2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月26日(金)

もすぐ3月⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

はーぃ おはようおざいます 智でうs(   ァレ?

起きるの遅くね??とかぃぅツッコミゎ受け付けません(`・ω・´)



さてさて 最近夜更かしばっかりDaysヵヾ続きまくりですy

バィトヵヾなぃヵラ家でゴロゴロ グダグダ。


まッ なんと勿体ない時間の使いかたッッ



しかしながら今日7時からバィトなんですけどぬ@@@



そーそー 朝方まで起きてた僕なんでヶド(´・ω・`)

飛鳥君と電話しながら用事したり ネット徘徊してたりしてたんですけd

こnなものプレゼントしてくれました(*´・ω・`*)

智ちゃん(*´・ω・`*)


智ちゃんの似顔絵(*´・ω・`*)

普段ゎあまりこんな事しなぃそぅで かなり嬉しかった(ノ∀`*)

ぁりがとぅ(*´艸`)


髪切ったヵラ 写真乗っけなきゃね ぁと卒業写真とか。


この前書いたんだイラスト(´・ω・`)

うたわれにはまってましたので

オボロ&ドリグラ

オボロとドリィとグラァでふ

何人ヵヾわかるのやら(´-ω-`)



そしてかなり前に書いた絵なんだけど。。。



urabyousi

イラスト僕、色ゎ飛鳥にやってもらいました(´・ω・`)

懐かしいぬ。

ハルヒ、インデックス、アルクェイド。




3月の中頃 ちょっと京都にお旅行に行ってまいります(*´・ω・`*)

ぇ、近いって??


気にすんな


学校行ってた時からの計画だったからかなり楽しみだなー


と まだちょぃ先の話で浮かれてるん智でうs(



ま、その前にバィトのsaleヵヾあってくっそ忙しくて

死なねばならんのですがね(´;ω;`)


ままま そんなとこっすゎ。


ぅん この辺にしときましょw (ぇ




でゎゎ ノシ







15:52  |  あーと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月25日(木)

行き当たりばったりだった4日間。

どーも 夜更かしばっかりの智でうs

さて この行き当たりばったりの日から始め今日までの4日間

久々にゥハゥハですた(´・ω・`)


1日目ゎ前回書ぃたょぅに 飛鳥と魔李茂ヵヾ泊まり

2日目ゎ昨日の残りのカレーを使ってドライカレー作って

ドライカレー


3人で食べた後

kouヵヾテストの問題用紙と回答用紙必要とぃぅ事で

パシリのキリと共にMeの家に遊びに(?)来まして

kouと妹ゎ 特に妹ヵヾテンション上がって抱きついてたね(*´・ω・`*)

んで みんなで喋ったりしてたら美姫と用事ヵヾあるってkouゎ帰って

キリと飛鳥と魔李茂とぁたしとで喋ったりしてて

ママヵヾケンタかなにか買ってこようか??

ってなって みなさん


「「「マクドヵヾぃぃ!!」」」


ポテトL4個 ナゲット3個 ベーコンポテトパイ1個 買ってきてもらい

ママヵヾ外出てる間に 4人でチューハイゃビール、枝豆にイカにお菓子ジュースと

宴会する気満々(?)で買いに行き 帰りキリに家から

麻雀牌取ってきてもらいました^^;


帰って来たらママ帰宅ってて ポテト類もらって部屋に引きこもり((

机の上に牌を広げ ジュースゃお茶をコップに入れ

2人で一つでポテト2個とナゲット1.5の入ったおぼんを横に置き

麻雀開始


魔李茂初麻雀、智ちゃんひっさびさ&リアルで打つとかもっと久で覚えてない=初心者

キリと飛鳥ゎ麻雀大好きさんなので 2人と本に教えてもらいながら

麻雀して 1回目ゎオープンで練習。

2回目から打って 2回目ゎ37700点の飛鳥ヵヾ勝利し
(智:28800点 魔:16100点 キ:37400点)

