2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年03月26日(水)

初記事そして ただぃま(*´・ω・`*)

はぃ FC2に舞い戻ってきました どうも智です(*´・ω・`*)

正直 夢も叶いました。

まァ まだ 未完成ですヶドね^;

少しずつ02… 少し不安ゎ残ってるンですヵヾ

“笑顔”ヵヾ 戻るなら 僕は何にでもなろうと 思います(´・ω・`)

そして 色々移転ばッヵり すみませn@@@@

丁度2年続けたブログに飽きて移転⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

夢叶ったヵラ移転⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

安心して下さぃ とりぁぇず 安定期に 戻りますwww

ぉ騒がせしましたo(_ _*)o

こレヵラも 日常 めぃぽ ぃろぃろと 作品も 更新してぃきたぃと思ってますw

みなしゃn こンな 僕だヶド 閲覧ぉ願ぃしますo(_ _*)o

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

はぃ とりぁぇず こっちの方もフル活用しょぅとぃぅ目的ですww

ココも 見逃さずよろしくですwwwww

23:06  |  れぽーと  |  tB(0)  |  cM(5)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

こっちにコメントしとくねー(笑)
どんな夢が叶ったのかきになるなぁ-3-
リンクしといたからねb
せい |  2008.03.27(木) 03:51 | URL |  【eDiT】

ぶろぐ引っ越しお疲れ様i-189
前よりも明るい雰囲気のデザインになって
なんだか春らしいですねwi-267

こちらにリンク貼り直しておきましたので、
改めてよろしくです~i-237
りか |  2008.03.27(木) 06:05 | URL |  【eDiT】

引越しお疲れ様でしたww
リンク貼っときますんでv
潤 |  2008.03.27(木) 10:14 | URL |  【eDiT】

むふふ(*´艸`)
ぃっヵ教ぇてぁげるぉwwww
ぁりヵヾとぅ♪>せぃ君


なンヵ 女の仔ッとぃぅ
デザインにしたヵッたンょ@@
完璧鬱ってます みたぃな感じだったし(
リンクぁりヵヾとですw
こレヵラもヨローー(●´∀`●)ゞーースッ☆
>りヵしゃn


ぁりヵヾとですwww
今後もょろしく(ノ∀`*)>潤c
智*CoCo |  2008.03.27(木) 12:57 | URL |  【eDiT】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.28(金) 04:09 |  |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/1-f0fd20c0
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
