいってきたわけでー(


しんどい(


妹がね 晩御飯作ってくれたの^^

夜ごはん抜くつもりだったんだが…

せっかく作ってくれたし しかも 見張られてるし

食うしかなく 食べたら すんごくおいしかったんy^-^


ありがとよう(*´・ω・`*)



さて 久しぶりにここで 愚痴った智ちゃn

明日ぽぽ君の学校で行われる 文化祭に行ってきます(´・ω・`)

ま いつものメンバーとですけど^^

今年もバナナチョコ食ってくるZE☆ (ぁ

ついでに カレー食べて 有名なチアも観てくるぢぇ☆

また明日報告しようかな^^


でわn☆



23:24  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月20日(土)

りっぼーん なんて言わせない

いあ 言いますよ

りっぼー(ry


ども おはよう 智でうs

(多分)熱下がりました(笑)

と言いいつつ 体温計り中…


ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴ

35.9

余裕ですね はい



さて 本日妹の体育祭なわけなんですが

バイトが重なって 行けないとかいう罠(

妹よ すまn;;;


くそぉぉぉおおおおお

なんで早めに言ってくれないんだよ 母さん(


まぁ 昨日の話になりますが

結局昨日一時間だけ休むつもりが 4時間目 5時間目 6時間目

と サボリ ms 死んでました

対外寝たら 微熱でも すぐ引くのに 最近僕の体は

頑固です はい わかります。

で 教室行った時には 掃除中(

担任に保健室の紙渡したら なんも言わず睨まれるし^q^

せめて掃除しようと 掃除手伝ってたら 周りの視線が痛いし


まぁ 頭ぼーっとなってた僕にとったら 関係ありませんでしたが


友達とかは 帰ってこなかったから心配してたみたいで

「どこ行ってたん!?」

ずっと 保健室にいましたが…

「行ったけどおらんかったやん」

(昼だろうな…)ご飯食べてた(

「大丈夫か?」

うn 大丈夫やで?


(疑いの目で僕を見る)

(僕はニコと笑って返す)

(すごく心配そうな目で僕を見る)

(真剣な顔で見る)

「熱なんやろ?気付けろよ、じゃぁな。」

潤や綾香やよーこ史も熊もみんな心配してくれて 申し訳ない;;

ありがとう^^


お昼の時 とにかく いつものメンバーとご飯食べたくて

時間の時に起きたんだが かりんちゃn(保健室の先生)がいなくて

出れない(

置いて行かれるのも嫌だったし あんま保健室で馬路病人してるの嫌だったから

チャイムと同時に帰りたかったんだが。。。

保健室に OGが来てくれて かなり嬉しかった^^

しかも 学食ぢゃなくて 体育館裏に食べる場所移してくれて

感謝^^*

ま りあるにご飯食べなきゃっよかった後悔しましたけど^;

で 5時間目の授業も保健室で過ごして 熟睡してしまって

なんか 聞覚えのある声で起きて 誰かな?って覗いたら

レッコwwwwww

突き指らしく(´・ω・`)

僕と目合って とりあえず 最後の力を振り絞って

満面な笑顔で手を振った^^

レッコベッドまで来て 少し話したら ちょち落ち着いた^^


で 6時間目も寝て 上にいたるわけで(笑)


そのあとちゃんと部活したんだから><;;;

本当に模写が苦手です はい。

Fate~~~~~~~(

帰る間際に飛鳥に肩揉んでもらいながら 全自動マリオ見てた^^


で放課後 飛鳥とローソンで晩御飯買って食べて

ちょちドライブして帰って すぐ寝たなぁ…


大変だゎ;;;


飛鳥ぁ むむぅ レッコ~ 金はよ返せよTT

3人のトータル金は 34060円 本当にありがとうございます

他の人に貸してるの考えたら全部で4万近いですね はい

せめて 今万が無理でも千単位の返してね^^


それでゎぁw(


最後は請求ネタになりましたが 気にしない^p^

09:38  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月19日(金)

まさかの微熱吹いた

ども 保健室から投稿してます

智でうす

さて タイトルにも書きましたが

微熱ってます 37.0(笑)

朝から体調は悪かって

朝5時起きて 用事のため6時半に家出て

用事終え 7時4分の電車乗って45分くらいに

学校ついて しんどく寝てて 2時間ぶっっとおしで寝てて

死にそうな中 体育でて ぴーく(

担任にゆうて 現在保健室

正味 寝れません

誰がなんといおうと 寝れません

先輩ら黙れ!!!!!!!!


