2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月24日(土)

日本てなんだかんだで 素晴らしいよね てことで1日目(

とりあえず アローハっ

ただいまぁー

ハワイから帰って来た智でうs

修学旅行の感想を一言で表すと しんどい です (ぇ

まぁ 何つーか 船酔い 飛行機酔い バス酔い

とりま気分が悪いんです\(=ω=.)/

まぁ もっそい 楽しかったんだけどね(^ω^ )

さて長くなるだろうと思われるので記事を分けて投稿していきたいと思います。

写真がかなりの量ですが お気になさらず^^*

かなり 減らすようにするけd




1日目 ~修学旅行 ハワイに向けてLet's Go!!~

集合ゎ学校 婆ちゃんとタクシーで宝塚のJRまで行って乗って

13:45 学校到着

16:00 教室に荷物置いたあと 柔道場に集合して結団式

16:45 学校出発 関空へ

19:00 関空ついて 点呼

んで いろいろと手続きして 空いた時間にOGとちょとまたーりして

21:25 離陸⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

んでまぁ 久々の飛行機にテンションあがってましてー 

機内食も出て

ハワイ出発 機内食

ロールケーキが堂島ロールだった件について^-^*

まぁ 後々飛行機に乗ってた修学旅行組の大半は食べなきゃよかったと後悔

なぜか クリームがしつこくてよ(ry

んで 日付変更線超えて…

大半の人が寝初めて僕もおやすみZzz...

そして着きましたよ ハワイに!!

ただ 出国審査場の所の審査するおじさん もっそい怖かった(´;ω;`)

~おじさんとの会話~

「passport.」(パスポート)

「Here You Are.」(はいどうぞ)

「もぉくてきは?」←片言

「sightseeing.」(観光です。)

「たタイザイキカンハ?」←片言です そして怖いです

「5days.」

「食べ物。」

「へ?」

「タベモノハ?」

(何の事だ… ぇ 要求? 塚なんだ…食べ物って…手持ち? ぁ あるゎ(  )

「いぇ、 Yes…?」 


おじさん搭乗券に赤鉛筆で色々と書き始めて 終了(

空港出る前に搭乗券渡す時 おばさんに

「3gate,3」

なぜか三番と書かれた場所に行かされ 荷物チェック(

赤外線に通され まぁ おk。

んで 

ハワイ時間 AM9:00頃 

とーとー着きました!!

ハワイ到着 ねぇ このアングルうまくね?ちょ ぷろってんぢゃね?ね?n(ry

点呼だの終わってすぐ 貸切バス乗ってアリゾナ記念館へ。

そこで パールハーバーの事が書いてあったり遺品があったり

パールハーバーでの日本からの攻撃で沈んだ船の上に建物があり

建物から沈んだ船が見えるという状況。

船にはまだ たくさんの乗員が眠っているそうです。

そして 船からは今まだ少しずつではあるが燃料が漏れていて 海に

油が浮いてました。

最後にお花を海に投げ 御冥福を祈りました。

んでまぁ 基本行動は飛鳥mumu魔李茂だったんですが

この時潤はいなくて その船のところまでクルーザーみたいなので移動してて

後ろにいたN尾先生を見ると… 日向ぼっこっていうか 熟睡しすぎってぃぅか。。。

とりあえず カメラ持ってた組ゎ シャッターチャーンス(

撮りまくってましたね えぇ。

そのぁとアロハマーケットブレイスって所で食事をし 念願のロコモコ
食べましたwwwwww

ロコモコ ちょとイメージとは違うかった^^;

お肉がちょっと硬かったのと アメリカンなんですよ <span style="font-size:x-large;">サイズ
が(

写真だとちっさくみえるだろうけd でかいし 味も独特で 

まぁ なんとか食った^;

そのあと綾香スティッチと行動して うろちょろ~

でまた移動。

んでまぁ そのあとみんなで写真撮ったの@@

minnaww

白いの僕です^-^

そのあとはダイヤモンドヘッドが見える場所で集合写真撮って

OGでも集合写真とったよ^-^

情報君いなかったけど・・

んで 夜はチャイナタウンで中華料理を食べたんだが…

ぁれは あかんで;;

一言で言うと まずい。

二言いうと 死ねる(

まぁ ましなものもありましたが…

tyuukaryouri

これだけあまりましたけど何か?

