2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年10月20日(月)

あなたもわたしも OG\(=ω=.)/ (ぇ

どーもー ちょっと3日分くらいたまってるので

一個にまとめちゃおうとか考えている智でうs

さて17.18.19の日記を更新したいなーと 思っています。

頑張って読んでよねっっ




10月17日(金)

くそだるい授業終えた後は 家庭科の居残りで被服室で

ちくちくお裁縫してまして さっさと進んぢゃえという事で

結局 5時まで居残り して そこから部活(´・ω・`)

ゲーム(製作中)のキャラクターの色の多数決\(=ω=.)

髪 目 服 とかのねlノω`;)   ぁ あとマスコットキャラのアイディアとか(

でどーのこーのしてると6時すぎくらい?

そこから 飛鳥 魔李茂 夢夢 レッコ 情報君(仮)とローソンまで(

ま 本当の目当ては神社なんですがね(

大勢いれば怖くない!!ってやつで 行ったら全然ましでした(´・ω・`)=怖くない

ただ 僕とレッコ 夢夢の後ろでひっついてる^^(ァレ?

途中でふっ切ってしまった僕はちょろちょろしてたり@@@@@@@

で ロリショタloveの情報君が 危ない発言しまくったり・・・

ローソン行って肉まん人数分奢ってあげて(6つ?)

食べ終わった時には 時間もピーンチて事で 道を戻ってたわけでー

そして電車乗り込んで座ったあと 夢夢が

夢「魔李茂か智 とるならどっち?」 ((魔李茂→可愛い 僕→ロリ対象(?

情「うーーーーーーーーーーーーーーん・・・」

僕達「やめてくれ・・・」    (ガチホモふらぐorなんかりあるに危ない(僕) )

結局魔李茂とって抱きついてたけど^^; 

おねむのレッコ 寝てたのに情報君のせいで起きて 怒りモード(

電車での出来事

※所謂こんなかんじですよ(

三田で情報君、夢夢は降りて 川西まで魔李茂と僕と情報君の話をして

僕の横でレッコ就寝( 

川西ついて 2人と別れて 妹が空手行ってるから久々に覗きに行ったら

こだまっち(師範弟)と石丸師範(丸ちゃん(同級生の男の子)のパパ)がいて

こだまっちに会って速効頭を撫でられ 石丸師範はやさしく迎えてくれ

こだまっち「俺今日2ヵ月ぶりに来てんやんかー
       智絵、お前俺が来るの狙ってんのか?」


狙ってませんので ご安心を^^

そして 家へと帰りました!!    何というデンジャラスwwww (ぇ





10月18日(土)

久しぶりに土曜日休みでまたーりでした(´・ω・`)

まぁ こうまったりしてるなら やれることは終わらそうという事で

おまけで妹付きで 川西にお買いものしてきましたwwwww

絶対欲しかったものが アイラインとノート

モザイク行ったら安く手に入る ので GOwwww

で薬局でアイラ買ってウエットティッシュみたいな奴と コットン買いました(´・ω・`)

コットン1箱168円に対し 2箱で148円(ァレ?

もちろん2箱買いましたけど何か?笑


でノートヵヾどこ行っても売っていなかったので後回しにして

1年ぶりくらいに メイト行ってきましたw(アニメイトです)

んで やぱ今ゎ黒執事ですね 入口黒執事のいぱーい置いてたww

まぁ 黒執事の下敷きトヵ欲しかったけど なかったので

うろうろしてると 見つけてしまった コピック(

悩んで悩んだ末 6本買いました(´-ω-`)   よく使うのをね;;

そnで結局コンビニでノート買って 妹のシャー芯買って家に帰り

大急ぎで晩御飯の用意!!

