2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月20日(土)

りっぼーん なんて言わせない

いあ 言いますよ

りっぼー(ry


ども おはよう 智でうs

(多分)熱下がりました(笑)

と言いいつつ 体温計り中…


ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴ

35.9

余裕ですね はい



さて 本日妹の体育祭なわけなんですが

バイトが重なって 行けないとかいう罠(

妹よ すまn;;;


くそぉぉぉおおおおお

なんで早めに言ってくれないんだよ 母さん(


まぁ 昨日の話になりますが

結局昨日一時間だけ休むつもりが 4時間目 5時間目 6時間目

と サボリ ms 死んでました

対外寝たら 微熱でも すぐ引くのに 最近僕の体は

頑固です はい わかります。

で 教室行った時には 掃除中(

担任に保健室の紙渡したら なんも言わず睨まれるし^q^

せめて掃除しようと 掃除手伝ってたら 周りの視線が痛いし


まぁ 頭ぼーっとなってた僕にとったら 関係ありませんでしたが


友達とかは 帰ってこなかったから心配してたみたいで

「どこ行ってたん!?」

ずっと 保健室にいましたが…

「行ったけどおらんかったやん」

(昼だろうな…)ご飯食べてた(

「大丈夫か?」

うn 大丈夫やで?


(疑いの目で僕を見る)

(僕はニコと笑って返す)

(すごく心配そうな目で僕を見る)

(真剣な顔で見る)

「熱なんやろ?気付けろよ、じゃぁな。」

潤や綾香やよーこ史も熊もみんな心配してくれて 申し訳ない;;

ありがとう^^


お昼の時 とにかく いつものメンバーとご飯食べたくて

時間の時に起きたんだが かりんちゃn(保健室の先生)がいなくて

出れない(

置いて行かれるのも嫌だったし あんま保健室で馬路病人してるの嫌だったから

チャイムと同時に帰りたかったんだが。。。

保健室に OGが来てくれて かなり嬉しかった^^

しかも 学食ぢゃなくて 体育館裏に食べる場所移してくれて

感謝^^*

ま りあるにご飯食べなきゃっよかった後悔しましたけど^;

で 5時間目の授業も保健室で過ごして 熟睡してしまって

なんか 聞覚えのある声で起きて 誰かな?って覗いたら

レッコwwwwww

突き指らしく(´・ω・`)

僕と目合って とりあえず 最後の力を振り絞って

満面な笑顔で手を振った^^

レッコベッドまで来て 少し話したら ちょち落ち着いた^^


で 6時間目も寝て 上にいたるわけで(笑)


そのあとちゃんと部活したんだから><;;;

本当に模写が苦手です はい。

Fate~~~~~~~(

帰る間際に飛鳥に肩揉んでもらいながら 全自動マリオ見てた^^


で放課後 飛鳥とローソンで晩御飯買って食べて

ちょちドライブして帰って すぐ寝たなぁ…


大変だゎ;;;


飛鳥ぁ むむぅ レッコ~ 金はよ返せよTT

3人のトータル金は 34060円 本当にありがとうございます

他の人に貸してるの考えたら全部で4万近いですね はい

せめて 今万が無理でも千単位の返してね^^


それでゎぁw(


最後は請求ネタになりましたが 気にしない^p^

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】


妹がいいゆうたら

また今度釣り行こうな;;

ごめんね;


スポンサーサイト
09:38  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

無理∪たらあかンよ
お大事にね
綾香 |  2008.09.20(土) 18:48 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/110-f44b8d77
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