量も洒落ならんし 男子はそうおもうと どこもほとんど食べてたな。。。

尊敬するわ(笑)

んで ホテルに帰ろうとみんなで列になって歩いていたら 前にいた

クラスの子達が変な毛むくじゃらのおじさんに声をかけられてて

大麻かなんかを買わされそうになってた。。。

こわっ

そしてホテル

ホテル 部屋

ばぁり綺麗で焦った^^

んで すぐお風呂入ってなんやかんやしてたんだが

沙記ちゃん   の順番に入ったんだが

潤が入ってるうちに爆睡してしまって;;;

途中腹痛で起きましてぇ

ん 食いすぎ? ちげーよ。

多分 水か僕の真横 おもいっきりクーラーなんですよね。

くそ寒い...

しかも布団も薄いから 冷えまして(笑)

30分くらい篭って ベッドで寝ましたね(笑)


まぁ 僕が早く寝てしまったのは 時差ボケのせいなんですよね。笑

まぁとりま次2日目GO!!





 





 
12:53  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月19日(月)

空に誓え 愛する人を愛し続けると

どもー とうとう19日来ちゃいましたね(*´・ω・`*)

今日から 僕は修学旅行のため ハワイに行ってきます。

3泊5日なんで 3日程更新もできません\(=ω=.)/

まぁ 最近更新おろそかだから なんだかなー なんだですが

ちゃんとした更新ゎ ハワイで出来ればしますが 

多分出来ないだろうと思われるので 帰ってから 

生きていれば しますね(^ω^ )

まぁ お土産話期待しないで ms しててください

さて とりあえず たいがいの準備も終わった がしかし

ちょと 準備不足で 髪留めのゴムが行方をくらましてしまいまして

日本円3000円程おろしてそこのセブンかローソンかに買いに行ってきますよ^^


ぁ あと 昨日の事を少しだけお話。




18日 修学旅行前日ですね 分かります。

とりま 友達と最後の買い物をしてきました。

友達はカバンがちっちゃいから 買うってそれと 

携帯の充電器 これは僕もです。

あと 僕は洗顔と下着を買って ポムの木でご飯+お茶して ゲーセンよって

帰りました^^*

なんぢゃかんぢゃで 昨日は充実してましたし。。



まぁ ちょと疲れたっていうのと どこにそれがあるのか あれがあつるのかで

イライラしてしまって ちょっと友達ゃ妹に当たってしまって…。

ごめんなさいm(_ _*)m

とりま 今から たぶん最後の買い物してきます


それから 修学旅行行ってきますねwwwww

でゎ 

いってきまーすヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
11:01  |  すくーる  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月17日(土)

お互いの愛は言葉で確かめるより 感じて確かめる事に意味ってあるんぢゃないかな

どーも 恋愛っていいよね とか 最近またもや思い始めた

智でうs

ぃぁ 僕が恋してるってわけぢゃないんだけど

他人様の微笑ましいラブラブなとこみてると

「あぁ 自分もこれくらい相思相愛してたら 幸せなんだろうな」

とか しみじみ思わされます。



さて 報告したかしてないか はっきりと覚えてませんが

19日(月曜日) 修学旅行でハワイ行ってきます

ワイハですよワイハ(*´・ω・`*)

