2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月02日(木)

働くことから逃げ 人から逃げ 現実から逃げ 全てから逃げ

どーも 現実逃避したいです 智でうs

さて 本日お婆ちゃんの63歳の誕生日で

家族で王将行ってきました^^

今回は僕の奢りで(´・ω・`)

これは 前からお約束だったし 安かったしおk (ぁ


んで 親父の方のおじいちゃんのお見舞いで 神戸行ってきました。

実は昨日退院してたみたく 入れ違いlつ∀`;)

電話したら ばぁばが出て 思わず敬語ってた;;

ばぁばもしんどそーだったけど・・

もう じぃじ歩けなくて寝たきりみたいで…

状態からして りあるに長くは無さそうだと直感で感じました…

会いに行けないヶド 電話とか手紙とか書こうと思った。

今 ごめんなさいって気持ちでいっぱいです(´-ω-`)


僕は携帯依存症だなって 改めて感じたy\(=ω=.)/

今日母親に駅まで車で送ってもらって

携帯を車の中に落としてて 母親帰った瞬間気がついた;

一日中「…携帯・・携帯・・あぁ携帯・・」

まりも レッコすまんな;

そして飛鳥君授業中に携帯なったらしく 携帯没収lつ∀`;)

飛鳥君もどんまいです;;


そろそろ寝るおw

おやすみw
23:07  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/116-03593fa5
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
