2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月22日(月)


最近人生に萎えてます

どーも智でうs(´・ω・`)


熱以来 体の調子おk!!!!!!!

とか思ってたら 今日腰と肩に来まして・・・

腰痛肩こりですね わかります


とりあえず 死にそうでした。


まぁ 今日は合服期間で冬服デビューですy

んでまぁ それで 体育祭のダンス踊ってみたり

3組の 僕の大好きなソーラン節をちょち踊ってみたり

うn 現役の時と変わらず踊れますね 3組の人より踊れるぞw? (ぁ


そして改めて担任が嫌いだと心底思った今日この頃。

僕も残酷ですね 担任の事を想う人の前で 普通に嫌いだと

s(ry って言ってしまうとか KY以上ですね わかります


ごめんねー  ←(ごめ)


んで 今日友達の財布何者かによって 盗られて

若干っていうか かんなりイライラしてまs^q^*

自分自身の事ぢゃないから 早く帰りたいという僕の嫌いな方々の

気持ち分からないでもない が 絶対彼女達のとられたって

探してやらねー 

うっとーしい 僕にとって無益な奴らはMU☆SHI☆(^ω^ )


んでまぁ 頑張って明るく振る舞う友達と一緒に帰って

共にバイト頑張ろうと言って別れました@@@@


んでバイトにいってきたわけでー(


しんどい(


妹がね 晩御飯作ってくれたの^^

夜ごはん抜くつもりだったんだが…

せっかく作ってくれたし しかも 見張られてるし

食うしかなく 食べたら すんごくおいしかったんy^-^


ありがとよう(*´・ω・`*)



さて 久しぶりにここで 愚痴った智ちゃn

明日ぽぽ君の学校で行われる 文化祭に行ってきます(´・ω・`)

ま いつものメンバーとですけど^^

今年もバナナチョコ食ってくるZE☆ (ぁ

ついでに カレー食べて 有名なチアも観てくるぢぇ☆

また明日報告しようかな^^


でわn☆



23:24  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

めいぽcococ(おぉ逆から読んでも)の(仮の?)お誕生日
おめ~゚+.(*ノェノ)゚+.v-274

ちょっといろいろあるみたいだけど
体調と一緒に気持ちのほうも回復してくといいですねn
祝日&文化祭がいいリフレッシュになるといいですけどi-237

道路くんとか相手にガシガシ発散すればいいと思いますよ、うん
りか |  2008.09.23(火) 01:32 | URL |  【eDiT】

おぉ!!
僕今日めいぽで誕生日だ (ぁ
りかしゃnが言ってくれてなかったら
気付かなかった@@@笑

すこーし リフレッシュなったぉ^^
道路で発散は出来なかったけど (ぁ
智 |  2008.09.23(火) 21:50 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/111-344f72f4
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