はふぅ………

今日部活して 色々して 家帰ってピアノして 寝て

明日バイトです(


あ ピアノ買いました てか 買ってもらいました(´・ω・`)

また 画像うぷしるわ…

とりま ちょち仮眠しるを(

ほいな…………
12:16  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月16日(火)

まっがーれ↓☆

ほいほい☆絶対朝起きれねぇとか思いながら更新中@@

さて本日三田に行って 飛鳥に会って来ました(´・ω・`)

っていっても ジョイパ?だけ?

PCに繋いで出来るコントローラーを返しに行く

それから 貸してたマンガを返してもらいに がメイン☆ (ぁ

で まぁ 返してもらったんだが お昼お互い食べてなかったから

3匹の子豚行って お好み焼き食べに行ってきた☆

とりま モンジャ と モチチーズのお好み焼き頼んで 2人で半分コ☆

もんじゃ作り中

もんじゃ&おこのみw

お好み焼きw


で食べた後に まだ入る!! ということで ソバ飯(

あと 豚の角煮。

そばめし


うん お互い後悔した☆

量が多くて… 


まぁ おいしかったし よしとしよう (ぇ

んで そのあと 彼は画塾で 僕は画塾から歩いて駅@@


そこから 家に帰りましたよ(´・ω・`)

とりま 最近お金使いすぎ 自重しなきゃ…

断れない性格とかも 直すべきなんでしょうなwwww

誰かが お前は一生後悔するタイプだ といわれたし…

奢られることに慣れない人(


駄目だなw


さて そろそろ寝ようかしらwwwwwwwwww

それでゎwww


02:44  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月15日(月)

掛け替えのない存在なんだって 消えない思いなんだって だから大事なんだって

どーもー 最近僕起きてられないんです はい

だから めいぽにもPcにも触れることが 最近ないんです@@

あって ニコ動か音楽だけД

カオスですね はい。


さて 昨日 ぽぽ こくる キリ 道路 が僕の家にお泊りしましたw

一番のメインは 酒パなんですが…

夜キリと買いに行って 帰りが遅くて母親にキレられ

まぁ今も喋ってないんですが… (ぁ

とりま 母親が寝た後 酒パ開始☆\(=ω=.)/

つっても 我慢しきれなかった僕が飲み始めてなんですがね(

んでまぁ買ってきたのが

500mlのチューハイ1本 350mlのチューハイ2本 ビール1本

焼酎350ml1本 梅酒500ml1本


まぁ手始めにチューハイ500ml飲んで そのあと焼酎のコーラ割3~4杯

ちなみに 焼酎あたりから記憶途切れ途切れなんですy(

でまぁ 結構暴れてたみたく 梅酒飲んで 気持ち悪くなって

トイレ行って吐いて気持ち悪くて 死んでて ぽぽに介抱してもらいっぱなしで

気づいてたら寝てて ずっとぽぽが面倒みててくれたみたく 

ベッドの際どい位置で 僕の横で死んでて

その下に キリ こくる 押入れの前に道路

まぁ 部屋カオスで((笑

真中には ジュース つまみ お菓子 道路の晩御飯とか

よくもまぁ でっけぇ男3人が寝れたもんだと 若干関心しましたy(

んで 起こされ 気持ち悪くて起きれなく こくるが起きて

ベッドに上がってきたこくるの膝で2度寝という形で 気持ち悪くて死んで

気づけば お昼でキリの姿はなく 道路も起きて

1時頃?に 大阪芸術大学のオープンスクールのため家出て

フラフラの僕 4人に心配されながらなんとか梅田(´・ω・`)

そっから なんとか喜志駅についたのが4時前(



大学までのスクールバス 運行してなくて オワタ/(=ω=.)\



で 結局僕とキリとぽぽと タクシー使って パンフだけでも貰いに行こうと

行って まだ全然やってて パンフとかもらえる会場行って

関係のない僕まで ちょっといろいろ貰ってしまったwwwwwwww

少し勉強になるとおもってね☆  ←やる気ないくせに

で 帰りはバスが出てたから それ乗って 道路とこくるの元に

帰ったんだが バス酔いでグダグダな僕(

塚、二日酔いの為 一日がグダグダなんですがね(



ほいで 帰りは大阪で飯食って帰ろうってなって 来た道戻って

道路は定期があるから 地下鉄乗って 僕らJRで

梅田集合(´・ω・`)

そして つきました。

道路に連絡!!






