2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年08月25日(水)

更新またまたせず

1ヶ月すぎましたね
ごめんなさい。

どーも智でうs。
さて 夏休みも真ん中をすぎ
あと約3週間。
遊びたい真っ盛り。

毎日フラフラ遊んでます。

つか 今日成績発表ぢゃね、、
やばくね、、


家に帰るのがイヤになりました。

今も帰宅中でふ(笑)



最近あたしは暑さにやられて
頭がおかしなことになっていました。
自分を信じれなくなって
アポンなことになって
周りの方に大変迷惑かけました。
ごめんなさい。


でも あたしが思うものはなんなのか
考えるべきものはなんなのか
人事みたいにすませてきたこの夏休み前半
あたしは何をしたかったんかな
でも ちゃんと見つけたから。
周りがうんっ、て言ってくれなくても
今のあたしにとって大切なものがわかったから。


みんなごめんね。


でももう大丈夫だから
という久しぶり更新ですた。笑
23:55  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
