2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月30日(木)

出会い別れ そして一緒にいた時間は永久のもの

電車とかの影響で 投稿できたのが 現在15:50 という事で

少しPcで編集したうえで 投稿しますた ごめーんね(テヘ


どうも 昨日からかなり体が いあ 内かな?

悲鳴をあげてる 智ちゃんです

さて 今日ゎちょぃと携帯から投稿中で あまり長くかけないけど

とりあえず 月曜日かなんかにレッコ魔李茂ランワンで遊んで

また僕はまめしばとって

次の日に+飛鳥と 嫌々レッコ君をひっぱって ローソン行って

昨日はこくるの家に呼び出され ぽぽこくると ぐだぐだして

家帰って色々として

そして今にいたるんですが とりあえず

20分電車遅れてる\(=ω=.)/

こっちは しんどいから 早く保健室行きたいのに、、、

きっと 行くなて 行ってるでしょうかね(´・ω・`)


まぁ なんとかなるよねlノ∀`)

さて まぁ なんとか 生きよう。

うんうん(


15:45  |  りある  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月27日(月)

どうして好きなの? どこがいいの? …好きになるのに理由なんてあるのかな?

どーも 4時半頃に目が覚めてしまった 智でうs

さて 起きてる間に昨日の出来事更新更新。


昨日は朝から三田に行って来まして

理由は飛鳥と会う為なんですが 今日は一日ぐだーじゃないんでうs!!

この前 飛鳥と夢夢と学校で勉強(?)してヘッドホン壊れたじゃないですか?

24日に電話掛かって来て 11月2日 僕の誕生日なんですが(←忘れてた人

誕プレ兼用でヘッドホンを買ってくれる と(*´・ω・`*)=弁償 (ぁ

2日の日ゎ予定入ってるので 昨日にしてもらって行きました 朝っぱらから。


まぁ お互い眠いという理由で昼まで 昼寝ms朝寝 (ぇ

お昼から バス乗って三田行って おいしいうどん屋さんに連れて行ってもらった

人がいっぱいだったので ミール(ゲーセン)で時間潰し@@@

初めてFateの格ゲをした上 格ゲのあの台でゲームしました@@@@

ま 言わずとも 勝てませんでしたけどね(   


そして改めて うどん屋に連れて行ってもらって

飛鳥君が奢ってくれました^^*

とろ玉うどん+さつまいもの天ぷら

奢ってもらったせいか 余計に美味しく感じてしまいました(*´艸`)ゴチデス

その後歩いて jo-shinまで行って ヘッドホンで悩む(

イヤホン?にして(耳にかけるタイプの) とりあえず悩む 悩む

ー15分経過ー

悩む 悩む なy(ry

決まらないので まぁ誕生日プレゼント(仮)なんで 飛鳥君に選んでもらう事に^;

そして買っていただきました NEW earphon(´艸`*)

いやほんwwwwwwwwwww

素で嬉くて テンション㊤㊤

電子辞書に使う電池まで買っていただきました(*´・ω・`*)

その後1000円で一回ガラガラが出来るという事で飛鳥君挑戦!!!

ガラガラガラガラ コロッ     カンカンカラン おめでとーございます!!


三等賞です!!


三等賞

頂いてしまった(ノωヽ*)   今日いっぱいもらったりして

すっごく嬉しかった(*UωUp嬉q)。* ゜

お礼ってわけぢゃないけど サーティンワンでクレープ食べに行きました@@

撮影:蛍幻飛鳥   僕のくれーぷ

そのあとは 新三田行って 飛鳥バス 僕電車で 帰りました(*´艸`)


で まぁ 僕は晩御飯の食材に水菜、豆腐、エノキ、水 買って

こくるの家に寄って 修学旅行から帰還したぽぽたnヵラお

土産いただきました@@

沖縄の修学旅行いってらっしゃったんy

チースコーとか 紅イモタルトとか 懐かしいです はい

しーさーのストラップ

さっそくつけさせていただきますた^^;

そして晩御飯は言わずと知れた

nabe

 です。


とりあえず 飛鳥、べんsy(ry 誕生日プレゼントとかご飯とかありがとうm(_ _*)m

普段ないので すごく嬉しかった(*UωUp嬉q)。*



ぽぽもお土産ありがとうございましたm(_ _*)m


さて とりま うはうはな智ちゃn1時間だけでも 眠ろうかと思ってます(

又 更新すんねぇーwwwwwwwwwww

でわんぬ  ノシ
05:58  |  ふれんど  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月25日(土)