正味なんでワイハなのか未だに不明ですが  サカサカラヨンデモ ハイワ だし

まぁ海外なので 携帯使えない=ブログ更新もメールもあうt

と 思われるので 一気に更新しちゃうゼ☆

と毎度毎度どんまいな結果になってる更新の仕方になってしまうんですが

画像多く 文少なく と 頑張ってみますよ はい。



そしてそして 部活も本当に進まないっていうか どんまいな感じなんですが

少し未来に不安を覚えます。

でも なんとかなってくれるんぢゃないかなって 思ってるんだけど

どうでしょうね。


とりま 学校生活も頑張って行っちゃうんだな!!
14:25  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月14日(水)

想ってくれてるから助言してくれる 想われてなければ何も言わない

ども 最近しみじみ感じてる智です

さて 昨日今日と災難続きの登校。

昨日 定期券を家に忘れて遅刻

今日 自転車の後輪にマフラーが引っ掛かって死にかけて遅刻(

まぁこのとーり智ちゃん生きてますおー\(=ω=.)/

まぁ母親のマフラーを駄目にしてしまい申し訳ない、、、

はぁ、、、

まぁ今日も頑張って テンション上がるか

不安の中学校でうはうは みす
うほうほ みす

楽しんで バイト5時から行ってきますね(´・ω・`)

そいぢゃ またの更新を(^ω^ )
09:38  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月10日(土)

僕だって僕だって抑えられない気持ちくらいあるんだよ 人間だもの(

どーも とうとう学校始まっちゃったんだな

宿題? なにそれおいしいの?


さて バイトも部活もなんだかんだで忙しくなってきました。

受験も 今年の夏だってのに 呑気すぎて 昨日大学の試験の見てたら

リアルにまずいな とね。

ちょっと本腰入れなきゃまずい という結論に出ました。

せめて提出物ゎ 出しましょう。 ねって感じ?←常識(


まぁ 受験のお話もあるのですが まずお知らせ。


えっと 部活でゲームを作っているとかいうお話は

前からちょこちょこ出ているのでゲームの存在くらいは知ってると思われるんですが

僕らの部活の部長こと 情報君

「コミケに出そうよ」

とかいう無謀だ と思ってしまう程大きなプロジェクトを立ち上げてくれまして

まぁ…なんくるないさ・・・゚Д゚

で終わらせておきましょう。

まぁ 絵のくおりてぃの低さは僕が一番なので 頑張るけど

事務系のお仕事も頑張っちゃおうかな(ノωヽ*)

高校生が 部活で昔のOLみたいな仕事をしてるのも どうかと思うけど(笑)

まぁ僕なりに楽しんでいるからいいんだけど

体が最近ついてこなきゃ意味ねーんだyね^^


前も熱出してやっべーって状態で

バイト行って(

寝りゃなんとかなるさ!!

ってバイト終わってすぐ寝て 8時間後に起きて 若干徹夜?(

まぁその日もバイトで17時から。

なんで 徹夜かって? 理由は簡単

ねれn(ry

んで その後遊びに行く約束会ったから行って・・

普通の人ならぶっ倒れて死んでますね^^*

ごめんねぇええ 僕普通の人ぢゃないから~ ←痛

げふn

とりま この時期大変なので みなさn 気つけましょうね^^;

それでゎでゎ!!(笑)





こめんと(*´・ω・`*)

これから コメレスこっちに書こうと思います。
だって 僕の名前ヴぁっかで なんかねぇ?w
てことで せめてもコメした人 日記内容見なくても
ここだけでも見てよね><;;(


あけおめめヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
今年もよろしくねぇー(^ω^ )
まぁ バイトに限らず色々頑張っちゃぅy(ノωヽ;)
なにそt… なにとz…
な なんの話かなぁ!?(゚Д゚)

orz
>りかしゃn



やっと更新したんだな☆
実は待ってたんだろ?
言っちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ
お年玉おいしいで~ 甘くて(←
>popo
00:37  |  くらぶ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年01月08日(木)

A hApPy NeW yEaR

正月

あけましておめでとうございます。

本当は1日の0時0分にやろうと思ったんですが

イラスト描けてない メール送れてない めいぽしなきゃ

という事で後回し(

ごめんなさーい;;;

