2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月03日(水)

そう 僕は宇宙人なのです です!ms

さて 久しぶりの更新なわけですが

とりあえず たまりにたまった 写真とかうpしていきます;;


夏休み の最後らへんは 

まずオープンスクールで 大阪青山大学・短大を見に行きまして

そこで カレーいただいたり

kare-

帰りに 蟹つり というものみてみたり

kani

とりま あれだ 家からも近いし へたすればっていうか

家族の思考的のはここの大学になりそうな予感^^;

まだ 分からないけどね。


そいでバイトとかもありながら やっとの休みで

こくる 道路 キリと遊んでまして

まぁ バスケして 卓球して

そこで こくるがこけて 顎切っちゃったり

僕&こくるの弟妹連れてきたもんで 僕の妹が花火がしたいということで

みんなで こくるの家の前で花火をして

hanabi1

hanabi2

妹と弟にさせてあげた 手持ちのぐるぐる回る花火^^

hanabi3

かなりテンションあがってて そのあと

takibi

僕&こくる兄弟 焚火して遊んでましたけどなにか!!!

他約2名ほど 雑談してて 

ようやくバンドというものが出来る可能性っていうか

するような話が出てきましたね。 前も言ってたけど結局

何も変わらんまま 話流れた^^

僕楽器弾けないから(ノ∀`*) (ぇ

関係ないけど まぁ するなら 僕はぼーかるとかになるみたいだぬ@@

僕歌わず鴨男の演奏聞いとこうかしら^p^*

って 誰がどこ担当かしりませnから 何とも言いようがないが。。。


でまぁ 次の日僕とキリの軽く強制的にカラオケに道路とこくるを

連れて行き 歌いまくった@@@

フリータイムで 5時間ぐらいうたんたんじゃないかな・・・

とりあえず 歌う曲の9割アニソンですけどなにか?(

1割J-popとか 洋楽とか 一般的なのですね^^

問1

問2

問3

問4

問5

問題 5枚の写真をみて 曲名を述べなさい

5枚の写真の中ですべてわかる方 きっと末期です^^   ms


とりあえず 乗り気ぢゃない っていうか 俺は寝る、歌わない!!

といいきっていた 道路 開始30分しなぃ内に歌い 

最終的に ソロってたり ノリノリで キリと顔見合わせてニヤニヤしてたり

あんま 歌わないと思っていた こくるが 道路といい勝負してて

なんか めんどくさい というイメージの強いキリ君が

4人の中で一番歌ってて ジャンルが広いことも知って

なんか 僕以外の3人が歌ってる姿を見てると とても にやついてしまう

自分がいて 末期だなぁ と 感じてしまう僕って…

でも 楽しかったよ^^





とりあえず 2学期始ってしまった

とても憂鬱です。

体育祭もあるし 合唱コンクールで へたすりゃ また伴奏しなきゃ

ならんし… 曲もまた心の瞳になる可能性も出てきたし;;

なんなんだy--------------

といいたくなるが

僕また 部活に入る事になりそうです^^

美術部ではないんですが 部活事態には関係あるようなないような…

でも 結局 絵 というものには変わりないんですがね^^

僕がすることゎw

まぁ いろいろとあるような感じですが 充実する学校生活

送れたらいいなぁ・・・



一つ愚痴るなら バイト辞めたい というね^^

かったるい・・・

1週間くらい 休みとればよかったぉ(´;ω;`)

明日もバイトだぁ(;´Д`)

頑張るよ@@@

それでゎ^^

又更新します@@   

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

せいk~ ゆってた 浴衣写真です;;

やとみつけた;;@@

yukata

全く似合ってませんが;;
太いが;;

気にしないで><;;
23:26  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

浴衣着て頑張って踊ろな(爆)
綾香 |  2008.09.04(木) 20:11 | URL |  【eDiT】

せやなぁ@@@
体育祭とかかんなり 憂鬱だけど…
さぼろう かしら ms
智 |  2008.09.05(金) 16:53 | URL |  【eDiT】

一緒頑張ろうよ(泣)
綾香 |  2008.09.05(金) 21:36 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/101-7606d30a
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