どこまでも続く 長い旅路は ただ君と出会う為の道

どうも 最近更新率うpしまくりの 智でうs

さて 昨日の話になりますが ようやく 中間終わりましたww

1日2時間で学校終了×4日間  学校行った気になりません ((トリマミンナオツ


んで僕以外の4人は夢夢のお友達の家に行くつもりだったらしいが

レッコと魔李茂は行かない って事になったみたく


飛「エェ(´д`)ェエ いかへんのー」

魔「だってお金ないし お前出してくれるん?」

夢「大丈夫!智が出してくれるって!!」

智「出すわけねーだろ(゚Д゚)」

レ「・・・。」

で1時頃学食を出て 駅へ向かい(

飛「智、いかへん?夢夢に聞いてみて良いゆうたら来ーへん?」

とばっちり~wwwwwww?

智「聞くのめんどくさいし 行かないy^^*」

普通に飛鳥君を振って 電車に乗って夢夢は三田でBYE-BYE☆ 


僕は寝てしまって 川西付近で

「ぼっちゃん お目覚めの時間です ぼっちゃん…ぼっちゃん(ry」

僕は 男ですか…?(ソコ?!

起こすならソフトに起こしてと言いましたが まさかです。



で みんな暇だということで結局電車の旅って事で大阪まで行って

乗ってたらまた戻るだろう^^* って言ってる傍から

「この電車はー 車庫入りとなっております」

制服着た高校生3名慌てて降りて 乗り換えて 川西戻りましたとさ(

大阪にて電車w


今度ゎ篠山口へ 行こうと約束(?)


で 川西でランワン行って この前3人で行った時に 豆しばのUFOキャッチャーあって
やったけど 獲れずレッコが一発で獲って やーい と言われるという屈辱的の日


がありまして リベンジ!!という事で 

うゆーふぉーきゃっちゃー


僕頑張って一発目!!

スカ(

笑われましたよ えぇ。

2回目 魔李茂に 密集してるとこ狙ってみたら と言われ狙ってリベンジ2



一気に3つも獲れちゃいました(*´・ω・`*)アハ

豆しば1.2.3

僕もレッコも魔李茂も店員さんも びっくりでしたwwww

おかげでアーム曲がっちゃいましたけど…ハハハ…

あーむ どまw


で少しブラブラして帰りました(´・ω・`)


僕はそのあと南ぴ(母校の中学校)行ってきて まこちゃn(別室の先生)

に会いに行ってきて 相変わらず New memberも増えた中 

元気そうでよかったお(^ω^ )



妹は合唱コンクールで 最優秀賞とったので 丁度母親がケーキ買ってきたから

お祝いヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノお祝い

( ゚∀゚)o彡゜けーき!けーき!

ま ヴぉく ご飯前に寝ちゃってて 起きてご飯食べた後に

みんなでケーキ食べましたけど ハハハ(笑)


長くなったヶド 楽しい1週間は終わっちゃったわけでー

来週から 合唱コンクールの練習。

なんというか 伴奏の僕が致命的な状態なので 本当にやばいです。

さてそろそろ おいとまwww


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!   ms



12:22  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月24日(金)

優しく撫でて 可愛いと言って 愛を注いで 誰よりも愛して

どーも 明日でテスト終わりです 智でうs

さて 今日はホント

ハチャメチャ過ぎて死にそうです はい

なぜか?

OGのみなしゃんが いらん事たーくさnしてくれたおかげで^^#

誰か誰かが人の携帯にエロ画45件も わざわざ赤外線で送りまくるゎ

携帯とりあげようとすると 誰かが僕を捕まえ身動きとれなくするゎ

動けない状態から 人の腹をつついてくる誰かが出てくるゎ…

絶対僕を女と見てねーこいつらって・・・

もういいよ いいよ 君達に女の子扱いなんてしてもらわなくたって

いいもーんだ☆ 


あぁ か弱い女の子に生まれたかった…orz


どっちかっていうと 女の子守る knight的ななのです\(=ω=.)/

僕は女の子の み か た ☆ ←タヒネ


寒気がしたので 自重するとして…

とりま 明日テスト最終日(*´・ω・`*)

なんとか 頑張ってみちゃおうかな♪

とか思ってる智ちゃんでした☆キラッ


00:47  |  ふれんど  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月23日(木)

逢いたい 逢いたい 逢いたい ただそれだけ

どーも(*´・ω・`*)

