2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月28日(土)

偉い人は言いました UFOキャッチャーは貯金箱だと

どーも最近 無気力すぎて なーんもやる気しねー 智でうs

勉強?何それおいしいの?

期末テスト期間にも らき☆すたを1話から最終回まで見てみよう企画

してたりしなかったりで かなり忙しいんですが

母親に言ったら 多分ぶっころされるので 言いませんでしたが

母親知ってる傍で ようつべで見てるし いいよね(ノωヽ*)

色々とネタが分かって来てる僕 あぁ恐ろしい。


さて らきすた見ながら描いてた

こなたw

こなたってました(=ω=.)

まぁ 最近ちょっとようつべでもやしもんを全話見たりして

またーりしてますよ ははは。


さて 久々にめいぽ\(=ω=.)/

最近ロッテのなんかで イベントしてるみたいで

ロッテ

三つも買っちゃった(ノωヽ*)

きのこと豚とデンデン。

とりま メイプルキノコの方が数が多かった件について(


んでまぁ 計クーポン券5枚だったかな3つで。

まぁ ありがたく使わせてもらって

( ゚∀゚)o彡゜くーぽん!くーぽん!
↑すでに一枚使ってますけどなにか?(

クーポンガチャ

GETだぜっ

当たってしまった レアアイテム(ノωヽ*)

キモス IS いがいが

キモイお(ノωヽ;)(

みちゃゃぁああ

少し放置してて たまたま見たら 通る人から痛い視線が。。。

konnnakanzi

こんなかんじ(

なんか久びさに加工して遊んでみた^-^

とまぁ いろいろと書きましたが・・・


書くのにタイムロスありすぎなわけでー(

いつから書き始めているんだろう(



三週間くらいロスある気がするのゎ秘密で(



とまぁ 今日から追記期間休みで 僕欠点なかったのォ\(=ω=.)/

ほっとしましたお・・。


ま 危機を乗り越えた智ちゃn 三月ゎバイト部活オープンスクール

アニメ鑑賞で大変ですが 体力が持つ限り 更新気ままにやっていきたい

おもいまふ@@@



更新率うp しなきゃ そろそろゃべぇな。

見捨てないでね><;;;;


そいなぁノシ





やめんなっwwwwwww>ぽぽ


ぉ久っっwww
ぅぅn>w<*ノノ ゥチも忙しくて見に行く暇が
なかったりで曖昧だお;;
まァまた気ままに電話したらごめんね(*・3・)ノスマン f(-_-;)・・・。
>ゆず君



14:35  |  めいぽ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月24日(火)

永遠という場所にいつの日にか いつの日にか

どーも 久々なのですが見てくれている人がいるという 


なんとも感動的で 泣きそうです(P□`q)゜+'。:' (


さて 2月14日 バレンタインでしたが


男子はいくつ貰い 

女子は何人分作ってその内の本命をちゃんとあげたのか
とね^^


僕もちゃんとあげたし もらったよ(*´・ω・`*)


20人近い人にあげ そしてもらって 

所謂友チョコですね わかります。




ん ほんめい?何それおいしいの?


ほんめい→本名 だろ?


ぇ 違うって?笑



まぁこの個人ネタ何人が覚えていることやら@@@



ま このブログを書かん間にいろいろありましたお


岡山へ法事行って来たり バレンタインで2人から計3つの逆チョコもらったり


もやしもんのガチャガチャで A・オリゼーがあたったり


病気になっちゃったり 僕の周りの人たちが なんか大変なことに


なっちゃっていったり
 最近遅刻早退欠席が多かったり


今学期絶対欠点なんだろうなー とか思ってたり



担任がりある真面目に嫌い 大っ嫌いだと改めて感じたり
この人の良さ? 理解できません。
1年の時の先生がよかった。 これ真面目に。
この人の良さをわかる人は きっといろんな意味ですごいんだと思います。

と 悪口を言ってたって何もならんし ショックを受けてる方がいると思うので


やめときますが 今日のCoCoちゃn 黒いですから(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )
07:59  |  れぽーと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月11日(水)

うn タイトルネタ尽きてきた ms 飽きてきた(

はぃはぃどーも 最近2GBのmicroSDちゃnヵヾ

携帯で認識してくれず PCでもエラーが起こるという

SDの反抗期に頭を抱えてる 智でうs


そこ 前振りが長いとか言うな!!


