2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年09月30日(火)

はぁ・・・ もう金がない・・

雨のせいか やたら鬱ってる

どーも智でうs

今日という日はどうしてこんなに短いのか

それを今日思い知りました。


さて 本日この前日曜日に学校があったので

代休で学校休みでした

はは 体育祭という行事まだ終わってないのにね(

この雨いつ止むのか そして いい加減体育祭というものを

あきらめたらどうなんだ?

こっちとらいろいろと忙しいのに…


埼玉から従兄弟が帰ってきて まぁ1時間ほどでしたが

会ってご飯食べて 梅田いっちゃいました^^

学校の友達と旅行中らしく@@@@

浅草の人形焼きを土産に 帰ってきてくれて ありがとう^^


そして本日給料日でした が

4分の1は支払とかで消え失せました(ノ∀`*)


はたまた そして

auしょp 行ってきて とりあえず

携帯購入を決め ローン組んで 予約してきました

在庫がなかったので 2日後に連絡くるとかこないとか(

とりあえずよ


もう りあるにたからないで。

来月の給料どう頑張っても2万あるかないかなんです><

携帯代で持って行かれるんです><

修学旅行だってあるんです

貧乏なんです お願いですから たからないでください

逆にたからしてくださ・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ


1日1000円以上消えていくのが もう無駄すぎて^^

携帯代で20000も請求馬鹿みたいで^^

一応今回LLプランという 一番高く 無料通話800分ついてる

プランにしたんですが Lプランに11月にはしたいので

りあるに 控えます;;


流される性格がダメなんだろうな・・・


もう 最近やる気や努力なんて言葉がMy辞書から消えそうです はい


そして 携帯もっと大事に使います。

携帯こんなに高いなんて・・・


さぁ かるしうむ不足かもしれないので

そろそろ書くのやめておくお(´・ω・`)

これ以上書くと 何書くかわからないから^^;


それじゃに!!!

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】






お金がなくて 犯罪をする人の気持ちが

少し分かった気がした


でもそれは とても怖いことなんだって実感した


今僕はどれをとるべきなのだろう

お金? 今ある幸せ?


そう思ったとき お金は裏切らないという言葉も

少し理解できた





あぁ 怖。
20:24  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 11:08 |  |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/115-d8f374fe
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
