2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月27日(土)

ゆっくりと近づく恐怖 それを克服しなければ又同じことの繰り返し

どーも 昨日すごい雨でしたね^^

朝から半端ねー雨で 僕はビショビショ…

にならなくてすみましたがね (ぇ


え? なんでって?

学校遅刻したからに決まってんだろ

どーも智でうs(


朝から腹痛でね 死んでましたよ はい

んで 本当なら昨日 体育祭 だったのに

大雨 しかも 警報なってるしね 延期で 月曜日(

しかも 日曜日学校あるんですy(

ま 午前中さぼりますがね(

母親にも 日曜日の事言ってないので 昼までは寝れるね うn

あぁ 朝℡しとかなきゃ・・・。


さて昨日 正味 授業崩壊集団で帰宅

学校めっちゃくちゃになってた時 僕のクラス

なんぢゃかんぢゃで 体育に出て みつけてしまった 

お前こんなとこにいたのかぁああああ

mosura

モスラぁぁあああああああああ (ぇ

りあるにデカイ  でした (ぁ

ちょっと木の枝でつついて 周りがビクビクして引いてる中

一人ケラケラ笑って 遊んでた←危

多分15~20cmゎあった(

田舎って いろいろいるんだね(キラリ


そして昨日少しめいぽ入って 暇だったので ch変えまくって…

ae

^-^

nie


^-^

chatto


何か叫ばれたのは秘密^^*

僕も姉さんのげtしたし おk (ぇ



さぁ そろそろ バイトの準備でもしにいくかな(


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】





えーn イラスト描けないよぉぉぉおおおおおおお


10:04  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/113-149c2ff7
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
