2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月13日(日)

久しぶりに更新((その分なヵヾぃ@@

まず初めに…


コンタクトにしました\(=ω=.)/

コンタクトして両目約1.2(´・ω・`)

がしヵし…

逆に 近ぃものヵヾ 見ぇづらぃとぃぅ(;´Д`)

ぁレだ 遠視てゃっ??笑

遠視も遠視で 不便なのね(;´Д`)

ま 授業に支障ゎなぃので ま、ぃヵな~

みたぃな(´・ω・`)w


さて 本日用事で婆ちゃん家です。

婆ちゃん家に行かなきゃ Pc使ぇなぃって

こレこそ すごぃ不便ですょねー(

回線工事の件 何をほざくヵ

22日
とぃぅ ゎヶのゎヵらン日になりました(

18ゅぅてたろ!!!!!!

Yah〇〇!ゎ駄目だ( (笑)

最近話したぃ事ぃぱぃぁるンだヵヾ

とにヵく ぇと学校ヵラ・


ちょぃと前に撮った野良っぽぃ猫(

norako


neko

猫ヵヾ苦手な僕ゎ これヵヾ精一杯(


さて 本題(

なンとヵ進級できまして 2年4組です\(=ω=.)/

中学も2-4だったなぁ(´・ω・)

出席番号 1年の時 24番
現在 21番

ゃゃこしぃ(´-ω-`)

の くせに 1年の時 入学最初の席と同じ

そして 1年最後の席と同じ(

クラス違ぇど..

始まりも終ゎりも ココですヵ!?

みたぃなね(´・ω・`)

そして 部活も 正式に辞めて 部長副部長

しぉりと 加那子らしく(´・ω・`)

ごめン;;;

的な感じだォ(笑)

部活勧誘も インターアクト部、吹奏楽、コーラス部(

部活なア…

後輩て ゃぱ 憧レるょね(*´艸`)(ぁ

でも まア 考ぇてみょヵナ…(

そぃぇば 同好会 どーなッたンでしょ(´・ω・)(


そしてそして 今日ゎぃろンなジャンル飛ぶょ♪


久しぶりに ぃっもの面子と 学食残ッて

トークwwwwww

ま OG3人と辻野 和 にァィス奢って

約1000円消えました/(^O^)\

金ゎ怖ぃね(

で ヵぉりヵヾ来て みンなで喋ッて

ヵぉりの彼氏さンとのプリクラの

彼氏さンのみ 見せてもらって

めチャょさげの ぉ兄チャン(*´艸`)

ぅらゃましすwwwwwwww

で 遠藤君とヶーすヶゎ帰ッて

ゥチ 佳世 ヵぉり 拓也 和 辻野の6人で

暴レたりして 遊ンでて

とりま 駅にぃこーと(´・ω・`)

で なら 久しぶりぁの 廃屋にぃッてみょーと

拓也の案だヶ??

でまア 久しぶり行きました(´・ω・`)

なら 廃屋に誰ヵ訪レたみたく ぁねェロ本の位置ヵヾ

変ゎッてたみたぃで(笑)

で 僕の最悪なでぃすてぃにーヵヾ ここで始まりを告げるなんて

思ぃもしなヵッた(


廃屋にぃく前ヵラ和輝とメールしてて

今ヵラ和輝の家にぃくヵぃヵなぃヵのメールしてたら

拓也に携帯取らレて メールで 大好きwwww

とぃぅ 告白メールを送りゃヵヾッて(´・ω・`#)

ならまア 和輝ゎ僕ぢゃなぃッて 分ヵッてくレたみたく


どちら様??


(笑) 流石(^ω^ )

で 何を送ってたのヵ 見るのたるくて

履歴みてなぃンだヵヾ

ぃきなり笑ぃ始めた拓也君(´・ω・`)

なら 肩叩ぃて 頑張レょ(*´艸`)


な なンの事!?


来たメール見ると


ああ 肝心のたくやさんへの想い文を間違えて送ったのか(´_ゝ`)くすくすくすくすくすくす

それは失礼それは失礼 成功したらちゃんと教えてねえ



なンとぃぅ(;´Д`)

拓也も(たくや=こレぢゃなぃで)勘違ぃ

和輝も勘違ぃ&KY発言自重wwww


最近 状態にノル事ヵヾ 軽く苦になッてッてヵ

ノリ悪くなて来たてゃっ??(笑)

毎度ながらの 馬鹿拓也の冗談口説き?

に 軽く照レてしまぅ程 落ちぶレた..

なンヵ 負ヶたみたぃで 嫌なンですヵヾ…(-_-メ

意地でもこンな屈辱 感じなぃょぅ

こレヵラも戦ぃます(´・ω・`)(

そして 勘違ぃゃろー達ゎさて置き..


