2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月07日(日)

姉さんもやってたし やってみた

智*CoCoさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、智*CoCoさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡村隆史 (272.7点)
2位 加藤晴彦 (267.9点)
3位 滝沢秀明 (267.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


最後の男性の目で一番好きなのは?
っていう質問で 3つ悩んで3つ中2つ 同じ結果(
そして 3つ共の共通点
とりあえず上半分は同じ結果、
童顔、しょうゆ顔、細身の男性、かなり明るい人、常識持った人etc

でもあってるんだよなー(

っていうか 上の共通点の…
あわせたらそのまんまなんですが…

ちょっと幼さがあるしょう油顔で細身で、明るくて、常識もった人。
それ+なんかスポーツできる人とかなら ないす ですね><;;

あぁ なんか 結果に感動して涙が…(



たまにはいいですね こんなのも^^

12:39  |  らぶ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/102-6c940bd8
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
