2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月28日(日)

あふことも 涙に浮かぶ我身には 死なぬ薬もなににかわせぬ

懐かしい 和歌ですね どーも 智でうs

さて 本日日曜日にも関わらず
学校ある んですが 

午前中さぼってる 馬鹿が 数名ほどいるんですy

まぁ その内の一人が  なんですがね (ぁ

だって 家庭科 世界史 化学 体育祭の準備 準備 準備

なんだy?

めんどくせーぢゃn(

ちなみに 母親とか 知らないわけでーこんな事が出来てるんですが…。

ま あと一時間くらいしたら 準備もできてるだろうから

行こうと思います その 間に することしとこーっと(

それでゎ!!
10:01  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ちゃーす!
最近ここ来てなくてごめんねぇ;
昨日はびっくりした!
電話のかけすぎには注意しよう♪
ゆず |  2008.09.29(月) 19:01 | URL |  【eDiT】

全然おkょぅ(*´・ω・`*)
突然のぉ電話ごめんねwwww
さぷらいず ってやつですかな^^  ((急な
電話…無くなったらいきていk(ry
智 |  2008.09.29(月) 21:56 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/114-0a0f5c98
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
