2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月29日(金)

もう…寝るんだ。

体調悪いんだ 智でうs

さて 本日ゎマミィの代わりに あたしゃが晩御飯作ったんだ☆

コロッケ作ったの(*´・ω・`*)

智ちゃんのコロッケw

智ちゃん作コロッケww

僕の家のコロッケは俵型なんだ☆

んで これが妹が食べるやつ。

祐衣ちゃんのコロッケ

良く食べます(`・ω・´)


まぁ 智ちゃん 体調悪いせいか しんどいです。

女の子ゎ辛いねlつ∀`;)







そうそう この前 多分学校生活で最後になるだろう お弁当生活のラスト

写メあげてなかったのでうpする(*´・ω・`*)



My Bento


カラアゲ、ポテトサラダ、卵焼きww

飛鳥くんの Bento

↑の+冷凍ハンバーグ。

最後ゎちょっと頑張ったよw



そろそろ寝るお。

お風呂入ってちょっと 回復したんだけど

まぁ しんどいのには変わりはないので 

飛鳥にも 言われてたし。

んぢゃ 髪も大体乾いてきたので 寝ますww

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
01:01  |  ほーむ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月27日(水)

むーんくらいしすめいくあっぷ


誰か覚えてないかね(

とりま しんどい 疲れた 眠い トイレ(



17:57  |  すくーる  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月25日(月)

ばよえ~ん

ぁ、ごめ^;
ぃぁ、現在進行形で使ってるんで
めんどいんだもん☆
>綾香



電話の向こうの人が

ばよえ~ん ばよえ~ん やかましいです

どーも 智でうs


ぁ、今ほげぇ~ ほげぇ~ に変わった。




今我々のブーム。

ぷよぷよなんですょ(*´・ω・`*)

懐かしいでしょッッ


この前OGと妹と大阪にカラオケ行って その帰りにゲーセン巡りをして

アーケードで妹とぷよっててそっから みんなと対戦開始して

とりま 5連勝。

6回目の2度目の夢夢との対戦で負けてしまって

そッヵラ火ヵヾ付いて 魔李茂ヵヾPSPのぷよぷよとボンハーマン買ってきまして

みんなでぷよってるんですよ。

まァ ぷよも飛鳥がお金払って 魔李茂と売買してたんですけどね

んで 飛鳥と遊ぶ機会あればぷよったり…

でまぁ現在にいたるのだか 耳元でやかましいです。


ぁたしゃ今 PSPのうたわれ借りてゃッてまs。


力ちゃn かっこいいね うnwww



まァ このへんでwww


14:33  |  ふれんど  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月15日(金)

手紙

<九州男>
こんなに目の前に夢が溢れているのに 光ってるものは後方に
全てリュックに詰め込んできたはずなのに なぜ?
成れの果てに吹き付ける冷たい風
ショーウィンドウには息で手を暖めてる僕が映ってるだけ
どれくらい経ったんだ あれから。。

<hiroko>
どんなに元気よく無理に笑顔作っても
本当は会いたくて ちゃんと繋がってたくて
東京の雨は冷たく また一人にするの
あなたの声さえかき消してゆく

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって言うのは簡単で
無駄に強がったって寂しくなるだけで
いつでも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<hiroko>
「お元気ですか?変わりはありませんか?」

<九州男>
懐かしい記憶をてくてく歩いてく 淡く暖かい景色が廻る
海に山に川 いつもの道、急な階段や坂
絶えず笑い声が漏れてる我が家 肩をポンと叩いてくる仲間
またな!と君が笑ってる 輝いてる光へと消えてく

<hiroko>
夕闇がそっと心を包み込んで 切ない憧れと共に夢の中
いくつもの宝物 必要なものはどれ?
どこかで拾った 大切なものはどこへ?

