2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月24日(水)

はっぴーばーすでい いえい♪

どーも 昨日9月23日2歳を迎え 

現62歳の智msCoCoでうs (ぇ

まぁ この誕生日は メインのめいぽのキャラ

olCoColo の事なんですが りかしゃnに言われるまで

気付かなヵッたlつ∀`;)

りかしゃnに感謝(*´艸`)



さて 昨日ぽぽの学校の 文化祭に行って参りまして

僕 キリ 道路 こくる と行ってきたわけなんですが

10時にこくる宅待ち合わせなのに キリが寝坊して 

結局学校ついたの12時(

NHKでも 学校へ行こう!でもOAされる程

有名なチアがある学校

なんですが 文化祭でチアの演技が見れるということで

楽しみにして ぽぽにチケット取ってもらってたんですよ

12時からの(

遅刻して ぽぽに怒られて かんなり遅刻してチア見に行きました。

りあるにすごくて 感動しましたね はい

なのに…こくるとキリは… まったく…     ネルナ (ぁ

tia

tia2

アメリカ行って チアをしてきたらしく その演技も見せてくれました^^

とりあえず すごかった。

ムービー撮ったのに 携帯の故障(?)により 消えました^^*(


で その後 大阪にある わくわく宝島で開催された

カレー甲子園で出品したカレーも食べました@@@@

かきあげ六甲おろしカレー

かきあげ六甲おろしカレーです(´・ω・`)

僕的にはもっと辛くてもおkだったんだが すごくおいしかったy(*´艸`)

そのあと ぽぽのクラスが出してた チョコバナナ

食べにGowwww

チョコフーレクバナナ

抹茶チョコバナナ

去年はお皿だったのに… 去年は3品あったのに…

2品で 紙コップになって 食べやすくなりました^^

そして 美味しいんですy(*UωUp嬉q)。* ゜

値段は前と同じく 50円

4人で5個買って ぽぽkが3つ奢ってくれて 

みんなでトータル8つ食べました^^   僕1.5だけど (ぁ

来年も行かなきゃっ     って受験で忙しいか…。

まぁ 黒字だったみたいで よかたよかた^^


んで こくるの家で3時間ぶっ通しで すまぶらして

史もバイトから帰ってきて ぽぽも帰ってきて 

こくるはかてきょサボって

みんなで 恒例行事 すまぶら大会(


疲れた^^


とりあえず いつまでたってもみんなに勝てない事がわかった(

こくるにふるぼっこ 道路にリンチ ぽぽに苛められ 史に仕返しされ

BO☆KO☆BO☆KO☆\(=ω=.)/


いいもん><。


で 帰りぽぽと喋って帰りました(´・ω・`)

こいつは もう 相変わらずです。

丸くなったのかな?と納得していた僕が馬鹿でした (ぇ

でも 今度はカラオケ行こうZE☆

もち 道路強制参加の 別室メンバーで☆

あぁ 懐かしい響きだ(


そして 約1ヶ月くらい?かな 久しぶりにめいぽIn☆て

ゆずkと喋ってました^^^^

出来る限り In率増やすお><;;;

ゆずk


さて いろいろと 最近やることが多い^^;

色々とやってこようとしよう(´・ω・`)

そいなw またにぃ☆


 
スポンサーサイト
22:28  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/112-e1d49de1
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
