2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年07月09日(火)

試し


試し
スポンサーサイト
05:45  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2013年07月02日(火)

#12 Don't know


Hello.How are you?
I'm ti-n. (ぇ

どーも智でうs。


さて 今日はちょっとkeyとモメモメ。

ちゃんとお話して 仲直りできてから

書こうと思うから このへんで←


とりあえず 最近こういうモメモメ多い。。?
あたしが悪いんか・・・
23:38  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

2013年07月01日(月)

#11 fast week is today

こにゃにゃちわーん☆ミ
どーも智でうs。

今日は週初めということで 朝からダルダル・・・

最近仕事にも追われて大変なう(笑)



さて昨日 夜ぽちぽちと携帯弄ってたときにふと
部屋のこたつのことを思い出す。


足が壊れてる。


そろそろ買いなおさなきゃなーと ネットでいいものを漁る事に。

見つけたw

ちょっと値段ははるけど 長続きするならいいかなーと(*´・ω・`*)

金曜日に来る予定だから 楽しみですじゃ(`・ω・´)


さーて 本日終了w


22:57  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑
 | hOmE | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。