2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月30日(月)

もぅ 冬眠です。

学ラン…だと…??
↑まァネタゎァ分ヵらnゎヶで(
ぃぃなー 学ランて結構憧レる^^
ァタシゎ着なぃヶドね^;
>ゅず君



☆変更のお知らせ☆
ぉ世話nなッてぃるリンク様の追加と
大好きなぉ友達様のサイト名ヵヾ変更されました。

12/01訂正 ぽぽにお詫び;;申し訳ない。

ポポの気分は日記。 ⇒ POstPOne

かみなりどっかーん ⇒ 自分と風と水と。




最近提出物トヵの奴で必死で授業中起きてぃる智でうs

ぃぁー眠ぃね(*´・ω・`*);;

今まで寝てたもnだヵラ ノート書ぃてねーゎ

課題ゃッてねーゎ 遅刻するヵラノート書ぃてねーゎ

授業サッパリだゎ 壊滅的でうs(


ぁレ。。。

明後日期末ぢゃなヵッたヶ…??


うn どま⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン


逃げるヵヾ勝ち(*´艸`)(

嘘ですごめnなさぃ。


でもぁレだ。

なnだかnだで 学校来るのも1ヶ月なぃnです。

1月なnてなぃに等しぃし。

まァぁとちょぃッて時でも色々人間関係問題ゎぁるゎヶで

ぁッちでも こッちでも。


最近幼稚園の先生になレるnだろヵとすごく不安なnです。

ちょッと最近人との関ゎりトヵに恐怖を抱き始めてですね…

まァタマになnですヶドね^^;

…まァ僕の周りにゎ ちゃnと支ぇてくレる方もぃるので

不安になるのゎ 失礼なのヵモしれなぃですヶド…

心の中のモャモャヵヾ晴レませn\(=ω=.)/

しヵし前向きに生きょぅとしてぃます。(逃げ腰ですヵヾね


と ちょびッし弱音を吐ぃてみましたww
スポンサーサイト
21:47  |  すくーる  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月19日(木)

にゃほにゃほたまくろー

覚えている人いるでしょうか 智でうs

さて 昨日ゎぽっぽりーぬと 久々にぉ喋りをしました。

ッてもとッても大変そぅだッたヵラ 僕はどーする事も出来ずでしたヵヾ

落ち着ぃてくレた+ちょッと気分転換になッてくレたみたぃなので

僕としてゎ 大きな収穫でした(^ω^ )



さて 今日6時間目の現代文でほnまに スヤスヤと寝てしまぃ

自分の名前何回呼ばレて起きたんだろぅ… 


教科担当の先生に・・・


なnヵ気持ち良く寝てる時に限ッて当たるょネー

最近こnなのヴァッカですヶドね^q^*

マフラーを二つに折ッて もッヵィ折ッて

気持ちぃょぅww



ま 成績どうなる事やら…



ま ねみぃnだyねw(

受験生頑張れ(死



ほなw(
23:43  |  すくーる  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月18日(水)

学校だよn¥¥¥

そnなつもりで
書ぃたゎけでゎ…なかッたnだヵヾ…
そぅとらレるのネ。
なnカごめn。
>ぽぽ


ぉ疲レさn^;
愛さレてnならぃーヶドぬ~
まァ 毎日みnなで楽しnでるし
嫌ゎレてゎなぃだろぅ(´-ω-`)←??
>ゅずくn






どーも 学校の学食でポケモンしてます。

まァポケモンゎ横にぃるぉ兄さnヵヾ
ゃッてくレてnだヵヾぬ(^ω^ )


現在バクフーン49レベ。

ルギアもGETして 四天王にそろそろ挑戦しにぃカねば。


まァ 頑張ッて ゃるょ。

ふぃな~
16:22  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月17日(火)

気まますぎないか このブログ

ども ともえっちですwww

僕ヵヾえっちぃ訳でゎなぃですょぅ??(

さて 今日ゎ帰りの電車ヵヾ人身事故で1時間半に及ぶ遅レで

寒ぃ思ぃをしなヵヾら 最寄駅で待たず

次の駅の所まで 飛鳥 夢夢 魔李茂と音楽ジャカジャカならしなヵヾら

向かッてたりしてたnですヵヾ…

なnで皆僕をイジメたヵヾるのだろぅ(´・ω・`)??

OGなnて毎日だし クラスでゎ ょぅゃくできたぉ友達の轟君(仮)も

ぃじめてくるし…別室メンバーも…;´・3・)

別にぃゃッて訳でゎなぃのですy?