まァちょっと報告が遅れたんですがとりま…

2月9日 情報統合思念体(情報)君の誕生日

2月10日 蛍幻飛鳥の誕生日


でした!!

ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

んでまァ 10日の日に 飛鳥と一緒に焼肉屋行って

奢ってあげましたお^;

焼き肉 焼き肉


まァ 周りにとったら また 奢ってあげたのかと言わんばかりの

空気にはなるかと思われますが...

まァ 誕生日なんだからいいぢゃまいか(^ω^ )

ッて事で 流してあげてくだしゃい@@@@


とまぁ そんだけなのです\(=ω=.)/




23:44  |  Gふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月06日(金)

空に歌え 空に叫べ 空に愛されろ 空に恋しろ 空と共に生きろ

はーい 学校休んでる智でうs

ふぁあ 今頃みんな授業受けてんだろうなー

そう思うとちょっとワクワクするよね(^ω^ )

一人家でこんなことしてるんだから(

まぁ これも 時間の合間を見て書いてるんで長くは書きませんが

とりま 今日1時位に家出て 伊丹に向かいたいと思います。

お父さんに会わない事を強く願いながら。。。

まぁ 11時くらいまで ちょっと家と部屋の掃除して

そっから自分の準備に取り掛かろうと思います。

本日皆さん頑張ろうね!!!





絵文字の多いのは綾香だな。
授業中になんもしてねーy゚Д゚
何を勘違いしてるのだい プギャー(゚Д゚)9m
暴露するゾっっ

実はーこの前の体育終ってからの事なんですが…

みたいに(^ω^ )?

>名無しの権兵衛さん
09:38  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月06日(金)

長い年月を経て もう少しで事が済むのかしら

何度も言うヶォ 
ブログのコメントゎ記事の下に
書いてるんだからねっっ


どーも さっき起床しました 智でうs

昨日ようやく 修学旅行のブログ書き終えて一息つけて

なんか やることが一つ終わったー

ってなってて 結構すっきり爽快^-^

まぁ 今さっきどこで引っ掻いたのか 左腕に4本程ひっかき傷があって

ちょっと痛かったりしてる^;

さて もう 今日になるんですかね

学校休んで ちょっと用事で伊丹の家庭裁判所行ってきます。


ぼ 僕何もしてないんだからっっっ


まぁ 前からお話している通り 家が離婚のなんたらで

まだ もめてまして・・・

今日裁判らしく 婆ちゃんまで駆り出されて お昼頃からやるそうなんですが

僕はあれだ 裁判には出ないけど 裁判終わった後に裁判官の人に

「どっちの親に付きたいか」

や まぁいろいろと聞かれるらしく とってもいやーな予感がしてなんないです。

ただでさえ パパに会う可能性大だってのに もうなんか 学校行きたい。

早退でもよかったけど それで間に合わなかったら洒落ならないので

休みにしました 本当はダメみたいだから(裁判官の人曰く)

だから 学校帰りって設定で着替えてきました みたいな?

うん なんというせこ技乙。




今日暇だった授業で描き描きしてました(*´・ω・`*)

orizinaru





ぽぽへ 
かんなり遅いただいも^-^

01:31  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月05日(木)

ただいま そしてやっと更新。

最終日。

バス乗って空港乗って~なんですが 

あれですy

朝ご飯のときみんな来てるのに 4組の女子だけ、僕らしかいない。焦るよ?

8時厳守なのに 一番遅いので1時間くらい遅刻?w

僕と潤とかは もくもくとご飯食べてた@笑

ま 結局みんな来たんですけど なにがあった(

んで まぁ バスに乗り込んで空港行って

O<br />G

OG終結b

で飛行機乗って 9時間?

