2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月17日(金)

迷う心 辛い思い 安らぎを求めることは きっと望んじゃいけないんだ


ま 病んでるのは秘密で(


最近 PCヵラ携帯に音楽を入れる作業にはまっていまして

昨日キリのおかげで 動画サイトヵラ音楽だけ保存することができて

うはうはなわけでー

まぁ アニソンヴぁっかで やばいんですが…


最近黒執事 とらドラ! クラナドとかアニメいろいろしてますねー

黒執事は毎週みてますy 今日だし(


最近めいぽにInしてないなぁ・・

この前したくらいで だから 今日少しInしようかしら^^


と 正直書くことが見つからないんだけど

ぶらばの皆にすごく会いたくなりました

親友たちに会いたくなりました

まぁ 今みんなテスト期間だから 難しいけどね^^


さて あと一時間がんばるぞ!!

なぜか

く ら な ど (笑)


それでゎ^^


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】


変われたのかも知れない
でも 泣きたい時には
泣いてもいいよね。。。
泣ける時に・・今は泣けないけど



ふもももももももももももももももっふ(

なんていうか 災いという名の雨が降らないように (ぇ

02:06  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

無理せず中間の勉強がんばってー
ゆず |  2008.10.18(土) 00:58 | URL |  【eDiT】

●ゆずkへ

ありがとう(*´艸`)がんばる(`・ω・´)
智 |  2008.10.18(土) 12:17 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/120-f102ba52
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
