2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月04日(土)

暑くたって 寒くたって 燃える時は萌えms燃えるんだよ!!

どーも 最近家帰ってすぐ寝てる智でうs

さて 先に報告から行きましょうか・・

機種変しましたぁ(ノ∀`*)(ァソ

そこ!!

へぇ~ …で?

とか言わない!!

興味ないとかも言わない!!


とりま 新機種のW62SH まぁsharpですね わかります

W62SH

24回払いのローンです。

大学まで これですね はい

まぁ ちゃんと丁寧に扱うぉlつ∀`;)


そして 昨日やぁっとの体育祭でした。

まぁ 僕は大縄と女子全体で踊る 盆踊りくらいで

後はのんびーり ゆたーり 出来てましたね(ノωヽ*)

大縄ゎもうカオスって事で スルーして

お昼御飯は レジャーシート引いてOGと。

ようやくこのシートがまともに使われましたよlつ∀`;)

だって 普段の昼食の時 駐輪場で 体育館裏で 茶室前で

レジャーシート引いて 多くて8人で食べるんですよ!!

どこの遠足でしょうlノω`;)

まぁ 明らか体育祭の時も 僕らnとこだけ 遠足でしたけどね。

んで 昼食の次女子の盆踊りで浴衣を着るというね。

めんどくさい(

まァ 結局自分で頑張ったんですが 右前になってて

友達のお母さんに やり直してもらいました;;

ありがとうございましたm(_ _*)m

で 踊って 最後に記念撮影ヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

又今度友達から 写真貰えるんで 全体的なのうpしますw

とりま 僕の携帯で撮った写真@@@@

ばんび&CoCo

右の白いの僕でうs

みんなでヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

みんな青で一人白 どれだけ 目立つのか…(後ろに赤い子るけど)

盆踊りの時も 白の浴衣 僕と先輩くらいですごく目立ってたそうで;;

最悪です はい

で まぁ体育祭終え着替えてだべってたら OGという名の男子三名

お迎えに来てくれ 感謝感謝(ノωヽ*)

で 飛鳥とローソン行って遊んで帰った。

三田はあれですね はぁ ってしたら 白い息出るんですy

早いもんだ(

秋はどこへ行ったのやら・・・


さて また今日バイトだゎ。


09:22  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/117-e6f28807
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