3回目 あたしヵヾ親になった時に 2回勝って

休憩ってなって 打ちながら呑んでたもんだからテンション↑↑

んで みんなで外行って 散歩りながら公園行ってブランコしたりしてた。

また酒なくなったから買って家帰って呑んで 死んでた。。。


次の日 正味朝気持ち悪い状態で黒豆大福齧ったって記憶くらいしか

覚えがないのですが…

キリヵヾ持ってきてくれた 廃棄のお弁当とかでお昼を済ませて

部屋でゴロゴロしながらニコ堂見てたりして 外行こうといっても みんな動かず

途中キリは用事で抜けて 3:1で外に行くって事で行こうとするけど


魔「俺いやだ~ 外いきたくなーい。」

まるで休日のお父さんのように 横になったまま 動かない。。。


3人で引きずり出し靴下履かせ靴履かして 自衛隊団地前の公園で


だるまさんころんだ 


してました(*´艸`)  


魔李茂ヵヾキモかったwwww

てか 寝転がった状態で転がってくる…

ゆっくりと


「だ~る~ま~さ~ん~が~~」

て言ってたらなんていうのかな…

ゾンビ?

ぃぁ 4足歩行の変な物体が走ってきて思いっきりつまづいて顔面からずべって

ぁれは 言葉では言い表せません。

とりま 面白く そして 一番楽しそうでした。(



んで ご飯の時間になり 帰りローソン行って飲み物買って

家帰ってご飯の支度して 母親の部屋でおでんと餃子食べました(´・ω・`)w


後から気付いたんだけど 厚揚げとなにかを入れ忘れてた((


んでその後 サターンでバーチャファイターで遊んで ぷよりながら 

ピザ1枚晩のおでんの残り昨夜の豚の角煮2.5合ゎあったであろうご飯で

おにぎり
作って 



全部男たちで平らげてました(´・ω・`)




ょく入るお腹ですこと。



それにお菓子食べてはって^;


作りがいゎあるよね(´・ω・`)


んで 途中でみんな寝ていき 魔李茂とあたしでボンバーマンバトルして

途中であたしゎ寝て 起きたら2時(´・ω・`)

ブレイブルーを10時に買いに行くと行っていた魔李茂ゎもうすでに帰宅

キリさんゎ廃棄のお昼ご飯のお弁当を持ってきてくれていて 姿はすでになし

飛鳥君ゎ ベッドで爆睡


とりまご飯の神様 キリ君ヵヾ僕たちに恵んでくれたお弁当をレンジでチンして

飛鳥叩き起して 食べました^;


すごく3人で暮らしたりしてたら こうなるのかなっとか思って一人ウキウキしてたww

そろそろ大学、専門学生になる僕たちの中でもそういう人っていると思うんだ

ふとそういうこと思ったら3DK(トイレ、風呂付)の家で3人で暮らす

ありえるけど まぁこの面子でゎないけど

なんか 修学旅行の延長戦…ていうか お試しルームシェアみたいな感じで楽しかった^^



でも それももうおしまい。



飛鳥君ゎ早めに帰らなくてはならないということで 

魔李茂も同時に帰るっていうから 魔李茂にゎ悪いが

飛鳥チャリに乗せJRまで送り ばぃばーぃww

チャリ乗って魔李茂に連絡しても 応答しない…

川沿い探しまくったけどいない…

先に阪急で待ち伏せ!!と 待っても来ない。



か、帰ってしまったか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思ったら連絡来て今JRて事でバックして

魔李茂迎えに行って 阪急まで行って ばぃばーぃwww


キリに連絡してお弁当などありがとう電話して

行き当たりばったりな4日間ゎ幕を閉じましたとさ(*´・ω・`*)ww




なんか 本当に楽しかった(*´・ω・`*)


23:12  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月23日(火)

