2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月16日(水)

現在 授業中(

学校の今選択授業の 情報の時間w

ゃれる時にゃってぉこーとぃぅ 考ぇなのでww藁

神崎さnぢゃなく ちょと 残念(

にしても 単語登録で顔文字登録されてなぃから

小文字しか無理という(

たるぃねー@@@@@@@@@@@


とまぁ 短い時間で更新ちょっとしんどいけど 頑張る僕wwwww


昨日夜拓也と電話して 相談乗ってもらって・・・

正直本当に限界目の前だったんだと思う。

電話ごしで 泣いてしまいまして;;;

でも はっきりと言ってくれるとこ いってくれて

楽になったし 変ろう て思えました。

今まで変わる変わる 自分は変わったって思ってても

全然で 正直嫌いでした。

でも 少し好きになれる気がした。

ありがとう 拓也…。


見てくれてるなら 読んでほしい。

直、ぅちは ずっと 変わる努力した?とか

直にばっかり 変われ変われって言って

結局自分自身変わる努力してなかった。

でも ぅちも これから頑張るよ。

遅すぎたかもしれないけど これから 頑張るよ。



まぁ授業おわっちまったんで このへんでw
09:40  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/14-9eed71b5
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