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって今日も強がったって
一粒の涙の想いがこぼれてく
今でも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男>
「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

<hiroko>
「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

<九州男>
もう同じものが違うように映ってたとしても
<hiroko>
時間がお互いの背中を押していくけど
<九州男>
青い空でつながってるよ
<hiroko>
白い雲が想いを運んでくよ
<九州男>
あの頃にはもう戻れないけど
<九州男&hiroko>
きっといつか会えるから
この想いを今手紙にしてまぶたの裏に映るあなたへ
忘れたことはないよ 励みにして頑張ってるよ
また笑い合いたいよ そっちは今・・・

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって言うのは簡単で
無駄に強がったって寂しくなるだけで
いつでも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男&hiroko>
いつでも元気だよって今日も強がったって
一粒の涙の想いがこぼれてく
今でも隣に立って歩いているよって
あなたの背中に届きますように

<九州男>
「好きです。聞こえてますか?」

<hiroko>
「好きです。聞こえてますか?」
23:34  |  みゅーじっく  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月10日(日)

唇豚 てなんだとおもう?

答ぇゎ 最後(笑)(笑)(笑)


霧くんへ
ぁら、ぉ久しぶり^-^
そぅねェ最近行ッてなぃゎ(ノ∀`*)
今めぽアンインストールしちゃッてるしねェ@@@@
でも なnとヵして入ろぅと思ぅ^;
みnなにも会ぃたぃしね☆


僚sへ
ぇ…てことゎ ぉッちゃn??(
マミィのふれn… はッΣ(゚Д゚;)
多分ゎヵッた ょね??wwww
飲めたら一緒に飲みましょぅ\(=ω=.)/
楽しみにしてます(*´艸`)


ゆずくんへ
ぇ、馬路ヵwwwwww
初詣ぃッたら屋台ヵヾ
ぃッぱぃで面白ぃのにィ~(
今年ヵラ短大生の智をョロシクw





さてさて 年明ヶてもォ半月近く経とぅとしてますネ

僕ゎもぅ 学校始りましたぬ~

たりぃっす はぃ。

ぁ、でもね 席替ぇしたんょw

最後の最後に念願の 一番端の窓側席の一番後ろ

ま その席で勉強するのも1週間だヶだヶどw

ちょっぴり嬉しぃのゎ そnな感じw


ぁ、ぁとね ぉ家に新たな仲間ヵヾ増ぇましたww

ホワイトタイガー&Newスケジュール帳

今年ゎトラ年とぃぅ事で タマをww

前回のヒツジ…ぢゃなくウサギちゃんと同じ種のぬいぐるみww

tonnsamaw

母親も2年前に買ったトンさま

でも今でゎ 枕となりクッションとなりでやせ細ってしまいますた;;

そして トンさまⅡを買いました☆

もぅ 幸せょぅ♪

tonnsma


さてさて ちょと更新できたので

ょゎ満足じゃ+: (*´∀+`*) + "*

そぃなぬぅww

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
09:32  |  ほーむ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年01月04日(月)

あけました。

おでめとう。

僚さnへ
もちろn僚さnゎ僚さnの事ですy^-^www
ぉ久しぶりでsm(_ _*)m
なnだヵ無償に僚さnの事ヵヾ気になッて
っぃ書ぃてしまぃました(`・ω・´)キリッ
でも まだ見てくレてたなnてビックリです^^*
ちょと感動><*wwwwww




さて 新年明けましたね おでめめめ。

三箇日も過ぎ みなさんゎ初詣行きましたか?? 


智ちゃんちゃーんと行って来ましたよう(*´・ω・`*)

おみくじも引きましたyww







でしたけどね。(ハンッ

飛鳥と魔李茂とレッコと我ヵヾ妹と一緒にね~~



お年玉 みなさん いくらもらいましたか?

智ちゃn 合計8千円。

小学生より少ないお年玉ですよね ハハハ


智ちゃんの小遣いにもみたねぇぜ。


新年そぅそぅバイトばッカで 昨日でょぅゃく連勤終了。

三箇日ゎ団体ヵヾぉぉぃ。

飲食店だし しかもうどん屋と来たら おおいんだろうけど。



まぁ いろいろと更新もしなきゃぃけなぃけど 

とりま 新年の挨拶しにまいりましたwww

これからも この僕憂日記(  

よろしくお願いしますm(_ _*)m
13:05  |  ふれんど  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
