2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2011年11月02日(水)

Hello & See you...

誰か見ている人はいるのだろうか。

お久しぶりです。

どーも智でうs。


さてさて 本日2011年11月02日

智絵さん 
20歳の誕生日を迎えました\(^^)/

ブログを始めて長くなりまずが

かなりさぼり気味でごめんなさいですが

色々ありましたが あたしの10代を温かく見守ってくれた方々

本当にありがとう\(^^)/


正直20歳になったからって 何か変わったわけではないし

まず実感もないし っていう感じで ふにゃふにゃ智ちんです

がきんちょとまだ言われます。

見えないらしいです 大学生にも(笑)


でもまぁ これから 気ままは変わらず前をできるだけ

向いて歩けるように 過ごしていけたらなって思うのが

あたしの 今の目標です。


笑顔でいることを望んでくれる人がいるっていうこと

大切に思ってくれている人がいること

愛してくれている人がいること 

それは忘れてはいけない事だと 最近感じています



頑張るよ^^*

03:39  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