廃屋の横の荒レ地(ココも僕らの遊び場)にて

漢方のぉ茶??

的な袋3つと でヵぃ 鏡餅(

前まで なく モチの賞味期限3月31日(

明らヵ最近誰ヵ来てます(´・ω・`)

まアなぜ 捨ててぃくのヵゎ 分ヵりヵねるヵヾ

僕らのぉもちゃになりました(

ぉ茶ゎ 道路に巻ぃてみたり 投げて木に引ッヵヶてみたり(

モチゎ でヵぃし 鏡餅の形したモチで パックを外すのに

ゃたら時間ヵヵる(´-ω-`)

ヵヾ しヵし ぁる発見をしました



モチゎょく跳ねる(


ぃぁ マジで;;

パックヵラ外そぅと 落下させたら…


ポョ~ン02


…ボール?笑


結局 馬鹿力の辻野の落下にょり モチゎ飛び

パックも飛び 見事分裂

モチだヶでも ゃぱ 跳ねるぢゃね??w

て事で落下


ドスッ ドーン ドーン ドンドンドンドン……


に 鈍ぃ音に 低く鈍く跳ねるモチ…

予想外(笑)


完璧罰ぁたるょね(´-ω-`);;

そのぁと ぉ茶ッ葉に ヵぉりのライターで

燃やしてみたり(

モチを焼いてみたり(

勿論 焦げるだヶゃヶド^;

@@@風鏡餅(


拓也作(

ちなみにお茶コレ

おちゃ


他に写真ぁるヶド めんどくさぃし 時間なぃヵラww(

でまぁ 帰ったんだょね~~~


ぁ そーそ 妹 中学入学しましたぁwwww

先生ゎ 宮城先生(*´・ω・`*)

知ってる方ゎ知ってるょね(^ω^ )

熱血教師…

入学したてのがきに いきなり体育祭の話(

なんてこったぃwwww

そして ちょと 妹切れさせてんヶド写真うp

ちびこんびw


ちなみに ぅちも混ざって3人並ぶと 身長大差ぁりませn;;

悲しぃね。

中1のガキに 幼稚園児 一緒に中学行く? 何歳wwww

て おちょくられんだから(


とりま がむしゃらに書ぃてぃます(

ぃっヵの智ヵヾ作った晩御飯たち(

banngohann w


智作w ぴーまんのにくずめ、まーぼー


ちなみに最後のマーボー 味見するの忘れてて 妹にそれを

告白したら しばかれましたwww藁


まぁ そんなこんなで 

SD2Gヵヾいっぱいで やばい状況なんで~藁

そして もう家に帰らなきゃ殺されるので~

ここで 一旦更新終わりますw

次の更新いつかな(*´艸`)クスクス

でわw




【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

おまけwww

ぉ部屋を公開\(=ω=.)/

まず 前居た 元実家  ぃぁ 現実家?藁


机&ピアノ~


結構ゴチャってしてるヶド 大好きなんです(*´・ω・`*)

べっど


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人形死ぬほど好きなんです(*´艸`)

寝るとき邪魔だヶド いないと落ち着かないwww(

入り口


ここ入り口(*´・ω・`*)

ゃっとの思ぃで 青に部屋を染め コンポも買って ベッド 人形 ピァノ 漫画…

部屋を自分の理想に作り上げたのに すぐばぃばぃ…

うー ホームシック(

でも帰れなぃしさ(


そして これヵヾ今のとこw

机(てヵPcおくとこ)


机とぃぅょり PCおくとこw

横 本棚 正味なにもぁりません(´-ω-`)

こんぽっぽぃの 小6の時誕プレで 買ってもらったMDプレーヤー

寿命きてるみたく 充電器さしっぱなしじゃなぃと 曲聴けない\(=ω=.)/

漫画とか 裏に隠してる(

でも 前みたぃになぃんだよね…

べっど


めちゃ シンプルになりましたwww

ゃぱ 人形ぃますw

ァれゎ 和輝にとってもたったんだったねwww

大事にしてます(*´艸`)

横のカラーボックス 教科書とか入れてて ちょと 勉強してます感出してますが

一切してませんw

iriguti


で入り口(*´・ω・`*)

正味ガラスの引き戸なんとかしてほしす(


とまぁ こんな感じで 結局 青で染めましたw

青って落ち着くじゃん?藁

コレヵラも ちょこちょこ 変化させてこwww

でゎ 次ゎぃっヵな?藁

ノン

スポンサーサイト
22:20  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/13-9ae03bd2
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
