2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月27日(土)

女に目覚めた これって恋の前触れ?

どーもォ☆

とりあえず皆様 Merry X’mas

みんなゎ この二日どのょぅに過ごしましたか?

恋人と一緒にデートしてラブラブした人

家族とまたーりとクリスマス過ごした人

友達とドンチャン騒ぎしてうはうは(*´д`*)ハァハァとすごしt(ry

ふ クリスマスは嫁とあn(ry だz(ry とかいう可哀そうな

え?クリスマスだったの?と気づかづ一人で終わってしまった人


色々といらっしゃるかと思ゎレますヵヾ 充実できたでしょうか?


そこ!!充実したクリスマス?そんなのねーy(゚Д゚) 

とか言わない!!!←



とりま イラストうpしようとしたのに 描いたイラスト紛失いたとぃぅね。

どんま としかぃぃょぅヵヾ…(ry

描ぃたらうpします。

ぁと2000HiTしたみたぃなのでwww

見てくれてる方 ぁりヵヾとーござぃますwwww

ま ちょt 更新したぃ事ぃろぃろぁりますので 少し長いけど短く頑張る><;;





12月23日

冬休み突入した初日。 

とりま バィトもなぃしwww そろそろぉ洋服トヵ欲しぃぉねー(ハァト

っー事で祖母チャンと梅田でぉ買ぃ物して来ましたw

10時頃に梅田に着ぃたのゎぃぃnですヵヾ… 

どこも店開ぃてねー

へっぷも11時ヵラ…。

まァプラプラしなヵヾら 時間潰して 祖母チャンとヘップゃ阪急ゃと色々まゎッて

ぃッぱーぃ 買ッて貰ッちゃッた(*´・ω・`*)テヘッ

nで 川西に戻ッて ポムの樹でご飯食べに行って

デミグラスダブルチーズオムライス

セットのデザート

靴下とベルト買ッて貰ッて

帰りに広場の所ヵヾゃたら 騒ヵヾしぃと思ッて見てみレば・・・

あまゆず

“あまゆず”とぃぅ尼崎出身の歌手グループ(´・ω・`)

初めて見たヶド 姉チャン達可愛ぃし歌上手ぃし@@@@@

あまゆず クリスマスプチライブ

ひまわり

ひまわり 

写真ゃ動画を撮りまくッてたら 親友のォ母様と遭遇wwwwww

昔ヵラファンらしく 今でゎ追ッヵヶまでしてて先日も大阪までぃッて来たトヵw

ちょとぉ話してォ家帰りましたwwww

とりま 収穫ゎ…

ニット

Tシャツ

T

靴下w

ベルト

ミニスカート

ニットもスカートもミニミニでふwwwww

ま Newココちゃnになるぉーーーーーー♪





12月24日

本当に忙しぃ日ですね はぃ。

とりま 部活ぉ休みさせてもらッて 朝にこくるの家に行ッて

クリスマス会(一応)出てきました(*´・ω・`*)

nで

誰でしょう

こnな格好させらレましたヵヾ何ヵ?

その後道路と猫、キリも来て

キリにスーツ着せてみたり ペットボトルヵヾ

飲まれたくないんですね わかります

こnな事になッたり ィロ02短ぃ時間の中でカオスな事ヵヾぁッたヵヾ

楽しヵッたぉ(`・ω・´)キリッ

んでまぁ 大きな荷物背負ッて 僕ゎ お で か け ☆

晩御飯に友達と焼肉行ッて来たnだw

焼き肉

久しぶりでぉぃしヵッた(^ω^ )

nで 大きぃなィルミネーションゎ見レなヵッたものの

クリスマス気分味ゎぅ為 一応…

イルミネーション




12月25日

部活を2時までゃッて 携帯を部室に忘レてしまッて

皆私服着替ぇてて 情報君に取りに行ッて貰ぃ

とりま 三田駅まで僕は飛鳥と二ケツ…。

んで ぽよヵヾ働ぃてぃる スシローに食べに行って 

僕9皿とぃぅwwwwwwwww

昔は20トヵ普通にぃヶたのに… 歳ヵナ げふn

そのぁと ミールぃッて ゲーセンで遊nで 飛鳥君に

usatyanw

取ッてもらッちゃッたnだZE☆

ま 金ゎ自分持ちですヵヾ… 

で まァ門限もぁるので 僕ゎ一人寒空の下で一人テクテク駅へ…。

家帰ッたら

okasiw

妹に貰ッちゃッたw   あざーすwwwwwwwwwwwww




12月26日

部活してー APで買い食ぃしてー 飛鳥の家ょッてー

帰ッた(´・ω・`) (ぁ




ぇ なnで26日だヶ短ぃヵッて??

ねみぃnだy!!!!!!!!!!