行き当たりばったりな日

こッちがお世話になりすぎてるんですってwwww
絶対遊ぼうね(*´・ω・`*)
また写真うpするお(笑)
>潤ぃぁ乱華??ww


こちらこそ いじりがいのある子で
それでも怒らず ありがと^;
まァまた会おうぞww
また写真うps(ry
>綾香


おぉww
よかったやんwww
ぃぁぃぁでもょかったなァ(*´・ω・`*)
大騒動になっちゃったけど
あって何よりゃゎ(ノ∀`*)
好きゅーてくれありがとッッ
夏になったらちょっとゎ伸びてると思うゎww
>私服の人(笑)





やぁ こんばんゎ。

おばあちゃんゃおじいちゃんゎ おはよう??w


バイト2連勤も終わり 昨日ゎゆくーりするつもりで

ぐだってた(´・ω・`)

その前の日からメール続けてた人とぶっちして寝てたので返信してたり…

すると魔李茂からメール(`・ω・´)w


「今から遊ぼうぜ!!」


行きました(´・ω・`)

レッコもいるらしかったので ゲームしてぐだって終わるんだろうなって思ってたら


「今から大阪行こうぜ!!」


来て10秒後に言われたセリフでした。。。


お金ないのでパスしたら 他なにするかみたいなことになり

結局MyHomeで セガサターンで遊ぼうと(´・ω・`)

最初の予定から一気に変わりました。


最初。

ラウンドワンで遊ぶ→大阪行く→飛鳥いるから宝塚行こう→智の家行こう


はじめと結果をみるとなにがあったんでしょうね(´・ω・`)(


んで 100円ローソンでご飯とか買って

家行って散らかってる部屋を わざわざ 魔李茂が片付けてくれて…。

食べた後母親の部屋でサターンで遊んでて


初め バーチャファイター、次ぷよぷよsun、そしてボンバーマン

ボンバーマン以外レッコと魔李茂ヵヾやってたんですけどねww



そして途中暇、帰りたくないということで 飛鳥がうちに来て(宝塚帰り)

レッコゎ暇で萎えすぎて帰っちゃって

魔李茂ゎボンバーマン最後まで行きたくて頑張ってたんだが


終わらない。


飛「俺今日智の家泊まるゎぁ~」

魔「あぁ俺も泊まろうかな。」


話が勝手に進んでいってる…。

まァご飯をまず食べ 魔李茂と飛鳥ゎカレー。(即効作りましたよ…)

あたしと妹ゎ母親が用意したご飯。

みんなで食べてたら母親帰ってきて 了承を得て

DVDみたりぐだってたら 今にいたりました(*´・ω・`*)w


今お風呂あがり~


男たちゎ容赦なくパンツとシャツで出てくるので 

一瞬びっくりしたが あぁ こいつらだもんね と納得できました。

見ても…ねぇ??(笑)



そんなこともあり 今から寝るのかゲムるのか…

わからないけど とりまここまでwww


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
03:49  |  ふれんど  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月22日(月)

そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々の中で夢トビラをたたきながらみんなの笑顔を思い出すだろう

さぁ覚悟を決めようか。笑
>ゆずくん



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


どーも智でうs。


さて 、報告遅れましたが

2010年 02月19日 三田松聖高等学校 卒業致しました。

松聖組の人たち お疲れさまでした。

どこかで 見かけたら声掛けてね☆


卒業して ふと 振り返ってみると

案外短い3年間だったなって思ったね。

そして 松聖に入ってよかったなって思った。

松聖に入ってないと

OGに会えなかった。

その他の友達と会えてなかった。

そう思うと


馬鹿でよかった。


これ言ったら元も子もないので禁句にしときましょ。






そして、日ゎ昨日に飛び 

私、腰くらいまであったんです 髪の毛が。




昨日切りました(´;ω;`)


セミロングになりました。涙

本当ゎ 毛先揃えるつもりだけだったんですけど

美「あぁ、髪傷んでるからね、伸ばすなら今切っとかないと
  夏悲惨だよ(´・ω・`)」


…ろ、ロングのため…

切りました。゜(ノД`)゜。

すごく・・


寂しい…

寒い…

…ない…


鏡みると ウルッとしちゃうんです(´・ω・`)


