2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月24日(月)

結局傷を負うのはまぎれもなく僕らなんだ

どーも 最近更新全くしていませんでした 智でうs

さてさて ネタとかネタとかってぃぅのは最近少ないのですが...

先週のですか 学校サボっちゃったわけでー(

ぇ 誰と? 飛鳥魔李茂に決まってるぢゃないか(


月曜日ゎ相野(学校がある駅)まで行ったんですよ(*´・ω・`*)

ヶド 人身事故かなんかで大幅に遅れてるとだけ放送(

とりま飛鳥君に連絡してみて 中山寺から魔李茂が乗ってきて

喋ってたら 飛鳥君も遅れて行くとかなんとか(    ガッコウイケヨ

で 相野ついた時 まだいなくて 飛鳥君がこっち向かってる時に

僕らは彼が来る方面へ向かって 歩いて一緒に行こうとしてたんですが...

本当のサボリ というものに 僕は巻き込まれてしまったわけでー

つまり 休んで学校をさぼるというね。

初体験ですよ はい。

で まぁ 公園で遊んでみたり 飛鳥君の家で服借りてみたり

ネタっていうか 僕がおつんな事になって 後に情報君に

僕にかかわるあるものを1000円で売られる(予定)という あぼんなことに…。


そして 木曜日 又人身事故で2時間以上電車Stop!!

まぁ それ利用して家に帰って財布取りに帰ってみたり

寝てみたりという設定だったり(ぇ

まぁちょっと魔李茂と玩具屋さんでウルトラマンの怪獣の人形(懐)を見て

語ってみたり っていうか 辞書ではそれをでーととかいうらしいが

正味高校生が玩具売場でしゃがんで人形を手にとって 語ってるんですよ

でーとなんて生易しいものではないでしょう 変な人達?笑

で まぁ 結局 飛鳥 魔李茂 僕が相野にて遭遇し

学校へ向かった時には終礼前(

先生に見つかって 終礼にださせられ 友達には怒られ 散々(

もう さぼらない てか さぼれない?w

とりま みんな ごめんね;;;


そしてまぁ バイトでも色々あって めんどくさかったけど

新しく入って来た子に癒されなんとかなったねぇ(*´д`*)w


そして 昨日 1月の修学旅行の準備ということで

キャリーバッグ スニーカー その他に下着 靴下 パジャマ シャツ ルーズリーフetc

買ってもらって 荷物半端なかった;;

修学旅行の準備品とかなんとか

大漁でうs@@

ま とりあえず 生きてますのでww (ぁ


それでゎぁいw



00:15  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月14日(金)

少しでも傍にいれたら 少しでも笑っていれたら 少しでも愛せていれたら

どーも 最近まとめて更新しちゃぇw

トヵ思ってる智でうs

閲覧数見ると10人くらい最近きてくれてるみたぃで(*´・ω・`*)

感謝感謝w とりあえず どれだけ暇なんだおД
と 突っ込んであげようぢゃまいか(*´艸`)

さて9,10のお話を簡単にお話したいと思いまふ。



11月09日(日)

飛鳥魔李茂カラオケ行ってきましたww

その前に朝早く来た誰かさんのために 朝ごはん作ってあげて…

朝ごはん

御馳走様も ありがとうの言葉もなかったことがすごくショックでした

まずかったととっていいのでしょうか。。。


ま ほんでカラオケに行こうとね モノトーン行って

結構苦労しまして 学生書ないと入れないだの中学生以下は保護者だの

この前行った時そんなの関係なく入れましたけどwwwww

と 突っ込んでる僕もいたるする。。

ほぃでまぁ 飛鳥君の頑張りで入ることに成功して

最初歌って 飛鳥魔李茂とか(*´・ω・`*)

とりあえず 男熱唱 僕ら熱唱(最初だけ)

karaoke

流石にカラオケ5時間ゎ辛かったぜ☆ 寝ちゃってたしね(´・ω・`)

そいで その後僕の奢りで バイト先にご飯食べに行って

 鍋焼きうどん

鍋焼きうどん

 カレー丼

カレー丼

魔李茂 天丼+ミニうどんセット

天丼定食うどん付

飛鳥 なすととまとのカレーうどん

nasutoma kare- udon

とりま 飛鳥君 熱い+量が多い ということで嘆いて 僕らに食べて要請(

少し食べてあげることにw

・・・

減らないorz 挙句の果てに

kare-

流石に辛すぎるよね^^

やり始めは MA がつく人がまぁ加減してくれたのにかかわらず

A とかつく人 容赦なくね@@

完食

どうy(´・ω・`)

おかげで次の日も胸やけ止まりませんけどなにか!!!