とうとうテスト始まっちゃいましたね 智でうs

さて月曜日の事でうs

OGとローソン行って その帰りに 流れ星を初見しました(*´艸`)

夜空の流れ星

こんな感じに本当に流れて 綺麗で しかも一瞬でした(*´・ω・`*)

3回もお願い事言うなんて不可能ですね わかります

でも 本当に感動しましたね あれ(´-ω-`)

三田じゃなかったら 見れてませんでしたし…

そう思うと田舎って不便だけど好きですね^^*

ま 流れ星に気がついたのは上見ながら歩いてた僕と飛鳥のみ

他3名 気にするどころか気がついてもいません(

やれやれ…。


もし お願い事して叶うなら やっぱり

自分を含めてみんな幸せになることですかね(*´・ω・`*)

最近幸せをとても願う僕なのです☆

さてあとテスト二日。

頑張らなきゃlミ サッ

07:19  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月20日(月)

あなたもわたしも OG\(=ω=.)/ (ぇ

どーもー ちょっと3日分くらいたまってるので

一個にまとめちゃおうとか考えている智でうs

さて17.18.19の日記を更新したいなーと 思っています。

頑張って読んでよねっっ




10月17日(金)

くそだるい授業終えた後は 家庭科の居残りで被服室で

ちくちくお裁縫してまして さっさと進んぢゃえという事で

結局 5時まで居残り して そこから部活(´・ω・`)

ゲーム(製作中)のキャラクターの色の多数決\(=ω=.)

髪 目 服 とかのねlノω`;)   ぁ あとマスコットキャラのアイディアとか(

でどーのこーのしてると6時すぎくらい?

そこから 飛鳥 魔李茂 夢夢 レッコ 情報君(仮)とローソンまで(

ま 本当の目当ては神社なんですがね(

大勢いれば怖くない!!ってやつで 行ったら全然ましでした(´・ω・`)=怖くない

ただ 僕とレッコ 夢夢の後ろでひっついてる^^(ァレ?

途中でふっ切ってしまった僕はちょろちょろしてたり@@@@@@@

で ロリショタloveの情報君が 危ない発言しまくったり・・・

ローソン行って肉まん人数分奢ってあげて(6つ?)

食べ終わった時には 時間もピーンチて事で 道を戻ってたわけでー

そして電車乗り込んで座ったあと 夢夢が

夢「魔李茂か智 とるならどっち?」 ((魔李茂→可愛い 僕→ロリ対象(?

情「うーーーーーーーーーーーーーーん・・・」

僕達「やめてくれ・・・」    (ガチホモふらぐorなんかりあるに危ない(僕) )

結局魔李茂とって抱きついてたけど^^; 

おねむのレッコ 寝てたのに情報君のせいで起きて 怒りモード(

電車での出来事

※所謂こんなかんじですよ(

三田で情報君、夢夢は降りて 川西まで魔李茂と僕と情報君の話をして

僕の横でレッコ就寝( 

川西ついて 2人と別れて 妹が空手行ってるから久々に覗きに行ったら

こだまっち(師範弟)と石丸師範(丸ちゃん(同級生の男の子)のパパ)がいて

こだまっちに会って速効頭を撫でられ 石丸師範はやさしく迎えてくれ

こだまっち「俺今日2ヵ月ぶりに来てんやんかー
       智絵、お前俺が来るの狙ってんのか?」


狙ってませんので ご安心を^^

そして 家へと帰りました!!    何というデンジャラスwwww (ぇ





10月18日(土)

久しぶりに土曜日休みでまたーりでした(´・ω・`)

まぁ こうまったりしてるなら やれることは終わらそうという事で

おまけで妹付きで 川西にお買いものしてきましたwwwww

絶対欲しかったものが アイラインとノート

モザイク行ったら安く手に入る ので GOwwww

で薬局でアイラ買ってウエットティッシュみたいな奴と コットン買いました(´・ω・`)

コットン1箱168円に対し 2箱で148円(ァレ?

もちろん2箱買いましたけど何か?笑


でノートヵヾどこ行っても売っていなかったので後回しにして

1年ぶりくらいに メイト行ってきましたw(アニメイトです)

んで やぱ今ゎ黒執事ですね 入口黒執事のいぱーい置いてたww

まぁ 黒執事の下敷きトヵ欲しかったけど なかったので

うろうろしてると 見つけてしまった コピック(

悩んで悩んだ末 6本買いました(´-ω-`)   よく使うのをね;;

そnで結局コンビニでノート買って 妹のシャー芯買って家に帰り

大急ぎで晩御飯の用意!!