ちなみにはがきもかけてないので 

届いてない人 待ってね;;


とりま 30日からちょっと書きたいと思いまふ。




2008年12月30日

ぇーっと 婆ちゃんと妹と爺ちゃんの墓参り行って来まして

ゥチゎバィトゃなnゃらで 行けてなく結構久しぶりlノω`;)

とりま 朝の10時頃から家出て阪急乗って多田の方へ…。

なんだけ 川西中央霊園だっけかな(´・ω・`)

まぁそこ行って 墓石ちょっと磨いて 水返して 花立てて

ロウソク 線香立てて 拝む(-人-)ブツブツブツブツ

んで ひい婆ちゃんのお墓も 墓石ちゃうけど 同じ場所にあるから

そこまで行って お花は変えなかったんだけど ロウソクとお線香立ててね。

んでまぁ そっから川西行ってご飯食べて

和風山芋とろろスープオムライス

少しお買いものして帰った@@@



2008年12月31日

はぃゃってまぃりました 2008年最後の日 大晦日

とりま バィトなわけでーlつ∀`;)夜の5時から…23時まで?(

労働基準法違反もいいとこですね。

つか バィトをし始めて違反ばっかですy(笑)

んでまぁ お昼まで爆睡してて 5時からバィト行って

6時くらいがピークで 人がドドドドッと来て 忙しい;;

んで10時位に年越しそば でゎなく 年越しうどn

頂きました(ノ∀`*)


n なんで うどnかって? そば食ったら多分死ぬぜ^-^?


んでまぁ11時になって 人も少ないし あがらせてもらい 

家まで全力でチャリ飛ばしました(

家着いた時には 紅白でコブクロゎすでに終わっていて(´;ω;`)

諦めてとりま上に貼っつけてるイラスト1日までにと思って頑張って描いてて

まぁ結局結果的には出来なヵッたんだが・・・。

で ガキつかみながら23時55分くらいから ジャニーズのカウントダウン見始めて

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1っっ



2009年1月1日

「あけましておめでとうー!!!」

と 挨拶して速効部屋に戻って また 年越しうどん食べて

イラスト描きと年賀状を書いて

ちょっとめいぽ顔出ししたんだけd ぽぽしかいなくて

ちょt寂しかったけど ぽぽが相手してくれたからへーき(^ω^ )

popo and coco

ある日のチャットなんですが

あるひの チャット

^-^?

っと返されたから期待はしてませんでしたが

やっぱりお年玉ぽぽたんくれませんでした、、、\(=ω=.)/

めんどくせー

こいつのクエストしてー

ぬわぁぁああああああ

サンタを見上げて やることやって寝たんですが

次の日がまぁ 朝はよーに起きて準備してたんですが

n なぜか 初詣ですよ初詣!!

僕の記憶にある中では 初めてで結構楽しみ(*´・ω・`*)ワクワク

9時30分に川西池田の改札前に待ち合わせだったんですが

母親に洗濯物を干しといてっっ と頼まれ 遅刻orz

行けば 飛鳥 魔李茂 レッコが待ってたんですが 一名いない・・・

「mu-mu-は?」

「…こなーい 連絡とれなーい」

ちょっと待ったんですが 来なくて 少しTSUTAYAで皆で時間潰しして

結局清荒神に向けて阪急乗って目指しました^^;

で 飛鳥の携帯に連絡が来たらしいんですが

明石の方に親と初日の出見に行ってて渋滞に巻き込まれて
爆睡してー。 まぁ 行けたら後で行きます。


結局来ませんでしたけどね(

まぁ 人がいっぱいで 僕ははぐれそうになるは

レッコの足踏みまくるゎ 魔李茂の背中に顔面ぶつけるゎ

んで 人ごみに巻き込まれそうになって飛鳥に心配かけるゎ

とりあえず すみません(*´・ω・`*)


