2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年04月29日(月)

自分に嘘だけつかないこと

お久しぶりすぎます。
どーも智でうs(`・ω・´)

せめて一ヶ月更新といっておきながらこのざまでうs(笑)

さて 新年度が始まり心機一転をし始まった途端の
失敗続きで自分自身信じれなくなり
へこみすぎて keiにも逢えないとかいう状態になったりだとか
まー とりあえずkeiのおかげで1日で抑えれましたが・・・
頑張っている真っ最中でうs。


最近keiと会える頻度もかなり減り 今月4月で今のところ通算3回しか会えとりませんn。
悲しい現実にぶち当たりなう(´;ω;`)
なんというかしんどいのも分かってるし 大変なのも知ってる。
だから休めるときは休んでほしいんだけど
やっぱわがままいっちゃう。
そりゃさ 毎日あってます、とか
毎日じゃなくても 週2とかであえてたりするんだったら
今のあたしなら まだましなのかもしれない。
でも 今月のように3回しかあえていない現状。
あたしにとったら切なくなってしまう。
ただのわがままなんですけどね(´・ω・)

けど会ったときは やっぱ向こうも向こうで大好きをいっぱいくれる。
あたしも全力出し切りはしないけど 愛をぶつけます。
大好きオーラは全開です(`・ω・´)キリッ
お互いの勘違いとかで ちょっとした喧嘩もあったりだとか
お互いにイライラしたりとか 結構あるんだけど
それでも 好きでいられる。

求めすぎているのかなって思うときもあるけれど
ただ声が聞きたくて 繋がってたいからメールがしたくて
逢いたいから逢いたくて 感じたいから触れたくて
好きと思うから好きって伝えたくて
でも伝えるだけじゃ足りないから ぎゅってして
それでも足りないから キスをする
それでも足りないんですけどね。

好き全開過ぎてしんどいと思われるかもしれない。
でも頑張って受け止めてとしか言えない(笑)
ただそんなこと求めているけれど
やっぱこの想い一方通行なんじゃ?って不安に思ってしまうのが智ちん←
出会い当初とは違うのはわかってるんだけど
思うことも色々あるわけでー(笑)
でもそれは 今の限界でもあるんだろうなって
あたしが我慢しなきゃいけないことではある。
けど色々なことが重なって不安に少しずつ出てきたとき
自身が安心したいから だろうね
keiからぎゅーとかチューとかまあーその他もろもろ。
ほしくなるよねー(笑)

けど やっぱなんやかんやでしてくれてることは感じてるし知ってる。
タイミングが悪いだけなんです、お互いのorz

なんてこったいД


今日は今日はでkeiと長い時間おれて楽しかった。
今日着ていった服は不評というか いい反応ではなかったのが残念でしたが
色々とファッションにも ね(`・ω・´)


夜のテンションってどーしてもだめね。
感情が噴火しそうなうw

これから先どうなるかわかんないけど
今はまだこの好きって気持ちは冷めることはない。
少しずつ戦えるようになってきた自分もいるし
時にぶつかっていけるように していきたい。

この気持ちが固まったのは 例の事件のおかげではあるけれど
ちょーっと揺らいだ自分の過去を消し去りたいと思うことあるよね…
けどあれあってのこれだから 今は胸張って
keiが好きなこの気持ちを大切に していきたいかな。



以上
本日はノロケでありやした!!
23:28  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