寝たぃnだy!!!!!!!!!!


今ヵラ文字に色付けたりする作業するヵラ 寝るの1時なnだお(

明日 ぃぁ 今日ゎ5時起きで 朝7時ヵラバィトなnでねー(

たるす。


まァ更新できるy-がんばるゼw


それでゎまたwwwwww
00:58  |  ほーむ  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月20日(土)

一昨日より昨日 昨日より今日 今日少し下がって 一昨日と今日が一緒で 今日より明日みたいに少しずつ気持ちが膨らんでいく

ほいほいどーも☆

本当は昨日更新するつもりが 眠たくて帰宅してすぐ寝ちゃったんだぜ(ハァト

さて 昨日は学校の大掃除で クラスの奴だーれもしようとしなぃ

こっちゎさっさと終わらせたくて仕方ないっていうのに←私事

でもどうせこの分だと終わらんし らちあかんと思って ひらすらゴミを掃く(

男子友達捕まえでやれと言って やらせて 机ゃ椅子の足のゴミをとらせて

途中で女子もしてくれんだけd なんかーね?っていう感じで

サボってる奴は正味掃除の邪魔 イライラが積もって積もって・・・

次ゎワックスがけとか思ったら担任いねーし そこでプツンッって来ちゃんたんだろう

「担任も役にたたんゎ 4組も4組ゃゎ。かったるぃ・・・チッ」

「役に立たn奴ゎマジいらんゎー」


言いまくってしまった(*´・ω・`*)テヘッ


それで ある女の子ゎ「先生探してくるからね;;;」行ってしまわれた、、、

別にゃってる方の事言ってるゎヶぢゃなぃヵラ^^*

ちょっとごめんね;;;

で イライラしながら 掃除終わらせ 部活ぃッて なぜか映画かかってて

映画チョコチョコ見ながら 作業(

1時半くらぃに飛鳥と用事で抜けて 一旦飛鳥の家に行って私服に着かえて

用事を済ませて 飛鳥君のバィト先でご飯を食べようってことになって

ちょっくら行って参りました(´・ω・`)


でまぁ 明太子パスタ と マルゲリータ と ピラフ上にオムレツが乗った奴。

まぁ普通量的に2人で食べれるぢゃなぃ?

3ぴn

こぅ見てもちょと あれだな…。

分かりやすいが もっと分かりやすく…

taberemasuka

す すごく 大きいです。


見て笑ってしまった。

食えねぇwwwwwwwwww

とりま 全部一通り食べました。


う うまい うますぎる。。。

な の に 多いんです。゜(ノД`)゜。

飛鳥ゎこの驚きを見たかったみたいで 私に全部メニュー決めさせましたy(


とりま ピザとパスタゎ食べきった。

問題ゎ ピラフ…

半分まで2人で頑張って。。。 助っ人をっっっ

3日程休まれ この日も休んでいた ぽよ君 をお呼び出しwwww

奢るからっていってね。

んで まぁ 食べてもらって そのあとデザート(

たべれますか?

普通アイスって ひとつちょこんって感じに乗ってるぢゃない?

違うんです これ トリプル並にあるんでs(

まぁ これゎぺろっとたべましたけdね みんなで(


んで まぁ 帰ってくそ寒い中。

辛いのなんのってね;;;

とりま 以上なりwwwww


13:16  |  ふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月17日(水)

とりあえず なにがあったんだいД

というのも 本日のカウンター16という なんというか

ここで最高記録更新しましたんだお@@@@

びっくりとかのれべるぢゃねーy?

なんていうか 手塚治虫が生き返ったくらいの驚き? (ぇ

と ちょっと表現大袈裟っぽいから 自重するとして

最近不定期更新なのに見てくれている おまいら あー㌧(*UωUp嬉q)。* ゜


さて 今日のカウンターを見なければ タイトルは

毬藻で魔李茂Day

だったんですお(*´・ω・`*)

というのも 本日遅刻しましてー っていうか昨日も遅刻したんだけd(ry

昨日は電車車でHeart in でジュースとか買って行こうと立ち寄ったら

魔李茂がいて お互いびっくり(

まぁ 目的地一緒だし ねぇ? って事で 一緒に学校行って職員室に遅刻届もらいに。

んで 本日も遅刻って 電車乗って相野ついて歩いてたら 

スタスタスタスタスタスタスタスタs(ry

魔李茂さーn!! 無視ですか!!!!

