2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月15日(月)

掛け替えのない存在なんだって 消えない思いなんだって だから大事なんだって

どーもー 最近僕起きてられないんです はい

だから めいぽにもPcにも触れることが 最近ないんです@@

あって ニコ動か音楽だけД

カオスですね はい。


さて 昨日 ぽぽ こくる キリ 道路 が僕の家にお泊りしましたw

一番のメインは 酒パなんですが…

夜キリと買いに行って 帰りが遅くて母親にキレられ

まぁ今も喋ってないんですが… (ぁ

とりま 母親が寝た後 酒パ開始☆\(=ω=.)/

つっても 我慢しきれなかった僕が飲み始めてなんですがね(

んでまぁ買ってきたのが

500mlのチューハイ1本 350mlのチューハイ2本 ビール1本

焼酎350ml1本 梅酒500ml1本


まぁ手始めにチューハイ500ml飲んで そのあと焼酎のコーラ割3~4杯

ちなみに 焼酎あたりから記憶途切れ途切れなんですy(

でまぁ 結構暴れてたみたく 梅酒飲んで 気持ち悪くなって

トイレ行って吐いて気持ち悪くて 死んでて ぽぽに介抱してもらいっぱなしで

気づいてたら寝てて ずっとぽぽが面倒みててくれたみたく 

ベッドの際どい位置で 僕の横で死んでて

その下に キリ こくる 押入れの前に道路

まぁ 部屋カオスで((笑

真中には ジュース つまみ お菓子 道路の晩御飯とか

よくもまぁ でっけぇ男3人が寝れたもんだと 若干関心しましたy(

んで 起こされ 気持ち悪くて起きれなく こくるが起きて

ベッドに上がってきたこくるの膝で2度寝という形で 気持ち悪くて死んで

気づけば お昼でキリの姿はなく 道路も起きて

1時頃?に 大阪芸術大学のオープンスクールのため家出て

フラフラの僕 4人に心配されながらなんとか梅田(´・ω・`)

そっから なんとか喜志駅についたのが4時前(



大学までのスクールバス 運行してなくて オワタ/(=ω=.)\



で 結局僕とキリとぽぽと タクシー使って パンフだけでも貰いに行こうと

行って まだ全然やってて パンフとかもらえる会場行って

関係のない僕まで ちょっといろいろ貰ってしまったwwwwwwww

少し勉強になるとおもってね☆  ←やる気ないくせに

で 帰りはバスが出てたから それ乗って 道路とこくるの元に

帰ったんだが バス酔いでグダグダな僕(

塚、二日酔いの為 一日がグダグダなんですがね(



ほいで 帰りは大阪で飯食って帰ろうってなって 来た道戻って

道路は定期があるから 地下鉄乗って 僕らJRで

梅田集合(´・ω・`)

そして つきました。

道路に連絡!!






あれ? 連絡とれないっていうか つながらないんですが (ぇ

ま まさかのまいg(ry



とりま こくるがお腹痛いということで あの広い場所で トイレ探して

こくるが出てくるまで待ってたんだが 僕がちょっとみてくるって

JRとこまで戻って なら キリから電話来て



「おい迷子、どこぢゃ」


ぼ 僕迷子になってな…

「とりまどこぢゃ」

…改札前…

「そこ動くなよ迷子」

迷子ちゃうw

ぷつn プー、プー、プー





腹が立つヵラ動き回ってたら 前方から大きな人が3.人も来て

よう迷子 と言われ 頭撫でられ 完璧迷子扱い(

迷子になってんのは道路だろうがぁぁああああああああ(


と 地下鉄nとこ見に行こうってなって 行くんですが

とりま 3人とも歩くの早いんですよ はい。


ガシャーン


ぇ?

とか思ったら横の方で なんか 液体の入った瓶を割っちまった

若い兄さn姉さんが居て それ見てたら



あれ? みんなは?



はい 迷子になりましたけど 何か? (ぁ

で まぁ地下鉄とか言ってたから こっちかなーって行ったら


多分

「あれ!?智がいない!!」

「あれ!?迷子なった!?」

「俺見てくるわ!!」



的な展開になったんでしょうね

エスカレーター僕が下りた瞬間 ぽぽが走りだそうとしてて

しかも 若干焦った感じの顔で(


僕笑うしか出来ませんでしたよ ハハハ

何を言われんのかも覚悟しながら


「アハハlつ∀`;) ごめn。」


ぽぽは何も言わず頭にポンって手ぇ乗せて前に歩きだして

キリとかは 本間に迷子になりかけて~ と苦笑い。


僕まで迷子になったらどうしてたんでしょうwwwww


で 探し歩いて30分くらい キリの方に電話掛かってきて

携帯の充電が切れて 今電気屋で充電してた


まさかの展開に 呆れる一同@@


で やっと合流して 繁華街でなんか食べようってなって

たこ焼き食べたwwwwwwwwww

僕はぽぽと割り勘して ポン酢 キリねぎマヨ 道路普通の

こくる 腹痛のため 買わずで ずっと横で死んでて

こくるの体調もあったから たこ焼き食べてすぐ帰った@@@


今度はなんば行ってたこ焼き食いに行くと約束b

あとカラオケもb


正味なんだこの面子と言わんばかりですよ(´・ω・`)



とりま この酒ぱで かかわった人 絡まれた人迷惑かけてごめんなさい☆

懲りずにまたしようとしてる人ですので 諦めて付き合ってくだしあwww



とりま 僕は酒に弱いことはわかりました(´・ω・`)

気持ち悪くならん程度に 飲みます@@(待て


とまぁ このへんで☆





【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

永久不滅w?ww
スポンサーサイト
11:29  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

流石にコメントしてやる(コラ

そこの酔っ払い迷子。俺はたこ焼き食いに行く約束はしたがカラオケに行く約束はしてない→お前らが束縛する気なだkkk

で、智tyが酔っ払って寝てる間の寝言がこれまた酷い話で。

…おっとこの話は次回にしましょうか^^
雷風味(道路) |  2008.09.16(火) 06:58 | URL |  【eDiT】

色々ざまあwwwwwwwwwwwwwww
ぽぽ |  2008.09.17(水) 21:31 | URL |  【eDiT】

●レスってんですけど なにか?

カラオケはキリと相談済みですぅ♪
君は絶対KYO☆U☆SE☆I☆
僕何寝言でいってたのさ;;
教えてくだしゃい(´・ω・`)
あと ブログのぱsも(   >道路


ざま… 
そ そういう時もあるおlつ∀`;)  >ぽぽ


訪問ありがとうございます♪
又行かせてもらいますo(_ _*)o
また来て下さいね(^ω^ ) >モテる男さん(鴨男さん)←違

智 |  2008.09.17(水) 23:28 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/105-a6dec339
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