だったら切らなかったら(ry

と妹にも突っ込まれたので これ以上言わないでおきますが


はァ。



でも 智ちゃんめげないよ☆


それでゎ あまり長いのもダレルのでww

それでゎでゎww

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
10:52  |  すくーる  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月16日(火)

久々バトンww

携帯電話、電話帳ばとンです
▼ 携帯会社どこ?
⇒あうms au☆
▼ 機種は?
⇒W62SH(´・ω・`)<新しいの欲しいィ
▼ 何色?
⇒ほわいとっっ
▼ 今の携帯何台目?
⇒えとー…ご、5代目(ノ∀`*)
▼ し-るとかぷり貼ッてる?
⇒電池パックのふたの裏に貼ってる♪
▼ でこッてる?
⇒NO(´・×・`)
それで昔携帯起動しなくなりましたlノω`;)
▼ 1ヵ月いくらくらい?
⇒今ゎ1万弱(ノωヽ*)
▼ ぱけほ的なの登録してる?
⇒してないと 恐ろしい請求が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
▼ すとらッぷは?
⇒すとらっぷ付けるとこ割れましたwwwwww(←
▼ よく使う絵文字は?
⇒~みたいなのと三3みたいな絵文字と豚とハートw
▼ 嫌いな絵文字は?
⇒猫絵文字とか(´・ω・`)色々☆
▼ ぶッくま-く何件?
⇒ぶくま最高ギリギリwwww
▼ 最新着信は?
1⇒飛鳥
2⇒飛鳥
3⇒妹
▼ 最新リダイヤルは?
1⇒飛鳥
2⇒妹
3⇒飛鳥
どんだけ飛鳥君と℡ッてるかよくわかりますね☆(