晩御飯

本日の夕食は 鯖の味噌煮とジャガイモとニンジンピーマンのシャキシャキ炒め

白ごはんとワカメと玉ねぎの味噌汁
で ございます。(黒羊wのマネ(

鯖の味噌煮は飛鳥に言うと 又怒られそうだな^;

月曜のお昼にもって行ってやるか・・。 母親が食ってなければ(

買ったものw

3000円程飛んで行ってしまって痛かった;;(笑)

まぁ 手に入ったしぃぃかな? みたいなね^^





本日。

えっと前日に飛鳥君からメールが来て 勉強会を学校でしよう と(´・ω・`)

との事でやってまいりました 学校(

休みの日までくるなんて・・・ とか思いながら音楽聞きながら♪~

で 結局集まったのは  飛鳥 夢夢 のみ(

他の方ー中間明後日ですよ;;

勉強するからって言ったから 勉強道具も持ってきて 

真面目にやるつもりだったのに まっさきに夢夢の集中力ぷつn(^ω^ )

黒板に問題みたいなの書き始め 授業風(

それに飛鳥君もやって 問題集しながら それに乗ってたんだが・・・

とばっちりが来て お前も前に出て問題だせ(゚Д゚)ゴルァ

嫌です

で 脅し恐喝 これだから目つけられるんじゃないか?
もっと行い良くしてたら 後輩も先輩も絡んでこないって (ぇ


で話が逸れて行って 学校探検(

きっとばれたら生徒指導になるんだろうなー

なんせ 学校はテスト前だから誰もいない音楽室や体育館

柔道場とか鍵開いてたから入ってみたり
(

飛鳥君に男子トイレに押し込まれそうになるし…

散々で戻って 僕は勉強開始

それをひたすら邪魔をしてくれる飛鳥君と夢夢(^ω^ )

挙句の果てに 誰かのせいで自分のかばんふんずけて

1980円だったかなー ヘッドホン 折れましたから(^ω^ )

へっどほn


流石に切れたっていうか 機嫌は悪くなりましたね えぇ。

お詫びに奢ってくれるとか ヘッドホン直してあげるとか

色々言ってくれたけど 全て断った^^

結局肩揉んでー と来た(

智「えー 御身分ねー(^ω^ )」

飛「俺やもん」  ←いつもの威勢はなかった(笑)

結局やってあげてたら 後ろから夢夢が僕の肩揉んでくれて

嬉しかった^^

夢「お前髪長くて邪魔!!」

すみませんねー!!!!

でお手洗いに飛鳥と僕と行こうとしたら 学校内に警察(

まぁなぜ来たか 学校内の警報が鳴ったため

なぜ?え 鳴った?とか思ったら

僕ら体育館に侵入しちゃったわけでー 

そこに警報器あるの知らずに入っちゃって

一線越えると 警報なって自動的に警察に連絡が入るようになっているらしく

とりま 僕と飛鳥事情聴取で 謝って 警察の人若干ほっとして

帰って行った^^;

で 帰り夢夢と別れてローソンいっていつも通り遊んでた(


と 三日分頑張ったよ(´・ω・`)

とりま 今日は更新終了@@

又更新しますwwwwwwwwwwwwwwww(*´艸`)


02:52  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月17日(金)

迷う心 辛い思い 安らぎを求めることは きっと望んじゃいけないんだ


ま 病んでるのは秘密で(


最近 PCヵラ携帯に音楽を入れる作業にはまっていまして

昨日キリのおかげで 動画サイトヵラ音楽だけ保存することができて

うはうはなわけでー

まぁ アニソンヴぁっかで やばいんですが…


最近黒執事 とらドラ! クラナドとかアニメいろいろしてますねー

黒執事は毎週みてますy 今日だし(


最近めいぽにInしてないなぁ・・

この前したくらいで だから 今日少しInしようかしら^^


と 正直書くことが見つからないんだけど

ぶらばの皆にすごく会いたくなりました

親友たちに会いたくなりました

まぁ 今みんなテスト期間だから 難しいけどね^^


さて あと一時間がんばるぞ!!

