2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月07日(火)

教えられる事 最近とても多い気がした それがとても大きなものだと知ってるのに知らないふりをして

どーも 智でうs

さて 今日はとっても体調はすぐれないんですが

まぁなんとかなるだろうと 情報室から智ちゃんがお送りします


と ネタっていうネタがないんですが

あ 日曜日 母親と妹と 猪名川のジャスコ行ってきて

お買いものしてきましたw(

久しぶりに 自腹で服かいましたよ;;

まぁ買ったのポンチョですがwwwww

早く休日にならんかなと ちょっと 期待しています@@@

だって 早く来たいんだもん><;;;


さて そろそろ 部活の作業が始まりそうなのでこのへんでwww

服の画像は家帰ってからうpします。

どーせ9時以降になるだろうがね(


※うp画像は追記に載せます。


大きすぎるものだったから 忘れられないのか
それとも ただの思い出、記憶として覚え続けているだけなのか
16:25  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

忙しそうやね

こっちも後期の講義始って忙しくてここにもあんまこれなくなってた;

メイプルにもなかなか行けないかと思うけど、なるべくここは見に来るようにするね^^
ゆず |  2008.10.08(水) 01:28 | URL |  【eDiT】

●ゆーずk

忙しいでふ。

Pcは作業で使うから 対外ついてるから^^

ブログはチェックしてるお@@@

自分のは更新してないんだが・・(

追記にゆずkに愛を叫ぼうかしら(

智 |  2008.10.09(木) 16:14 | URL |  【eDiT】

(´・ω・`)

は、恥ずかしいから・・・。
ゆず |  2008.10.11(土) 09:45 | URL |  【eDiT】

((笑))
やらんから 安心して^^
智 |  2008.10.11(土) 10:11 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/118-00cdedd3
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