とまぁ 気づいてくれたし 途中から一緒に行って 職員室。


「お前ら 一緒に遅刻してんの?」

先生からの突っ込み。 

生徒指導もーどになってますy せんせーーーーー

偶然もあるぢゃない(´・ω・`) それを・・それを・・・。゜(ノД`)゜。

まぁ 偶然もへったくれもなかった事が一度あったんで それがげんい(ry

でまぁ 僕今日バイトだし 次遅刻したらクビって言われてしまったので

ちょっと早めに学校出て 飛鳥君三田まで自転車乗せてくれる と

その言葉を期待しない程度に信じてたら 期待しなくてよかった、、、

漕がされましたからね(´・ω・`)

全く…(´-ω-`)

ま 途中で代わってもらって そこから スピードうpw

早い早い~ 下手なジェットコースターより面白かった^^*

とまぁ My Schoolの生徒が乗ってくるであろう電車に乗って帰って

電車で揺られながら帰って 席空いたかな?と後ろむいたら

魔李茂クン(

補習で居残りだったし 魔李茂おいてさっさと帰ってしまったから

若干気まずい・・・。

まぁ それでも 会ったことにびっくりして しかも同じ車両で後ろってww


というね ことがあったわけですy

最近は ほんと りあるりあるりあるりあるりある。

いつになったらメイポに戻れるのか・・・



ちなみに最近ハマってること 

・ほうじ茶を飲むこと
・こぶ茶飲むこと
・梅こぶ茶飲むこと
・ひじきを食べること
・音楽聞くこと


だったり@@@@

ほうじ茶おいしいy? あったかいのでね^^

こぶ茶おいしいyw 粉末なんだけd おだしみたいーw

梅こぶ茶おいしいお! 昆布そのまま食べてもおいしいのw((おしゃぶりこんぶみたいな

ひじきおいしいよ~♪ バイトからもらって帰ってくるんだけd 朝昼晩かかせませn(

音楽おいしいよ (ぇ ないともう生きていけませんね。



まぁ なんとなくいってみただけなんだk でm今ハマってるのは事実w

おすすめするおw

おいしいお茶とかあったり そんな情報かもんぬw(笑)




それから 一日遅れたけど 昨日12月16日ゎ

ぽぽの誕生日www

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


それでゎw((謎な人退散


23:29  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月15日(月)

君が見せるその笑顔に愛おしさを覚えた 

どーも 最近早起きして 自分でお弁当作れるようになった智でうs

さて ちょこちょこ更新でもしなきゃ いつになるかわかったもんぢゃないので

何気に更新してみました。


それにしても 部活のゲーム制作 

来年の文化祭までにできるのだろうかというね。

やる気MAXの飛鳥君も とうとうバイトを始めちゃいまして

彼がいなければ 活動みんなしないんだろうなーという予想もされつつ

崖っぷちなわけです はい

僕も頑張らなきゃね… 作曲活動もSTOP中ですy 全く。

作曲はゲームで使う曲をね ピアノを鳴らして音符書いて作ってたんですが

まぁ こんな感じでいいんぢゃね?で PCのソフト使って音保存とかもしてるんですが

タグっていうかプログラム作業なんで チンプンカンプンです もうオワタ/(^0^)\

ま 曲に歌詞付けれたら かっこいいよね もっそい短いけど。


ちょっと昨日描いてみました。

東方

※デジカメサイズ注意※

東方なんですが レッコに今日名前教えてもらったのに 忘れたとかいう落ちwww



さて 本日少しめいぽにInしてきました。

りなちゃんとゆんぼちゃn居たんだけど 結局喋ってないwwwwwwwwww

で Pしょp行って服とかみてたんですが

どこかでみた

どこのN○RUT○?っていうかサ○ラ?

ちょと NARUTOふぁnゎ ちょwwwwwwww

ってなるはずです。 最近そーこまで 興味が薄れてきてますが これわふいた。



今度みんなと いつ会えるんだろう

ゆずくん ちょっと恋しいでうs (ぁ///


りあるでも みんなとまた遊びたいな

デートもしたいな いっぱい遊びたいな 

異性と遊びたいな とかいろいろとね。



さて そろそろ 作業してくるおw


ノシ
16:20  |  あーと  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月11日(木)

傷つけるつもりはなかった だけど 気付いた時になんでもっと分かってあげれなかったのんだろうと後悔した

はいもーど ms どーも(

久しぶりの更新な気がするんですけどwwwwwww

とまぁ それはおいといて…


まぁとうとう12月に入って なんとか期末もなんとか終え

今短縮授業突入ですお(;´Д`)

ま 短縮授業なんで 部活ばっかですけお^q^*

ゲーム出来るのだろうか・・


さて 最近僕の身近な人達にいろいろと変化があったりなかったりで

大変なわけでー 

ま めんどくさい事に巻き込んで欲しくないとかいいながら

それにちょと突っ込んでしまっていたり… なんというか…

尽くすタイプなんですね いろんな意味で わかります(ハァ?