なぜか

く ら な ど (笑)


それでゎ^^


02:06  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月07日(火)

教えられる事 最近とても多い気がした それがとても大きなものだと知ってるのに知らないふりをして

どーも 智でうs

さて 今日はとっても体調はすぐれないんですが

まぁなんとかなるだろうと 情報室から智ちゃんがお送りします


と ネタっていうネタがないんですが

あ 日曜日 母親と妹と 猪名川のジャスコ行ってきて

お買いものしてきましたw(

久しぶりに 自腹で服かいましたよ;;

まぁ買ったのポンチョですがwwwww

早く休日にならんかなと ちょっと 期待しています@@@

だって 早く来たいんだもん><;;;


さて そろそろ 部活の作業が始まりそうなのでこのへんでwww

服の画像は家帰ってからうpします。

どーせ9時以降になるだろうがね(


※うp画像は追記に載せます。


大きすぎるものだったから 忘れられないのか
それとも ただの思い出、記憶として覚え続けているだけなのか
16:25  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月04日(土)

暑くたって 寒くたって 燃える時は萌えms燃えるんだよ!!

どーも 最近家帰ってすぐ寝てる智でうs

さて 先に報告から行きましょうか・・

機種変しましたぁ(ノ∀`*)(ァソ

そこ!!

へぇ~ …で?

とか言わない!!

興味ないとかも言わない!!


とりま 新機種のW62SH まぁsharpですね わかります

W62SH

24回払いのローンです。

大学まで これですね はい

まぁ ちゃんと丁寧に扱うぉlつ∀`;)


そして 昨日やぁっとの体育祭でした。

まぁ 僕は大縄と女子全体で踊る 盆踊りくらいで

後はのんびーり ゆたーり 出来てましたね(ノωヽ*)

大縄ゎもうカオスって事で スルーして

お昼御飯は レジャーシート引いてOGと。

ようやくこのシートがまともに使われましたよlつ∀`;)

だって 普段の昼食の時 駐輪場で 体育館裏で 茶室前で

レジャーシート引いて 多くて8人で食べるんですよ!!

どこの遠足でしょうlノω`;)

まぁ 明らか体育祭の時も 僕らnとこだけ 遠足でしたけどね。

んで 昼食の次女子の盆踊りで浴衣を着るというね。

めんどくさい(

まァ 結局自分で頑張ったんですが 右前になってて

友達のお母さんに やり直してもらいました;;

ありがとうございましたm(_ _*)m

で 踊って 最後に記念撮影ヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

又今度友達から 写真貰えるんで 全体的なのうpしますw

とりま 僕の携帯で撮った写真@@@@

ばんび&CoCo

右の白いの僕でうs

みんなでヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

みんな青で一人白 どれだけ 目立つのか…(後ろに赤い子るけど)

盆踊りの時も 白の浴衣 僕と先輩くらいですごく目立ってたそうで;;

最悪です はい

で まぁ体育祭終え着替えてだべってたら OGという名の男子三名

お迎えに来てくれ 感謝感謝(ノωヽ*)

で 飛鳥とローソン行って遊んで帰った。

三田はあれですね はぁ ってしたら 白い息出るんですy

早いもんだ(

秋はどこへ行ったのやら・・・


さて また今日バイトだゎ。


09:22  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月02日(木)

働くことから逃げ 人から逃げ 現実から逃げ 全てから逃げ

どーも 現実逃避したいです 智でうs

さて 本日お婆ちゃんの63歳の誕生日で

家族で王将行ってきました^^

今回は僕の奢りで(´・ω・`)

これは 前からお約束だったし 安かったしおk (ぁ


んで 親父の方のおじいちゃんのお見舞いで 神戸行ってきました。

実は昨日退院してたみたく 入れ違いlつ∀`;)

電話したら ばぁばが出て 思わず敬語ってた;;

ばぁばもしんどそーだったけど・・

もう じぃじ歩けなくて寝たきりみたいで…

状態からして りあるに長くは無さそうだと直感で感じました…

会いに行けないヶド 電話とか手紙とか書こうと思った。

今 ごめんなさいって気持ちでいっぱいです(´-ω-`)


僕は携帯依存症だなって 改めて感じたy\(=ω=.)/

今日母親に駅まで車で送ってもらって

携帯を車の中に落としてて 母親帰った瞬間気がついた;

一日中「…携帯・・携帯・・あぁ携帯・・」

まりも レッコすまんな;

そして飛鳥君授業中に携帯なったらしく 携帯没収lつ∀`;)

飛鳥君もどんまいです;;


そろそろ寝るおw

おやすみw
23:07  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