仲良しメンバーならネ。

ただ ぃじりすぎでゎなぃヵしら^^;

そnなにぃじる要素なぃですy

「何でそnなにイジメnの?? そnな楽しぃ??」

「ゥンw」(即答)


「何ヵヾぃぃゎヶ??」

「ぃじりゃすぃ、反応ヵヾ楽しぃ…トヵ?w」



白根 ッて話なnですヵヾ こnな感じです。


一言吐くなら



謎です。。




さて 僕そろそろぉねnねするぉ


ねみぃし…

ほぃなね
www
00:02  |  ふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月15日(日)

寒くたって 平気さ☆

ぉめ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
まァ 誕生日ゎ11月02日なnだヶドね^^;
ぁりヵヾとwww
受験終ゎッたヵラ ヵなり気楽ですさーせnwww
風邪ももぅ直ッたょぅ(*´艸`)
>雄k


常ミニスカですヶド何ヵ??(^ω^ )
宗教そこまでとゎ…
なnヵそこまでぃくと 可愛そぅな人だょね^^;
風邪ゎもぅばッチし(´・ω・`)b
>ゆずk


あぁ しそぅだね君^-^;
そして楽しそぅだネ☆
僕も今度何ヵしてみy-ヵナ(
何するnだろー(wkwk
>きつね







真冬だッて ミニスカです!!!

自転車乗ッたら 下ろしてずらすヶド…

どーも智でうs


なぜか 上の所まで(途中記事)ヵヾネットに上がっていた件について(


まァそれゎさてぉき…

とりま受験も終ゎり この前ょぅゃく 結果発表(ちゃんとした奴?)

ヵヾ来まして まァ 合格ですy

ぁとゎ無事卒業するのみ・・・ 

・・・無理な気がしてきた…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ちょッとぉ眠の智ちゃn 短めにはなすぉ。

1個目   東京ビックシティにて冬コミ 受ヵりました。

2個目   来月クリスマスぁるね イラスト描ヵなきゃ

3個目   正月もぁるyね イラスト描ヵなk(ry

4個目   年賀状の奴し始めなきゃ… 印刷に イラスト描ヵ(ry

5個目   サークルの作業ヵヾまだ残ッてる… イラストk(r




だヶlつ∀`;)


ほなwww 

寝る。


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

11:50  |  れぽーと  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月11日(水)

妹の風邪がうつり悪化したようです

ぁりヵヾとww 
18になりました^-^
>ゆずくん


何を企んでいるのでしょうかД
>きつね




どーも智でうs

何ヵをぃぅ前にこレ更新@@

tannzyoubi



ってなゎヶでこnな時間に更新とぃぅのゎ 

学校行かずに まだ家でぬくぬくしてるnです はぃ

ってぃぅヵ しnどぃnだょぅ(´・ω・`);;;


着くの ぉ昼だろぅなァ…

昨日家帰ッて ご飯食べずに寝ちゃッて 9時に(


なのに起きたら 寝足りなぃッてぃぅヵ ボーっとするッてぃぅヵ

だるぃッてぃぅヵ…

休む?ッて母親にぃゎレたヶド 欠席は出来るだヶ避ヶたぃ。

ッても 弁当作ッちゃッたし…

誰ヵの為に持ッてぃッてぁゲなぃと ぉ腹を減らして

ぉッちnでしまぅ方ヵヾぃらッしゃるし。


そろそろ家出ょぅと思ぃます。

用事もぁるので・・・


そレじゃーぬw


10:16  |  あーと  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2009年11月03日(火)

1日遅れたけど…


好きな組み合わせヵァ。
紫と黒 とか 薄いピンクと薄い紫かちょっと濃いピンクとか
赤黒とか… 出てきたらキリがないけど
服的には 紫と黒のボーダーとかの服多いから それかなー??笑
>きつね



ぁぃぁぃさーw
>内緒☆




昨日ゎMeの18歳の誕生日

ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノぃぇーぃwww

昨日ココ見に来てくれた方々

更新してなくてごめーnねww☆


イラストを描ィテたら寝ちゃッたnだヵヾ

出来てやしない。

イラストゎまた今度更新するょぅw




さて 昨日たくさんぉ祝ぃメェルを頂きました。

送ッてくれた方々ぁりヵヾとぅw

とっても嬉しかったです。





18歳になった智ちゃn。

ちょッと世界が広がった感じで

少しはっちゃけるかな。(


最近はっちゃけすぎだけど。


でゎ また更新しゃすw

ぅぃなw
10:07  |  れぽーと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。