今に始まった話ではないんですが 精神的に痛い思いしなければ・・ね

思い出しただけで い 痛いでふ。。。




とまぁ 話は変わりまして・・

リンクも更新したんだな☆

まぁ前回にも話に出てきた我が妹なんですが

ブログを始めましてですねwwwwwwwwww

闇*紅夜の日記

本当に日記だとおもいますが まぁ 紅夜(こうや)で頑張ってやるらしいんで

良ければ見てコメントでもしてやってくだしゃぁ><;;;


そして 黒色花白色花 になるみたいです (((レッコの

一応黒色花のリンクもりんくとこに置いてますが

レッコが次更新したら リンク覧ヵラ消しちゃったりしちゃったr(ry

まぁ 又 僕の大好きなサイト様のところへいってくだしゃwwwwwww
22:45  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2008年12月03日(水)

何も変わらない 変わろうとしない 期待なんてしていないけど

どーも お久しぶりでうs 智でうs

とりあえず 11月27日

我が妹の13歳の誕生日でした

my sisuter birthday

my sisuter birthday2


ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


そして12月2日 クラスの友達の誕生日w

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


この時期とか誕生日の人とか多いですね(ノ∀`*)


さて 最近めいぽにも顔出しできていない状況…。

みんなに会いたいけど 予定ぎっちりで 入る余裕がないんですy

すると 睡魔に襲われちゃうし(´・ω・`)コマッタ


これ書いてる途中何度白目向いてたことか・・・。



さて 先日29日でしたっけねー

道路の家で鍋パをしましょーって事になって いつもの面子

ぽぽ こくる きり 道路   ぁ ちびかずき←どーでもry

まぁ泊まりを兼ねてしたわけなんですが

ま 基本の材料は道路が揃えてくれてたんですが

ま オプションってわけじゃないけど 一人 何か持ってきてということで

所謂それって 闇鍋みたいなんですよね 何持ってきてもいいってことわ…

ちょことかちょことかちょことかちょことかちょk(ry

とりま近所で しゃぶ02用のうっすいお餅2袋と 軟骨肉団子

と チョコ と かきぴー と どっくふーd(ry 

買って 道路ぽぽと一緒に家に向かって 7時くらいに鍋すたーと


途中で道路ぽぽに 隣の部屋に行ってと命令を下され

この二人以外のメンバーとりま 二人の様子が見えないように

おこたの中に入ってみたり… 

何をしてるんだろう ときりと話してると

「あ 溶けてる溶けてる!!あぁ!!ない!!あぁww(笑)

溶け切った溶け切った!!」


「やっばぁぁああwwww えっへぇwwww ちょ これあかんてwwwww」


な 何をしてるの…


そしてみんなで しゅつz げふん 鍋の蓋をあけました!

白菜てんこもり。



あれ?普通じゃね^-^??



とりま みんなで 白菜とってとって…

あ、あれぇ???


なべのだしは今回鶏がらスープなんで まぁ白っぽく濁ってるじゃないですか。

違うんです。









真っ白なんです(





道路宅にて 闇鍋初期





そして 最初に食べた人が…


「ぬぅぁ!! あんまっっ」


ふぇ!?


「ちょwwwとりま、、、何入れた?」

「えへぇw?! なぁw?」

「なぁw? んー SとMとJかなw?」

「SとMとJ?!」



とりま鍋。。。


・白い
・甘い
・ドロドロしてる



危ないですよね。

でも まぁ 僕は食べてても まぁ甘いなーとしか思うくらいで

別に食べれたんで 問題はなかったんですが・・

まぁ みんなのペースはおっそーなっていって 途中でこくるが


「卵でとじよう。味ましになるかもしれん!」


まぁ 卵6つ溶いて 入れましたよ

雑炊みたくね。


闇鍋せかんど



なんか もっとかおすなんですけどwwwwwwwww

味 全く 変わらないしね。


でまぁ うどんぶっこんで(

うどんと絡み合って みんなつらそうでした。


んで まぁ 最後のほうになったとき

そろそろ終わるなーw

とか思ってたら・・・

どんぶり鉢二杯 てんこもりのごはんを鍋に突っ込みやがって

量がもっそい増えたわけで

闇鍋さーど


ま 味は ましになったんですけど やった張本人のぽぽは逃げ

猫もリタイア ちびも逃亡 きりもちーん(

道路はやったから食べる と

こくるもがんばると 僕も逃げたら負けかな?と思って

味ではなく お腹いっぱいで吐きそうな中

がんばりましたよ


ま 僕はぽぽが残したのとちびが残したのを食べて おじやですよ。

闇鍋 完食  げふ


でまぁ その後にみんなで歩きに行って

夜 なんか コアラみたいな奴が奇声を発し始めたり

でまぁ ぽぽと猫とちびが寝たあと 寝れない僕らは

外に走りに行って んで 寝ましたww



とりま かおすでしたね 笑



11:38  |  Gふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