晩御飯

本日の夕食は 鯖の味噌煮とジャガイモとニンジンピーマンのシャキシャキ炒め

白ごはんとワカメと玉ねぎの味噌汁
で ございます。(黒羊wのマネ(

鯖の味噌煮は飛鳥に言うと 又怒られそうだな^;

月曜のお昼にもって行ってやるか・・。 母親が食ってなければ(

買ったものw

3000円程飛んで行ってしまって痛かった;;(笑)

まぁ 手に入ったしぃぃかな? みたいなね^^





本日。

えっと前日に飛鳥君からメールが来て 勉強会を学校でしよう と(´・ω・`)

との事でやってまいりました 学校(

休みの日までくるなんて・・・ とか思いながら音楽聞きながら♪~

で 結局集まったのは  飛鳥 夢夢 のみ(

他の方ー中間明後日ですよ;;

勉強するからって言ったから 勉強道具も持ってきて 

真面目にやるつもりだったのに まっさきに夢夢の集中力ぷつn(^ω^ )

黒板に問題みたいなの書き始め 授業風(

それに飛鳥君もやって 問題集しながら それに乗ってたんだが・・・

とばっちりが来て お前も前に出て問題だせ(゚Д゚)ゴルァ

嫌です

で 脅し恐喝 これだから目つけられるんじゃないか?
もっと行い良くしてたら 後輩も先輩も絡んでこないって (ぇ


で話が逸れて行って 学校探検(

きっとばれたら生徒指導になるんだろうなー

なんせ 学校はテスト前だから誰もいない音楽室や体育館

柔道場とか鍵開いてたから入ってみたり
(

飛鳥君に男子トイレに押し込まれそうになるし…

散々で戻って 僕は勉強開始

それをひたすら邪魔をしてくれる飛鳥君と夢夢(^ω^ )

挙句の果てに 誰かのせいで自分のかばんふんずけて

1980円だったかなー ヘッドホン 折れましたから(^ω^ )

へっどほn


流石に切れたっていうか 機嫌は悪くなりましたね えぇ。

お詫びに奢ってくれるとか ヘッドホン直してあげるとか

色々言ってくれたけど 全て断った^^

結局肩揉んでー と来た(

智「えー 御身分ねー(^ω^ )」

飛「俺やもん」  ←いつもの威勢はなかった(笑)

結局やってあげてたら 後ろから夢夢が僕の肩揉んでくれて

嬉しかった^^

夢「お前髪長くて邪魔!!」

すみませんねー!!!!

でお手洗いに飛鳥と僕と行こうとしたら 学校内に警察(

まぁなぜ来たか 学校内の警報が鳴ったため

なぜ?え 鳴った?とか思ったら

僕ら体育館に侵入しちゃったわけでー 

そこに警報器あるの知らずに入っちゃって

一線越えると 警報なって自動的に警察に連絡が入るようになっているらしく

とりま 僕と飛鳥事情聴取で 謝って 警察の人若干ほっとして

帰って行った^^;

で 帰り夢夢と別れてローソンいっていつも通り遊んでた(


と 三日分頑張ったよ(´・ω・`)

とりま 今日は更新終了@@

又更新しますwwwwwwwwwwwwwwww(*´艸`)


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

勉強しなきゃなー・・・

休み時間 ずっと勉強たいむだ\(=ω=.)/(


僕って結構どこでも忘れられる存在ですよね^^;

めいぽ顔出ししてないから 余計なんだが…

忘れられるのって寂しいよね><;;;;;

ぶらば、、、ぐすn、、、


スポンサーサイト
02:52  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

更新おつかれさまー○´∀`)ノ
俺も更新しなきゃ。。
ゆず |  2008.10.21(火) 17:40 | URL |  【eDiT】

俺も最近inできてませんぜ・3・
そろそろ俺も忘れられる予感
ジョト |  2008.10.22(水) 22:28 | URL |  【eDiT】

●お返事ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

更新しまくれぇぇえええ\(=ω=.)/ >ゆずくん

少なくとも僕は忘れてないb(笑)
ジョト君もブログしないのー(´・ω・`)?>ジョ㌧
智 |  2008.10.23(木) 22:28 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/122-d73935ff
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
