2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月22日(金)

そんなに意地悪言わなくたっていいぢゃないかぁ


どーも 脱走を試みたものの 会えなく撃沈した智でうs(


ここ一週間 檻の中の猛獣の様な生活 そんな気がしてくる程

辛い一週間なんだな(

ぃぁ 檻の中のチンパンジーかな?笑



…ぁれ? おかしいな 目から汁が出て来たよ ハハハ



さて 暇な智助ゎ 昨日ヵラ テンションがおかしいんですよね はい

ノリつっこみとか 普段ぁまり出来ないのに 無意識にしてたり(

まァノリツッコミに限らず僕 親の前とかでは出来るけど

友達には出来ないっていう行動とか言動

結構あるんですが

昨日夜中の2時頃から朝の6時頃まで 某飛鳥君と℡ってて

やらかしました(ノ∀`*) ←


「なんか お前が普段ノリツッコミとかせーへんのにするから 

ひるんだやんけwwwwwww」


久々にやらかしたので 結構楽しかったんですよ?

家族の前でゎ よくノリツッコミとかしてたんだが 

最近ぃる時間短ぃから 余計なんだが

しなくなっちまってねww


でも昨日ゎ久々に徹夜なんて出来ましたよ。

眠くないのなんのって あくびゎ出るけど げんきすぐるwww

これも ビールをのんだおk(ry

げふん げふん

僕何も言ってなぃょ(^ω^ )


なんていわねーけどや。←



なんか 僕の中で何かが壊れ始めている。

きっとこれゎ 悪いことだ。


皆で豚インフルエンザ 抹殺しましょう。

豚さん 皆さん食べまくりましょう 

間違った 皆さん 豚さん食べまくりましょう

豚さんが人間食べまくったら インフル以前の問題ですね(

まァ 結論的に↑の関係ありませんね

んでから みんなで 豚さん殺っちゃいましょう(


ぁ 僕殺されちゃう…。(



先生どうしよう 僕もぅ頭がダメみたいlつ∀`;)


と 痛い発言は置いといて ←ヒトゴト


皆さん インフルにゎ十分気付けてねnwwww

今更ですが。



したら 又更新してやんy


誰も待ってねぇから!! なんて

そんな寂しいこと…

言わないでね…??
14:00  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月21日(木)

あれ?体重… あれ?お腹… あれ?顎…

べ 別にちょっと前より太った?とか そんなんぢゃないんだから・・・

ぃぁ ホントに(・ω・。`)←


さて 本日ゎ先にコメレスをしとこぅカナ?

ぃっも下なのだが 今日は き・ぶ・ん(ハァト    (キモ




キリ<n?^-^
    キリ だなんて 君しかいn(ry

ぽぽ<ダメぢゃなぃy まともだよwwwww
    なめんなっっっ

黒夜の霧くん<1日1日enjoyしてるようで
         それはそれでストレスの原因だとか
         最近ゎ そんなのばっかりだよ^^;
         
         せいkとかのブログに書き込みしてたりしてるの
         見たことあるから知ってますwwww(笑)
         ちょっとめいぽ 顔ださなきゃな・・




さて 関西地区の皆様 僕も含めてですが

学校休校とか ほざいて学校ないですよねー

暇すぎて 久々に最近めいぽ復活ですwwwww


↓昨日のですw

ohisasa


りなちゃんとぽむkでふ^-^

この日に ぽむ君がクマさんであると判明した他

まさか りなちゃんとできちゃっていたとは…

この二人 おめでたす(

でも りなちゃn、ぽむくん少し遅れたけど

結婚おめでとうヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ


I LOVE RINA


相変わらずりなちゃんは べっぴんさんで かぁぃぃです^-^

僕の彼女になりませんかぁあああ><;;;


某浮気症のぽむk せい君と浮気をしていたという(

次ぽむkが浮気したら りなちゃんもらうからね><*


chu

りなちゃんとちゅぅしてたら ぽむk 嫉妬するんですy

^-^*


うffん


途中蓮ちゃん登場w

久しぶりのメンバーで ちょっとなんかんドキドキ(*´д`*)ハァハァ

まァ きゅうり 撒き散らしてくれましたが…。w


とーきんg

みんなでとーきんぐしてから 僕はちょっと落ちました。


んで今日w

Inしたら 猫 ms 狐と 道路 ms 風味がいたんだが

コメレスねぇ…(寂

ルディに居たから chねる変えて行ったら


rabutteru


ばっかっぷるいましたね はい。

まぁ お邪魔しちゃ悪いしー って 退散しようと一旦どいたものの

面白くないから 戻って 全チャでなんか残しておこうと戻ったら


狐さん 戻って参りました^q^; オシイ

そのぁと 風味の兄さん帰ってこないかなーと

話してたら 帰って来て

obakaw


雷風味「兄さんちょっと運動して風呂あびてた」


狐の言葉を借りて…


風呂あびるんですってこの人(



シャワーではなく お兄さんは風呂を浴びるそうなので

もし 大浴場一緒に行こうと誘われた方 頑張って生きて帰ってきてください。



らヴぃw


このあと 兄さんに

「金くれ」

っていったら

「金の原石」

出してくれました^-^#


¥だっての…。


んでまぁ そのあとご飯食べて 

久しぶりに りあるたいむで 銀魂とポケモンとナルトみました。

中学の時が懐かしかったでうs


んでまぁ 今に至るのですが


頭痛が止まりません\(=ω=.)/

危ないよね 絶対。


ぁ お昼に整体行ってきたんですよ。

ならね

「若いのに凝ってるね」

そらね;;

治らないので ハハハ

多分目からでしょう。

だから頭痛もするんです。




あぁ 僕を外に出しておくれー

暇だー

なら勉強しろって話なんですが。。。


そろそろやべぇヵ。

ちょと 漢字だけでも 終わらそうと思います。

又 更新しようかなw


ほなねw
21:13  |  めいぽ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月06日(水)

貧乳はステータスだ!!ぬいぐるみはハイポーションだ!!

