2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月08日(月)

消えないで 離れていかないで 傍にいて 抱きしめて 

どーも こんな朝早くから更新してる どーも智でうs

さて 月曜日になってしまいましたけれども

なんぢゃかnぢゃでオールってますよ はい(

寝れなかったんですよ 簡単にいうと(

とまぁ もう少ししたら1時間ほど寝ようかと 正確に45分くらいだろうけど(


あれだ 毎日やる事多くてやばいですよ^^;

最近 部活に入りましてね 情報処理部

まぁ 簡単にいえばPc触ってる部活です はい

そこで 今いろいろと プロジェクト立てて 色々しようと

してるnですが まぁ これはまたいつかお話しましょう。


そして まだ 未定なんですが 地元の親友とバンドをしようって

話も出てて まぁ 実行されるのは いつなのやらとね^;

でも すると仮定して 僕はヴォーカル決定みたいですy^p^*

まぁ それくらいしかできませんが…


そして これもまた未定ですが

秋に我校で合唱コンクールという めんどくさい 行事が

行われるのですが 下手すれば っていうかこのままいけば

伴奏しなきゃなんねーlつ∀`;)

今年もかよ っていう思いと 歌いたいっていう思い

まぁ 諦めざるを得ないんでしょうけどね

今誰か立候補者出てくれることを待ってますy^p^*


さてと とりま 最近のネタはこれくらいですね(^ω^ )

親友がブログ活動復帰して この前電話で3時間も喋り倒して

すごく懐かしいっていうか 久しぶりで 楽しかったし

今度カラオケ行こうとお誘いしたし また 馬鹿出来る日を楽しみにしてる^^

僕が優しく撫でてあげる姉さんになってやる!

ms   ^p^*


さて そろそろ 寝ようかな 30分(

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

僕馬鹿だよね
ずっと ずっと 大切なもの一つ守れないなんて
こんなに胸張り裂けそうなくらい 想ってるのに…
分かってくれても きっと もう・・・


ぬあああああああああああああああああああああああああああああああ

ms

ぼくはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんもない  (ぁ


ずっとかわらない その日がくるまでは
05:34  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/103-25bb95bf
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
