2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年07月23日(金)

今までありがとうございました。

7月19日をもちまして
某うどん屋のバイトを
終了致しました。
=辞める事になりました。
2年と8ヶ月と8日間かな(細
うどん屋でのバイト生活でした
このバイトは高校01年の時の
あたしの誕生日の日に
面接受けにいって 当日採用。
初めてのバイト お客さんへの接客
料理 掃除 レジ サービス
何もかも初めての体験で
途中本当に辞めたいなァって
思った事も何度もあって
度に愚痴ってばっか。
でも しているうちに
常連のお客さんが誰で
いつも決まった
メニューの時の人の場合は
「いつものでよろしかったですか」
「~でよかったでしょうか」
なんて ちょっと言いたくて
試したら(
笑顔でお客さんも返してくれるし
あたしの顔を覚えてくれてる
お客さんはあいさつしてくれるし
常連以外のお客さんも
ホントに面白い方であったり
ノリよかったり めっちゃ
絡むやんwwwwww
てくらい絡む人もいたり
時には辛い事や失敗とかで
良いことだけとかじゃなかったけど
なんやかんやで楽しかった。
お客さんと接する時
作り笑いとかもかろうじて
あっただろうけど
ホントに笑顔で居られた気がする。
お客さんに会えないのか
と思うとやっぱりもう少し
居たかったのかもしれない。
出来ないけどね。
お世話になったうどん屋の方
ありがとうございました。
たかみ~くんをはじめとする
先輩方ご迷惑おかけしました。
たくさん仕事教えて頂きありがとうございました。
後輩のみんな、頼んない先輩でごめんなさい。
みんな素直でいい子ばっかりで話しててすごく楽しかったです。これから受験とかも
あると思うけど頑張って下さい。
ありがとう。
なんやかんやで一人一人に思う事ってあるみたいだなって
思ったけど…
卒業ではないのでね。
これ以上は言わないことにする。
対外ゆうた気がするけどね。
これからは一応いまんとこ
居酒屋01本で行こうと思う。
接客ぢゃなく調理やから
少し寂しいけど 新しい体験で
少し花嫁修業と思いつつ
頑張ります\(^^)/
長くなりましたが
読んでくれた方ありがとうございました。
09:32  |  ぶろぐ  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年07月18日(日)

CoCo最近の出来事

りあ充ですが何か
どーも智でうs

この前ちーちゃんとライブ行ってきますた(´・ω・`)
Zepp大阪でONE OK ROCKってぃぅROCKバンドで
森進一の息子のバンドで
昔ジャニーズのNewsに
デビュー前までいたとかなんとか

とりまZepp
人めッちゃすごぃ
ライブ始まった瞬間の
空気と音と声。
すごくゾクゾクする(*´Д`*)ハァハァ←

ジェジュン、ユチョン、ユンホだっけ
あのライブとはまた違う感じやた

あー、あぁいう所で
歌歌いたいなぁ…(←本音
バンド誰かしよwwwwww

とりま横の姉ちゃん
長い髪の毛振り回すな
顔に鞭のごとくベシベシ
あたってんですけどォ


髪の毛の姉ちゃんはさておき
ストレス解消になるわ。
ライブとかはまりそうw
14:23  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2010年07月09日(金)

今日は誰の誕生日??

授業中ですがなにか??
ども智でうs(´・ω・`)


さて今日ゎ
我等の王子様鴨男
またの名をギター王子こと!!
道路の誕生日
ぉめめェ\(^^)/


またこんなこと言ってたら
しばかれそうなので
これくらいにしておきます(笑)
13:51  |  ぶろぐ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