何こぃっゥ 頭大丈夫?

トヵ 思ッてるそこのぁなたッッ!!


ぉ人形 ほnッッッッッッと ヵぁぃぃぉォ(*´ω`*)

あぁ 前のぉ家ヵヾ恋しぃでふ(´-ω-`)

べっど

今でゎ懐かしぃ 昔のぉ家のMyRoomですヵヾ…

あぁ も、もォだめぽ(*´;д`*)ハァハァ  

hanadi

まァ今の僕のふぁみりぃ達をいっちょ 並んでもらいましょぅ。

I LOVE DOLL

ぉ懐ヵしの方々もぃるヵモゃヶド

ぁたしのふぁみりぃっすw




と 余談がかなり長くなりましたが。。。


さて 本日妹の紅夜飛鳥君と 

「名探偵コナン ~漆黒の追跡者~」

を見に行ってきました^-^

個人的に 面白ヵッた^^*

黒の組織のベルモット ゃッぱすきだゎァwwwwwwww

ぁのキャラヵヾ(*´艸`)


写メ撮り忘れたヶド ポップコーンのラージを三人で(笑)

でかいのなんのねぇ;;

ぎりぎり食べれなかった;;笑

ま 最後に口に突っ込まれましたけどね…。


そこから ちょっとゲーセン行って 妹からガスパールのストラップ貰った^^


nで三田駅方面へ 妹ゎ飛鳥のチャリの後ろに乗って 僕歩き+走り。

ほnで 三匹の子豚でお好み焼きを食べて

徹夜の飛鳥君 食べた後 睡眠

早起きの妹 同じく 睡眠

会計先してぉこぅヵ迷ったヶド 30分待ちました^^

nで 3時になッて切り良ヵッたので 叩き起こして

サーティーンワンでアイス食べて

ミール行って ゲームして UFOキャッチャーして

BOOKOFF行って 今日からマ王の漫画立ち読みして~

で時間が潰レ 三田駅まで 行きました^^*

その途中 どッヵの野郎ヵヾぃらn事してきたりしましたヵヾ…

ま なnトヵ 平和に終ゎりました(*´・ω・`*)


ゃッぱ昨日粘ッた会ゎぁりましたね はぃ@@

めnどぃトヵ言ッてッて 来なぃトヵ 言ッてたヶド

動ぃてくれました(笑)


と 余談ヵヾ混じりましたヵヾ…

一番ゎ妹ヵヾ喜nでくれてた事ヵナ?

飛鳥と僕の一番の収穫です。

2人共に気使ゎせてしまッたヵモ知レなぃし

妹ちょぃ放置トヵ 姉妹the world 開ヶてぃたヵモ知レなぃ

まァ立場ゎ間なので なnともぃぇnヵヾ

そレでも 2人とも 楽しnでくレてたなら

僕にとッての大きな収穫でぁり プレゼントですy^q^



ま 今度ゎOGトヵともぃヶたらぃぃな(ノωヽ*)


ほぃな そろそろ 退散すッヵな。

ばーぁぃw





黒夜の霧s へ

残念ながら キリ違ぃでしたァ^^*
そしてぉ初コメぁりりィ~
最近めぃぽIn出来てなぃヶド 
Inした時 友録させてもらッてもおk^-^?

また ここ来てちょッw


23:31  |  ふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年05月02日(土)

お魚くわえた キリさん~♪

タイトルに特に意味ゎ ぁりませn

どーも 智でうs


さて とーと5月に入ってしまいましたが

皆さん如何ぉ過ごしですヵ??


そろそろ五月病ッてぃぅ病気の時期に加ぇ

最近なnだ 「豚インフルエンザ」だッけ?

鳥の次ゎ豚ですヵッ

鳥、豚と来たら次ゎ牛ですヵ??

ッてくらぃの勢ぃで 世界ヵヾガチャガチャぃッてますねー

世界 豚のせぃで終ゎッちゃぅnぢゃなぃヵ ((笑




さて この前担任と面談がぁりまして

現在の評定平均値が3.3

低ぃだろ? 笑ッてくれたッてぃぃnだゼ☆     (

nで 志望校ヵヾ3.4で推薦貰ぇるnだヵヾ。。。

0.1足りなくて 今必死に真面目チャンになッてますっっ

まァ気ままに出来る事ゃるっもりですがねwwww




っぃさっきなnですヵヾ

飲料水ヵヾ無くなッてたので 万代に買ぃに行ったnだヵヾ

まさかの財布を 家に忘れてきちまって((ケラケラ

いったん戻って また 行ってと無駄な事をしてしまぃましてね^^;

笑うなら 好きなだけ どーぞ^q^*

僕別に気にしてないからwwwwww((ケラケラ'`,、'`,、'`,、((ノ∀`*))'`,、'`,、'`,、




壁lpq。)シクシク







そして昨日給料取り行って 

自給あがってたんだよぉぉおおお><。


店長ぁりがとw



とぃぅ久々日記でしたw
00:12  |  すくーる  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