泣きそなくらい暇で 思いっきり寝てた。


んでまぁ なんとか 日本に戻ってきて

母親にそっこうローソン寄ってもらって 晩御飯(

そして 収穫ww

おいしい^-^


ちなみに これお土産^-^
お土産
02:22  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月05日(木)

とってもしんどいけど 思い出には変えられない。

んでまぁ なんですけど三日目

とりま あれですわ なわけでー^-^
ドルフィンウォッチング
朝はよーに起きて 用意してバス乗り込んで 曲聴きながら爆睡(

っていうか この旅行中ヘッドホンとかイヤホンとか離さなかった時とかあったのだろうか(

んでまぁ 起こされ ついた場所

ドルフィンウォッチング エリア
景色の綺麗さに感動を覚えました。
ぅゎーぉД

ちょっと 青々しい空 緑ッ っていうかんじの山 真っ青の海。

飽きない景色だよね。

と 感動しながら

集合

記念撮影ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

僕?さーどこだr・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

ぁ、あれだ(ノ#)ω・。`)

ぐれーのけつ突き出してるちんちくりんですy


んで そのあと船乗って

イルカ探し~♪

やヴぁす
波が高くて予定変更で海岸沿いのイルカではなくて 沖にいるイルカを探すことに

ならまぁ 海が綺麗のなんのって。

と 感動してるとイルカちゃん発見w

海

ばぁり可愛いwwww

!?
!?
irukawwwwww
結局最高9頭並んだのw^-^

んでまぁ 波が高いから 船が揺れる揺れる。

皆酔い始めて大変で 僕神無月の前で吐きそうになりましたのでね;;

軽食

でも結局酔いが激しくて食えねぇwww

と はきそうで死にかけてる智ちゃんの前で クジラ発見と。

これは何が何でも見なきゃw と 最後の力を振り絞ってwwwwww

くじら

子連れだったんだって^-^

んでまぁホテルに帰って OGを1時間待って

アラモアナショッピングセンター行って 服見たり 本見に行ったり 楽しかった^-^

25ドルのぬいぐるみクッション15ドルまで値切った^-^

飛鳥と潤のおかげやけど。笑

んで ご飯食べて

晩御飯

OGの部屋に遊びに行っちゃえ 

ということで こそっと行ってみたり^-^

神無月の部屋でどんちゃん騒ぎ^-^

で 部屋戻って色々してから 4~5時頃まで起きてましたよ^-^

しんど。笑

でもかなーり楽しかった^-^
02:08  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年02月03日(火)

修学旅行だろうと 睡眠しまくりですけどなにか?

そして二日目。

まぁ 朝起きて 爆発した頭に絶望を覚えて

眠たい目をこすりながら顔洗って ぼけ~とかしてて

まぁ 潤と沙記ちゃnと朝ごはん食べに行って

うへへいヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

んで2日目ゎ ダイヤモンドヘッドに登るという。

まぁ30分ぁりゃ登れる所で と一緒で行動してて


20分くらいで登りきったさ+: (*´∀+`*) + "*
ダイヤモンドヘッド 海

ダイヤモンドヘッド 景色

ものすごく綺麗でふぁぁああああってなった^-^

そのあと 一旦ホテル戻って オリオリトロリーに乗って アラモワナショッピングセンターへ。

アローハな馬鹿三人組 ms 

なんですか このばk ms この男たちゎ。

「アローハ」
ってい叫びまくりながらですよ。 変人にもほどがある。(笑)

でまぁつきまして・・・。

集団で 行ったけど 結局自由行動

まぁ 三日目ほど長いわけぢゃないけどね^-^

んでまぁ OGと回って 色々見て とりぁぇず

友達ゃ家族 バイトの分買って 終わり~~~~

そこから バスに乗って ディナーショー見に行くのですが・・・・

まぁうちのクラスにもありまして、、、
クラスの奴はばぁり切れて 先生必死。

まぁ見つかったんだけどね 酷い事に 帰ってこなけりゃとかの声も^^;

んでまぁ 他のクラスとかより遅くに到着。

そこで 火起こしとかの話とか 先住民の事とかの話で

火起こし担任 頑張れ担任

担任火起こし中。

男の人は 火起こしを20秒以内につけたりするらしいですy;;本場ゎ。

んで

2日目 夕飯

ご飯^-^

ここもバイキングですた。

んでまぁ いよいよショータイムwww

show
show2
show3
show4
show5
show6

とりま 火でよくあんなパフォーマンスできるよね

でもすごく楽しかったよ^-^

そして まぁ僕らが行った時っオバマさんの就任式ですから。

オバマさん

テレビやってるよぉ(笑)

ま 2日目xwすぐ寝ました^-^
02:15  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