11月10日 現父親 いあ 元父親? の誕生日なんですね はい

40歳だっけか。。。 とりま おめでとう。


でまぁ 本当は4日だったんだけど 定休日とかの関係で

この日にバイトの打ち上げをすることになりまして 部活とかもあって

遅刻していったんですが・・・

utiage

未成年者 普通にお酒飲んでるんですけどいいんでしょうか^^*

まぁ その辺気にせず飲んでる 小学校からの友達ベロ酔い(

キッチンの一個上のH君、ホールの一個下のH君 (

H同士+Mちゃn もうだめぽorz

絡まれるこっちはこっちで大変です^;

逆に考えたら ぽぽやキリとか ごめんね^^^;

kuppa

クッパw おいしかった。




とりまこれから先 ちょと 覚えてないんですが・・・

まぁ 一昨日くらいからでしょうか

魔李茂くんが僕の弱点で遊んでくれましてですねー

悩ましい声を出してしまっているとか何とかで… ごめんなさい。。。?

はい 危ない人ですね わかります。

べ べつに 僕はMなんかじゃないんだから><;;;


NですN(´・ω・`)  

にゅ にゅーたいぷぢゃないんだから!!!  ((それはじょうほ(ry

なちゅらる?のーまる? なんの略かわかりませんが 間ですね。


僕をMだと思う奴はコメントしてみやがれこんにゃろーーー!!!!!




ちょっと叫んでみたwwwwww


さて ちょっと 最近更新率落ちてますが・・・

生きてはいるので;;

最近12時まで目が開かないんです;;

ま サークル?部活?の作業とかもあるから 頑張んなきゃね(`・ω・´)シャキッ

しゃぁて そろそろ御暇しますねwww


そんぢゃぁにぃ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
16:52  |  ふれんど  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月07日(金)

少しの迷いが人を裏切る そして気づいた時にはもう…

どーも

New☆智ちゃnの投稿だよう(*´・ω・`*)

…えーっと とりあえず 2日は全く持って誕生日というのに

テキトーすぐる更新さーせんwww

という事で画像とかもあってかなり長くなるけど 頑張って短くしていくお♪



まず 11月2日僕の誕生日ですね わかります。

Happy birthday

イラスト完成ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ へったくそだなー 相変わらず(

この日は朝から飛鳥君とエルムで遊んでて 喫茶店で

カルボナーラ 飛鳥カツカレーを注文して食べて キリ道路から電話来て

2人がきっかけで横のskyとぃぅカラオケ行って2時間 歌ったんだぜ☆(

僕途中ヵラアニソンしか歌ってなかった(  まぁ最初からアニソンの人よりかまs(ry

で 家帰って婆ちゃんウイ姉ちゃん誕生会?開いてくれて

GOHAN

ke-ki

とりあえず 17本のローソク気持ち悪いです(

ba-sude-ke-ki

明るくw晴れて17歳になりました ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

生日プレゼントで姉ちゃんヵラアイシャドウとファンデ 
ウイ姉ちゃんから

ヵラはNEOPIKOってぃぅコピックみたぃなの@@

妹から

婆ちゃんヵラゎ修学旅行のぉ小遣ぃ\\ ありがとう><*

そしてそこから荷物詰めて こくるの家へ  ((ハードスケジュールwwww

ぉ祝ぃ的にチョト飲んじゃったり^q^* 最終的に猫ヵヾ暴れて泣ぃてとバタバタしてたけd

ほってゎ置ヶなぃしね(´・ω・`) 大事な子だし(*´艸`)イイコトイッタ(   (タヒネ



11月3日 そのままオールで大阪の芸大の文化祭行くつもりだったんだけd

キリ君来なーいlノω`;)

