2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月16日(金)

あいまいさんせんち ってどんくらい??<こんくらーい!!

言われた通り
なんとかやっていけてる
智ちゃんです^-^
>僚さん


飛鳥ヵラ聞きました^q^
今は学校どうだい??
またあそぼー\(=ω=.)/
>乱華


ありあり☆
見に来い02♪
大したことかいてないけdww
>綾香





返信めっちゃぶちってました 智でうs

最近やることいっぱいで大変なんだよう??

とかいいながらもちゃっかり PCはつけてる件について(`・ω・´)kr

固定メンバーもでき しかし 一般の女の子の話題って…

なんなんだろう??


最近の課題です/(=ω=.)\


音楽も好きなアーティストとか曲とかいっぱいありますy??

語れませんが(


一つでも語れるものがあったらいいよね☆

って思うけお なかなか そういうものって作れないッ!!



ずばりッ あなたが語れるものって何ですかッッ


ばーんっっ




さ、参考程度にコメントをくだされば…www



さてさて 出来るだけ毎日更新したいんですが

なんか 携帯だと や り に く い ☆



頑張りますorz



んならぬ~

ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
00:50  |  りある  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月14日(水)

(*´艸`)ありがと 4000HIT(´艸`*)

WORKING!!


みなさん4000hitありがと(*ゝω・)

これからもよろん\(^^)/



ども 智でうs。

最近パソを触らないので

携帯からmixiに浮気してます。(

とりまこの絵ができたので

取り込んで やっとよ\(^^)/


ワーキング アニメ記念もあり

頑張った(´・ω・`)

一人少ないのゎ 気にしない。



大学生になった智ちゃん

毎日ハードです(ノ△T)

朝早く起きたら

自分のためにお弁当作り

家出れば

川西で自転車路駐のため

探しまくる。


通勤、通学ラッシュの

満員電車に揺られ

送迎バスの長い列に並び20分前後

学校のなっがぁぁい坂道を

ぜぇはぁいいながら登り

こみにこんでるロッカーから

教科書を取り

1コマ90分授業を受け…

帰りは雨以外ゎ駅まで歩いて
(運動運動♪)

お家帰れば ばたんきゅ~

ピアノ練習、課題、パソコンの課題。

課題なんてッッ


といいたいね。


みなさん 新しい学校生活とか
どない??


また聞かせてねwwwwww

12:39  |  れぽーと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月04日(日)

不吉な時間



ただ4ヵヾつづいてるなってだけ^;




わりーか!!

暇なんだy!
04:44  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月04日(日)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

どーも夜更かし生活から

なかなか戻れない 智でうs。



さて 昨日ゎ入学式。

式典馬路眠い。

毎度ながら 寝てたんですけどね。

話聞いてなかったもんだから

一緒に来ていた母親に


「式典で なんていってた??」


当たり前ですが しばかれました。



んでまぁみなさん 大人っぽいんですゎ。

この前の健康診断の時でわかってはいたんですけd

改めて思う。


みなさn 何歳ですk??





課題もネットでやるやつがあって。

終わってないもんで 必死でやってますy

えぇ。

母親にここんとこガミガミ言われているので…。

本当に般若が家にいるって嫌ですね。    ハハハ


ピアノもせにゃならん。

あぁーやだやだ。

ネットの奴 とりあえず休憩して



お絵かきに逃げてます。

没頭してます。  ←


今日の23時から始まる 

WORKING!!の絵描いてますッッ



もーやだぁ(´;ω;`)



入学式でゎ なる、ちほ、たにっち

には 会いました^^*

一緒だったんだなって今更知る人←


ちほとは軽く喋ったんだが

他全然(´-ω-`)


お隣にいた同じコースの子に


「あの子かっこよくない??w」


って話しかけられ 喋った程度で…

どうしたらいいのか分からない私は

自分から声掛けできず…


5日から 頑張ってはなしかけようっとッッ







小さい文字そーぃぇば1日に更新しなかったんですけd

エイプリルフールでしたよね



嘘ついていい日。



あたしね




同じ人になんども騙されたんです。


ブログやめるとか 電話でもうんぬん…


駄目だなって思った。




そしてめいぽ。

盗撮さーせんwwww


盗撮さーせnwwwwwwwwwww

アルをみつけた^^*


だけ(´・ω・`)www


04:17  |  ぶろぐ  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月01日(木)

気づけば02年も経ってるんですね☆


どーも智でうs。

さっき気づいたんですが ここ開設日って



2008年 03月26日だったんですね☆(


そして遅れましたが…


3月26日

毬藻の誕生日でした☆

18歳おでめとー(*´艸`)


髪も染め 格好も我々によってカッコ良くなり

毬藻さん もっと変身してくれることを

心より願ってます❤




んで もう少しで カウンターも4000hit行きそうなので

お絵描きしなきゃね(`・ω・´)





もうちょいで短大生。

うちのままんに 




これ以上遊んだらしばく





と言われてしまいました…^^;


必死でピアノとかなんかしなきゃね   

遅いけど(




まぁ またーりしすぎ智ちゃn

頑張るょぅ(´・ω・`)♪








00:39  |  れぽーと  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