そして無事に清荒神について お参りお参り(^ω^ )

お賽銭投げて パンパンッ お願い事…。

なんか 若干男子の一部はテンションあがってて

馬鹿な事しようとしてたりしてましたが

今年初めに会った友達が OGの面子で

きっと OGで年が終わる気がする(笑)

koi

で お参り一通り終わった後 男子軍のメインである食べ歩き(

アッチダ(・∀・*(○∀○*(◎∀◎`;三 ダァァアア     f(^^;  トコトコ ←僕

ベビーカステラ飛鳥からもらって 苺飴食べて フランクフルト食べて から揚げレッコから貰って

綿あめ食べて そう思ったら よォくったなぁ^^;

飛鳥君ゎバナナチョコ買って 写メ撮るで食べないみたくずっと持ってて

悪魔のイベント始まったり・・・  ん 何かって?


くじびき(


三田祭りの時に散々した奴。

またしまくってて 一人一つエアーガン持ってて

あとガラクタの頭につけるのだの ブーーーってなる風船に竹トンボ

わけのわからんのとか 全部僕にくれましたよ(^ω^#)イラネ

でベガホール前でちょっと休憩して 阪急乗って梅田に行ってきました^^;

電車の中で レッコ以外爆睡で吹いたwwwwwwwwwwwww

起きたらレッコPSP その横みんな寝てんだもんw

げふn で いらないものは くずかごにポイッして(

ゲーセン行って 戦場の絆 っていうガンダムのゲームして来ました(*´・ω・`*)

かんなり3D酔いして酔って 二度と乗りたくないって思いました。

でも ゲーム自体はかなり面白かったですよ^^

戦場の絆

戦場の絆 

ま 男子三人ははまって 全くカプセルから出て来てくれませんでしたから

僕はとてーも暇でした^^

んで たぶん1時間くらい 男たちはゲームしてたんじゃないかな?

2PLAY 500YEN の戦場の絆を何PLAYしたのか知りませんが

ゲーセン出て なんやかんやして 飛鳥君に家まで送ってもらい

なんか 年明け早々楽しく行けて本当によかったです^^@




2009年1月2日

バイトですけど なにか?

でも バイトでお年玉1000円もらったの^p^*




2009年1月3日

えとォ婆ちゃんと母さんと妹と 西宮に新しくできた

関西で一番大きなデパートってとこに行ってきて

ジャンパー買ってもらって

帰りにパフェ食べて

一度食べてみたかったこんなパフェ

夜は母親の年始最後の休みって事で 白木屋行ってきました\(=ω=.)/

いっざかやー

母親より飲んだ気する^^;




2009年1月4日

はいバイトー でも 頭いたーい。

二日酔いの痛さじゃなーい…。

熱計ったら微熱ー 37.3℃(

それでバイトに行ったら 多分ちょっと上がって行ってるんだろうな^^;

んでまぁ 先輩が

「代わってあげようか?」

って言ってくれてんけど先輩Wだし 代わってもらいすぎてるし

って事で断って んで ぽかりもらって それでなんとか頑張って

家帰って 速効寝ました^^;




2009年1月5日
夜にバイトーで(以下略




2009年1月6日

飛鳥君との約束を果たす日。

とりま9時に待ち合わせが9時40分くらいに待ち合わせの場所に行ってしまい

まぁ 本人も体調の関係で遅刻だったんですが

そっから二ケツして三田の方にあるイオンモール行ってきて

そこで もっそい遅いクリスマスプレゼントを買いまして

お洋服をね^^; 安いけど 本人喜んでくれたのでよかったですw;




2009年1月7日

バイトで終わりました。




とまぁ かんなり最後の方適当になりすぎてますが 

ごめんなさい。

そして ようやく更新し終えたという達成感。

乙様。


とりま 今年も迷惑かけますが

何そつよろしくお願いします。
00:25  |  れぽーと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