▼ 最新め-るは?
1⇒きり
2⇒かなち
3⇒こくる     

こくる1日おくれたけど 
HAPPY BIRTHDAY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ


▼ 電話帳何件登録してる?
身内⇒16
女友⇒58
男友⇒36
先生⇒6
仕事⇒18
Ne友⇒11
お店⇒4
site⇒5
合計⇒158         少ないの??多いの??ww
▼ 電話大体どのくらいする?
⇒1日2~3時間ぐらいゎ余裕ですね(´・ω・)
1ヶ月26~30時間 それ以上??(´・ω・`)ww
▼ め-る1日何件くらい?
⇒平均20~30くらいかな(*´・ω・`*)<日にもよるけどww
▼ 電話帳No.0~入ッてるだけ
  名前と関係と性格的な紹介して(笑)
▼No.0
名前⇒ひらき
関係⇒男友達
紹介⇒0に入ってると思ってなかった(リアル何故??  まぁ中学の友達だね。  
▼No.1
名前⇒ママ
関係⇒家族ょ@@
紹介⇒マミィょぅww
▼No.2
名前⇒ゆい
関係⇒家族
紹介⇒妹だょん 生意気なッッ((
▼No.3
名前⇒パパ会社
関係⇒家族??
紹介⇒パピィの会社ょ。
▼No.4
名前⇒ばーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒上の通りばあちゃんだって!!
▼No.5
名前⇒よしみねーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒岡山在住のおばさんになるのかな(´・ω・)  まだねーちゃんy
▼No.6
名前⇒かずしにーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒よしみねーちゃんの兄ちゃん 2児のパパww
▼No.7
名前⇒えっちゃん
関係⇒家族
紹介⇒ママのお姉さんw
▼No.8
名前⇒まさひろにーちゃん
関係⇒家族
紹介⇒現在ベトナム在住のママの弟w
▼No.9
名前⇒若ちゃん
関係⇒友達
紹介⇒ママの親友の娘さん(´・ω・`)小さい頃からいるからお姉さんみたいな存在
▼No.10
名前⇒まっちゃん
関係⇒友達
紹介⇒小、中と一緒の元気な友達w
▼No.11
名前⇒まゆみ
関係⇒友達
紹介⇒小、中と空手一緒だった友達w
▼No.12
名前⇒丸ちゃんのママ
関係⇒友達のママ
紹介⇒空手の師範の奥さん&友達のママw
▼No.13
名前⇒ちーこ
関係⇒友達
紹介⇒絶対に逆らえない小、中との友達w
▼No.14
名前⇒まんちゃん
関係⇒友達??
紹介⇒ママの親友ww
▼No.15
名前⇒あみ
関係⇒友達
紹介⇒小学校一緒だけど 今でも仲良し\(=ω=.)/
▼No.16
名前⇒まっちぃ
関係⇒友達
紹介⇒小学校一緒だった男友達w
▼No.17
名前⇒菫
関係⇒ねとも
紹介⇒ねかm げふん お世話になりました。
▼No.18
名前⇒まっこ
関係⇒友達
紹介⇒小、中と一緒だった友達www 仲良しだった♪
▼No.19
名前⇒こう
関係⇒友達
紹介⇒今でもやっぱり大切な人ですよ
▼No.20
名前⇒ばばたん
関係⇒友達
紹介⇒小、中と学校一緒だったぬー 仲良し面子ですた☆
▼No.21
名前⇒さや
関係⇒友達
紹介⇒小学校の時に三田に引っ越しちゃた友達ww
▼No.22
名前⇒はまちゃん
関係⇒友達
紹介⇒あっちこっち転勤で飛んでる大変なお友達/(=ω=.)\
▼No.23
名前⇒よっちゃん
関係⇒友達
紹介⇒小学校一緒でピアノの先生の娘さんw
▼No.24
名前⇒ちほ
関係⇒友達
紹介⇒小、中一緒\(=ω=.)/ 大学いるかな…
▼No.25
名前⇒おばちゃん
関係⇒友達のママ
紹介⇒かおぴーのママwww仲良しょんw
▼No.26
名前⇒ぽち
関係⇒友達
紹介⇒仲良しだよねー ねー ねー
▼No.27
名前⇒かおぴー
関係⇒友達
紹介⇒仲良しの幼馴染ww 
▼No.28
名前⇒みずもっちゃん
関係⇒バイト仲間
紹介⇒バイトの後輩w
▼No.29
名前⇒ゆうかちゃん
関係⇒友達
紹介⇒まんちゃんの娘、若ちゃんの妹w
▼No.30
名前⇒佐嘉神斗優也
関係⇒そ、それゎ…
紹介⇒私ですね、もう一つの…。  フフフ



フリーなんでとってって☆
03:10  |  ばとん  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月15日(月)

ッちわー 三河屋です~

三河智絵 そんな名前ぢゃ ぁりませn

どーも智でうs


さて こんな時間までなにしてんだyД

って話はさておいて

今日ゎーッてヵもぅ昨日になッちゃぅんだぉね(´・ω・`)…

きっと泣いた子も笑った子もドキドキした子もしょぼーんとした子もいたであろう

バレンタイン

でしたね☆


みなさんチョコの数とかどーでしたか??

現高校3年生の人ゎ 学校なかったりで チョコを渡したりもらったりッて

結構難しぃですょね(´・ω・`)

まァそれでも もらった人ッて愛されてますね(ノ∀`*)


ぁたしゃも作りましたよ(´・ω・`)

ばれんたいんしゅーくりーむ

チョコクリームとカスタードのシュー(*´・ω・`*)

頑張ったlつ∀`;)


1回目シューミスって ドアあけなかったのに シュンッ(´・ω・`)

ってなっちゃったから2回目やったら 成功wwwww


ん、本命かって??