道路そのまま撃沈 熟睡^^   ァハ

キリが来た時に起きたんだヶド 周りが行ける状態じゃないとぃぅ事でキリだけ(

結局二度寝して 2時起床(

で まぁゲームしたり喋ったり7時前くらいにこくるの家を出て

道路と古市行って ハヤテのごとく9~12まで購入♪

そぅ02 プレゼント貰ったお^q^*

ヵラ シキシに書ぃたクラナドのイラストwwwwwwww

猫から

ぽぽ こくる 道路 キリ ヵラ お菓子^^;w

ぽぽこくる道路きりより

Thanks Besshitsu Memberswww



11月4日

学校ですねー 朝朝会あるなんて知らず チャックのスカートで行っちまった(

朝会トヵの時は上下黒のスカート、ブレザー、えんじのネクタイなのにねー(

で 学校行くと 友達ヵラたくさん誕生日プレゼント頂きましたwwwwwwww
(※画像にカーソル乗せたら誰からのか分かるよ^^)

yo-koから

和から

綾香から

お土産なんだけど

sioriから

知ってるだろうけど^^↓

飛鳥から


で放課後  飛鳥 レッコ 魔李茂 情報君ローソン行って

情報君の武勇伝問題発言を聞いてしまって 飛鳥トヵは引いてしまって

それでも割り切ってる僕がいるので問題はないんだが^^;

そこでレッコに我が儘ぃッちゃって ノート買ってもらっちゃった;;;

レッコより


誕生日プレゼントとして/// ぁと肉まんも… 情報君ヵラゎ…?笑

で帰り道後ろヵラ飛鳥に自転車で引かれて 僕が切れちゃって

駅まで一人でヴぁぁぁあああってぃッて 

で 電車乗ってレッコの肩借りて寝ちゃったらしく…どんまいb

ま 家帰って飛鳥から謝罪メール来て~((笑




11月5日 選択授業で携帯使っておk令出て触ってて

飛鳥に普通にメールして喋って お昼の時団子に

だんご だんご だんご だんご

ペンで目を描いてみて だんご大家族風?笑

(´_ゝ`)

持久走3km19分12秒 タイム落ちたorz

そしてアルミと忘れていた袋を

どんまい わっふる

わかりやすいかしら(´・ω・`)

電子レンジでチンしてしまいました(

で レッコと帰って バイト行ってきました@@@



とまぁ 長くなったけど 11月最初から最高だなと思えるというか

今までで最高なんじゃない??

まぁ なんか流石にプレゼント貰いすぎ?って思いつつ…

今度ささやかなお礼させてもらいまふ;;

とりあえず 

祝ってくれたお友達、大切な方々、めいぽのみなしゃま

本当にありがとうございました(*´・ω・`*)m(_ _*)m



誕生日プレゼントは来年の夏休みまで受け付けてますよー・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ 
01:12  |  らぶ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月06日(木)

私のニーソックス返してよね!

どーも 結局昨日書いてた記事投稿出来ず終いでした(

今日こそ 必ず更新します>w<*


ん なんでこんな時間に更新かって?

サボりに決まってんだろД

げふん

いあ 若干今サボりになってしまうんだろうが

お腹痛くて 授業始まってすぐトイレに行ったわけで( ̄∀ ̄)

苦しんでた分けですよ はい

さぁて そろそろ教室戻るわぁ


ちゃんと更新するから;;;;
11:53  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年11月02日(日)

HaPpY bIrThDaY☆

どーも 最近かなり冷えて寒くて死にそうな智でうs


さて 本日11月02日

僕の17歳の誕生日!!ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ


そこ!!7歳とかいうな!!


げふん げふん


とりあえず たくさんの人から 

お祝いメールとか頂いて かんなり 嬉しいでし(*´艸`)


そして この続きさっきから書いて更新してるのに 

消えるので 萎えて 明日生きてたら更新します;;

適当すぎてすみません@@@




22:03  |  etc  |  cM(6)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