あれ? 連絡とれないっていうか つながらないんですが (ぇ

ま まさかのまいg(ry



とりま こくるがお腹痛いということで あの広い場所で トイレ探して

こくるが出てくるまで待ってたんだが 僕がちょっとみてくるって

JRとこまで戻って なら キリから電話来て



「おい迷子、どこぢゃ」


ぼ 僕迷子になってな…

「とりまどこぢゃ」

…改札前…

「そこ動くなよ迷子」

迷子ちゃうw

ぷつn プー、プー、プー





腹が立つヵラ動き回ってたら 前方から大きな人が3.人も来て

よう迷子 と言われ 頭撫でられ 完璧迷子扱い(

迷子になってんのは道路だろうがぁぁああああああああ(


と 地下鉄nとこ見に行こうってなって 行くんですが

とりま 3人とも歩くの早いんですよ はい。


ガシャーン


ぇ?

とか思ったら横の方で なんか 液体の入った瓶を割っちまった

若い兄さn姉さんが居て それ見てたら



あれ? みんなは?



はい 迷子になりましたけど 何か? (ぁ

で まぁ地下鉄とか言ってたから こっちかなーって行ったら


多分

「あれ!?智がいない!!」

「あれ!?迷子なった!?」

「俺見てくるわ!!」



的な展開になったんでしょうね

エスカレーター僕が下りた瞬間 ぽぽが走りだそうとしてて

しかも 若干焦った感じの顔で(


僕笑うしか出来ませんでしたよ ハハハ

何を言われんのかも覚悟しながら


「アハハlつ∀`;) ごめn。」


ぽぽは何も言わず頭にポンって手ぇ乗せて前に歩きだして

キリとかは 本間に迷子になりかけて~ と苦笑い。


僕まで迷子になったらどうしてたんでしょうwwwww


で 探し歩いて30分くらい キリの方に電話掛かってきて

携帯の充電が切れて 今電気屋で充電してた


まさかの展開に 呆れる一同@@


で やっと合流して 繁華街でなんか食べようってなって

たこ焼き食べたwwwwwwwwww

僕はぽぽと割り勘して ポン酢 キリねぎマヨ 道路普通の

こくる 腹痛のため 買わずで ずっと横で死んでて

こくるの体調もあったから たこ焼き食べてすぐ帰った@@@


今度はなんば行ってたこ焼き食いに行くと約束b

あとカラオケもb


正味なんだこの面子と言わんばかりですよ(´・ω・`)



とりま この酒ぱで かかわった人 絡まれた人迷惑かけてごめんなさい☆

懲りずにまたしようとしてる人ですので 諦めて付き合ってくだしあwww



とりま 僕は酒に弱いことはわかりました(´・ω・`)

気持ち悪くならん程度に 飲みます@@(待て


とまぁ このへんで☆





11:29  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月11日(木)

いつも一緒にいたくて必死でもがく あなたの事思いながら

どーも とりま 眠たくて1分後には死ぬであろうと思われる

智でうs


さて 本日レッコに事件が起きて みんな機嫌悪く

帰りまりもkとれっことむむと電車で帰った後

明日家庭科で 布いるから それを買ってきてっていわれたから

って まりもkとれっこに 買い物付き合ってもらって

帰りに レッコが ぬいぐるみ買ってくれそうだったんだが

悪いからっていって 又今度ってことにして 断って

家帰って ご飯食べて 親子でローソンいってきて 今。

眠いので寝る!!!


おやすみw
 
00:24  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月08日(月)

消えないで 離れていかないで 傍にいて 抱きしめて 

どーも こんな朝早くから更新してる どーも智でうs

さて 月曜日になってしまいましたけれども

なんぢゃかnぢゃでオールってますよ はい(

寝れなかったんですよ 簡単にいうと(

とまぁ もう少ししたら1時間ほど寝ようかと 正確に45分くらいだろうけど(


あれだ 毎日やる事多くてやばいですよ^^;

最近 部活に入りましてね 情報処理部

まぁ 簡単にいえばPc触ってる部活です はい

そこで 今いろいろと プロジェクト立てて 色々しようと

してるnですが まぁ これはまたいつかお話しましょう。


そして まだ 未定なんですが 地元の親友とバンドをしようって

話も出てて まぁ 実行されるのは いつなのやらとね^;

でも すると仮定して 僕はヴォーカル決定みたいですy^p^*

まぁ それくらいしかできませんが…


そして これもまた未定ですが

秋に我校で合唱コンクールという めんどくさい 行事が

行われるのですが 下手すれば っていうかこのままいけば

伴奏しなきゃなんねーlつ∀`;)

今年もかよ っていう思いと 歌いたいっていう思い

まぁ 諦めざるを得ないんでしょうけどね

今誰か立候補者出てくれることを待ってますy^p^*


さてと とりま 最近のネタはこれくらいですね(^ω^ )