本名の間違いじゃない(ノ∀`*)

ま でも一応本命って事にしておこうじゃないか   シャーナシ


他に ママから

和風ボンボン

和風ボンボン 梅酒と柚酒味w


毎年買っている

モロゾフ

モロゾフのボンボン

モロゾフのウィスキーボンボン ぁと 前から気になってた

ブランデーボンボン 買っちゃいましたwwww


思い出の品なのです(`・ω・´)


まぁ そんなわけで ちょっと充実した今年のバレンタインでしたww
04:31  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月10日(水)

Happy Birthday☆

今日は

飛鳥君の誕生日♪

おでめとー⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

だから 今日お祝いしにいってきました(*´艸`)

プレゼントも渡したよう(´・ω・`)

写メとんの忘れたwwwww

またうpできたら☆



ほんじゃw


23:56  |  れぽーと  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月05日(金)

うたわれるもの

どーも さっきまで号泣してた智でうs

さて、さっきまでPSPのうたわれるもの

ようやくクリアしました。

が…

もう 切ないとかもう色んなね 感情がヴァヴァヴァヴァッて

出て 鼻水ずるずる 涙ドバァアアア

箱ティッシュ半分使い切りました(

ちょッとね 鼻のかみすぎと泣きすぎにより

頭痛が洒落ならんのですよ はい。。。

痛すぎて…痛すぎて…  逆に寝れん(


まぁ 明日バイトなんで寝るんですけどね(´・ω・`)


はふ…


でゎゎゎんビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)




00:13  |  すくーる  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月03日(水)

鬼は外~ 福は内~♪

パラッパラッパラッパラッ 豆の音ォ~



面白かったよねー(*´艸`)(笑)
今日再テストで ケアミスなければ100点ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙テッテレー
>ゆずくん




どーも 節分でうs

ぢゃなくて 智でうs(((

まァ 今日は節分ッて事で 恵方巻き食べました(*´・ω・`*)

も もォ ぉ腹ぃッぱぃ///

今年ゎ 西南西らしぃですネ(´・ω・`)

こレッてどーゃッて決めるンだろぅぬ…


今年ゎ西南西せぃで ぃっもテレビ見なヵヾら食べるのに

テレビに背を向ヶる状態で食すことになり(´-ω-`)

後ろヵラ聞こぇる声ヵヾ き、気になる…



まァ かぶり付ぃてる時は西南西 モグモグしてる時ゎ テレビ(´・ω・`)b



てヵなnで 恵方巻き食べてる時ッて 

喋ッちゃ駄目なの??

素朴なぎもーんlω・`) ジー



そのぁとゎ豆食べたンだ 18個\(=ω=.)/

口の中ヵヾモサモサ;;;

あァ ぃづレ 30個トヵ 40個トヵ食べなきゃならなぃnだネ(((溜




ぁ、豆撒きもしましたょ(^ω^ )

ゃッぱ豆撒きゎテンション上がるね この歳になッても(*´・ω・`*)

4歳年下の妹に

「ねェねェ!!豆撒きしょぅょ!!」

ッて 誘ぅのッて 駄目でしょぅヵ??

初めすッごく 嫌そぅな顔さレたnだァ(´・ω・`)ショボーン

でも 結局ぉ互ぃテンション↑↑ で 外につながる窓とぃぅ窓etcヵラ

豆撒きしたの(´・ω・`) 

さぞ 近所の人に迷惑だろぅに(ノ∀`*)ケラケラ




ぁとね 今日家に鬼が出たンだ(´・ω・`)

だヵラ 

「鬼ゎァ外ォ、福ゎァ内ィ!!」

ッて 豆投げたnだ!!

なら はんにゃ みたぃな顔でクワッてさレたの;;

だヵラ

「ぁ、ごめン、ごめン;;  

 ぁなた様ゎ天使ですy、女神ですy☆」

なら 鬼に戻ッた(´-ω-`)

褒めたのに…褒めたのに… 

ママ(´・ω・`)<ママホメタノニィ




とまァ今日ゎ節分ネタで更新しましたw

また次回をwwww

ほぃな☆



21:40  |  ほーむ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