親友がブログ活動復帰して この前電話で3時間も喋り倒して

すごく懐かしいっていうか 久しぶりで 楽しかったし

今度カラオケ行こうとお誘いしたし また 馬鹿出来る日を楽しみにしてる^^

僕が優しく撫でてあげる姉さんになってやる!

ms   ^p^*


さて そろそろ 寝ようかな 30分(
05:34  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月07日(日)

姉さんもやってたし やってみた

智*CoCoさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、智*CoCoさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡村隆史 (272.7点)
2位 加藤晴彦 (267.9点)
3位 滝沢秀明 (267.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


最後の男性の目で一番好きなのは?
っていう質問で 3つ悩んで3つ中2つ 同じ結果(
そして 3つ共の共通点
とりあえず上半分は同じ結果、
童顔、しょうゆ顔、細身の男性、かなり明るい人、常識持った人etc

でもあってるんだよなー(

っていうか 上の共通点の…
あわせたらそのまんまなんですが…

ちょっと幼さがあるしょう油顔で細身で、明るくて、常識もった人。
それ+なんかスポーツできる人とかなら ないす ですね><;;

あぁ なんか 結果に感動して涙が…(



たまにはいいですね こんなのも^^

12:39  |  らぶ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月03日(水)

そう 僕は宇宙人なのです です!ms

さて 久しぶりの更新なわけですが

とりあえず たまりにたまった 写真とかうpしていきます;;


夏休み の最後らへんは 

まずオープンスクールで 大阪青山大学・短大を見に行きまして

そこで カレーいただいたり

kare-

帰りに 蟹つり というものみてみたり

kani

とりま あれだ 家からも近いし へたすればっていうか

家族の思考的のはここの大学になりそうな予感^^;

まだ 分からないけどね。


そいでバイトとかもありながら やっとの休みで

こくる 道路 キリと遊んでまして

まぁ バスケして 卓球して

そこで こくるがこけて 顎切っちゃったり

僕&こくるの弟妹連れてきたもんで 僕の妹が花火がしたいということで

みんなで こくるの家の前で花火をして

hanabi1

hanabi2

妹と弟にさせてあげた 手持ちのぐるぐる回る花火^^

hanabi3

かなりテンションあがってて そのあと

takibi

僕&こくる兄弟 焚火して遊んでましたけどなにか!!!

他約2名ほど 雑談してて 

ようやくバンドというものが出来る可能性っていうか

するような話が出てきましたね。 前も言ってたけど結局

何も変わらんまま 話流れた^^

僕楽器弾けないから(ノ∀`*) (ぇ

関係ないけど まぁ するなら 僕はぼーかるとかになるみたいだぬ@@

僕歌わず鴨男の演奏聞いとこうかしら^p^*

って 誰がどこ担当かしりませnから 何とも言いようがないが。。。


でまぁ 次の日僕とキリの軽く強制的にカラオケに道路とこくるを

連れて行き 歌いまくった@@@

フリータイムで 5時間ぐらいうたんたんじゃないかな・・・

とりあえず 歌う曲の9割アニソンですけどなにか?(

1割J-popとか 洋楽とか 一般的なのですね^^

問1

問2

問3

問4

問5

問題 5枚の写真をみて 曲名を述べなさい

5枚の写真の中ですべてわかる方 きっと末期です^^   ms


とりあえず 乗り気ぢゃない っていうか 俺は寝る、歌わない!!

といいきっていた 道路 開始30分しなぃ内に歌い 

最終的に ソロってたり ノリノリで キリと顔見合わせてニヤニヤしてたり

あんま 歌わないと思っていた こくるが 道路といい勝負してて

なんか めんどくさい というイメージの強いキリ君が

4人の中で一番歌ってて ジャンルが広いことも知って

なんか 僕以外の3人が歌ってる姿を見てると とても にやついてしまう

自分がいて 末期だなぁ と 感じてしまう僕って…

でも 楽しかったよ^^





とりあえず 2学期始ってしまった

とても憂鬱です。

体育祭もあるし 合唱コンクールで へたすりゃ また伴奏しなきゃ

ならんし… 曲もまた心の瞳になる可能性も出てきたし;;

なんなんだy--------------

といいたくなるが

僕また 部活に入る事になりそうです^^

美術部ではないんですが 部活事態には関係あるようなないような…

でも 結局 絵 というものには変わりないんですがね^^

僕がすることゎw

まぁ いろいろとあるような感じですが 充実する学校生活

送れたらいいなぁ・・・



一つ愚痴るなら バイト辞めたい というね^^

かったるい・・・

1週間くらい 休みとればよかったぉ(´;ω;`)

明日もバイトだぁ(;´Д`)

頑張るよ@@@

それでゎ^^

又更新します@@   

23:26  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
